忍者ブログ

公開結社豪泣部

下品で最低な内容です、見ないで

979 模試の点数がシビアだナ・・・ ↑ニンフの下着(?)だナ☆ 俺はこの間、生物の参考書を読んでいた そこには、遺伝子ネタで黒の兎と白の兎とグレーの兎の話が載っていたんだ そこで、俺は不意にこう思った /Entry/979/
↑ニンフの下着(?)だナ☆

俺はこの間、生物の参考書を読んでいた

そこには、遺伝子ネタで黒の兎と白の兎とグレーの兎の話が載っていたんだ

そこで、俺は不意にこう思った

(なんかコレ、黒人と白人と黄色人種みてーだナ)

そう思い至った瞬間、俺は思わず吹いてしまった

そして酷く脱力した



馬鹿らしい

あまりにも馬鹿らしい

白の兎が黒の兎や灰色の兎に対して、自分が優れていると思ってふんぞり返っている様を想像した瞬間、俺はあまりの下らなさに脱力したのだ!

今まで、黒だの白だのよー解らんかったが、あいつらがやっていたのはこういう事だったのか!

あの辺のネタを一瞬で理解したような気になったのである!

ちなみに、参考書読んだりいろいろやったけど、俺の生物の点数は23点でした; ̄ロ ̄)!!



『急げ!やつらが来るぞ!!さっさと買い占めろ!!』

『HQ!HQ!A~Dブロック、全て買占め完了!残るはEブロックだけです!』

『Eブロック何をしている!目標との距離は2000だぞ!早くしないとやつらがやって来る!』

俺は赤本は天理大学の人に貰ったものしか持っていない

そして、これはただのネタ!

俺は広島大学が第一志望!

偏差値は遠く及ばないがナ・・・・・ 滝汗

ま、取り合えず広大の赤本を買いに行く事に

しかし、色々探して周ったが売ってるところが一向に見つからない

京都駅周辺なら大きい店もたくさんあるし、きっと手に入るやろ!

って事で今日は赤本を買いに京都駅へ

しかし京都駅周辺はサッパリなんで、智坊を呼ぶ事に

俺『トモの気持ちいいところ、ぜーんぶ私が見つけてあげるね♪』

とか言いながらアバンティとかイオンモールとか探し回る

【ちなみにこのセリフは、主人公にフェラしている時の某ヒロインのセリフで、その主人公の為に一生懸命にピッパラを舐めて、頑張るという献身的な姿勢に俺は凄まじい破壊力を受け、吐血しかけたナ; ̄ロ ̄)!!】

探し回るが、どこにも売ってない

冒頭で俺が書いた、買占めネタでもあったのか、岡山はあっても広島が無い!

今年のトレンドは広島で、みんなこぞって買い占めているのか!?

アマゾンで注文する事にするナ・・・・・




英語60点だったナガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

俺は計算してみた

すると、なんと長文だけで全部で99点もあるではないか!!; ̄ロ ̄)!!

テスト中にうたた寝してしまい、長文がほとんどできなかった俺

スコアがこんなに悪いのは、長文がほとんどできなかったからに違いない!!

数学ⅠAは48点

数学がダメ子さんな俺としては、まーまーな感じ

世界史40点

なんか、いつもと変わらない

各駅停車は読んでて眠いだけなんで、実況中継を買ってみたナ

ま、こんなモンかナ・・・・

俺は伝説になれるのか・・・・・!?
PR
つづきはこちら /PS/979/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20110815/ 2011 08 Aug August 15 17 25 16 Mon Monday 29 /Form/979/
978 ステテコは肌触りがよろしい! ↑今俺を勉強へと駆り立てる最大の原動力は裏番さんの応援の言葉と、合格して恋騎士をまったりとやる事だ!!(9月30日発売だがどーせ延期になるし、こいつをやるにはやはり浪人という選択肢はあり /Entry/978/
↑今俺を勉強へと駆り立てる最大の原動力は裏番さんの応援の言葉と、合格して恋騎士をまったりとやる事だ!!(9月30日発売だがどーせ延期になるし、こいつをやるにはやはり浪人という選択肢はありえない!!)

今日は模試だったナ

現代文があんなにカスだったのは随分久々だぜww

四谷で仕入れたネタを使ったせいか・・・・・・?

