カウンター
イキリン、結局あけおめメール送ってへんやん!?
↑トモセシュンサクの絵は大量にあるのに、憂姫はぐれはあんま無いんだよナ~(ちなみにこいつはトモセシュンサク)
イキリンに『俺が毎年年賀状送ってやってんのに、当のオマエはイキリの分際で何スルーしとんねん!?』
って言ったら『解った解った。じゃあメールで送るわ』と何故かヘラヘラ笑ながら言われ、挙句メールすら来ていないナщ(゜ロ゜щ)
虫酸ダッシュ!!
イキリンってホンマに人間がなってないナァ(= ̄Д ̄)y─┛~~
ああやってアイツはこれからも、ありとあらゆる場面で人に虫酸を感じさせるんだろうナ・・・ww
なんとなくガッコに行ってみた
ジミオブワンと小宮山が使ってるテーブルに俺が座ったとき、ジミオブワンに 『ショバ代払えや!!』と恫喝されたので、慌ててミカンハイチュウをジミオブワンと小宮山さんに献上
一方、黒龍はなんか堀口に面談されてたナガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
堀口、完全に趣味である不毛な自己満足奔ってるナww
とか思っていたら、なんか俺まで面談されられるハメに
『広大は無理やろ!』と大変ありがたいフラグを堀口に建てて貰いつつ、堀口はタカシに釧路公立の二次試験を受けさせようとしているようで、その事をタカシに伝えてくれと言われたナ(= ̄Д ̄)y─┛~~
後は細けえこたあ堀口にでも聞いてくれ(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ
帰りは何故かみくると遭遇したナ☆
随分久々に見たような気がするが、元気そうで何よりだナ☆
PR
忍者ブログ[PR]