忍者ブログ

公開結社豪泣部

下品で最低な内容です、見ないで

1240 ガイバー届いたったったった♪ ↑かっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええええええええ!! キリスト教の宣教師って凄い熱心ね 超日本語うまい 前日日本入りしたらし /Entry/1240/
↑かっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええええええええ!!







キリスト教の宣教師って凄い熱心ね

超日本語うまい

前日日本入りしたらしいのに、外国人っぽい訛りがほぼ感じられなかった

発音の面で気になったと言えば膳所を『ゼ↑ゼェ↑↑』と言ったコトくらい

内容の面では日本語の微妙なニュアンスを取りきれてなかった感はあるけど、ほぼ違和感なく話せるレヴェルだった

あと、、キリスト教と言えばやっぱり聞かれたよ、アノ質問

貴方は神を信じますか?

アレは絶対聞くよね

鉄板ってヤツだ

折角だから神を信じる根拠でも聞いておけばよかった

彼らがどんな論理に基づいて神を信じているのかとか、神を人格として認識しているのかとかちょっと興味があるんだよね

今度会ったら聞いてみよ







なんか短いけどコレでいいや

ガイバーで遊んでくる

想像以上に出来が良くてテンション上がりまくってる

アクションフィギュアでアレはスゲェよ・・・・

では
PR
つづきはこちら /PS/1240/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20120501/ 2012 05 May May 01 18 44 07 Tue Tuesday 15 /Form/1240/
1239 なんか体調悪い ↑ギュオーたんかっけぇぇぇぇぇええええええ!! 今日は月曜日だから僕、の筈 昨日は凄かったねぇ 多分今までの最高コメ数の二倍くらいはいったかと /Entry/1239/
↑ギュオーたんかっけぇぇぇぇぇええええええ!!






今日は月曜日だから僕、の筈

昨日は凄かったねぇ

多分今までの最高コメ数の二倍くらいはいったかと

まぁ、君たちのぶっかけにかける思いの大きさは伝わったぜ!!





そういえば、昔ダイショーのビッチ共から受けた屈辱の話するんだったね

言ってもなんか凄い話な訳じゃないよ

アレは僕が中学一年の頃・・・・電車に乗ってた時の事

ダイショーのビッチ8、9人くらいに囲まれて「可愛い~」とかそんな事を連呼された(´△`)

それだけ

大したことないと思うか?

正直、滅茶苦茶怖いぞ

中学生の頃の僕のガラスのハートをぶっ壊すには十分な破壊力だった訳であります

まぁ、皆、ビッチは危険だ!!

くれぐれも気を付けるように!!




トップの言葉

ZETMANのOPになってるね

アレ聞いたカンジ「終わりならZET」じゃない?

まぁいいけど



じゃぁ今日はコンナ感じで
つづきはこちら /PS/1239/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20120430/ 2012 04 Apr April 30 18 32 35 Mon Monday 22 /Form/1239/
1238 正義で世界は救えない この画像、過去に使った事あったかナ?(画像判定人のANA!判定するんだッ!) 昨日はまたもタカシが棺から這 /Entry/1238/ 48c4d7b9.jpeg



















この画像、過去に使った事あったかナ?(画像判定人のANA!判定するんだッ!)



昨日はまたもタカシが棺から這い出して来ていたようだナガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! 

今度土に奥義「強制土葬」して貰わねば!

エジソンは死んでも死者の魂は残り続けると信じていた為に、晩年死者との交信を研究していたと言われているナ

何気にそのエジソンの願いを我々は達成した事となるナ☆



今日は震電がトランスフォーマーみたいにトランスフォームして、B-29と勝負するという謎の夢を見たナww

B-29と戦うなら飛行機のままの方が絶対イイじゃん!; ̄ロ ̄)!!

何気にアイツ、高度一万メートルとかで飛行してるからナ・・・

最近B-29が10人乗りだという事を知ったナガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! 

せいぜい5人かそこらだと思っていたんだがナ・・・

日本で一番のB-29撃墜記録を持っている旧日本陸軍の人はなんか滋賀に今も住んでるみたいだが、その人の記録は12機だからナ

単純計算では一人で米兵120人も屠ってる事になるナガガガガ━━Σ(゚Д゚|||)ン!! ガガガガ━━Σ(゚Д゚|||)ン!!

