忍者ブログ

公開結社豪泣部

下品で最低な内容です、見ないで

1195 そっそんな事、解説されなくても知っていましたわ! ↑四畳半神話大系のジョニーだナ(ピッパラの化身のくせに声がカッコよくて癪だナ) 昨晩、黒龍くんがPS3のゲームがなくなったという内容のメールを送ってきたナ それによるとリ /Entry/1195/

↑四畳半神話大系のジョニーだナ(ピッパラの化身のくせに声がカッコよくて癪だナ)

昨晩、黒龍くんがPS3のゲームがなくなったという内容のメールを送ってきたナ

それによるとリョウ君が憤慨しているとあるナ!

ゲームより前に憤慨するところがあると思うんだがナ(-_☆)キラーン

PCの中の「痴漢○車2」とか「LAST W○LTZ」ってエロアニメとか「へ○し~ん!」とか妖女を○しちゃおう!とかナ(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ

怒るに怒れない部分はどうしようもないナ☆

みんな俺のようにオープンになればいいのにナ、オープンになり過ぎてマッパになってもダメだナ☆

それにしても、つくづく昨日エロナジーの素晴らしさがわかったナ☆

リョウ君のPCから卑猥な音声が流れていると俺はパワーアップするナ

周りの変態さん(ANAや智坊)に手篭めにされながらでもガンダムでガンカタできたナ(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ

エロナジーを得た俺はスーパーモードに変身するんだナwww(Gガンダムなら金色に輝いてるナ)

センター試験でもバックでエッチなボイスが流れてたら全科目9割くらいになったはずだナ☆


唇が乾燥するから智坊からもらったリップクリーム使ってみたナ☆

コカコーラフレーバーといってもネリケシのコーラの匂いに近いナww

智坊曰くコカコーラ以外にもファンタやスプライト味もあるらしい ̄ロ ̄)!!

ちょっとスティック囓ってみたけど普通のリップクリームの味だったナ・・・
PR
つづきはこちら /PS/1195/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20120317/ 2012 03 Mar March 17 12 23 15 Sat Saturday 19 /Form/1195/
1194 知ってると思うが、パイズリとは胸でチ○ポをしごく事だ(キリッ ↑やっぱはぐれの絵が一番だわ! 昨日はコ /Entry/1194/ sample-e7f8a12cfba961f56790ce32f6206201.jpg


































↑やっぱはぐれの絵が一番だわ!


昨日はコッチョン宅へ行ってきたナ☆

コッチョン宅へはもう何回行ったか忘れたナww

路上で腹筋とかしたナ(-_☆)キラーン

通りすがりの車のドライバーがなんか変な目で見ていたような気がしたがナ(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ

コッチョンのロードバイクとかいう偉そうな名前のチャリに載ってみたが、乗り心地悪かったナщ(゜ロ゜щ)

サドル固すぎ!

サドルの座高も俺の腰ぐらいまであったしナ; ̄ロ ̄)!!

今日は黒龍宅へ行ってきたナ(-_☆)キラーン

例によってリョウくんのPCを漁ると「痴漢電車2」とか「LAST WALTZ」ってエロアニメとか「へんし~ん!」とか妖女を犯しちゃおう!とか書いてある抜きゲーを発見して驚愕していたナガガガガ━━Σ(゚Д゚|||)ン!! ガガガガ━━Σ(゚Д゚|||)ン!!

相変わらずレベル高えわ; ̄ロ ̄)!!

LAST WALTZの冒頭でラグビー部の主将みたいなヤツが「知ってると思うが、パイズリとは胸でチ○ポをしごく事だ」と無駄に渋い声で堂々と言っているシーンがあって、それに感銘を受けた俺は終始このセリフを言っていたナ☆

ちなみにこの後は「そんなの知ってるわよ、あっ、あっああ~~~ん!」と続くナ(-_☆)キラーン

リョウくんはいつかテクノブレイクしそうな気がして心配だナ; ̄ロ ̄)!!

LAST WALTZは今まで見てきたリョウくん保有のエロアニメの中でも一番キャラデザがマシで、笑える要素も豊富まのでマジでおすすめだナ!



智坊からのアメリカ土産でコーラ味のリップクリームを貰ったナ☆

年がら年中唇が荒れている俺にはピッタリ!

なのかもしれないが、リップクリーム塗って今まで唇がどうにかなった思い出が無いんだよナ~

つーかリップクリームに味を付けるってどういう事なんだよ!?; ̄ロ ̄)!!

