カウンター
タワラマチの詩でサラダを食ってくれた日をサラダ記念日とする詩があったよナ

↑智坊だナ☆
このブログの更新にはfirefoxかIEが非常に適している
operaとかSRWare IRONとかじゃなんか知らんけど上手く出来ないからナ
でも、火狐は如何せんPCがめっちゃ熱くなる
特に排熱の悪いノートパソコンならばなおさらだナ; ̄ロ ̄)!!
つー事で今日からIEで更新だナ
俺はあんまりIE好きじゃ無いんだけどナ・・・・
福岡県警は全国で唯一拷問が許可されており、なかなか口を割らない犯罪者に『福岡で取り調べすんぞ!!』って言ったら途端に素直に話し出したりするらしいガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
ちなみに現在福岡県警には『手榴弾に気をつけよう!!』というページが新たに出来たんだとかww
福岡は紛争地域か何かか!?ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
あの辺は銃発砲事件とか多いもんねー
福岡はそらおとの舞台とされているが、危険がいっぱいなんでみんな気をつけるんだぜ☆
俺は今日重大なことに気がついた
そう、選択Ⅴの教室は放課後にスーペリアのカス共が掃除を行っているのだ!!!!
これで何が言いたいかはもう理解したと思う
俺のウォークマン等が消えたのは選択Ⅴ
そして、それはマツムラくんの証言が正しければそれまではあったのに、放課後に見に行ったら消えていた!!
ここから導き出される結論は一つ!!
その日選択Ⅴの掃除当番だったスーペリアのカス共の誰かが、俺の所有物を無断でパチったゴミだ!!!!!
これに気付くのがもう少し速ければ!!
そしたら、その日の掃除当番を調べてそいつらをフレディと共に拷問(ジャムパンとか)すれば解決だったのに!!
福岡県警のように拷問ができなければ、小田に事情を説明して取調べをやってもらえたのに!!
畜生・・・・・
あなたが始めて私のサラダを食ってくれた
だから今日はサラダ記念日
的な詩を大昔聞いたことがある
それを今日起こった事にフィードバックすると、今日はタカシが蜂を食ったから蜂記念日となるナ☆
戦時中、食べ物に困った日本兵は絵の具を喰った、という話を聞いたことがあるが蜂喰いはそれぐらい凄いナ; ̄ロ ̄)!!
戦時中は実はありとあらゆるモノをデフォで食すタカシが無双できる時代だったのではなかろうか!?
いや、しかしタカシ殿には御見逸れいたしました!!
絶対の壁というモノをまざまざと見せ付けられたナ・・・
タカシ、多分サバイバルとか得意だナww
ウマキは真っ先に白骨化するナ☆(デフォで半分骨みてーなモンだがw
PR
忍者ブログ[PR]


