忍者ブログ

公開結社豪泣部

下品で最低な内容です、見ないで

3796 ろっ骨が折れているかも知れないけどファックした件③ 信太山新地 ちなみに「しのだやま」と読む 関空のへんにある新地である フレディから以前、現場のレポがあったことがあるが・・・ ここは置き屋スタイルである まずは店に入り、ポン引きのBBAにど /Entry/3796/ 信太山新地

ちなみに「しのだやま」と読む

関空のへんにある新地である

フレディから以前、現場のレポがあったことがあるが・・・

ここは置き屋スタイルである

まずは店に入り、ポン引きのBBAにどんな嬢が良いかを伝える

BBAがどこかでずっとスタンバっている嬢を召喚し・・・

ファックする

言い換えれば、嬢を直接選ぶことができない

全てはポン引きのBBAの胸三寸!

運ゲーである

つーことで

俺はテキトーに入ることにした


(画像はイメージ図)

店はしかしどれも驚くほぼキレイである

表向きはただの飲食店ってことだから、ソープなんかと違い、改修が容易なんだろうか・・・

さて

8500円をポン引きのBBAに払い・・・

「かわいい系?キレイ系?」

嬢の好みを聞かれたので、かわいい系と答える

基本、この手の店の「キレイ系」とは・・・大体年増である

そのため、選択肢は「かわいい系」一択!!

そうして、二階の部屋へと案内された

そこで、部屋の中でシャワーと歯磨きをして待つように、とのこと

痛みがひどい右わき腹には、湿布を貼っているため、シャワーが掛からないように注意しながら、シャワーを浴び・・・

布団に入り、嬢を待・・・とうとしたが

やっぱりやめた

俺は今、右わき腹を上向きにした状態でないと痛すぎて寝転がれない

しかし、部屋のレイアウト上、そうするとドアに対して背を向けることとなり・・・

これから入ってくるであろう嬢を見られなくなってしまうのだ

故に・・・

布団の上に・・・座して待つ!

(これがホントの全裸待機・・・ってな)

なんて思っていると

コンコン・・・

ドアがノックされた

(来た!)

嬢が入ってくる

「こんばんはー」

30歳前後だろうか

美人ではあるが・・・

(かわいい系か!?)

キレイ系にしか見えない

見た目としては、小池栄子に似ているだろうか

「じゃ、早速はじめよっか!」

信太山新地は15分である

一刻の猶予もない

嬢は早速服を脱ぎ・・・全裸になった

Dカップくらいの乳に黒ずんだパイパンおまーむこ

おまーむこはビックリするくらい黒ずんでおり・・・

遠目には目が生えているように見えるほどだ

「私がリードして良いかな?寝転がって~?フェラして良いかな??」

時間内にフィニッシュさせなくてはいけない手前、嬢は急いでいるらしい

嬢先導の流れになってしまった

寝転がると痛いのだが・・・

あゝ!

めんどうくせえ!

もうどうにでもなれ!!

俺は努めて平静を装いながら、言われた通りに寝転がる

(痛え・・・)

やっぱり痛い

まあまあ普通に痛い



「ちゅぶ・・・ちゅぶぶ!!!」

下は気持ち良い

(これはホントの「痛気持ち良い」ってやつか・・・!?)

嬢のフェラには勢いがある

いや、勢いしかない

洋モノAVで見るようなダイナミックなフェラ

見事の一語に尽きる

以前の俺なら、これだけで試合終了していただろう

しかし

新人嬢のフレッシュなフェラには敵わない

俺はやつらの歯の当たるようなフェラのほうが好きだ

フェラとは・・・一重に・・・
どれだけテクが優れていようが・・・

最後は【心意気】である!!