自分で塗って、自分で舐めるの!?

そーいや確かアメリカにはベーコン味のリップクリームと歯磨き粉があると聞いた事があるナΣ(っ゚Д゚;)っ

なんでもかんでも味を付けるのがアメリカ流なのか・・・・?
 
つづきはこちら /PS/1194/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20120316/ 2012 03 Mar March 16 18 32 34 Fri Friday 19 /Form/1194/
1193 よく歩いたぜ・・・ まっぱっぱー 「えっ?どうして私がケツ大に!?~尻堀輪舞曲~」 第四話のCM ケツ大の三大祭、ケツホリグランプリ、通称ケツグラが開催! 優勝者には栄誉ある称号{キングオブ、 /Entry/1193/
まっぱっぱー

「えっ?どうして私がケツ大に!?~尻堀輪舞曲~」

第四話のCM

ケツ大の三大祭、ケツホリグランプリ、通称ケツグラが開催!

優勝者には栄誉ある称号{キングオブ、ケツホリスト}と特別賞も用意されているらしい

優勝者は誰か!?

鉄壁のケツを誇るマッパか!?アメリカ仕込みのテクニックを誇るコーラか、まさかの大穴、インモーなのか!?

来週をお楽しみに

ちょっと書くのしんどいしCMだけで


今日はANAとオッサンと学校まで行き、来年のパンフに載る写真を撮られ、アンケートをとられ

山科まで歩き、京都に行き、飯を食い、イオンモール、ヨドバシカメラに行き家でANAとキングダムハーツをした。

一文で言うとこんな一日でした

ユリーカが思ったより成績ふるってなかったナ

オッサンもついでに写真移ってたナ、パンフレットを見た人は柄の悪い学校と認識すること間違いなしだナ

雑に三年間の出来事についてのアンケートを書き、それをゴーストライターさんが文にするみたいやね

とりあえず疲れたしこれでおしまい。

明日は空気ちゃん家にいくぞー
つづきはこちら /PS/1193/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20120315/ 2012 03 Mar March 15 18 40 48 Thu Thursday 21 /Form/1193/
1192 小学生の頃はシャーロックホームズとかよく読んでたわ(懐 ↑昨日に続きまたもサーニャちゃん! 『突然だがタカシ、オマエには福岡へ飛んでもらうど!』 ある日、 /Entry/1192/ theAnimeGallery.com_39825_1280x960.jpg


















↑昨日に続きまたもサーニャちゃん!


『突然だがタカシ、オマエには福岡へ飛んでもらうど!』

ある日、ケツ大最深部にある幹部職員室に呼び出されたタカシは掘口にそう言われた

『政府の仕分け人がケツ大に使われている莫大な予算に目をつけたみたいなんやんけ。国防に関わるケツ大の予算をカットしようとは、もう政府は終わりやど』

「つまり、ほとぼりが冷める頃まで福岡で息を潜めておけという事ですか」

『そうなんやんけ!表向きは北予備校の寮生として振舞ってもらうど!俺も週一でそっちへ行って稽古つけたるやんけ!』

しかし、とそこで掘口は言った

『寮生になる以上、一応入寮面接はやらなアカンのや。そこでオマエにはケツ大首席入学者として正装で参加してもらいたいんやんけ!』

「マッパ&ネクタイですか」

『そうやど!オマエの為にカッコイイネクタイを仕入れてきたんやんけ!!』

掘口はネクタイを見せつけながら言った

『どうや!このケツ柄のネクタイは!ごっつカッチョええど!!』

「これは・・・ッ!!」

タカシは息を呑んだ

「これは本場アメリカの通称ケツホリストリートで、100人掘りを成し遂げたものだけが手にする事ができるという大統領のケツ毛をあしらった柄のネクタイではありませんか!イイんですか、こんなもの!?」

『100人掘りなんて俺からしたらヨユーやど!朝に三千、昼に八千はイケるど!』

かくしてタカシは北予備校へと行く事になったのである!

以上!



タカシのケツ大首席合格と北予備校の設定をイイ感じに説明する必要が出てきたんで、作ったナ☆

これでみんなの疑問も解決!

めでたしめでたし(-_☆)キラーン




お年玉年賀状の当選番号を見ておいて、オカンに言われ大量の年賀状を渡された俺だが、どーせあんなもん切手しか当らねーのに調べるのメンドクサイナ(= ̄Д ̄)y─┛~~

景品がエロゲーとかだったらイイのにナ!