ま、実際は多分僚機と一緒だろうから違うと思うけどナww




高校では古文も漢文も古典って一緒くたのカテゴリーに分類されてたが、駿台ではいちいちこの二つが分けてあるんだよナ

で、この漢文の先生はヒステリー起しそうなオーラを纏うオバハンなのだが、俺はこのオバハンに嫌悪感を抱いている

それは何故か





授業で配るプリントとかにハートマークを無駄に使って来るからだよ!!!ガガガガ━━Σ(゚Д゚|||)ン!! ガガガガ━━Σ(゚Д゚|||)ン!!




「漢文♥の重要語句」って何だよ!?ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! 

いい年こいたオバハンが、♥なんて使うんじゃねえ!

若作りか?!; ̄ロ ̄)!!

きっとああいうのが、自分の事を「40代女子」とか言ったりするんだろうナщ(゜ロ゜щ)

なんかそう考えると、あいつからナルシスト的なオーラさえ感じられるようになって来さえする

パンフレットの講師紹介の所でも、なんか語尾に♥付けてるしナ!

駿台の先生、変な人多いナ・・・
つづきはこちら /PS/1238/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20120429/ 2012 04 Apr April 29 11 07 43 Sun Sunday 214 /Form/1238/
1237 ここは神様のおもちゃ箱だ!! 今度恋騎士のビジュアルファンブックが出るんだが、 /Entry/1237/ 5a3937ec.jpeg





































今度恋騎士のビジュアルファンブックが出るんだが、2500円もするから買わない事にしたナ(それに似たようなん初回特典版に付いてたし)



明日は日曜なのに俺は駿台へ馳せ参じなければならない; ̄ロ ̄)!!

何故か!?

補習だよ!!ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! 

こないだの校内テストで生物19点だったしナ☆

センターでは76点とまぁまぁ取れていたのだが、ブランクが祟ってしまったようだナ; ̄ロ ̄)!!

どうやら俺は新陳代謝が活発すぎたようだ!

しかし生物の先生は凄いナ

ヤツ程滑るヤツを未だ嘗て俺は見たことが無い

インパクトが大事!

とか言ってインパクトある事を言って、それで記憶に焼き付けるという理念の下ネタ的な事を言いまくるのだが、それがことごとく不発に終わっている

だが、それでもヤツは止まらない

どれだけ滑ろうが、

どれだけ気まずい空気になろうが、

どれだけ失笑を買おうが、

どれだけスルーされようが

それでもヤツは止まらない

あそこまで滑り続けても、猶前身を続けるその様は見ていて痛々しいがあの心意気だけは評価に値する!

駿台の先生変な人が多いナ・・・




神は人間に試練を与えて、それを乗り越えられるかどうかを試している

とかなんとか言ってる人いるけど、神ってのは全知全能で何でも知ってるし解るんだよナ?

だったらそんな試練を与えて試したりするまでもなく、結果が最初っから解っているはずだ(-_☆)キラーン

ここで先に書いた事を思いっきり矛盾が生じるんだが、ここらへんはどう説明してくれんのかナ?

ホリイみたいに神とかをマジで信じているヤツに会ったら、この理論で意地悪してやろうと思っているんだよナ☆

突然相手がキレだしたりとか、しなけりゃイイんだがナ・・・




智坊に更新を任せている俺だが、なんか智坊更新したりしなかったりがゲリラ的に発生してややこしい

それに現行のこのシステムが俺は気に入らない

7時半までに更新が出来てなかったらやっといてくれって、俺は残業係か何か!?ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! 

俺は残業係でも便利屋でも何者でも無い!

つー事でANA君に任せようと思うナ☆

ANAは金曜は帰るの遅くなるらしいが、俺は金曜は早く終わるんでそれでコンボは完璧!

月曜からこの新ネタに移行する事をここに公布する!

明日も俺がやっとくナ

月曜からの方がキリがイイし

以上!
つづきはこちら /PS/1237/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20120428/ 2012 04 Apr April 28 15 26 52 Sat Saturday 66 /Form/1237/
1236 似てるっちゃあ、似てる なんでこんな画像やねん!と自分でつっこむ、とも兄さんだよ 今日は学校が昼で終わって、下宿してる友達の家行ってちょっと遊んで帰って来ました 生活感たっぷりな部屋で、キッチンが狭いと嘆 /Entry/1236/

なんでこんな画像やねん!と自分でつっこむ、とも兄さんだよ

今日は学校が昼で終わって、下宿してる友達の家行ってちょっと遊んで帰って来ました

生活感たっぷりな部屋で、キッチンが狭いと嘆いておいででした

明日は新歓でちょっと右京区らへんを探索しに行ってます

それは古寺探訪サークルで京都やらをウロウロするさーくるです

ANAも来るんかな?

