カウンター
オールハーイルロリコォォォォォニアァァァァ!!!
コーラさん、やりますか?
今日はけっこう遅いからロリコニアは明日にまわそう。
だいたい最後まで構成できたが、妙にシリアスな展開になってしまいそうだ・・
しかもけっこう長引きそうだ、俺の気力はもつのだろうか
そういや今週末はアレだね2次試験
今更俺が何言っても他人ごとにしかならないけども
「健闘を祈る!」
そんだけです
じゃあ与太話でもするか
俺の親父の謎の行動について
家の家族では親父だけ早寝である、おおよそ4時間くらいの時差がある
親父は眠りが浅いのか夜の11時頃に一度起きてくる
その時に見たよくわからない夢の内容を語って帰るのだ
大半は汚いトイレに入って紙がないことに困り果てる夢だが、最近バリエーションが増えて来てカオスさが増してきている
こんなのがあった
親父「豚を・・・飼う夢を見た・・」
俺「なんで豚やねん?」
親父「食うためや、じゃ寝る」
俺「食うの!?しかもそんだけか!?」
こんなのは序の口で
親父「さっきまで鍋食ってた・・夢で」
俺「そうか・・」
親父「サメと・・・」
俺「サメ!?」
そして昨晩のがすごかった
親父「タツノオトシゴに足を噛まれた」
俺「?!」
親父「むっちゃ腫れて、痒いからメンソレイタム塗った」
俺「んで?」
親父「治らんかった、じゃ寝る・・」
夢は深層心理がどうとかいうが、これはどういう事やねん・・・
ちなみに親父は寝言もけっこうひどく
「わかった!」「ぽっぽっぽーはとぽっぽー」etc・・・
たまに寝ながら歌ってます(ガチで・・)
遺伝してないよな・・・
PR
忍者ブログ[PR]