昔は俺も毎年当選番号調べて一枚くらい切手を貰っていたが、近年どーでも良くなってきたんで調べるのを止めたナ(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ

俺は切手コレクターでは無い!

つーか今日日切手集めなんてレトロな趣味を持ち合わせているヤツなんて、ほとんどいないと思うがナ(-_☆)キラーン
つづきはこちら /PS/1192/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20120314/ 2012 03 Mar March 14 17 17 03 Wed Wednesday 32 /Form/1192/
1191 携帯ボタンバグってるし、修理に出さなアカンナ・・・ ↑劇場版ストライクウィッチーズを観に行く計画をそろそろ立てねば・・・ 島根行って来たナ 大都会岡山まで新幹線で /Entry/1191/ 10_1103strike_witches0138.jpg















↑劇場版ストライクウィッチーズを観に行く計画をそろそろ立てねば・・・


島根行って来たナ

大都会岡山まで新幹線で一時間ぐらい、そっから伯備線っていう乗り心地の悪い列車に乗ること2時間半ぐらい

島根の中心部である松江に到着し、切符をスロットしようと思った俺は驚愕する

(街の中心部なのに有人改札機かよ!?ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! )

しかも三人である

有人で三人で足りるとは恐るべし

(不意打ち食らわせて、ハシャいでんじゃねえぞ!)

ブレイドの言葉が脳裏をよぎる

駅前にあるホテルに荷物を置いて下見に行く事に

グリーンリッチホテルというヘンな名前のホテルで、客室のフロアの廊下の壁や床は黒で統一され、客室の扉だけがオレンジという奇抜な所である

部屋の中は打って変わって今度は白とオレンジ

バスに乗って島根大学に到着

田舎の大学だけあって敷地がデカイ

校舎も立派である

ミカン大学の比では無い

で、帰りに折角だし松江城に行こうと思ってタクシーを探して彷徨うが一向に見当たらない

諦めて駅へ帰ろうにもバスも無い

ひたすらに彷徨う俺とオカン

前から二人組みの女が歩いてくる

オカンが『あの人たちに聞いてみよう』と言い出した

オカンの言葉を借りれば『綺麗なお姉さん』だが、俺に言わせればどこにでもいそうなただのビッチである

(よりにもよってアレに聞くのかよ・・・)

俺の内心とは関係なくオカンはビッチセットに声をかける

背の高いビッチと低いビッチがいて、便宜上高い方をビッチ1、低い方をビッチ2とする

事情を話すとなんとビッチ1が携帯でタクシーを呼んでくれるらしい

(なかなか親切なビッチじゃなイカ!)

しかしタクシーがここまで来るのに20分かかるとの事

島根は何気非常に寒い

京都で鍛えられた俺でさえビビるような寒さの中で20分も待ってるのは辛い

ふとビッチに目をやると、何やら相談している

ビッチ1が話しかけてきた

 『あの、良かったら私達も駅前に行くので一緒に車で行きませんか?』

(なんてよくできたビッチなんや―――――!!ガガガガ━━Σ(゚Д゚|||)ン!! ガガガガ━━Σ(゚Д゚|||)ン!!)

コーラさんの言葉を思い出す

『世の中には二種類のババアが存在する。良いババアと悪いババアだ』

ここでのツッコミポイントは『良い』と評価しつつも結局は最後で『ババア』と言ってちゃっかりけなしている点だのだが、このババア理論はビッチにも当てはまるのかもしれない

折角の申し入れなので、ビッチ達に連れてってもらう事に

日本にはびこる全てのビッチどもがこのようなビッチであったなら、今頃この大日本はもう少しマシであったかもしれぬ

しかしまさかこの俺がビッチの世話になる日が来ようとは・・・

事実は小説よりも奇なり、というものである

ビッチ達の車は少し離れた所に置いてあるらしく、そこまで移動するのだがその間にもオカンはビッチ二人相手に軽快なトークをかわしている

オカンのコミュニケーション能力には脱帽である

その会話の中で、ビッチ1がこう言い出した

『今日は何の用でこちらまでいらしたんです?』

オカンが入試だと答える

それを聞いて、ビッチ2が何か閃いたのか『あ!』と言った後、信じられない事を言う

『センター試験ですね!』

(違うよ!シーズンも違うし、大体何で島根までセンター受けにこなくちゃいけねえんだよ!?ガガガガ━━Σ(゚Д゚|||)ン!! ガガガガ━━Σ(゚Д゚|||)ン!!)

