忍者ブログ

公開結社豪泣部

下品で最低な内容です、見ないで

954 俺みたいなんなるぞ!! ↑女装した守形だナ☆ 祇園祭が始まるまでカラオケで時間を潰しているコッチョンとタカシと合流し、そのあとキャマとコッチョンとタカシと俺とで祇園祭に繰り出して、そこで大量の人ごみを誰が /Entry/954/
↑女装した守形だナ☆

祇園祭が始まるまでカラオケで時間を潰しているコッチョンとタカシと合流し、そのあとキャマとコッチョンとタカシと俺とで祇園祭に繰り出して、そこで大量の人ごみを誰が最も速く移動できるかを競ったのは去年の事であったろうか?

あれがいつだったのかよく解らない

確か去年だった気がするが、なんだか遠い昔のような気もする

来年もまた行こう!ってコッチョンに言われて、来年俺達三年やで~、とか言って笑っていたような気がするから多分去年

すると、あれから大体丁度一年だナ(= ̄Д ̄)y─┛~~

大昔だったと思っていたのに、記憶と言うのはすこぶるテキトーだナ

ま、もちろん祇園になんか行くはずも無く・・・・

四谷も祇園で人が多すぎて行けねーから、土曜日どうするか考えてたりw

やはり空を飛ぶしか! 爆




一応夏休み始まったナ

夏を制するモンは受験を制する!

って言葉で有名な夏休み

俺の志望校に遠く及ばぬ偏差値をなんとかできる最大の機会であるわけだナ

中学受験の頃も一日10時間ぐらい塾に行っていたのを思い出す

でも、せっかくだから一回ぐらいは店長の店に顔出ししたいようナ気もするナ(= ̄Д ̄)y─┛~~

俺の知り合いの命日も近いような気がするし(いつかよう解らん 汗

俺の夏休みの勉強以外の予定はこれぐらいかいナ

話は変わって勉強合宿では、なんか特別補習のための部屋があるそーだナ; ̄ロ ̄)!!

堀口先生の、秘密の特別個人授業!?ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

ま、タカシはもう出場決定だナ星

あとはオキニのガッチャーミと智坊あたりに犠牲になってもらおかナ!

つーか勉強合宿最大の問題は一週間分もお菓子を持っていかなければならない事だ・・・・

粉末タイプのポカリを持って行く予定だから、ジュースは問題ないんだがナ・・・




某三者面談

堀口『トモハル、オマエは何でフクチと来たんやー?親御さんはどうした?』

『オラがこの子、ウハイの父親なんだな!』

ドヤ顔でマイブラザーが胸を張って言う

堀口『あ!そーいやそーやったなぁ!あちゃー!すっかり忘れとったど!』



三者懇談ネタだナ☆

マイブラザーにこのネタの入れ知恵をもっと早くしておけば、テスト返却期間中面白い事になっていたのに、惜しい事をしたナ; ̄ロ ̄)!!

後でメールしておくか! 爆
PR
つづきはこちら /PS/954/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20110715/ 2011 07 Jul July 15 19 55 38 Fri Friday 12 /Form/954/
953 今日は鼻水がエライ出るようになったナ・・・  某煙草屋さん。 今朝学校に来る途中、九条山の麓で前から歩いて来る若い女の子のシャツの柄が目に留まった。 最初はデカくて黒いブロッコリーかと思っ /Entry/953/


