カウンター
帰りの電車で隣に座ってたヤツが腐女子トークしてて虫酸やったナщ(゜ロ゜щ)
↑コーラさん、コレはどうっすか!?
ブツ大に行って来たナ
電車&バスコンボで行く予定が、寝坊したので電車&タクシーに変更; ̄ロ ̄)!!
最近携帯がイカれてんのか、目覚ましアラームが鳴らない時があるんだよナガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
タクシーに乗って、シートベルトは後部座席でも付けて下さいと書いてあったので、シートベルトをすると運転手のオッサンが
『シートベルトなんてタクシー乗る時しはります?』
『いや、しませんが、ここにそう書いてあったので』
『ああ、「書くだけ」は、ね』
つー事でシーベルトを俺が外すのを見ると
『こんな不景気やのに、シートベルトなんて窮屈なモンしてられませんわ!』
と言ってたナ
2月と8月は警察が交通違反に精を出すシーズンだそうで、それで警察がシートベルトとか見て周ってたからそん時だけは俺もオッサンも着用してたがナww
んで、道中最近の警察はアカンわ~とか話してたナ(= ̄Д ̄)y─┛~~
やっぱ簡単に言うと、現実はアカンという事ですナ☆
本番の空気とやらを吸って来たが、別にフツーだったナΣ(っ゚Д゚;)っ
ヨシキ大先生は時計を持ってくるのを忘れて、国語が終了したと仰っていたナ; ̄ロ ̄)!!(二科目目の日本史からは俺が貸した時計を使っていたナ)
ヨシキ先生と違い、俺はテキトーに社会学部を受ける事になっていたので、俺はヨユーで受かるナ☆
で、帰りもまたタクシー
でも、今回はヨシキ大先生と俺とマサトの三人
マサトとエンカウントしてしまった時、ヨシキ先生は咄嗟に見ないフリをしていたナww
マサトが教育学部かよ!?Σ(っ゚Д゚;)っ
しかも小学校の!; ̄ロ ̄)!!
とか色々ヨシキ先生とツッコンでいたナww
入試は面倒だったが、タクシーは面白かったナ!
トップの画像久々に変えてみたナ☆
トップの画像のサイズは非常に横長なので、画像の尺を合わせたりするのが大変だったぜ(= ̄Д ̄)y─┛~~
あそこまで横長だと、使える画像も限られてくるしナ!
アストレアがイイ感じだったから、アストレアにしたらANAも喜んでいて何よりだぜ(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ
ま、一番はニンフだけどナ!
PR
忍者ブログ[PR]