カウンター
ウィッチって魔女という意味に反してなんとも可愛らしい響きだとは思わないかね!
↑そーいやハルトマンってミミ生えてないよナ?(教えて!エロい人!)
カオスの街、桂
そんな桂には模型屋が多い、つーか京都で一番模型屋が多い地域だそうナ(と以前知り合いの人が言ってたナ)
事実、管理人宅からチャリでいける範囲無いに5軒ぐらいあるように思うナ(-_☆)キラーン
店長の店がミニ四駆に特化しているとすれば、コスモは模型、まるさんかくしかくはフィギュア、タンクはラジコンetcという感じだナ
で、今日このラジコンに特化しているタンクに何気なく出かけた時に道中にファミマがあったのを思い出す
ファミマ=ストライクウィッチーズラッキーくじ!(一番くじ的ナ)
そしてこんなビミョー極まりない場所に建っているファミマならきっと、ストライクウィッチーズのくじが今頃デッドストックとなり、安売りしているに違いない!(ような気がするナ!!)
と思い入ってみると、案の定半額で絶賛安売り中(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ
しかも景品もめっちゃ余ってる!
何気にナナメ向かいの棚にはISのくじも置いてあったナ
これは買うしかねえ!щ(゜ロ゜щ)
と思いクリアファイルセットが当る事を願いながら引いてみると、見事F賞クリアファイルセット!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
エイラーニャのにしようと最初は思ったが、ハルトマンがイイ感じだったのでバルクホルンとハルトマンと余計なミーナ中佐のファイルにしたナ☆
つーか劇場版公開してイイ感じに熱が入ったストライクウィッチーズでさえ、立地のせいかあんなに余ってんのにアニメが終わって久しいISのくじなんて入荷しても売れないような気がするナ(= ̄Д ̄)y─┛~~
店長の趣味が入ってる気がしてならないナww
つーか俺、こないだ痛ファイル作ってたよナ・・・・・ww(どっちを使えばイイんだ!?; ̄ロ ̄)!!)
ノーベルガンダム
この名を聞いて、どんなのかがパッと出てくる人は少ないと思うナ(= ̄Д ̄)y─┛~~(下に画像を用意した!)
ガンダム史上唯一の女性型ガンダム!
髪の毛みたいなんが生えてます、ガンダムなのにガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
あの頭から生えてるのは誰がどう見ても髪
しかし、俺はこの思い込みによって昨日衝撃を受ける事となった
なんとアレは実は『冷却フィン』で高出力ジェネレーターを高効率で冷却するための装備らしいのだ!!!ガガガガ━━Σ(゚Д゚|||)ン!! ガガガガ━━Σ(゚Д゚|||)ン!!
嘘ォ!?
ここ最近で一番の衝撃を受けたナガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
この事はノーベルガンダムのプラモの説明書に書いてあったナ(= ̄Д ̄)y─┛~~
何で俺がそんな物を持っているかと言うと、コレは半年ぐらい前に智坊から送られた誕生日プレゼントだったりするからで、それを昨日今更のように開封した時にこの事に気付いたんだよナ
智坊はこれを渡す際に『魔改造すんなよ!』と言って来たが、残念ながらこの俺にガンダムを魔改造するようなスキルは無いナ!!
それに俺は大体魔改造自体があまり好きではない
フィギュアとは言え、女の子なのにそんな服を引ん剥いてそれでそのまんま晒しておくなんて可哀相だと思うんだよナ!!щ(゜ロ゜щ)
you see!?
しかしガンプラの説明書は懇切丁寧で非常に解りやすくて凄いナ!!; ̄ロ ̄)!!
零戦の模型の説明書ばっか最近見てたから、久々に見たガンプラのそれに昨日は大きく感動したナ☆
あーたんのような頭が非常に形容し難いスペックの人でもちゃんと作れるようになっている
こうして見るとガンプラって色々研究、改良されててマジで凄いキットなんやナ、と気付かされるナ☆
こないだ取り合えず三日間は更新をあいつから任されたから、明日からはまたあいつになんのかナ!
PR
忍者ブログ[PR]