ビッチはやはりビッチであった

ちなみに現在このビッチ達は24歳らしい

しばらく歩いてやっとビッチの車があるという所まで到着

『車を出してくるから、そこで待っていてください』と言われ、待つ事に

ビッチ=尻軽女、故に車もやはり『軽』自動車かナww

とか考えているとビッチが乗った車が出てくる

が、出てきたのはホンダの黒のフィット

(ビッチなのに普通車かよ!?; ̄ロ ̄)!!)

師匠の裏番さん以外の人車のに乗ったことなどほとんどない

レアな体験である

ちなみに裏番さんの車はマツダの赤のアテンザである

ビッチの車は見た目は普通だが、中はやはりビッチであった

車内は何故か甘い臭いで満ちており、急いで片付けたのか物が乱雑に至る所に詰め込まれている

俺の足元にもなんかポーチが転がっている

車内BGMがキムチな歌だった場合を想定し、警戒していたが普通の洋楽であった

オカンとビッチ達が会話している中で俺はぼんやりと車窓を眺める

ビッチの運転は思いのほか安全運転で、裏番さんのように急加速したりとかは一切無かった

駅前まで着くと、オカンがビッチ達にお礼だと言ってお金を渡そうとするが、ビッチ達は『そんなのとんでもないです』と丁重に断り、最後に『お礼はいいですから、代わりに試験に受かってくださいね!』と言った

この一件で、俺は現実に対する認識をほんの少し改めた

現実にも、たまにイイヤツもいるようだ

翌日の試験は国語の読解と現代社会のグラフ読み取り問題を合体させた総合問題

簡単であったナ

今日はこんなモンかナ

ましろ色の紗凪がイイ子で泣きそうになるナ☆

今日は全裸王にラノベ返すついでに飯喰いに行ったナ

北予備校でマッパは違反になるのではないかと、タカシは心配していたナ(-_☆)キラーン
つづきはこちら /PS/1191/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20120313/ 2012 03 Mar March 13 17 54 12 Tue Tuesday 22 /Form/1191/
528 /Category/0/534/ 次のページ /Category/0/532/ 前のページ 529 /Category/0/534/ 次のページ /Category/0/532/ 前のページ 530 /Category/0/534/ 次のページ /Category/0/532/ 前のページ 531 /Category/0/534/ 次のページ /Category/0/532/ 前のページ 532 /Category/0/534/ 次のページ /Category/0/532/ 前のページ 533 /Category/0/534/ 次のページ /Category/0/532/ 前のページ 534 /Category/0/534/ 次のページ /Category/0/532/ 前のページ 535 /Category/0/534/ 次のページ /Category/0/532/ 前のページ 536 /Category/0/534/ 次のページ /Category/0/532/ 前のページ 537 /Category/0/534/ 次のページ /Category/0/532/ 前のページ 538 /Category/0/534/ 次のページ /Category/0/532/ 前のページ http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/ 公開結社豪泣部 下品で最低な内容です、見ないで 豪泣部 公開結社 cosmosaikou.blog.shinobi.jp 管理人 mnaoki2@gmail.com /css/ http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Category/0/533 未選択 忍者ブログ [PR]
15 left center 2 00010002 カレンダー left
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
9 10 11 12 13
24 25 26 27 28
29 30 31
16 left left 12 00010003 リンク left

