忍者ブログ

公開結社豪泣部

下品で最低な内容です、見ないで

333 ルイズネタは最早限界か・・・・・・!? ↑なんか最近このエロゲ(?)良く見ますよね☆ つーか明日のスピーチエロゲについて語るしナ 病院って待ち時間が無駄に長いから嫌いなんだよナ~ つーことで予告どおり、魚の目治療し /Entry/333/
↑なんか最近このエロゲ(?)良く見ますよね☆ つーか明日のスピーチエロゲについて語るしナ

病院って待ち時間が無駄に長いから嫌いなんだよナ~

つーことで予告どおり、魚の目治療しに行ったが、先生に音速で何やら説明され、気がついたら液体窒素で焼ききるという選択肢は無くなっていましたwΣ(゜∇゜|||)

個人的にああいうブッチギッタ事やってもらって、ネタにしたかったんだがナ・・・・・・

先生曰く、ムッチャ痛いんだそうで、それに基本スピール膏たるものを貼り付けて、魚の目を柔らかくして取るという方法が一般的なんだそうですナ

ちなみにスピール膏はこっそり家にあるのに貰って帰ってきたんでオカンに怒られるかもナ 爆

かくして管理人の魚の目は謎のテープ上のモノを貼り付ける事になりましたとさ

コレでホントに治ってくれるんか~ 爆




こないだ作ったイタジキ3作目は今までの中で最高傑作だナ☆

厚さ、硬さ、接着の出来栄え、どれをとっても初作や2作目を凌駕しておりますナ(b^-゜)

あとは4作目を作るとしたら、クリアーのプラをもうちょっと硬いのにしようかナ?

個人的にもうちょっと硬いほうが書き易いし、キズの付きにくさとかも考慮してナ

あとは何も改良すべき点は無いナ!

今度はANAに裸エプロンムギちゃんの新しい栞をよこしますナ☆

この栞も泣く子も黙る真偽術を搭載する予定けどナ☆




空気ちゃん、只今絶賛ティファ等身大フィギュア(5代目)製作中だナ!! ばき
PR
つづきはこちら /PS/333/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20091029/ 2009 10 Oct October 29 19 02 03 Thu Thursday 17 /Form/333/
332 正味球技大会とかどォでもイイしナ・・・・・ ↑ニードレス、ついにフィギュア化だとォ!? バスケってボール持ったまま3歩以上歩いたらアカンのですね~ 球技大会バスケのクセにそんなルールを本日マスターにより初めて知ったアッ /Entry/332/
↑ニードレス、ついにフィギュア化だとォ!?

バスケってボール持ったまま3歩以上歩いたらアカンのですね~

球技大会バスケのクセにそんなルールを本日マスターにより初めて知ったアッシです ばき

もう一つのフットボールかなんかはこっちはジョニーだのなんだのやたら気合いれたメンバーでアッシらやる気ねェ人たちはなんか入れなさそうやし、人数的にも無理っぽいんで選択肢はバスケしかなかったわけですw

球技大会が延期になったとか言ってなんかきなさんテンション下がっていらっしゃいましたが、球技大会とかどォでも良くなってきたアッシとしては別にテンションもクソもありませんナ 爆

まァ、早く帰れるんならイイんだけど、今回は負けても早く帰れねェしナ

TAの人達にそんなに花を持たせたいんかッ!?

って感じですナ

まァ、アイツラ逝っちゃってますんで、こうでもしないと上手い事飼育できないのかもしれません



なんか日本の軍艦と韓国の船がぶつかって日本の方が炎上しちゃったらしいですね~

こっそり場所が山口と福岡の間の海らしいです

相変わらずウゼェな、韓国は

国際的にも日本の領土の竹島を勝手にパチッタリ、ヘタリアごときでキレたり、うんこさんでキレたり、朝鮮慰安婦のネツゾウとかね~

今度は日本の領海内で軍艦燃やしちゃったよ

ポッポもいい加減あのクソどもにお説教しないといけないんじゃありません?

ホント、可愛そうな人たちですナщ(゜▽゜щ)




みくる今日休んでたナ

Mkのがうつったんか!? 爆
つづきはこちら /PS/332/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20091028/ 2009 10 Oct October 28 19 02 31 Wed Wednesday 23 /Form/332/
331 こないだ貰った図書カードでハルヒちゃん買ったw ↑ハルヒちゃん、やっぱムダにオモロイわww 妹がなんかパソコン占領しとって更新しようと思っても今までできんかった&せっかくアニメ見ようと思っていたのに阻止されたナщ(゜ロ゜щ) /Entry/331/
↑ハルヒちゃん、やっぱムダにオモロイわww

妹がなんかパソコン占領しとって更新しようと思っても今までできんかった&せっかくアニメ見ようと思っていたのに阻止されたナщ(゜ロ゜щ)

youtubeは絶賛封印中で使えん代わりに、俺が以前使ったたwoopieってソフト使ってアニメ見とるやん 汗

なんつー皮肉なんだ

自分が良かれと思っていれたソフトが仇になるとはナ!

コレの愚弄はアイツからの俺への宣戦布告とみなしたナщ(゜▽゜щ)

妹のクセにこの俺にあんな皮肉を食らわすとは言語道断!

常日頃、俺に迷惑をかけまくっているとどうなるか教えてやるぜェ! ばき




今日は創立記念日でヤサブロウが喋りに来たナ

ウチのバーさんと違ってあんましボケてないようですし、声もムダに気合入ってましたね☆

それに、教育勅語の教えを心の支えに生きてきた感じだったナ(-_☆)

あの人ロシアでは人気者らしいからあのままロシアで暮らしたほうがイイんじゃね?