 某煙草屋さん。



今朝学校に来る途中、九条山の麓で前から歩いて来る若い女の子のシャツの柄が目に留まった。

最初はデカくて黒いブロッコリーかと思って近付くとジミヘンだった。

彼の御ジミヘン大先生をブロッコリーに見間違えるという失態を悔やむと同時にえらくシブい女の子もおるモンやと感心してしまった。



今日は第三章です。



第三章

差し込む朝日の眩しさに目を覚まさせると私は一人で大の字になっていた。

半壊した小屋が夕べの宴を物語っている。

机の上に見知らぬ紙が置いてあるので手に取ると書き置きのようだ。

「この様を家主に見られると殺されそうなので夜逃げする。さようなら。

ロナウド」

とあった。

けしからん奴だ。



私が通りに出ると数人の男が道に倒れ伏していた。

昨夜の宴に巻き込まれたらしい。

お気の毒に。



一先ず私は昔耕していたコーヒー畑に行き、至極のコーヒーの材料にする為のブラジリアンコーヒー豆を採りに行った。

さすが私の育てたコーヒー豆だけあって、放置して百余年が経つにも関わらず、自生し、そこら一帯を呑み込まんばかりに広がっていた。

適当な豆を毟り採り、私はまた歩き始めた。



郊外まで歩いて行き、そこからは畆伏に切り替えアンデス山脈を目指した。

頬を撫でる風が心地良かったが徐々に私に歯向かい始めた。

空気摩擦で眉毛が焦げた。
このままではアンデス山脈に着く前に丸焼けになるのでスピードを緩めた。

30分程でアンデス山脈の麓に辿り着いた。

しかし私は重大なミスを犯してしまった事に気が付いた。



減速していない。



時既に遅く、私は斜面を勢いよく駆け登り、そのままアンデス山脈を発射台にしてロケットの様に飛び出してしまった。

インディオ達はよくある事と言わんばかりに黙って放物線を描く私を見送った。

数十秒のフライトの後、私は海面に強く叩き付けられたのであった。


  

 

今日はまだマシな方の管理人の俺が更新していたり

ダメで、官能小説書いて悦に浸っている方の管理人は外食するから今日は無理だそーナ

昨日は熱が39度あったが、さっき計ってみたら35・8とまーまーフツーになっていたナ

しかし、相変わらず喉が痛く、声が変になっている

くしゃみをすると、喉に負担がかかるせいか死ぬほど痛い

鎮痛剤を飲んでごまかしているはずなんだがナ・・・

そして、回復の為に眠らなければならないのに、布団に入っても一向に寝付けないこの矛盾

そらのおとしもの ドキドキ添い寝CDを聞いても、何も変わらない

早見沙織の声を聞いて、耳の保養になったくらいだったナ・・・・

現実は矛盾だらけだ・・・・・

ゲームだったら、ヒロインが風邪を引くシチュエーションをろまさかの優姫ルートで体験しており、そこでは病み上がりの優姫とピーな事をしたりしていたが、そんな事は現実では起こらない; ̄ロ ̄)!!

やっぱり現実は矛盾だらけだ・・・・


  
つづきはこちら /PS/953/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20110714/ 2011 07 Jul July 14 19 10 21 Thu Thursday 12 /Form/953/
952 今日はヒロインが主人公と一緒に帰るために待っているというシチュを要求されたナ・・・ ↑久々に黒子だナ そーいや、俺の点数言ってなかったナ 今回はあんまり冴えてないけどナ 数学  42点 世界史 64点(ホントは54点) 英語W 55点 /Entry/952/


↑久々に黒子だナ

そーいや、俺の点数言ってなかったナ

今回はあんまり冴えてないけどナ

数学  42点

世界史 64点(ホントは54点)

英語W 55点

英語R 58点

古典  53点

宗教  88点

こんなモンかナ

どれも似たような点数

今回は作戦をミスったんだ! 爆



ダンボール戦機のラスボスはこの世界に価値なんて無い!

って言って世界をぶっ壊そうとするナ☆

俺もその意見には大いに賛成だってのに、主人公はそれを止めるしナー、ストーリー上; ̄ロ ̄)!!

エンディングが2つあったらイイのに

そしたら俺は迷わずラスボスと一緒に世界をぶっ壊すルートを選んだってのにナ!!

何も知らないガキの癖に、この世界はそんな悪いものじゃない!!、とか言ってラスボスに立ち向かう主人公のシーンは非常に癪でしたナ! 爆

現実なんてクソゲーだ!!




ペットボトル症候群ってのがあるらしい

糖分の過剰摂取による急性的な糖尿病の事らしい; ̄ロ ̄)!!

