カウンター
昨日は地デジ完全移行の日っていう日なのに、見事にスルーしてしまった!

↑地デジカでイイのかナ、コレ・・・・・
今日は頑張って9時1分にガッコに到着
しかし、土曜みてーな事はなく、終始人少なかったので無駄だったナ; ̄ロ ̄)!!
俺とツタヤとフレディで校舎を歩いていると、急がば回れとかシャウトしながら、小走りで小太りな厨房が階段下りてきていたナ; ̄ロ ̄)!!
謎過ぎる!!
つーか、ああいうの見ると思わずトレースしたくなる俺は厨房が去った後に『急がば回れ!』とか言いながらちょっと小走りしてみたナww
いやー、俺もよく思い出し笑いしながら街中歩いていたりしてるから、あんまり人の事は言えないがあれは謎だったナ・・・・
今日も朝ゲーム!
桜乃ちゃんとエッチな事をするシーンだったので、俺のエロナジーはかつてない程にイイ感じに!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
これがハイパーモード!!(明鏡止水的な)
そのイイ感じのテンションのまま、東西線まで来た俺
東西線の運転手がヘタクソなのか、ヘンな所で急加速したり、急ブレーキしたり、駅に着いても10秒ぐらいドアが開かなかったりと色々とスムーズに行かなかったが、今の俺の精神状態は神!
フハハハハ!!
俺は研ぎ澄まされた理想に生きるエロゲーマー!
現実の干渉など軽く飲み干してくれる!!щ(゜ロ゜щ)
とか思いながら、蹴上のホームを歩いていると思いがけぬトラップが!
そう、イキリンとエンカウントしてしまったのだ!!; ̄ロ ̄)!!
反射的に思いっきり舌打ち!щ(゜ロ゜щ)
普段の俺なら、癪に感じていたかもしれないがあの時の俺の俺の精神状態はハイパーモード!
という事で今日はエロナジーの力によって見事現実の干渉を全て飲み干したやったぜ!!
ごっくんするってヤツだナ☆
しかし、神のみの桂馬は『僕は極めて友好的に現実を拒絶している』と言っているが、あの境地には多分一生たどり着けないナ・・・・
泳ぎながらゲームとか無理ww
水曜はガッコの帰りにTシャツ買いに行くぞ!!ANA!!智坊!(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ
智坊は文字考えたらしいが、ANAはどうなんかナ!?
思いつかなかったら、『不老不死』ナ☆ 爆
中国の高速鉄道が追突されて、思いっきり脱線して32人くたばったらしいナ; ̄ロ ̄)!!
追突の事をオカマを掘るとか言うんかいナー?
中国の高速鉄道は独自の技術や!!
とか言ってハシャいだたのに最早このざまガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
これがチャイニーズジョークか!!; ̄ロ ̄)!!
いつもの爆発ネタはどうした!?
てっきり、高速鉄道もなんか爆発するってオチを期待していたのにナ・・・・
スイカやイスや糞尿回収車やロウソクや飛び降り自殺中のオッサンに裁判所等々と色んなモンが爆発する中国
でも火薬庫に仕掛けた爆弾は不発な中国
次の高速鉄道に関するニュースは期待に応えて是非とも爆発してくれよ!!
PR
忍者ブログ[PR]



.jpg)