つーことで

つづく
PR
つづきはこちら /PS/3796/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20240430/ 2024 04 Apr April 30 00 01 41 Tue Tuesday 0 /Form/3796/
3795 ろっ骨が折れているかも知れないけどファックした件② 開業医と言うのは・・・どいつもこいつも日祝は休みばかりである (つまり、休みの間にケガとかをした場合、詰むしかないということか・・・) まったく・・・企業努力が足りん 立地くらいでしか差別化でき /Entry/3795/ 開業医と言うのは・・・どいつもこいつも日祝は休みばかりである

(つまり、休みの間にケガとかをした場合、詰むしかないということか・・・)

まったく・・・企業努力が足りん

立地くらいでしか差別化できないであろう業界のクセに・・・
(※個人の見解です)

まあいい

家で安静に・・・

するなんてことはできない

今日は富田林でミニ四駆の走行会である!

5月の大会参加に向け、ここで練習しておきたい

つーことで俺は車で向かうことにした

体をいたわり、安全運転

急なハンドル操作をすると骨に響くからな・・・

なんて思っていられたのも15分くらいの間だけ

GWのせいでサンデードライバーが多いのだろうか

いつにも増して俺をイライラさせる運転をするやつばかりである

600

「おい!?見たか!?俺の今の巡航速度70キロだぞ!?ここは高速道路だぞ!?でも、お前が遅いせいで低速道路になってんだろが!!」

ハンドルをバンバンどつきながら・・・キレながら運転すること約1時間半

会場に到着

新たに作ったマシンは例によって・・・

スピードはあるが安定性ゼロという俺の生きざまのようなものであった

一発キマれば大会でも勝てそうである

そんな感じで

自分のマシンの各種テストをしたり・・・

あとは参加者の少年のマシンを弄ったりして過ごした

さて

せっかく南大阪まで来たことだし・・・

最後のピースをはめるとしよう

5大新地の中で・・・俺が唯一行ったことがない新地・・・

信太山新地に!!

骨が折れているが・・・まあ大丈夫だろう

むしろ

(ファックすれば治る!!)

というわけで・・・

つづく!!
つづきはこちら /PS/3795/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20240429/ 2024 04 Apr April 29 16 59 55 Mon Monday 0 /Form/3795/
3794 ろっ骨が折れているかも知れないけどファックした件 簡単に言うと・・・ 色んな要因が重なり・・・ろっ骨が折れているかも知れない 最初はこうだ ・・・ 咳が止まらない ここ一か月ほど、ずっとである 肺の底から何かを絞り出すような咳 咳のし過 /Entry/3794/ 簡単に言うと・・・

色んな要因が重なり・・・ろっ骨が折れているかも知れない

最初はこうだ

・・・

咳が止まらない

ここ一か月ほど、ずっとである

肺の底から何かを絞り出すような咳

咳のし過ぎで胸の辺が筋肉痛のような感じになっている

(いい加減、病院に行った方が良いだろうか・・・)

そんなことを考えながら・・・

俺は道場に行った

師範「今日は呼吸の練習をやります。まずは、僕が力いっぱい、君たちを押すから、踏ん張って耐えてみてください」

俺は右手の拳を突き出すように構え・・・

その拳を師範が思いっきり・・・ツッパリのような感じで押す

(!?)

俺は踏ん張ろうとしたが・・・

耐えきれず、押されてしまった

続いて、「呼吸」を取り入れて同じことをやる

鼻から吸って、口から吐く

逆腹式呼吸である

その後、同じように師範が俺にツッパリをする



(!!)

俺の体はビクともしない

(すげえ!!)

呼吸の感覚を掴み、更なる高みへと到達した



その晩

(右わき腹のへんが痛い・・・!!)

動くと痛いため、右腕を動かせない

眠るときも右に圧が掛かるとすごく痛い

(なんだこれ・・・)

よく分からなかったが

俺はスルーした

そして翌々日

廃小学校に保管してある広報部の書類整理に駆り出された俺

段ボールいっぱいに廃棄書類を積み、廃棄書類の保管場所へ移動させる

(痛い・・・)

気合で耐えているが・・・

やはり右わき腹が痛い!

(釈尊でも生まれようとしているのか・・・??)