生兵法は怪我の元・・・・・

堀口曰く、この模試の結果とセンターがイコールになるらしいが、タクローさんやANAは全否定!

俺も無論全否定!

そうだ、このまま終わってられるかよ・・・・・!

俺の伝説は、まだ始まってすらいねえ!!

俺は伝説になる!!!

模試が終わった後は、フレディ、ANA、智坊、チャガミ、キャマ、マッパ、コーラさん、管理人とで焼肉行ってきたナ☆

8人の大所帯で焼肉食うのは勿論初めて

ナンを作ったりして面白かったナ☆

肉が焦げすぎて、大変だったが・・・・ww





そーいや、当初は17日からセンターテスト会の予定があったそうだナ

今日の模試を境に二次試験の事に切り替える!って堀口行っておきながら、なんという矛盾; ̄ロ ̄)!!

当初の計画通りに行けば、この矛盾がまかり通っていたというのが驚きだナww

これ以上、現実に矛盾を増やさないでくれ・・・・・





実はお盆です、今; ̄ロ ̄)!!

お盆に海に行くと、帰ってきている霊によって足を掴まれて海に引きずりこまれるという言い伝えがあるんだそうナ(= ̄Д ̄)y─┛~~

オカンの実家はちょっと車を飛ばせばすぐ海なんで、なんかそういうのを聞いたことがある

そしてお盆なので、オトンとオカンがオカンの実家に帰っているナ(= ̄Д ̄)y─┛~~

田舎の家ってのは、いちいちデカイ

オカンの実家の庭はとても広く、ガチで縦横無尽に駆け回れそう!

実際には、なんか岩とか倉庫とか番犬とかがいるんで、物理的に難しいがナww

つーか、今日日番犬ってのは珍しいんかいナ・・・・?

俺はオカンの実家以外の番犬を見たことがない

愛玩用ばっかりな気がする

アホなイヌだったら、餌とか上げてたらすぐ懐くけど、賢い犬だったら知らんヤツは近づいた瞬間喉元に食らい付くそうナ; ̄ロ ̄)!!

歴代最強の番犬『コロ』は宅配便のオジサンにも容赦なく襲い掛かり、恐れられていたそうナww

オカンが子供の頃の話だけどねww

ちなみにピートは過去にいきなりハトを食いだしたそうナ・・・・・ww
つづきはこちら /PS/978/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20110814/ 2011 08 Aug August 14 22 44 55 Sun Sunday 18 /Form/978/
977 明日模試かいナ・・・・ ↑8月26日はエヴァ破やるんやナ~。見たいナ~(破持ってるけどw) 『敵影確認、主モニターに回します』 『これは・・・・・・!』 『3ヶ月ぶりだな』 『ああ』 /Entry/977/
↑8月26日はエヴァ破やるんやナ~。見たいナ~(破持ってるけどw)

『敵影確認、主モニターに回します』

『これは・・・・・・!』

『3ヶ月ぶりだな』

『ああ』

『ゴキだ』


ゴキ、襲
    来



『―――――これも、ゼーレのシナリオ通りか?』

昨日、管理人宅に突如として現れたGの助

簡単に言うと、ゴキだ

俺が縄跳びをしようと思って、靴を履きに玄関に行くとそこにGがいたという訳だ

『総員、第一種戦闘配置』

管理人補完委員会による会議の結果、ゴキ殲滅を決定

いつもなら、虫が嫌いな俺はこういう時はオトンかオカンに助けてもらうんだが、今は両方出払っており家にいるのは俺とババァが一匹

G殲滅は嫌だったが、ここで殲滅を放棄すればGが玄関から管理人宅へ上陸してくる可能性もある

そして上陸したGが管理人宅のジオフロント最深部に位置するターミナルドグマ(俺の部屋)に置いてあるフィギュアやポスターと融合してしまう可能性も大いにある訳である!

