カウンター
明日で夏休み終わりか・・・・

↑百花繚乱、序盤は面白かったのにナァ・・・・
原発の作業員が急性白血病でくたばったらしいナガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
東電側は原発と何の関係も無いって言ってるけど、絶対嘘ですやん; ̄ロ ̄)!!
つーか、一人死んだって事は他の作業員もこれから死ぬのかナ・・・・・?
あそこに老人ホーム作って、そこにオイボレ収容したら効率よく葬れるんじゃ・・・・ww
今の所、あの原発の有効活用法がそれぐらいしか見当たんねーナww
研究者の人たちにとっては、きっと価値あるもんなんだろうけど
リアルブラックスポットになっちまったナ☆
今日ガッコ行ったら、ライとイマジョーさんとトリチェリいたナ
イマジョー、昼飯の時に話してたんだが最近マイブラザーがリア充しているので泣いてたナ; ̄ロ ̄)!!
イマジョーは相当女に飢えているらしく、マイブラザーを羨んでいたぜ; ̄ロ ̄)!!
真理の世界に生きる俺には、何もかもがいい加減な現実女のどこがイイのかなんてサッパリだが、マイブラザーを羨む人がこの世に出てきたという事に驚愕したナww
つーかマイブラザーに現実女に対応できるスキルがあった事にも驚きだナww
使用言語がインモー語のはずなのに、あいつはどうやって言語の壁を乗り越えたんだ!?
マイブラザー一族以外、インモー語を話せるのは俺だけだぜ!?; ̄ロ ̄)!!
俺は日本語とインモー語のバイリンガルじゃねえのかよ!!
今日の帰りはライから聞いた話で
錆びた自動販売機に金を入れて何も出て来ないので、3時間ぐらい蹴り続けていたら、イキナリ電気が付いてそれで変色した紙パックのジュースが出てきてソレを飲んだヤツが大変な事になった
ってのを帰りの道中すっと思い出し笑いしてて、かなり傍目では不審者だったナww
ア、アホ過ぎるww
PR
忍者ブログ[PR]


