カウンター
ヨシキ先生から頂いた団子美味かったナ☆
↑エンドカードに和泉つばすを起用するとは、なかなか解ってますナ☆(しかしやはり一番ははぐれだナ!!)
人間の舌には味雷という味を感知するものが存在し、それが反応する事によって味を認識する事ができる
しかしこの味雷は12歳をピークに減少してしまう
よく大人が『子どもの頃はキライだったけど、今じゃ食べられるようになった』と言っていたりするが、これは単に味雷が減って味の細かい良し悪しが認識できなくなっただけ、簡単に言うと味が解っていないだけという事である
小学生の頃の俺はよく、自分が嫌いな物を食べない事の説明にオカンにこの話を持ち出していた
しかし、今から考えると俺は相当面倒くさい小学生だったろう
ヨシキ先生の見舞いの時に貰った抹茶団子を喰いながら、この事を不意に思い出したナww
昔は抹茶ってあんまり好きじゃなかったのに、今じゃおやつの時には頻繁に抹茶ラテを飲むようになってるからナ(-_☆)キラーン
ちなみに12歳の時までに食べた物の味は一生覚えている、と言われているナ(= ̄Д ̄)y─┛~~
どーでもイイけどね
そーいや生まれて初めて吸った空気は、肺のどこかにずっと残っているって聞いたことがあるけどアレはホンマなんかいナー?
何でもかんでも疑ってかからなこのご時世、うまい事生きていけませんナ☆
オペレーションスクルドの概要を説明する!
明日は店長の店で大会
早くも2012年最後の走行となるナ(-_☆)キラーン
そこで、俺は兼ねてからやりたかった事を実行する事を脳内評議会で決定した!
そう、俺やライのようにシュタインズゲートに深く感銘を受けたものなら誰しも名乗りたくなる『アノ』名前、鳳凰院凶真の名でエントリーし、そこで午前の部と午後の部でダブル優勝して二冠を達成するという新ネタを展開するのだッ!!щ(゜ロ゜щ)
俺は一度でいいから言ってみたかった
『我が名は狂気のマッドサイエンティスト、鳳凰院凶真ッ!!』と
今まで俺は店長達には普通の人であるように頑張って振舞ってきたが、そのメッキを自分から粉砕するッ!
2012年ラストランに相応しいネタとなるだろう!
フハハハハハハハ!!
そーいや店長に浪人するって言ったけど、さして驚いた様子も無かったナ
意外と器がデカイのかもしれない
ただ、精神的に結構来るから自分を見失わんようにな、と言われたナ(= ̄Д ̄)y─┛~~
俺は旭日旗を見れば血圧が上がる程テンション上がるから、旭日旗の下敷きでも作ったらイイかもしれんナ☆
初めて旭日旗を見た時のあの感動は今でも忘れられんナ(-_☆)キラーン
『カッケェ――――――!!』と思わず叫びそうになってしまったからナww
しかし十六条旭日旗という正式名称はライから教わるまで知らなかったがナ・・・
PR
忍者ブログ[PR]