『Gに対し、通常兵器では役に立たんよ』

Gは胴と頭を切り離しても十日は生きていられるという

さらに、Gを駆除する為に火をつけたら火がついたGが工場中を大暴れしてそれで工場が全焼してしまったという事件もある

Gは耐火性能にも優れており、通常兵器では役に立たんのである




あ、なんか飽きたナ

エヴァネタとGを絡めたら、なんか面白そうだと思ったけど、めんどーくさくなってきた

結局俺はGを家から追い出した後、コG用の殺虫剤かけたらGが途端に大暴れしだして、それでどっか行っちゃったんだよナ

管理人宅ではたまにGが出るからナ・・・

オカン曰く、『Gが出ない家なんて、逆に気持ち悪い』との事らしいが、Gが嫌いな俺にとってはGには未来永劫エンカウントしたくない

タカシの家の冷蔵庫にはタッパに入ったGがモゾモゾと動いていたけどねー

そーいや、バーさんは俺が子供の頃によく庭でトンボやバッタを捕まえてきて、それを満面の笑みで俺の所へ持ってきていたナー

人に嫌がらせをするのが大好きで、それが趣味のあいつは本気で嫌がる俺を見て大喜びしていたっけ

あの時はそんな事は日常茶飯事で俺は何も違和感を感じなかったが、今から思うといい年こいたバーさんが年端も行かない自分の孫に嫌がらせをして喜ぶってのはかなり奇怪な光景だよナ(= ̄Д ̄)y─┛~~

食らった張本人である俺が言うのもあれだが、なんだか俄には信じ難いぜ

流石に今はされてないけどね

今されてたら、あいつの顔に思いっきり殺虫剤かけた挙句

『あ!虫はこっちやったか!知能レベルが同じだから間違えちった☆』

とかやっちゃいそうだナ☆





昨日、桂の王将で飯を喰っているとオバハンがレジで支払いをしている

オバハン『今日ね~、うちのペットの具合が悪かったから、動物病院行ったんよ~!』

店員『620円になります』

オバハン『そんでね~、タクシーで行ったらタクシー代が1万6000円もしてね~!』

店員『1000円お預かりします』

オバハン『それで先生に診てもうたんやけど、それが』

店員『380円のお釣りです、ありがとうございました』


まさかの完全スルー; ̄ロ ̄)!!

(な、なんてレベルの高いスルースキルなんだ!?ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! )

見ていてこれほどまでに清清しいスルーを見たのは久しぶりだ

まるでオバハンの話が一切聞えてないかのような立ち振る舞い

神のスルースキルを持つと言われるタナカに肩を並べる程の実力かもしれん!!

まさか王将であんな逸材を目撃するのはナ・・・・・ww
つづきはこちら /PS/977/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20110813/ 2011 08 Aug August 13 14 40 28 Sat Saturday 35 /Form/977/
976 コミケで偽札出まわってるみたいねー たまにはノーパンだっていいじゃないか どうも、とも兄さんです、マッツが昨日の分書いてほしいそうなんで 記事を作成する画面が微妙に変わって、それと相性悪くブラウザが二度も強制 /Entry/976/



たまにはノーパンだっていいじゃないか

どうも、とも兄さんです、マッツが昨日の分書いてほしいそうなんで

記事を作成する画面が微妙に変わって、それと相性悪くブラウザが二度も強制終了くらった・・

正直、この新しいバージョン書きにくいです

特にこれと言って言うことも思いつかないし官能小説でも書き殴るか


?章(今まで書いていたものとは時系列的に関係ありません)

