カウンター
このブログはとも兄さんが占拠しました
今日が何の日かみんな知ってるかい?
そうみんな大好きエイプリルフールだよ
上の画像もその一環なんだけどね、例えば
グーグルマップが、ドラクエのマップ風になってたり
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ll=36.5626,136.362305&spn=64.661756,80.332031&t=9&z=4&brcurrent=3,0x34674e0fd77f192f:0xf54275d47c665244,1
iPhone 5には「やる気スイッチ」を搭載!性能が10倍に
http://www.i-mezzo.net/log/2012/04/01235945.html
まぁ色々あるってこったね、明日にはリンク消えてると思うし、各サイトのエイプリルフール企画見るなら今日のうちにね
明日はマッパの送別会がてら焼肉に行くとかマッツが言ってるね
最近なんでか高カロリーな食事ばっかりしてる気がするねぇ
家でゲームくらいしかしてねぇからヤバいね、消費できねえよ
あーそうそうANAよジュリアス倒したぞ
バルーン撒いてたら余裕だな、いい戦法であったぞ
でも強さ的には初代KHのピータパーンのとこの時計台にクリア後に出るファントムってハートレス並やね
KH2のクリア後の鎧の男とかセフィロスみたいに鬼畜攻撃してこないから良心的であったの
今作シークレットムービーあるんかね?あるんやったらブラウドでやり直そうかな、ドリームイーター引き継げるぽいし
気づけばもう4月だし入学式も近いねぇ、新歓の誘いがしょっちゅう来て対応が面倒だよ
まぁ毎回必殺{先延ばし攻撃}で 乗り切るんだけど
やったら体育会系のが勧誘きついね、アメフトとかボートやらなんやらetc・・
運動は出来る限りしたかないなー、体育会系とか暑苦しそうだしさ・・
今日はこんなもんで
近々ANAの家に遊びに行く時にブログの更新の仕方教えとこーっと
PR
忍者ブログ[PR]
