カウンター
ガミちゃんも俺と智坊が同じ種族、って言ってたナ☆(俺の主張が遂に裏打ちされたぜ!)
↑画像と全然関係ないけど、若者の自動車離れとか言いながら東京モーターショーは大盛況だったそーナ
今日もヘンな夢を見た
真っ暗な深夜の街を一人でずっと歩いていく夢
ヘンな夢を見ていたせいか、またも寝坊; ̄ロ ̄)!!
こないだも竹中に肩車される夢を見た日に寝坊したし、ヘンな夢を見るとロクな事がねえ!
んで、朝の儀式であるエロゲーができねえナ・・・・
今日はもう現時点で終わった
と思いながら朝飯を食っていたが、そんな時ヨシキ先生がよく仰っていた事を思い出す
『諦めたらそこで試合終了や!終わってまうんやぞ!?』
この言葉を思い出した瞬間、こうしちゃおれん!と思い立った俺はパンをお茶で流し込み、それによって5分のエロゲータイムを確保!
ハイパー無気力モード(朝エロゲーやらなかったら、立ち上がる事も億劫になるぐらい無気力になる)を回避する事に成功したのだ!!(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ
ヨシキ先生の言葉にはいつも感銘を受けていたが、やはり流石だナ☆
数学、答えだけ覚えて式をテキトーに書いたのが77点だったナ☆
理論上100点取れるはずなんだが、覚えた答えを間違った所に書いたりしていたせいでこのような点になってしまったナw
ま、でも前19点だった人がイキナリ100点取ったら明らかにヘンだし、これでイイよナ☆
PR
忍者ブログ[PR]



