カウンター
なんかヘンなエラーメッセージが見えたんだが、あれは一体・・・・!?

↑さっきこんな感じのエラーが出たんだ♪
市村が授業やってる時
『仮定法過去完了って書くの面倒だから、仮過完って書くしな!はい!リピートアフターミー「カカカン!」』
みんな『カカカン!!』
すると市村はとても嬉しそうな顔で
『ホンマこのクラスええわ~!こういうのでスルーされるとホンマに辛いんですよ、実は』
と語っていたナww
俺達にとってはフツーかもしれないけど、チームワークみたいなんが薄そうな所じゃそうもいかないかもねー
ってのをましろ色で全校集会で学園長が『セイコラ!』って言い出して、それに女生徒達が『セイコラー!』ってやってるシーンを見て思い出したナ☆
しかし、今の厨房は市村に見てもらって将来安泰やナー・・・・・
台風来たって言うけど、なんかこっちはあんまり大した事無いナ
三重県の紀宝町は水没しちゃって、道路標識が完全に見えなくなっちゃってたりしてたぜ; ̄ロ ̄)!!
オカンの実家の辺も、川が氾濫して橋が流されちゃったみたいだしねー
それに比べて、京都は平和だナ☆
そんで、他の川もなんか今にも氾濫しそうで、そいつが氾濫したらオカンの実家が浸水するんだとか
あの家、もう築40年ぐらいになるからヤバイかもナ; ̄ロ ̄)!!
ババァがその話を聞いて、嬉しそうにニヤニヤ笑っているのを見てオカンはキレていたけどナ
管理人家は平和じゃないけどねーw
PR
忍者ブログ[PR]



