カウンター
イ、イキリンが来やがっただと・・・・!?

↑13人のマホウツカイがバトルロイヤルする15禁恋愛シュミレーションゲームのfortissimoとかいうヤツのOPが超電磁砲とかのOP歌ってるfripSideやったナ
マスターとイキリンはサボるに違いない!
とか言って置きながら見事にイキリンに裏切られたナ; ̄ロ ̄)!!
イキリン!あいつ何だよらしくねェナ・・・・・
今までの実績と、それに伴って出来た信頼はどこへ行った!? 爆
マスターはちゃんとサボったてえのに!!
これからひょっとしたらイキリンは脱ヒキコモリを果たすのか!?
まさかイキリンに裏をかかれる日が来るたァ俺もヤキが回ったみてーだぜ・・・・
最近体操部キャプテンにして創始者かつ金メダリストのあいつが現れねえナ・・・・・
アイツがいねェなンざ体操部はどォなンだよ!?(一方風)
また山篭りin theマウンテンか!?
あいつがいねーと俺やタクローやヨシキに元気がねえからナ・・・・
逆にあいつがいた日のヨシキやタクロー、勿論俺は朝から元気だぜ!!
タクローなんざ顔が覇気に満ちているからナww!!; ̄ロ ̄)!!
最早体操オバチャンはみんなのヒーロー!щ(゜▽゜щ)
体操オバチャンよ!帰って来い!!!!!
セージってしょっちゅう伝説じみた話ベラベラほざいてやがんが、あれは何なんだろうナ?
オマエは主人公か!ってツッコミたくなるような話ばっかだしナァ・・・・・・
実は全部虚構でしたwwww
ってオチか!?(;´Д`A ```
俺は虚構に賭けてみるぜ☆
PR
忍者ブログ[PR]