最近、毎日のようにマッチ飲んでる俺!

マズイかも!?

みんなも気を付けようナ☆

ファンタをがぶ飲みする事で名を馳せた、K崎くんはもう手遅れだから、あいつはどれだけ飲んでも大丈夫だナ☆

限界突破!

アンリミテッド!

ちなみに糖尿病になったら、やたらと喉が渇き、そしてやたらと小便が出るようになる

寝付く暇もないと聞く

糖尿病はアカンナ☆




今日はガラにもなくガッコに残ってみたり

ゲームでは、主人公が居残りとか食らって帰るのが遅くなってもヒロインがちゃんと一緒に帰る為に待ってくれているのが常!

それを智坊に要求された俺は智坊たちのセツメー会が終わるまで待っていたナ☆

これでさらにパラメータが!?; ̄ロ ̄)!!
つづきはこちら /PS/952/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20110713/ 2011 07 Jul July 13 16 47 10 Wed Wednesday 35 /Form/952/
951 久々の夕焼けだナ☆ ↑これもX menらしいが俺にはBASARAの六爪にしか見えん!! 爆 喉が痛い! セキも出る 頭も痛い 手先に力が入らない 現在の俺が抱えている状態異常だ /Entry/951/


↑これもX menらしいが俺にはBASARAの六爪にしか見えん!! 爆

喉が痛い!

セキも出る

頭も痛い

手先に力が入らない

現在の俺が抱えている状態異常だナ(= ̄Д ̄)y─┛~~

これがマスターやイキリンだったら待ってましたとばかりに学校をサボるネタにするんだろうが、俺はもちろんそんな事しない

そして、気合とエロナジーでこれを乗り越える!!

病は気からってヤツだナ☆

それに、風邪で倒れ伏したらエロゲーできんくなるしナ・・・・




今日も昨日に引き続き、帰りに四谷に寄って自習する予定だったが、X MEN見てきたナ☆

なかなか面白かったナ

あんまバトルシーン無かったけどナ・・・・

ホントは吹き替え版で三木眞一郎(ハガレンのマスタングとか、そらおとの空のマスターとか、ヒトデマンとか!)の声に感じ入る予定だったが、時間帯が合わないのでいけなかったナ・・・

字幕版っていつも思うんだが、あれのどこがイイんだろうナ

吹き替えの方がいちいち読まなくてイイのに

外国の映画を字幕で見るのは日本ぐらいだと、どこかで聞いた気もするしナ

何故だァ・・・・




浜田政務官というヤツが、『地震や津波を人工的に起す事は技術的に可能。米国では常識化している』とか言って、気象兵器について語りだしたそーナガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

気象兵器って、そらおとの読みすぎか! 爆

気象兵器なんだラピュタのレベルじゃねーかщ(゜ロ゜щ)

確か、雷みたいなん落とすシーンあったよナ、アレ

いつも思うんだが、国会議員ってヤツは頭がオカシイヤツが選出されんのかいナ・・・・・?

どう考えても、みんな一般人以下だぜ; ̄ロ ̄)!!

あれで東大卒とかだったりするから、笑いモンだよナ!

現実は矛盾だらけで、見てて嫌になる・・・・

つづきはこちら /PS/951/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20110712/ 2011 07 Jul July 12 19 21 12 Tue Tuesday 12 /Form/951/
950 クレヨンを握ってー♪ ↑ロウきゅ~ぶのアニメの絵、なんか違和感が・・・・(なんて言ったらどこかのペドさんに怒られるか! 受験理由書き方講座?ってヤツに参加していたアホリートの人たちがなんか、凄かったらし /Entry/950/


↑ロウきゅ~ぶのアニメの絵、なんか違和感が・・・・(なんて言ったらどこかのペドさんに怒られるか!

受験理由書き方講座?ってヤツに参加していたアホリートの人たちがなんか、凄かったらしいナ; ̄ロ ̄)!!

