カウンター
ゲンシャは一番を目指す!!

↑パンツと言ったらやはりクロッチだよナ!!(クロッチとは女の子のパンツ特有のパンツの底の布が厚くなってる部分だ!!)
現代社会のハルヒコは豪泣部顧問!!
ま、俺が勝手に決めただけだけどねw
そして俺は豪泣部理事長!
ここは理事長としてゲンシャでゲンシャ組みで一番のスコアを取ろうと思う次第であるナ!!(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ
ゲンシャはもとより少ないし、その中には9組第一位のマスターもいるし、決して難しい話では無い!!
スーペリアという名のインフェリアな人達もいつが、あいつらは論外だからナ!!
あいつらは自分達が如何に劣等な存在かを認識し、絶望する事だろう・・・・
――――――私が、ペドだという事を忘れていないかね?
自らをペドと称す男は続けた
『かつて、一人の男が宝石箱を持っていた。その宝石で自分を幸せにするために』
『しかし、男は警察に捕まり宝石を手放してしまった』
『警察から釈放された男は、失った宝石を取り戻す旅を始めたのだ。』
『官能小説を書いて、その熱意を高ぶらせながらな!!』
男の目にあるのは『憎しみ』か・・・・
それとも
『私は憎む。私から幼女を奪っていった全ての法律を!』
『劣情』か・・・・・・
作話してみたナ☆
『私は憎む。私から能力を奪っていった全てのニードレスを!!』
アークライトのあのセリフがカッコイイのが忘れられなくて、今日はそれのネタだナ☆
しかし、このセリフを言う隙を伺ってはいるものの、全く持って無いナ; ̄ロ ̄)!!
いつか言える日が来るのか!?
普通じゃない!フルスクリーンで起動させて、プレイしていたらイキナリ、エラーが出て強制終了されるけど、ウィンドウやったら何の問題も無く動く事が判明したナ☆
しかし、あのゲームはスゲーナ、オイ; ̄ロ ̄)!!
攻略対象のセンセーが、主人公以外と野郎と夜の学校で3Pしてはったしナ; ̄ロ ̄)!!
あの先生アカンわ・・・・
キャラデザも会長や鈴原に比べると見劣りするしナ・・・
この件については、またライと対談せねば!!
PR
忍者ブログ[PR]




