カウンター
タイトルにするネタが無かった

上このツッパッテル動物は何やろナ?(ラクダと俺は思うのだが)
まじこい、京と合体するシーンまで行ったナ☆
やっぱ告白イベントの後はその勢いで合体だよナ☆
ましろ色とか、最近やってたゲームがそういうのじゃ無かったから、なんか凄い久々に見たような気がするぜ(= ̄Д ̄)y─┛~~
初めての時は基本みんなめっちゃ痛がるんだあ、京はほとんどそういうの無くて、フツーに感じてたナ; ̄ロ ̄)!!
俺の統計では抜きゲー以外で、初めてでいきなり痛がらずに感じるヒロインはこれで二人しかいなく、これはレアなパターンだナ☆
しかし、やっぱアレだナ
合体する時は全裸より、服着たまま(制服なら猶イイ!!)が断然イイナ☆
タバコさんは前やってたシチュエーション投票で乱れ制服に投票したというが、あれは非常にイイよナ!
やっぱタバコさん解ってるわ~
ANAの着せ替えネタに対するツッコミも面白かったしナ☆
トムクルーズってスゲーナ; ̄ロ ̄)!!
なんかミッションインポッシブルで、高層ビルから飛び降りて、そのままビルを壁走りで下へ降りて行ってるシーンが、なんかCMでやってたんだが、あれはスタントマンがやっているのではなく、本人がやっているそーだナガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
超人か!?; ̄ロ ̄)!!
どんな気分なんだろうナ~
そーいやあいつの本名がナントカカントカ3世や、ってコーラさんから4回ぐらい聞いたけど、忘れちまったナ・・・
PR
忍者ブログ[PR]