なんでも、それは人間を止めないと再現できそうもないモノだったそーナガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

あの人たち、前から思ってたけどやっぱり人間辞めてはったんやナ・・・・・汗

俺も真面目を止めたり、優しい人を止めたりといろいろ辞めたが、人間はさすがに辞める気にならねえナww

人間は辞めたらアカンと思うナ!

タカシは人間辞めて超人になったけどナww




エミタバサなんか学校に今日も来ていたそーだナガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

俺はまたてっきり、2日ぐらいしたら平常営業に戻るのかと思っていたのに、見事に期待を裏切られたナww

でも、マスターとかイキリン見てると思うけどヒッキーって不治の病だよナ(= ̄Д ̄)y─┛~~

タバサとて例外では無いはず!

また消えんうちに記念写真撮らないとナ☆




ヨシキ大先生が髪を切って来なすったナ☆

ナントカ、って人のようにして下さい!って床屋の人に言ったらその人がそいつを知らなかったんで、短い、短いソフトモヒカンです、って言ったらああなったそーナ

俺は短いを二回も言ったのに!!

と言ってらっしゃったナ(= ̄Д ̄)y─┛~~

あれをイキリンがやっていたら、多分見ただけで憤怒していると思うが、ヨシキ先生がやると『おお!気合入っていますね!!』となるナ☆

何でイキリンって見てるだけであんなに殴りたくなってくるんやろうナァ・・・・

つづきはこちら /PS/950/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20110711/ 2011 07 Jul July 11 19 20 50 Mon Monday 16 /Form/950/
576 /Category/0/582/ 次のページ /Category/0/580/ 前のページ 577 /Category/0/582/ 次のページ /Category/0/580/ 前のページ 578 /Category/0/582/ 次のページ /Category/0/580/ 前のページ 579 /Category/0/582/ 次のページ /Category/0/580/ 前のページ 580 /Category/0/582/ 次のページ /Category/0/580/ 前のページ 581 /Category/0/582/ 次のページ /Category/0/580/ 前のページ 582 /Category/0/582/ 次のページ /Category/0/580/ 前のページ 583 /Category/0/582/ 次のページ /Category/0/580/ 前のページ 584 /Category/0/582/ 次のページ /Category/0/580/ 前のページ 585 /Category/0/582/ 次のページ /Category/0/580/ 前のページ 586 /Category/0/582/ 次のページ /Category/0/580/ 前のページ http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/ 公開結社豪泣部 下品で最低な内容です、見ないで 豪泣部 公開結社 cosmosaikou.blog.shinobi.jp 管理人 mnaoki2@gmail.com /css/ http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Category/0/581 未選択 忍者ブログ [PR]
15 left center 2 00010002 カレンダー left
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
9 10 11 12 13
24 25 26 27 28
29 30 31
16 left left 12 00010003 リンク left

