カウンター
バトルシップ見てきたナ☆
涼香の絵は可憐でイイナ☆
土曜が休みって素晴らしい!!
昔は土曜も学校あって、夕方からは四谷に行っていた生活と比べるとなんて楽チンなんだろう!
今日も休みで、そして明日もまた休みだと思うとなんか凄い安心するナ☆
あ、今日もフツーの方の管理人ナ!
智坊は自身のピッパラを持て余すようになり、それを慰める為に幼女と共に肉欲の海へと身を投じたナ☆
今日はバトルシップ見てきたナ(-_☆)キラーン
メンバーはライとANAと智坊と俺
なかなか面白かったナ☆
え?
オマエ予備校生なのにそんな事しててイイのかって?
知らん!щ(゜ロ゜щ)
なんか授業の予習復習さえすれば良いって言われたから、それだけは遵守しているから理論上映画見に行ったりしても問題無い筈だッ!!
言われた事に(珍しく)素直に従っている以上、俺に落ち度などありはしない!!(-_☆)キラーン
で、話を戻すと第二次世界大戦の生き残りの元海兵のじーさん達がイケメン過ぎて泣いたナ; ̄ロ ̄)!!
あそこまでイケメンなじーさん達は見た事ねえ!
素敵!ぐっしょり!
ってヤツだナ(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ
でも序盤で海上自衛隊がやられた時は泣きそうになったナ・・・
(ああ!大日本帝国海軍の伝統を受け継ぎ、世界トップクラスの錬度を誇るみんな大好き海上自衛隊がぁぁぁぁぁ―――――!!)
って感じに誰しもがなったと思うナww
映画はやっぱ街とかが派手にぶっ壊れるヤツがイイよナ!
後はライやフレディ(後から来た)と久々に兵器トークが出来て非常に楽しかったナ☆
兵器トークなんて出来るようなヤツなんてこっちには皆無だからナ・・・・
勉強合宿中に俺が付けていた日記によると、俺が合宿の行きしなに電車とホームのギャップに脚を突っ込んで負傷したのは8月4日(木)らしい
そして、今日もまた俺は似たような目にあってしまったんだよナ・・・
三条通?って言うんかいナ?ジャンカラとかがある所の通りには排水溝(?)の小さいマンホール的な物がいくつか点在する
今日はそいつの蓋が何故か取り払われっぱなしになってて、そいつの中に見事脚をまた突っ込んでしまったのだッ!ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
向こう脛にコンクリートのエッジが刺さる!; ̄ロ ̄)!!
幸い排水溝の洗浄作業中で放ってあったのか、中は洗剤の泡みたいなモンが残っていて汚水で汚れるような事は無かったんだがナ(-_☆)キラーン
しかしアレは危険だナ・・・
俺だったら、良かったものの一般人だったら爆発してたナ☆
アメリカやったら、今頃訴訟起す手続きでもしてんのかナ(= ̄Д ̄)y─┛~~
PR
忍者ブログ[PR]