一週間ぶりの帰宅で、嫁と会うのもそれ以来だ

ドアノブを握る手は既に汗ばみ、脈拍が上昇する

ドアを開けると小走りで嫁が走ってきた

慌てて走ったのか転びそうになりながら俺に飛びついた

久しぶりの嫁の甘い匂いに頭がクラクラした

嫁の体を強く抱きしめ頭を撫でた

一週間も溜め込んだ肉棒がはち切れんばかりに膨らんでいた

その硬い一物が嫁と俺との間で圧迫され下手をすれば発射してしまいそうだった

嫁は俺が辛そうと思ったのかチャックをずらし陰茎を露出させると、その棒をスカートの中に入れ両股で挟んだ

肉棒に体温が伝わり亀頭にヌメヌメとした感覚が生じた

おそらくスカートの下は何も履いていないのだろう

俺は我慢しきれず嫁の唇を奪った

口と口が合わさり合い、舌が絡みあった

口のまわりが涎や唾液で汚れていっても熱く求め合った

嫁の口の中に舌を侵入させ口腔内も味わった

嫁の全てを味わいたかったのだ

接吻の間嫁は肉棒を素股で挟み秘部に亀頭をこすりつけているようだった

ずっと立ったままなのも疲れるので、玄関に嫁を押し倒した

嫁の上半身を脱がせ、体中に舌を這わせる

普段舐めないような脇や耳まで舌が届く場所は味わい尽くした

玄関の地面は汗と愛液ですごい湿気になっていた

嫁の愛液の事更すごい量だった

俺は洪水の発生源に肉棒で栓をした

潤滑油が多いので楽々動けた

湿った蜜の音が卑猥に鳴り続ける

快楽を追求し激しく腰を振った、今日の俺に嫁を気遣う余裕はなかった

突き続けると射精感が突然僕を襲い、我慢する時間もなく嫁の中で脈打っていた

射精したはずが肉樹に萎える気配はない

嫁が足を俺の後ろにまわし、挿入をやめさせない

俺は再び腰を振り始めた

俺と嫁は体位を変え、体を重ね続け、気づけば次の朝がやってきていた

玄関はすごい臭いと湿り気に包まれていた

嫁は横で息も絶え絶えに俺にもたれかかっている

俺はやっと我に帰りあることに気がついた

男根から出血していたのだ、亀頭裏の筋の一部が切れ血が流れ落ちている

一晩中陰茎を酷使しすぎたせいだろう

不思議と全くと言っていいほど痛みはなかった

また2日くらい交われないか・・と残念に思いそのまま眠ることにした


?章終了

この文章はある程度フィクションです
つづきはこちら /PS/976/
管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20110812/ 2011 08 Aug August 12 17 03 43 Fri Friday 36 /Form/976/
975 サッカーの時の国歌斉唱が酷かったそーナww ↑ライの声優のこの人って、セフィロスとかBASARAの片倉小十郎の人だよナ・・・ww(流石ライ!) 森田さんは無口 放送時間が5分くらいしかないのに、ちゃんとOPまであり、そ /Entry/975/
↑ライの声優のこの人って、セフィロスとかBASARAの片倉小十郎の人だよナ・・・ww(流石ライ!)

森田さんは無口

放送時間が5分くらいしかないのに、ちゃんとOPまであり、そして放送しているのがKBS京都とニコドウだけといういろいろと伝説なアニメ

勉強合宿中にライたちと見たんだが、いつの間にか終わっていて驚愕したナww

しかし、このアニメは無駄に声優が豪華!

まず花澤香菜!

ISのシャルルとかAngel Beats!の天使とか化物語の撫子とか!

次に南條良愛乃

したの名前はよしのって読むナ; ̄ロ ̄)!!

この人は超電磁砲とかのOP歌ってるfripSideのボーカルの人

昔はnaoって人だったんだけど、only my railgunから変わったんだよナー、確か

fripSideはエロゲーとかの主題歌をやる事が多いから、俺は昔から知ってたんだが、最近はなんかエロゲーの歌出してたかナ・・・・・?

そして早見沙織!

声聞くと泣きそうになるナ☆

スタードライバーのワコの時はアカンかったけど、森田さんは無口じゃイイ感じで泣いた!!

神のみのハクアの時もイイ感じで泣いたけどナ☆

あとはなんか戸松遥とかいるけど、この人名前しか知らねーナ・・・・

んで、そんな森田さんは無口が本屋さんに行ったら試し読み版が置いてあった

読んでみたナ

読んでて退屈しなかったから、面白いんだろうけどあれを単行本丸々一個分読む気力は起きんナ!

かと言ってアニメが5分なのはちょっとやりすぎだと思うけどナ☆

うちのモ○タ、イキリンもちょっとは無口になってくれたらナァ・・・・・ww




最近何かとなでしこジャパンにあやかって何かを言う人が多いけど、俺は日本の女子サッカーが一番になった事しか知らねーから、なでしこを引き合いに出されても何も解らねえ

女子サッカーなるものが存在している事すらも最近知った事だからナ(= ̄Д ̄)y─┛~~

そして、サッカーに詳しい人以外きっとみんなこの辺の知識は俺と似たようなモンだろう、多分

正木もなんか勉強合宿の閉会式でなでしこジャパンがどーのこーのと言っていたが、あいつも多分実はよく知らないんだろうナ(= ̄Д ̄)y─┛~~

正木がサッカーファンだったら、今頃ネタにしてるぜ!! 爆

ま、ああいうのを俄と言うのかも知れないし、別に俄について何も思わないが俺に解るように話をしてくれよナ!!