マーヤさんの右わき腹から生まれたらしいからな・・・あの人・・・

なんだか痛みがひどくなっている気がする

咳をするたびにズキズキ痛むようにもなってきている

痛いから咳をしたくない

でも咳をガマンすることは極めて難しい

そんなことを思いながら、咳をする

「エホ・・・ッ!?」

(!?!?!?!?!?)

いつもとは違う・・・激痛が走る!!

体の中で、何かがちょっとズレたような・・・

そんな感触

(流石にまずい・・・!!)

ビビってネットで検索する



【咳のし過ぎで骨折することがあります】



もしや・・・

咳×師範のツッパリ×書類運びの肉体労働で

俺の骨・・・折れてる・・・!?

だがしかし

なんと不運なことだろうか

世はGW

病院は開いてない

(どうする・・・俺・・・!?)

つーことで

つづく!
つづきはこちら /PS/3794/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20240428/ 2024 04 Apr April 28 22 03 57 Sun Sunday 0 /Form/3794/
3793 2年生 「お前、今年でもう2年目なんやから、それくらい自分でやれや!!」 2018年・・・ 俺が某S社に入社し、2年目に突入したころ・・・ 事あるごとに上司からそう言われていた 2年目・・・ そうい /Entry/3793/ 「お前、今年でもう2年目なんやから、それくらい自分でやれや!!」

2018年・・・

俺が某S社に入社し、2年目に突入したころ・・・

事あるごとに上司からそう言われていた

2年目・・・

そういう意味ではプレッシャーになる



今は違う

同じ部署内でも1年ごとに担当が変わる

俺は新たに広報部か管掌しているコールセンターの担当になった

コールセンターのことは初めてなので、さっぱり分からない

ゆえに「2年目やろ!!」的なドヤシもない

良いことである

さて

そんなワイの元へ・・・

異動で新しく女がやってきた

4年目の女

新卒から今まではケースワーカーをしていたらしい

生活保護担当者・・・である

新卒は区役所かケースワーカーがほとんどで、そこからデキそうなやつが本庁へ異動する・・・というシステムらしい

基本、初めて異動を経験するやつには、メンターが付き、そいつからいろいろ教わる・・・というコトになっているのだが

600

(こいつのメンターは誰なんだ・・・)

メンターは2年目のやつが担当する(ことが多い)のだが

俺は誰からもメンターに任命されていない

ということは、他のやつなのか・・・??

業務分掌があやふやで、いまいちスッキリしないが

とりあえず、俺が前年度に担当していた業務を継承させる

市民から送られてくる投書の対応・・・である

基本、市政に関する建設的な意見を募るためのものだが・・・

実際には的を得たものは2割ほど

8割方は個人的な要望や、苦情、意味不明なもの・・・等々

本来の目的とは大きく乖離しているのが現状である

新しい女が継承するのは、そんな投書を管理する業務である

まず、封書やメールで寄せられた投書のうち、封書のものはPC上で管理できるよう、その内容を問い合わせ管理システムに入力する必要がある

これは朝のルーティーンであるのだが・・・

「え、これ全部入力するんですか??」

さっき・・・俺がそう指示したと思うのだが・・・?

とりあえず、もう一度言う

「封書の内容を問い合わせ管理システムに全て入力してください。このシステムで全ての投書を管理していますので」

はい・・・と言い、作業に戻る女

しかし数十分後

「Mさん?あの・・・これ、全部入力するんですか??これも?これも??」

何なんだこいつ??

古今東西、仕事の返事というのは「はい」か「YES」の二択である

どんな命令でも、とりあえず「はい」と答える

できなくても「できる」という

まずはそう答え・・・どうするかはその後考える

それが仕事である

そも、投書の内容をPCに打ち込むなんて作業・・・

仕事ですらない

こんな付加価値の欠片もない雑務で・・・給料がもらえることにまずは感謝すべきである

俺からすれば、こんなものは朝、サービス早出をして済ませておくくらいのもの

そんな雑務を引継ぎ中とはいえ、業務時間中に行い・・・

挙句、それを全うすることさえ厭うようなその姿勢!!!