KGB
17 left left 3 00010004 カテゴリー left 18 left left 4 00010005 フリーエリア left 19 left left 5 00010006 最新コメント left
[11/30 university of durham library]
[10/09 管理人]
[10/09 あな]
[10/15 らい]
[06/12 らい]
20 left left 6 00010007 最新記事 left
(03/23)
(03/22)
(03/21)
(03/20)
(03/19)
21 left left 8 00010009 プロフィール left
HN:
管理人
性別:
非公開
職業:
ガミちゃん推進委員会の活動
自己紹介:
説明する必要なんてないだろ?
22 left left 9 00010010 バーコード left 23 left left 10 00010011 RSS left 24 left left 11 00010012 ブログ内検索 left
25 left left 1 00010013 アーカイブ left 26 left left 13 00010014 最古記事 left
(11/25)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(11/29)
27 left left 30000 000130000 バナー left 28 left left 4 000130002 アクセス解析 left
30 left left 4 00010002 カウンター left http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202603/1.html 12 2026 03 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202602/1.html 4 2026 02 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202512/1.html 3 2025 12 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202511/1.html 3 2025 11 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202510/1.html 3 2025 10 0 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Category/0/ 3853 未選択 1 2 3 4 5 6 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 9 10 11 12 13 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 24 25 26 27 28 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 29 30 31 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 1 sun 2 mon 3 tue 4 wed 5 thu 6 fri 7 sat 8 sun 9 mon 10 tue 11 wed 12 thu 13 fri 14 sat 15 sun 16 mon 17 tue 18 wed 19 thu 20 fri 21 sat 22 sun 23 mon 24 tue 25 wed 26 thu 27 fri 28 sat 29 sun 30 mon 31 tue 管理画面 /hoge/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1490755275?w=150&h=130 新しい記事を書く /hoge/NewEntry/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1490756274?w=150&h=150 中谷のアジト http://www.ne.jp/asahi/wh/class/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1376577441?w=150&h=149 豪泣部@wiki http://www19.atwiki.jp/goukyuubu/ _blank ハードな漢字まみれのサイト http://www.geocities.jp/f9305710/henkanji.html _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1250234297?w=135&h=135 KGB http://0bbs.jp/kankinnoana/ _top https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1264161915?w=150&h=84 復活した驚愕なブログ http://reilufate.blog135.fc2.com/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1408788966?w=150&h=139 MK語 http://www19.atwiki.jp/goukyuubu/pages/17.html _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1289386599?w=150&h=112 タバコさんが2分で飽きて、ANAが2時間やっても飽きなかったサイト http://pochi.x.fc2.com/k_kisekae.html _blank 新しいGKB http://8238.teacup.com/anamachomode/bbs _blank タカシのタカシによるタカシの為のページ http://www.e-nls.com/page_takuya01.php _blank 楽しいエムズ http://www.ms-online.co.jp/ _blank 管理人 ガミちゃん推進委員会の活動 説明する必要なんてないだろ? 非公開 https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1629719462?w=150&h=134 /RSS/091/ RSS 0.91 /RSS/100/ RSS 1.0 /RSS/200/ RSS 2.0 1 /Entry/1/ あ・・・・・ 2008 11 Nov November 25 18 26 24 Tue Tuesday 6 未選択 2 /Entry/2/ 解らねえ・・・・・ 2008 11 Nov November 26 17 33 22 Wed Wednesday 4 未選択 3 /Entry/3/ ああ・・・・ 2008 11 Nov November 27 17 34 03 Thu Thursday 3 未選択 4 /Entry/4/ 画像掲示板を別回路で作ったナ 2008 11 Nov November 28 17 41 48 Fri Friday 2 未選択 5 /Entry/5/ へへへへへへ 2008 11 Nov November 29 17 47 58 Sat Saturday 4 未選択 university of durham library 無題 査定士試験 /Entry/3044/#comment1 2025 11 Nov November 30 13 22 25 Sun Sunday Nov 管理人 無題 コメントが送れるようになったよ /Entry/3762/#comment1 2023 10 Oct October 09 09 56 05 Mon Monday Oct あな あな オーガニックフェラ /Entry/3761/#comment1 2023 10 Oct October 09 09 40 14 Mon Monday Oct らい 無題 明鏡止水の心で勝ち取ったあのパワーで・・・勝負!! /Entry/3402/#comment1 2019 10 Oct October 15 12 11 42 Tue Tuesday Oct らい 無題 35歳独身女を励ます会 /Entry/3343/#comment1 2019 06 Jun June 12 11 23 45 Wed Wednesday Jun 3873 /Entry/3873/ ピカチュウ 2026 03 Mar March 23 20 24 31 Mon Monday 0 未選択 /Category/0/ 3872 /Entry/3872/ 前哨戦 2026 03 Mar March 22 19 23 42 Sun Sunday 0 未選択 /Category/0/ 3871 /Entry/3871/ 交通整理 2026 03 Mar March 21 18 53 07 Sat Saturday 0 未選択 /Category/0/ 3870 /Entry/3870/ 女の体調不良=嘘 2026 03 Mar March 20 18 51 23 Fri Friday 0 未選択 /Category/0/ 3869 /Entry/3869/ 世界を許す 2026 03 Mar March 19 22 54 19 Thu Thursday 0 未選択 /Category/0/