カウンター
今日は智坊はお休みだッ!
↑痛ファイルの画像、気に入らんかったからこっちの星奈に紗凪じゃない方を張り替えたったww
こないだヨシキ先生、駿台の英語の春期講習に参加したら前に智坊が持っていた 『ドラゴン・イングリッシュ』って英単語の本を書いたオッサンの授業やったらしいが、酷かったそーナ; ̄ロ ̄)!!
『日本の英語は腐ってる、教師も腐ってるし、生徒も腐ってる。その点、韓国は素晴らしい!!』
みたいなんを連発していたんだとかガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
左翼はアカンって言うたやろ!!・.:゚。┣\('ロ´\)オリャ-
それを聞いた俺は、思わず心の中で壮絶にツッコミを入れた
本日の駿台の数学の講習を一緒に受けて、一緒にイオンモールへと繰り出している時の事である
中谷といい、そいつと言い何なんだ!?ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
駿台のSは左翼のSですか!?ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
左翼はアカンで、ホンマに
大日本帝国を片っ端から否定しやがって!щ(゜ロ゜щ)
大日本帝国を否定する事は、天が許してもこの俺が許さん!!
護国の鬼として散っていった、全ての英霊達の魂にかけて!!!
そーいやぺリリュー島の本を読んでいるんだが、凄いナ; ̄ロ ̄)!!
何が凄いって日本兵があまりに勇敢過ぎるからナ
群馬健児が無双してるし、一番俺が驚いたのは決死の斬込隊の話
夜になると、日本軍は三人一班の斬込隊を作って敵陣に突撃したそうだが、それがあまりにも破壊力が凄くて困り果てたアメリカ軍は挙句の果てには戦車のスピーカーを付けて
『勇敢な日本軍の皆さん、どうか夜間の斬込だけは止めてください。あなた方がやめてくださればこちらも昼間の艦砲射撃や爆撃を止めます。』
と言って頼んできた程だとか
それを聞いた将校達は喜び勇んで『あいつらビビッてやがる!よし!もっとやろう!!』と言っていたそうナ☆
最後にはお願いのビラをばらまいたりしたりしていたようだナ
でも、この決死の斬込隊はその名の通り敵陣で無双しまくった後は手榴弾で敵を巻き込んで自爆するという出撃したら二度と還れないもの
それをいくら敵がビビッテいるからと言って、もっとやろう!と張り切るその心意気が勇ましすぎて俺は大いに衝撃を受けたナガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
出撃する時は皆『東京九段坂で一足先に待っている』と言ったりして出て行ったそうナ(九段坂は靖国神社のある所)
このような勇敢が兵士達がかつてこの国の為に戦い抜いた事は我々日本人全体の誇りだと思うのです!!
ブログのデザインをかつて無い程に変えてみたナ☆
しかしそのせいで文字色が変えられなくなってしまったナガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
あれは俺が作ったテンプレートじゃなくて、どっかの人が作ったヤツをダウンしてあるだけやしナ・・・
なんかみくるの方ではうまいこと表示できてないみたいだが、アレは直ったんかいナ?
PR
忍者ブログ[PR]
