カウンター
フジテレビのスポンサーの花王にまでデモ来ちゃってるらしいナ☆

↑ディアナのテーマなら知っているが、天理のテーマもあったとはナ・・・・ww
神のみ最新刊買ってきた
表紙は天理だったナ☆
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ANAに明日貸す予定だが、ANAにペロペロされないか非常に心配だぜ・・・・・ww
今日の国語の8限
『あ、そうか!今日フ○イおらへんのやんけ!あちゃ~!他に誰か戦闘機詳しいヤツおらへんけ?』
何故か戦闘機の話が始まりそうな感じ; ̄ロ ̄)!!
俺は日本の戦闘機は好きだが、別に詳しいって程でもないし、それにここで手を挙げるのもなんか嫌だったんで、フレディに視線を送るがフレディは拒否; ̄ロ ̄)!!
そうこうしているうちに去年は皇歴2670年で零戦誕生70周年を60周年とかほざいていた堀口が、零戦について語りだしそうになったので、俺は発言を決意!
俺が話し出すとガミちゃんが横で『カッケ――――!!』と言ってくれて良かったナ☆
んで、テキトーに喋っているうちに堀口が『なんで零式なんや?零型とかじゃないんや?』と言い出す
堀口曰く、これは『式神』から来てるんや!
とドヤ顔で言っているが、そんな話は聞いた事が無い!!
そして日本の戦闘機に関してあいつが知っていて、俺が知らない事などない!!
つー事でさっき検索してみたら、全然零式と式神の話出てこないじゃん・・・・・ww
やはりホラであったようだナ☆
あいつの話はやっぱり鵜呑みにしたらアカンナ・・・・・
PR
忍者ブログ[PR]