一応そのサークルには入ろうかと思ってる

そのサークルは月一の活動なんで、もう一個くらい入ろうと思ってて

それで茶華道部に入ろうかと思ってる

実はとも兄さんは華道を習っているのだ!

推薦でひと月早く暇になり、そっから爺さんのつてで家元直々に習ってんだ(ちょっとスゴイことなんだぜ☆彡)

んで茶道もちょっとやってみたかったんで、大学で割りとしっかり習えそうなんでやってみようかなって感じ

その茶華道部、新歓のチラシは出さないし、新歓祭りのブースも出さず、ほんまにやってるんか確かめに部室に昨日行ってみたんだ

そこには同じように存在を確かめに来た新入生数名が・・・

先輩たちはゆるーく活動してらっしゃって、お菓子いっぱい頂いて、晩飯おごってもらって

入ろっかなーみたいな感じになりつつあります。

なんだかゆるい部活ばっかに入ろうとしてるが、それはそれでいいよナ

たしかANAが入ろうかと言ってたホーリツソウダンブ?はけっこうキツいっぽいです

茶華道の先輩は二回上がるときに断念したそうです

明日から親が一週間くらい旅行行くんで、半ば下宿状態になります

兵庫県の祖母の家やら岡山の兄のとことか、遊牧民しようおもてます

たぶん更新はできるんじゃないかな?

でも明日は無理かも、七時くらいになって更新してなかったらマッツやっといてね
つづきはこちら /PS/1236/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20120427/ 2012 04 Apr April 27 17 27 16 Fri Friday 10 /Form/1236/
519 /Category/0/525/ 次のページ /Category/0/523/ 前のページ 520 /Category/0/525/ 次のページ /Category/0/523/ 前のページ 521 /Category/0/525/ 次のページ /Category/0/523/ 前のページ 522 /Category/0/525/ 次のページ /Category/0/523/ 前のページ 523 /Category/0/525/ 次のページ /Category/0/523/ 前のページ 524 /Category/0/525/ 次のページ /Category/0/523/ 前のページ 525 /Category/0/525/ 次のページ /Category/0/523/ 前のページ 526 /Category/0/525/ 次のページ /Category/0/523/ 前のページ 527 /Category/0/525/ 次のページ /Category/0/523/ 前のページ 528 /Category/0/525/ 次のページ /Category/0/523/ 前のページ 529 /Category/0/525/ 次のページ /Category/0/523/ 前のページ http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/ 公開結社豪泣部 下品で最低な内容です、見ないで 豪泣部 公開結社 cosmosaikou.blog.shinobi.jp 管理人 mnaoki2@gmail.com /css/ http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Category/0/524 未選択 忍者ブログ [PR]
15 left center 2 00010002 カレンダー left
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
9 10 11 12 13
24 25 26 27 28
29 30 31
16 left left 12 00010003 リンク left

