カウンター
ゼロ戦はガンダムで例えるとゴッドガンダムだナ(B29はデストロイかナ)
↑ガガガガ━━Σ(゚Д゚|||)ン!! ガガガガ━━Σ(゚Д゚|||)ン!!
基本的に、記事に使う画像が画像URLを貼り付ける方法を使っていたのだが、最近はいちいちネットから画像を探すのがメンドークセーし、自分の持っている画像を使っているナ
そのせいか、なんか画像と↑の間に変なギャップができるようになってしまったナ; ̄ロ ̄)!!
管理画面上じゃ、ちゃんとできてんのに、謎だナ(= ̄Д ̄)y─┛~~
ま、それだけの話だナ☆
ミッチュンから年賀状来たナ
『今年は脱!イジられキャラ!!』とか書いてあったナ(= ̄Д ̄)y─┛~~
そして今年はやっぱ年賀状、少ないナ
つーかミッチュンって名前は、今ではあんま流行ってないみたいやナ; ̄ロ ̄)!!
ヨシキ先生たちが話しているのを聞いて、ビビッたナww
俺のミッチュンに関する情報は、多分中学時代からあんま更新されてないし、そこらへんの事情に疎かったのかもナ(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ
そーいや、ミッチュンとマサトは同じ種族だけど、ミッチュンのマブダチって誰なんやろうナ・・・・?
智坊?
いや、智坊はただの愛玩用もとい性処理用やし・・・
PR
忍者ブログ[PR]