カウンター
今日も元気に父ちゃんはー牛乳屋さんに声かけてー
↑二次元の制服はどれも色とりどりで楽しいのに、現実の制服と来たら地味な色ばっかりで気が滅入るぜ・・・
本当に切れ味の良い刃物は斬られても痛みを感じない
武田信玄の持ってた短刀も、切れ味が鋭すぎて斬っても痛みを感じないと言い伝えられているそーナ; ̄ロ ̄)!!
ホンマかいナー?
と思うかもしれないけど、俺の経験ではこれはマジだナ☆
俺の持ってる工作用カッター、俺は殺害出来そうな程よく切れるので殺人カッターと呼んでいるが、そいつで昔指を切った時の事
刃が指に入っていった感触はあるのにも関わらず、何故か全く痛みを感じない(= ̄Д ̄)y─┛~~
このカッターはこれ程までに切れ味が良かったのか!
とその時感心したナww
童子切りとかで両断されても、何も感じなかったりすんのかナ☆
つーか殺人カッターじゃなんか物騒やし、虎徹とか兼定とか村正とかにしようかナ・・・ww
大昔のちびまる子ちゃんのエンディングって、なんかたまに歌いたくなるよナ☆
出だしぐらいしか解らんけどΣ(っ゚Д゚;)っ
牛乳屋さんのくだりしか解らんわオイオイ・・ (;´д`)ノ
なんか続きがあったような気するが、知らん!
そーいや牛乳で思いだしたけど、俺がいた小学校は雪印事件があった後も暫くはフツーに給食で雪印牛乳出されてて、これ大丈夫なんかいナ~!とか言って笑ってた気がするナww
今から思えば、あの頃は毎日牛乳なんてよく飲んでたナ~(牛乳ってあんま好きじゃないんだがナ)
PR
忍者ブログ[PR]