カウンター
暴風警報なんざ久々じゃねえか!

↑この画像、新痛敷の画像なんだが、横長すぎてプラ版の尺が足りないので主に左側を大幅にカットするハメに・・・・泣
暴風警報でヒッキーになっている管理人です
俺は夏休みは基本家にいない事にしているんだがナ
俺の部屋にはエアコンが無くて、暑いくて居てられない
他の部屋にはエアコン付いてるが、付けたら最後その部屋から出て来れなくなって引き篭もりになるしナww
それと、バーさんが俺の部屋に来たり、俺に話しかけてきたりするからだナ
あいつは俺の作業妨害が得意だからナ; ̄ロ ̄)!!
どーせ俺が受験に失敗したら、怒るくせに俺が勉強している時に俺の邪魔をするというこの矛盾
現実は矛盾ばかりだ・・・
その為、去年まではジョーシンに三日に一度ぐらいで行ったり、店長の店でまたーりするのが基本だったナ
でも、今日は暴風にビビって家に篭っている俺
今日はあまり暑くないからイイが、バーさんの相手に苦労しているナ; ̄ロ ̄)!!
ギャーギャーすぐ騒ぐから、無視するのもなかなか骨が折れる・・・・・
タカシの心理テストはなかなかにトラップだナ; ̄ロ ̄)!!
一回目も二回目もまんまとあのトラップに引っかかってしまった!ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
あの手のものは、ネタに生きる俺のような人を陥れるに非常に適しているナww
ヨシキ大先生も昨日対談した時に、あれの俺の答えが凄い事になって、コメントするのもはばかられた!
みてーな事をおっしゃっていたからナww
流石に先生の回答のネタ度に俺の回答は遠く及ばなかったがナ; ̄ロ ̄)!!
リンゴの数は何個ですか、のヤツで先生は一万個にしていらっしゃたそうだからナww
俺なんかたかだか100個・・・・
智坊から以前教えてもらった画像で画像を検索する検索サイト、イイ感じだナ☆
この画像のもっと大きいサイズないかナー?
なんて時に最適!
ネットでイイ感じの萌え画を集めるのが好きな俺は、あれで大きいサイズを探したりして喜んでいるナ☆
ま、智坊はあれでヒワイな画像をコンボさせまくって喜んでいるんだろうが・・・・; ̄ロ ̄)!!
そーいや昨日のGKBの画像にはタバコさんがちょっと焦っていたナ(= ̄Д ̄)y─┛~~
GKBエロありなん!?
って感じでナ(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ
エロ画像でも、以前タカシが貼ったようなまいんちゃんの画像とかはドン引きされるから注意だナ☆
貼るなら、このエロ画像は俺がイイと思っているものだ!!
と胸を張って人に見せれるようなヤツでないとナ!
あのまいんちゃんの画像をオキニだとタカシが胸を張って言えるなら、話は別だがナ・・・・ww
PR
忍者ブログ[PR]