四谷の帰りにぼんやりと考えていたことをネタが無かったんで、そのまま書いてみたナ

四谷の現代文基礎に参加してきたんだよナ!

俺は英国数だったら、国語の現代文が一番得意!

しかし、なんか田口に言われて基礎講座を受ける事に

そして、今日基礎講座のやたらとアツイセンセーが冒頭にこう言った

『ここに来てるって事はみんな現代文苦手なんだよな!!俺もみんなが現代文できない事を前提でやるから、できないヤツでも安心してくれ!!』

(マジで!?ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! )

どうやら本日付で俺は現代文ができない子に強制的にカテゴリーされてしまったようだ

そりゃ、ヨシキ大先生には到底及ばないが(むしろ全ての面で俺はヨシキ大先生に劣っている)模試でもいつも一番マシなのが現代文だったので、驚愕したナww

こ、これも田口のシナリオ通りなのか・・・・・・?!





韓国とのサッカーに日本が勝ったらしいナ☆

サッカーの試合は見たことすらないけど、韓国に勝つのはイイ事だナ☆

あいつらはサッカーボールをキムチにでもして喰ってりゃイイんだよ!!

しかし、国歌斉唱のアクアタイムズのボーカルが酷かったらしいナww

youtubeで俺も見たが、あれは驚愕だったぜww

国家では負けた、ってネットの掲示板でもみんな言ってるしナww

歌手のくせに、何と言う事だ・・・・・ww
つづきはこちら /PS/975/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20110811/ 2011 08 Aug August 11 13 59 06 Thu Thursday 34 /Form/975/
571 /Category/0/577/ 次のページ /Category/0/575/ 前のページ 572 /Category/0/577/ 次のページ /Category/0/575/ 前のページ 573 /Category/0/577/ 次のページ /Category/0/575/ 前のページ 574 /Category/0/577/ 次のページ /Category/0/575/ 前のページ 575 /Category/0/577/ 次のページ /Category/0/575/ 前のページ 576 /Category/0/577/ 次のページ /Category/0/575/ 前のページ 577 /Category/0/577/ 次のページ /Category/0/575/ 前のページ 578 /Category/0/577/ 次のページ /Category/0/575/ 前のページ 579 /Category/0/577/ 次のページ /Category/0/575/ 前のページ 580 /Category/0/577/ 次のページ /Category/0/575/ 前のページ 581 /Category/0/577/ 次のページ /Category/0/575/ 前のページ http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/ 公開結社豪泣部 下品で最低な内容です、見ないで 豪泣部 公開結社 cosmosaikou.blog.shinobi.jp 管理人 mnaoki2@gmail.com /css/ http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Category/0/576 未選択 忍者ブログ [PR]
15 left center 2 00010002 カレンダー left
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
9 10 11 12 13
24 25 26 27 28
29 30 31
16 left left 12 00010003 リンク left

