カウンター
ここは神様のおもちゃ箱だ!!
今度恋騎士のビジュアルファンブックが出るんだが、2500円もするから買わない事にしたナ(それに似たようなん初回特典版に付いてたし)
明日は日曜なのに俺は駿台へ馳せ参じなければならない; ̄ロ ̄)!!
何故か!?
補習だよ!!ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
こないだの校内テストで生物19点だったしナ☆
センターでは76点とまぁまぁ取れていたのだが、ブランクが祟ってしまったようだナ; ̄ロ ̄)!!
どうやら俺は新陳代謝が活発すぎたようだ!
しかし生物の先生は凄いナ
ヤツ程滑るヤツを未だ嘗て俺は見たことが無い
インパクトが大事!
とか言ってインパクトある事を言って、それで記憶に焼き付けるという理念の下ネタ的な事を言いまくるのだが、それがことごとく不発に終わっている
だが、それでもヤツは止まらない
どれだけ滑ろうが、
どれだけ気まずい空気になろうが、
どれだけ失笑を買おうが、
どれだけスルーされようが
それでもヤツは止まらない
あそこまで滑り続けても、猶前身を続けるその様は見ていて痛々しいがあの心意気だけは評価に値する!
駿台の先生変な人が多いナ・・・
神は人間に試練を与えて、それを乗り越えられるかどうかを試している
とかなんとか言ってる人いるけど、神ってのは全知全能で何でも知ってるし解るんだよナ?
だったらそんな試練を与えて試したりするまでもなく、結果が最初っから解っているはずだ(-_☆)キラーン
ここで先に書いた事を思いっきり矛盾が生じるんだが、ここらへんはどう説明してくれんのかナ?
ホリイみたいに神とかをマジで信じているヤツに会ったら、この理論で意地悪してやろうと思っているんだよナ☆
突然相手がキレだしたりとか、しなけりゃイイんだがナ・・・
智坊に更新を任せている俺だが、なんか智坊更新したりしなかったりがゲリラ的に発生してややこしい
それに現行のこのシステムが俺は気に入らない
7時半までに更新が出来てなかったらやっといてくれって、俺は残業係か何か!?ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
俺は残業係でも便利屋でも何者でも無い!
つー事でANA君に任せようと思うナ☆
ANAは金曜は帰るの遅くなるらしいが、俺は金曜は早く終わるんでそれでコンボは完璧!
月曜からこの新ネタに移行する事をここに公布する!
明日も俺がやっとくナ
月曜からの方がキリがイイし
以上!
PR
忍者ブログ[PR]

