カウンター
今日は涼しいナ~

↑ZETMAN、面白いけど卑猥やナ(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ
フレディがツッパリメイトと話していた時の話
ツッパリメイトその一&その二『こいつと俺、オナ中やねん!!』
フレディ「えッ!?お前らオナニー中毒なん!?ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! 」
ツッパリメイトその一&その二『お前何言ってんねん!オナ中ってのは同じ中学って意味や!何でオナニー中毒になんねん!お前の頭ん中はそんな事ばっかりか!?』
俺もオナ中って聞いた時は、セルフバーニングに夢中になっちゃってる人の事かナー?
とかフレディと全く持って同じ事を考えていたんだがナww
俺たちにとっては同じ中学なんてデフォだから、そういう感覚が無いからこういう事になるんかねー?
んで、このオナ中
俺はローカルネタかと思っていたら、意外と有名な言葉のようで森田さんでも『おなチュー』って言ってるシーンがあってちょっと驚いたナ(= ̄Д ̄)y─┛~~
俺たちみんなオナ中!!щ(゜ロ゜щ)
最近知ったけど、自衛隊って何気に凄い優秀なんだナ; ̄ロ ̄)!!
日本とアメリカが合同軍事演習やった時に、日本の空自のパイロットが凄すぎて、パイロットのアメ公たちは『空自とだけは戦争したくねーな!』とか言ってビビってたそーナ(= ̄Д ̄)y─┛~~
射撃の時は、自衛隊の人の命中精度が神ってたから『何精鋭揃えてハシャいでんねん!』みたいな感じでアメリカ軍の人がキレてたらしいけど、それはフツーに通常隊の人たちだったって言うしナ; ̄ロ ̄)!!
つーか、外国からみたら自衛隊はもうフツーの軍隊みてーだナww
政府はなんか訳の解らん言い訳して軍隊じゃない、って言うけど端から見たら同じってのは滑稽だぜww
PR
忍者ブログ[PR]