KGB
17 left left 3 00010004 カテゴリー left 18 left left 4 00010005 フリーエリア left 19 left left 5 00010006 最新コメント left
[11/30 university of durham library]
[10/09 管理人]
[10/09 あな]
[10/15 らい]
[06/12 らい]
20 left left 6 00010007 最新記事 left
(03/23)
(03/22)
(03/21)
(03/20)
(03/19)
21 left left 8 00010009 プロフィール left
HN:
管理人
性別:
非公開
職業:
ガミちゃん推進委員会の活動
自己紹介:
説明する必要なんてないだろ?
22 left left 9 00010010 バーコード left 23 left left 10 00010011 RSS left 24 left left 11 00010012 ブログ内検索 left
25 left left 1 00010013 アーカイブ left 26 left left 13 00010014 最古記事 left
(11/25)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(11/29)
27 left left 30000 000130000 バナー left 28 left left 4 000130002 アクセス解析 left
30 left left 4 00010002 カウンター left http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202603/1.html 12 2026 03 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202602/1.html 4 2026 02 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202512/1.html 3 2025 12 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202511/1.html 3 2025 11 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202510/1.html 3 2025 10 0 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Category/0/ 3853 未選択 1 2 3 4 5 6 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 9 10 11 12 13 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 24 25 26 27 28 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 29 30 31 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 1 sun 2 mon 3 tue 4 wed 5 thu 6 fri 7 sat 8 sun 9 mon 10 tue 11 wed 12 thu 13 fri 14 sat 15 sun 16 mon 17 tue 18 wed 19 thu 20 fri 21 sat 22 sun 23 mon 24 tue 25 wed 26 thu 27 fri 28 sat 29 sun 30 mon 31 tue 管理画面 /hoge/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1490755275?w=150&h=130 新しい記事を書く /hoge/NewEntry/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1490756274?w=150&h=150 中谷のアジト http://www.ne.jp/asahi/wh/class/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1376577441?w=150&h=149 豪泣部@wiki http://www19.atwiki.jp/goukyuubu/ _blank ハードな漢字まみれのサイト http://www.geocities.jp/f9305710/henkanji.html _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1250234297?w=135&h=135 KGB http://0bbs.jp/kankinnoana/ _top https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1264161915?w=150&h=84 復活した驚愕なブログ http://reilufate.blog135.fc2.com/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1408788966?w=150&h=139 MK語 http://www19.atwiki.jp/goukyuubu/pages/17.html _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1289386599?w=150&h=112 タバコさんが2分で飽きて、ANAが2時間やっても飽きなかったサイト http://pochi.x.fc2.com/k_kisekae.html _blank 新しいGKB http://8238.teacup.com/anamachomode/bbs _blank タカシのタカシによるタカシの為のページ http://www.e-nls.com/page_takuya01.php _blank 楽しいエムズ http://www.ms-online.co.jp/ _blank 管理人 ガミちゃん推進委員会の活動 説明する必要なんてないだろ? 非公開 https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1629719462?w=150&h=134 /RSS/091/ RSS 0.91 /RSS/100/ RSS 1.0 /RSS/200/ RSS 2.0 1 /Entry/1/ あ・・・・・ 2008 11 Nov November 25 18 26 24 Tue Tuesday 6 未選択 2 /Entry/2/ 解らねえ・・・・・ 2008 11 Nov November 26 17 33 22 Wed Wednesday 4 未選択 3 /Entry/3/ ああ・・・・ 2008 11 Nov November 27 17 34 03 Thu Thursday 3 未選択 4 /Entry/4/ 画像掲示板を別回路で作ったナ 2008 11 Nov November 28 17 41 48 Fri Friday 2 未選択 5 /Entry/5/ へへへへへへ 2008 11 Nov November 29 17 47 58 Sat Saturday 4 未選択 university of durham library 無題 査定士試験 /Entry/3044/#comment1 2025 11 Nov November 30 13 22 25 Sun Sunday Nov 管理人 無題 コメントが送れるようになったよ /Entry/3762/#comment1 2023 10 Oct October 09 09 56 05 Mon Monday Oct あな あな オーガニックフェラ /Entry/3761/#comment1 2023 10 Oct October 09 09 40 14 Mon Monday Oct らい 無題 明鏡止水の心で勝ち取ったあのパワーで・・・勝負!! /Entry/3402/#comment1 2019 10 Oct October 15 12 11 42 Tue Tuesday Oct らい 無題 35歳独身女を励ます会 /Entry/3343/#comment1 2019 06 Jun June 12 11 23 45 Wed Wednesday Jun 3873 /Entry/3873/ ピカチュウ 2026 03 Mar March 23 20 24 31 Mon Monday 0 未選択 /Category/0/ 3872 /Entry/3872/ 前哨戦 2026 03 Mar March 22 19 23 42 Sun Sunday 0 未選択 /Category/0/ 3871 /Entry/3871/ 交通整理 2026 03 Mar March 21 18 53 07 Sat Saturday 0 未選択 /Category/0/ 3870 /Entry/3870/ 女の体調不良=嘘 2026 03 Mar March 20 18 51 23 Fri Friday 0 未選択 /Category/0/ 3869 /Entry/3869/ 世界を許す 2026 03 Mar March 19 22 54 19 Thu Thursday 0 未選択 /Category/0/