カウンター
嵐のせいでBS映らんわw
エイプリルフールネタの続き
どうやら明日から忙しくなりそうです
ということでマッツにとりあえず三日間(延長の可能性大)また更新してもらうしかないぽいです
まず明日・・朝に神戸まで行き、11時からの全体向けのオリエンテーションを受ける
昼飯食ったら、経済学部のオリエンテーション、その後は同窓会の懇親会で終るのは6時過ぎ
家まで返ってきたら10時過ぎてそうな感じなんで更新はまず無理です
同窓会の懇親会とか全体のオリエンテーションとかANAも一緒に来て欲しいとこやけどどないでしょう?
そのあたりもANAの家行って相談したかったとこやけど、嵐が来てるから何処も行けません
風がすごいです、我が家のハンガーは風に乗って11階からフライアウェイしました
過去の台風では兄のパジャマズボンも風に乗って空高く飛んでいったことがあります
今頃ホームレスが着ているのではないでしょうか
ちょっとどうでもいい話だけども
明日3DSのネットで買うゲームでワリオランド2が出るんだ
1998年発売のGBのゲーム!
俺が初めてやったゲームの一つ!わー懐かしい
初めてやったのはワリオランド2とポケモングリーン、星のカービー2の3つ!
当時5歳くらいで分け解らずGBをやってた記憶があります
やったら同じステージ繰り返しやったりね・・何周やってもボーナスもでねえのにねぇ
それはともかく、マッツは更新頼んだ、ANAは返事よこさんかい
いじょーです
PR
忍者ブログ[PR]