カウンター
おぽぽは7章目だよ
昨日はジョニースウェードの画像貼ろう思たけど貼り方解らんかった。
おぽぽは今何章まで進んだか忘れた。
おぽぽ滞在記 第?章
山科のスターバックスには男達が集められていた。
「エスプレッソはまだかっ!!」
コーシはチアノーゼを起こしていた。
そんなコーシを見兼ねてトモハルはコーシの口にコーヒー豆を流し込んだ。
私は改めて至極のコーヒーについての詳細を語った。
「問題は謎の組織もといMKだな。」
そうANAが言うや否や店の扉が吹き飛ばされた。
どうやらアイツが戻って来たらしい。
黒煙の向こうからその男は叫んだ。
「案ずるな、俺の火力で最大限援護する!」
そう、ライだ。
「ライ!キムチ王国の撃滅はもう終わったのか?」
「いや、段ボール帝国じゃ無かったか?」
「アメリカへの武器の調達だろ?」
皆が口々に言う。
ソレを制す様にライはすかさずPPHをした。
「俺の当面の目的は至極のコーヒーの完成だけだ。
とにかくさっき言った通り最大限の援護を約束しよう。」
「ソレは有り難い。」
私はそう言って皆を見た。
手筈は整ったのだ。
PR
忍者ブログ[PR]