2,3発、殴られてもおかしくはない

だが

「ま・・・まあ・・・究極的には内容さえ分かればよいので、多少はカットしてもらっても良いですよ?1%くらいなら・・・?」

一応、社歴で言えばこいつは4年生

つまり先輩である

俺は若干の妥協を許すことにした

タイピングも遅い

聞くところによると、ケースワーカーというのは、PCをほぼ使わない仕事らしい

あゝ・・・こんなんで大丈夫かこいつ・・・??

つづく
つづきはこちら /PS/3793/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20240421/ 2024 04 Apr April 21 12 49 59 Sun Sunday 0 /Form/3793/
3792 あれから1年 なんやかんやで・・・ 年度末を迎えた 色々あったが・・・ 俺がここに入ってもう1年か 感慨深いような気がする そういや・・・去年、会社を辞める最後の日にオシャ屋行ったよな・・・ 去年の記事 /Entry/3792/ なんやかんやで・・・

年度末を迎えた

色々あったが・・・

俺がここに入ってもう1年か

感慨深いような気がする

そういや・・・去年、会社を辞める最後の日にオシャ屋行ったよな・・・

去年の記事をちょっと読み返してみたが、退社の辞令が下りるのがギリギリでソワソワしていたようだ

全ッ然、覚えていない

記憶にあるのは・・・花束をともぼーに横流ししたことくらいである

さて

年度の締めくくりに、スッキリしてくるか!

つーことで金曜日、俺はオシャ屋へと向かった

先週良かった嬢を指名する

スレた感じのしない嬢!

あの感じを一体いつまで保ってくれるだろうか・・・

そう思いながら、店の中のブースで待っていると

「お待たせしました・・・あ!」

嬢が来た



(先週のようなおっかなびっくり感が薄れている・・・)

慣れてきた頃合いだろうか

2月22日に入ったと言っていたから、今日で1か月強

服装も今日は前回と違い、ダボっとしたシャツで、胸元が良く見えた

「先週も来てくれましたよね!」

とりあえず、嬢が覚えていてくれたみたいで一安心

「今日はお仕事帰りですか?何の仕事されてるんですか??」

前回もそうだったが・・・

こいつはやたらと俺の仕事について聞いてくる

こないだはテキトーにはぐらかしたが・・・答えてやるか

「広報の仕事してます・・・雑誌作ったりとか」

すると

「ってことは結構、おっきな会社ですよね?え?!もしかして任天堂とか?!」

嬢が更に食いついてきた

今まで数々の風俗嬢と話をしてきたが・・・

俺の仕事にここまで首を突っ込んできたのは、こいつが初めてである

俺としては、自分の話より、嬢の話が聞きたいんだが・・・

そんな訳で、嬢に根掘り葉掘り・・・出身大学まで聞かれた

大学を聞かれるのも多分初めてだ

ちなみに嬢は大学を卒業し、就職もせずここで働いているらしい

就職活動も今のところ特にはしていないんだとか

かなりいい加減なヤツだった

「では、そろそろ・・・」

嬢がやる気になったらしい

今日は気合が入っているのか、嬢は服のボタンを開け・・・ブラを外してくれた

触って良いらしい

基本、この店は嬢は脱がなくて良いことになっている

その辺はあくまで嬢の自由意思であり・・・

新人の嬢が脱いでくれるのは珍しいこと

大した心意気である

俺も「やまと」を解放する

既にアップトリムは90度に達していた

前回同様、ちょんちょんちょん・・・と遠慮がちにお絞りでやまとを拭き・・・

(はむ・・・)

やまとの船体が嬢の口内へと沈んだ

折角なので、しゃぶらせながら、嬢の乳を揉む

Bカップくらいだろうか

貧相な乳

しかし、乳首のコリコリとした感触は良い

魚雷発射まではしばらく猶予がある

乳首を弄んで過ごすか・・・

と思っていると

(!?)