KGB
17 left left 3 00010004 カテゴリー left 18 left left 4 00010005 フリーエリア left 19 left left 5 00010006 最新コメント left
[11/30 university of durham library]
[10/09 管理人]
[10/09 あな]
[10/15 らい]
[06/12 らい]
20 left left 6 00010007 最新記事 left
(03/23)
(03/22)
(03/21)
(03/20)
(03/19)
21 left left 8 00010009 プロフィール left
HN:
管理人
性別:
非公開
職業:
ガミちゃん推進委員会の活動
自己紹介:
説明する必要なんてないだろ?
22 left left 9 00010010 バーコード left 23 left left 10 00010011 RSS left 24 left left 11 00010012 ブログ内検索 left
25 left left 1 00010013 アーカイブ left 26 left left 13 00010014 最古記事 left
(11/25)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(11/29)
27 left left 30000 000130000 バナー left 28 left left 4 000130002 アクセス解析 left
30 left left 4 00010002 カウンター left http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202603/1.html 12 2026 03 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202602/1.html 4 2026 02 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202512/1.html 3 2025 12 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202511/1.html 3 2025 11 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202510/1.html 3 2025 10 0 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Category/0/ 3853 未選択 1 2 3 4 5 6 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 9 10 11 12 13 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 24 25 26 27 28 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 29 30 31 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 1 sun 2 mon 3 tue 4 wed 5 thu 6 fri 7 sat 8 sun 9 mon 10 tue 11 wed 12 thu 13 fri 14 sat 15 sun 16 mon 17 tue 18 wed 19 thu 20 fri 21 sat 22 sun 23 mon 24 tue 25 wed 26 thu 27 fri 28 sat 29 sun 30 mon 31 tue 管理画面 /hoge/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1490755275?w=150&h=130 新しい記事を書く /hoge/NewEntry/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1490756274?w=150&h=150 中谷のアジト http://www.ne.jp/asahi/wh/class/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1376577441?w=150&h=149 豪泣部@wiki http://www19.atwiki.jp/goukyuubu/ _blank ハードな漢字まみれのサイト http://www.geocities.jp/f9305710/henkanji.html _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1250234297?w=135&h=135 KGB http://0bbs.jp/kankinnoana/ _top https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1264161915?w=150&h=84 復活した驚愕なブログ http://reilufate.blog135.fc2.com/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1408788966?w=150&h=139 MK語 http://www19.atwiki.jp/goukyuubu/pages/17.html _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1289386599?w=150&h=112 タバコさんが2分で飽きて、ANAが2時間やっても飽きなかったサイト http://pochi.x.fc2.com/k_kisekae.html _blank 新しいGKB http://8238.teacup.com/anamachomode/bbs _blank タカシのタカシによるタカシの為のページ http://www.e-nls.com/page_takuya01.php _blank 楽しいエムズ http://www.ms-online.co.jp/ _blank 管理人 ガミちゃん推進委員会の活動 説明する必要なんてないだろ? 非公開 https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1629719462?w=150&h=134 /RSS/091/ RSS 0.91 /RSS/100/ RSS 1.0 /RSS/200/ RSS 2.0 1 /Entry/1/ あ・・・・・ 2008 11 Nov November 25 18 26 24 Tue Tuesday 6 未選択 2 /Entry/2/ 解らねえ・・・・・ 2008 11 Nov November 26 17 33 22 Wed Wednesday 4 未選択 3 /Entry/3/ ああ・・・・ 2008 11 Nov November 27 17 34 03 Thu Thursday 3 未選択 4 /Entry/4/ 画像掲示板を別回路で作ったナ 2008 11 Nov November 28 17 41 48 Fri Friday 2 未選択 5 /Entry/5/ へへへへへへ 2008 11 Nov November 29 17 47 58 Sat Saturday 4 未選択 university of durham library 無題 査定士試験 /Entry/3044/#comment1 2025 11 Nov November 30 13 22 25 Sun Sunday Nov 管理人 無題 コメントが送れるようになったよ /Entry/3762/#comment1 2023 10 Oct October 09 09 56 05 Mon Monday Oct あな あな オーガニックフェラ /Entry/3761/#comment1 2023 10 Oct October 09 09 40 14 Mon Monday Oct らい 無題 明鏡止水の心で勝ち取ったあのパワーで・・・勝負!! /Entry/3402/#comment1 2019 10 Oct October 15 12 11 42 Tue Tuesday Oct らい 無題 35歳独身女を励ます会 /Entry/3343/#comment1 2019 06 Jun June 12 11 23 45 Wed Wednesday Jun 3873 /Entry/3873/ ピカチュウ 2026 03 Mar March 23 20 24 31 Mon Monday 0 未選択 /Category/0/ 3872 /Entry/3872/ 前哨戦 2026 03 Mar March 22 19 23 42 Sun Sunday 0 未選択 /Category/0/ 3871 /Entry/3871/ 交通整理 2026 03 Mar March 21 18 53 07 Sat Saturday 0 未選択 /Category/0/ 3870 /Entry/3870/ 女の体調不良=嘘 2026 03 Mar March 20 18 51 23 Fri Friday 0 未選択 /Category/0/ 3869 /Entry/3869/ 世界を許す 2026 03 Mar March 19 22 54 19 Thu Thursday 0 未選択 /Category/0/