KGB
17 left left 3 00010004 カテゴリー left 18 left left 4 00010005 フリーエリア left 19 left left 5 00010006 最新コメント left
[11/30 university of durham library]
[10/09 管理人]
[10/09 あな]
[10/15 らい]
[06/12 らい]
20 left left 6 00010007 最新記事 left
(03/23)
(03/22)
(03/21)
(03/20)
(03/19)
21 left left 8 00010009 プロフィール left
HN:
管理人
性別:
非公開
職業:
ガミちゃん推進委員会の活動
自己紹介:
説明する必要なんてないだろ?
22 left left 9 00010010 バーコード left 23 left left 10 00010011 RSS left 24 left left 11 00010012 ブログ内検索 left
25 left left 1 00010013 アーカイブ left 26 left left 13 00010014 最古記事 left
(11/25)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(11/29)
27 left left 30000 000130000 バナー left 28 left left 4 000130002 アクセス解析 left
30 left left 4 00010002 カウンター left http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202603/1.html 12 2026 03 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202602/1.html 4 2026 02 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202512/1.html 3 2025 12 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202511/1.html 3 2025 11 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202510/1.html 3 2025 10 0 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Category/0/ 3853 未選択 1 2 3 4 5 6 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 9 10 11 12 13 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 24 25 26 27 28 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 29 30 31 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 1 sun 2 mon 3 tue 4 wed 5 thu 6 fri 7 sat 8 sun 9 mon 10 tue 11 wed 12 thu 13 fri 14 sat 15 sun 16 mon 17 tue 18 wed 19 thu 20 fri 21 sat 22 sun 23 mon 24 tue 25 wed 26 thu 27 fri 28 sat 29 sun 30 mon 31 tue 管理画面 /hoge/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1490755275?w=150&h=130 新しい記事を書く /hoge/NewEntry/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1490756274?w=150&h=150 中谷のアジト http://www.ne.jp/asahi/wh/class/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1376577441?w=150&h=149 豪泣部@wiki http://www19.atwiki.jp/goukyuubu/ _blank ハードな漢字まみれのサイト http://www.geocities.jp/f9305710/henkanji.html _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1250234297?w=135&h=135 KGB http://0bbs.jp/kankinnoana/ _top https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1264161915?w=150&h=84 復活した驚愕なブログ http://reilufate.blog135.fc2.com/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1408788966?w=150&h=139 MK語 http://www19.atwiki.jp/goukyuubu/pages/17.html _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1289386599?w=150&h=112 タバコさんが2分で飽きて、ANAが2時間やっても飽きなかったサイト http://pochi.x.fc2.com/k_kisekae.html _blank 新しいGKB http://8238.teacup.com/anamachomode/bbs _blank タカシのタカシによるタカシの為のページ http://www.e-nls.com/page_takuya01.php _blank 楽しいエムズ http://www.ms-online.co.jp/ _blank 管理人 ガミちゃん推進委員会の活動 説明する必要なんてないだろ? 非公開 https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1629719462?w=150&h=134 /RSS/091/ RSS 0.91 /RSS/100/ RSS 1.0 /RSS/200/ RSS 2.0 1 /Entry/1/ あ・・・・・ 2008 11 Nov November 25 18 26 24 Tue Tuesday 6 未選択 2 /Entry/2/ 解らねえ・・・・・ 2008 11 Nov November 26 17 33 22 Wed Wednesday 4 未選択 3 /Entry/3/ ああ・・・・ 2008 11 Nov November 27 17 34 03 Thu Thursday 3 未選択 4 /Entry/4/ 画像掲示板を別回路で作ったナ 2008 11 Nov November 28 17 41 48 Fri Friday 2 未選択 5 /Entry/5/ へへへへへへ 2008 11 Nov November 29 17 47 58 Sat Saturday 4 未選択 university of durham library 無題 査定士試験 /Entry/3044/#comment1 2025 11 Nov November 30 13 22 25 Sun Sunday Nov 管理人 無題 コメントが送れるようになったよ /Entry/3762/#comment1 2023 10 Oct October 09 09 56 05 Mon Monday Oct あな あな オーガニックフェラ /Entry/3761/#comment1 2023 10 Oct October 09 09 40 14 Mon Monday Oct らい 無題 明鏡止水の心で勝ち取ったあのパワーで・・・勝負!! /Entry/3402/#comment1 2019 10 Oct October 15 12 11 42 Tue Tuesday Oct らい 無題 35歳独身女を励ます会 /Entry/3343/#comment1 2019 06 Jun June 12 11 23 45 Wed Wednesday Jun 3873 /Entry/3873/ ピカチュウ 2026 03 Mar March 23 20 24 31 Mon Monday 0 未選択 /Category/0/ 3872 /Entry/3872/ 前哨戦 2026 03 Mar March 22 19 23 42 Sun Sunday 0 未選択 /Category/0/ 3871 /Entry/3871/ 交通整理 2026 03 Mar March 21 18 53 07 Sat Saturday 0 未選択 /Category/0/ 3870 /Entry/3870/ 女の体調不良=嘘 2026 03 Mar March 20 18 51 23 Fri Friday 0 未選択 /Category/0/ 3869 /Entry/3869/ 世界を許す 2026 03 Mar March 19 22 54 19 Thu Thursday 0 未選択 /Category/0/