魚雷が装填されていく感じがする

おっぱいの力で自分が思っているよりも、興奮しているのだろうか

(もうちょっと持ちこたえてくれ・・・やまと・・・!)

が!!

(・・・!!!)

数億匹の魚型水雷が嬢の口へと発射された

ふう

時間が少し余ったので、再び嬢と話をする

嬢は最近、車に興味を持ち始めたというので、車の話をした
(と言いたいところだが、俺の想像よりも遥かに嬢の知識は乏しく、実際にはあまり会話にならなかった)

ちなみにヤリスが好きらしい(ヤリスに魅力なんてあるか・・・???)
600

≪Cさん、そろそろお時間です≫
※Cさんというのは嬢の名前である

どうやら時間が来たらしい

そろそろ帰るか・・・

と思っていると

「あと5分だけお話しても良いですか?!」

嬢はギリギリまで話すつもりらしい

大した心意気である

これだけの心意気を持っていながら、なぜ風俗でフリーターをしているんだろうか・・・

当社に来て欲しいくらいである

その後、時間いっぱいまで嬢と過ごし・・・

俺は店を後にした

つうことで・・・

つづく!!
つづきはこちら /PS/3792/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20240331/ 2024 03 Mar March 31 01 42 10 Sun Sunday 0 /Form/3792/
1 /Category/0/2/ 次のページ 2 /Category/0/2/ 次のページ 3 /Category/0/2/ 次のページ 4 /Category/0/2/ 次のページ 5 /Category/0/2/ 次のページ 6 /Category/0/2/ 次のページ http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/ 公開結社豪泣部 下品で最低な内容です、見ないで 豪泣部 公開結社 cosmosaikou.blog.shinobi.jp 管理人 mnaoki2@gmail.com /css/ http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Category/0/ 未選択 忍者ブログ [PR]
15 left center 2 00010002 カレンダー left
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
16 left left 12 00010003 リンク left

