カウンター
朝のスピーチで格差社会について語るヤツなんていんのかよ・・・

↑ゼロの使い魔のルイズ(右)とアンリエッタ(左)に見えるのは俺だけか・・・・・?(つーかこれ面白いのか・・・・?)
今日俺は朝の電車で驚愕した
何故なら
日本刀を持ったヤツが電車に乗っていたからだ――――!! 爆
(アニメの見すぎか?! 爆)
思わずそう脳内でツッコンだものの、球技大会の時超級覇王電影弾とか酔舞・再現江湖デットリーウィイブとか言いながらボールを蹴ってた俺が言えた義理じゃないがナww
つーか職質必至だナww
流石に模造刀だろうが、あんなもん持ってたら明らかに不審者だぜ
しかし意外と短かったナ
刃渡り50センチぐらい?
長い脇差のようであったナ
ユーチューブに衝突動画投稿した人が逮捕される可能性が浮上したらしいww
何つー罪になるんだよ!?ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
日本国憲法の権利の保障的なものを全スルーしてるじゃん・・・
取り合えず中国の工作員の仙石を逮捕する事が先決だと思うナ☆
イキリンが俺の現代文のウィンステップをカリパクしようとしているナ
3週間ぐらい前に貸したっきり、あいつ家に置きっぱで一向に持って来ないナ
ま、心優しい俺は今の所お咎め無しにしてるんだが(= ̄Д ̄)y─┛~~
それに野村の授業なんてウィンステップのコピー持って来てくれるし、無くても一切問題無いんだがナ・・・ww
PR
忍者ブログ[PR]