KGB
17 left left 3 00010004 カテゴリー left 18 left left 4 00010005 フリーエリア left 19 left left 5 00010006 最新コメント left
[10/09 管理人]
[10/09 あな]
[10/15 らい]
[06/12 らい]
[05/23 らいらい]
20 left left 6 00010007 最新記事 left
(04/30)
(04/29)
(04/28)
(04/21)
(03/31)
21 left left 8 00010009 プロフィール left
HN:
管理人
性別:
非公開
職業:
ガミちゃん推進委員会の活動
自己紹介:
説明する必要なんてないだろ?
22 left left 9 00010010 バーコード left 23 left left 10 00010011 RSS left 24 left left 11 00010012 ブログ内検索 left
25 left left 1 00010013 アーカイブ left 26 left left 13 00010014 最古記事 left
(11/25)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(11/29)
27 left left 30000 000130000 バナー left 28 left left 4 000130002 アクセス解析 left
30 left left 4 00010002 カウンター left http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202404/1.html 4 2024 04 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202403/1.html 6 2024 03 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202402/1.html 8 2024 02 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202401/1.html 8 2024 01 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202312/1.html 3 2023 12 0 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Category/0/ 3777 未選択 1 2 3 4 5 6 2024 05 /Date/202405/ 2024 04 2024 03 /Date/202403/ 7 8 9 10 11 12 13 2024 05 /Date/202405/ 2024 04 2024 03 /Date/202403/ 14 15 16 17 18 19 20 2024 05 /Date/202405/ 2024 04 2024 03 /Date/202403/ 22 23 24 25 26 27 2024 05 /Date/202405/ 2024 04 2024 03 /Date/202403/ 2024 05 /Date/202405/ 2024 04 2024 03 /Date/202403/ 1 mon 2 tue 3 wed 4 thu 5 fri 6 sat 7 sun 8 mon 9 tue 10 wed 11 thu 12 fri 13 sat 14 sun 15 mon 16 tue 17 wed 18 thu 19 fri 20 sat 21 sun 22 mon 23 tue 24 wed 25 thu 26 fri 27 sat 28 sun 29 mon 30 tue 管理画面 /hoge/ _blank http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1490755275?w=150&h=130 新しい記事を書く /hoge/NewEntry/ _blank http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1490756274?w=150&h=150 中谷のアジト http://www.ne.jp/asahi/wh/class/ _blank http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1376577441?w=150&h=149 豪泣部@wiki http://www19.atwiki.jp/goukyuubu/ _blank ハードな漢字まみれのサイト http://www.geocities.jp/f9305710/henkanji.html _blank http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1250234297?w=135&h=135 KGB http://0bbs.jp/kankinnoana/ _top http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1264161915?w=150&h=84 復活した驚愕なブログ http://reilufate.blog135.fc2.com/ _blank http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1408788966?w=150&h=139 MK語 http://www19.atwiki.jp/goukyuubu/pages/17.html _blank http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1289386599?w=150&h=112 タバコさんが2分で飽きて、ANAが2時間やっても飽きなかったサイト http://pochi.x.fc2.com/k_kisekae.html _blank 新しいGKB http://8238.teacup.com/anamachomode/bbs _blank タカシのタカシによるタカシの為のページ http://www.e-nls.com/page_takuya01.php _blank 楽しいエムズ http://www.ms-online.co.jp/ _blank 管理人 ガミちゃん推進委員会の活動 説明する必要なんてないだろ? 非公開 http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1629719462?w=150&h=134 /RSS/091/ RSS 0.91 /RSS/100/ RSS 1.0 /RSS/200/ RSS 2.0 1 /Entry/1/ あ・・・・・ 2008 11 Nov November 25 18 26 24 Tue Tuesday 6 未選択 2 /Entry/2/ 解らねえ・・・・・ 2008 11 Nov November 26 17 33 22 Wed Wednesday 4 未選択 3 /Entry/3/ ああ・・・・ 2008 11 Nov November 27 17 34 03 Thu Thursday 3 未選択 4 /Entry/4/ 画像掲示板を別回路で作ったナ 2008 11 Nov November 28 17 41 48 Fri Friday 2 未選択 5 /Entry/5/ へへへへへへ 2008 11 Nov November 29 17 47 58 Sat Saturday 4 未選択 管理人 無題 コメントが送れるようになったよ /Entry/3762/#comment1 2023 10 Oct October 09 09 56 05 Mon Monday Oct あな あな オーガニックフェラ /Entry/3761/#comment1 2023 10 Oct October 09 09 40 14 Mon Monday Oct らい 無題 明鏡止水の心で勝ち取ったあのパワーで・・・勝負!! /Entry/3402/#comment1 2019 10 Oct October 15 12 11 42 Tue Tuesday Oct らい 無題 35歳独身女を励ます会 /Entry/3343/#comment1 2019 06 Jun June 12 11 23 45 Wed Wednesday Jun らいらい 無題 技術営業 /Entry/3334/#comment1 2019 05 May May 23 22 48 53 Thu Thursday May 3796 /Entry/3796/ ろっ骨が折れているかも知れないけどファックした件③ 2024 04 Apr April 30 00 01 41 Tue Tuesday 0 未選択 /Category/0/ 3795 /Entry/3795/ ろっ骨が折れているかも知れないけどファックした件② 2024 04 Apr April 29 16 59 55 Mon Monday 0 未選択 /Category/0/ 3794 /Entry/3794/ ろっ骨が折れているかも知れないけどファックした件 2024 04 Apr April 28 22 03 57 Sun Sunday 0 未選択 /Category/0/ 3793 /Entry/3793/ 2年生 2024 04 Apr April 21 12 49 59 Sun Sunday 0 未選択 /Category/0/ 3792 /Entry/3792/ あれから1年 2024 03 Mar March 31 01 42 10 Sun Sunday 0 未選択 /Category/0/