なんか誕生日はロシアは電話がかかってくるけど、日本はスルーらしいしナw

90何歳のオイボレの事なんざ最早どォでもイイって事なんか?

相変わらず、世間は冷たいねェ・・・・・・






最近サイトが凶暴で手が焼けるぜ・・・・・・・・

あと、イモッたらアカンしナ☆
つづきはこちら /PS/331/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20091027/ 2009 10 Oct October 27 17 24 15 Tue Tuesday 14 /Form/331/
330 今日でブログ初めて一年だナ☆ ↑禁書19巻の表紙は一方さんと浜面だそうです☆ うおおおおおおー! つー感じで今日でブログ始めてから一年になります☆ 初代ブログとの統計ですけどねー 最近頑張って /Entry/330/
↑禁書19巻の表紙は一方さんと浜面だそうです☆

うおおおおおおー!

つー感じで今日でブログ始めてから一年になります☆

初代ブログとの統計ですけどねー

最近頑張ってネタを捻り出しながらも頑張ったかいがあったというモノです(-_☆)

ブログ更新しなかったのスキー合宿と勉強合宿と東京遠征となんか学校帰りにオカンに拉致られて行って来た信州の時だけですナ

まァたまに管理人の都合上サイトにも頼んだりしたが、それでも少なくとも300個以上のネタをほぼ毎日提供し続けて来たという事になるナ☆

このブログはネタという意味もあるが、この俺が自分の限界を試している、という側面もあります

よく日記が長続きしなくて途中でホーチしちまうってのは良くある話ですが、俺の場合どうなのか?みたいな疑問を晴らすための実験の場でもあったんですナ

それに続いたのも、みんながコメントしてくれるのもあったからナ☆

ま、そんな感じですわ

そして、この一周年にあたる記念すべきこの日にカネパパが己のノートパソコンを呈してイイネタを作ってくれたナ☆

みんな周知の事だが、カネパパが教室の鍵持ったまま食堂行って、みんなを怒らせて、ノートパソコンのキーとかが吹っ飛んで、その有り様を目の当たりにしたパパが先公にチクル、という顛末だったナ(b^-゜)

普段から嫌われ者のパパがあんな事したんだから、あんな事になるのは致し方無いですね

しかし、ぶっちゃけあんまし損壊して無かったのと、思いっきりブチギレなかったのが残念ですナ・・・・

いつぞやの班分けでキタデさんと一緒になれなくて怒って石鹸をぶちまけた時みたいな怒り方したらオモロかったんにナ~





つーか魚の目痛い・・・・・・・・

つづきはこちら /PS/330/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20091026/ 2009 10 Oct October 26 19 29 16 Mon Monday 19 /Form/330/
329 キングダムハーツやっとスカイルーラーとかいうボス倒したわw ↑たばこのお気に入りのろまさかの湊だナ☆ たばこは妹属性なのかッ!? こっそり明日でアッシがブログ始めてからちょうど一年になりますナ☆ つっても前のブログと合わせて一年で /Entry/329/
↑たばこのお気に入りのろまさかの湊だナ☆ たばこは妹属性なのかッ!?


こっそり明日でアッシがブログ始めてからちょうど一年になりますナ☆

つっても前のブログと合わせて一年ですので、コレ単体じゃまだ一年にはななねェけどナ

一ヶ月ぐらいのラグがあります、多分

昔はブログのネタが書くときにはマッハで浮かんできたけど、最近歳のせいかイマイチネタが浮かんでねェナ・・・・・

最近ネタを搾り出すのにかなり苦労してたりしますw

脳を鍛えるオトナのDSトレーニング解禁か・・・・・・・!?




最近オカンを呼んだりするときに

『オバちゃ~ん』

て言うと

『オバちゃんなんてココには居ません!』

って返って来るナ(´-ω-`)

そうなったら今度は

『ハルミさん!!』

ってウチのバーさんがオカンを怒る時に言うみたいな感じで言ってみたりするんだが、それも受け付けられなかった時には、オカンの親戚の人が呼ぶ時みたいに

『ハーちゃ~ん』

て軽いノリで言うんだが、結局最後はオカンに

『お母さんでしょ!』

なんてツッコミを食らうという無駄な事態が多発しているナ 汗

今までオバちゃんでもフツーに反応していたんだがナ・・・・・・?

昔はハルミさんって読んでたけど2年ぐらい前からオバサンになって、去年ぐらいからオバちゃんにしたんだが。やっぱりコレは『オバちゃん』よりも『オバサン』や『ハルミさん』の方が良いというサインなのかッ!?

なお普通に『オカン』とかそういうのを使うという選択肢は全く無いナ!!

5・6年の伝統を誇るオカンを普通に呼ばないという信念が揺らぐからナ!

果たしてオカンの呼称は如何に!? ばき

最近ではオトンの事も『オジサン』と呼ぶようになってきたナΣ(゜∇゜|||)




妹、youtubeへの未練がまだあるのかアク禁したったんに未だに毎日アクセスしようとしているナ・・・・・・
つづきはこちら /PS/329/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20091025/ 2009 10 Oct October 25 18 38 27 Sun Sunday 20 /Form/329/
700 /Page/706/ 次のページ /Page/704/ 前のページ 701 /Page/706/ 次のページ /Page/704/ 前のページ 702 /Page/706/ 次のページ /Page/704/ 前のページ 703 /Page/706/ 次のページ /Page/704/ 前のページ 704 /Page/706/ 次のページ /Page/704/ 前のページ 705 /Page/706/ 次のページ /Page/704/ 前のページ 706 /Page/706/ 次のページ /Page/704/ 前のページ 707 /Page/706/ 次のページ /Page/704/ 前のページ 708 /Page/706/ 次のページ /Page/704/ 前のページ 709 /Page/706/ 次のページ /Page/704/ 前のページ 710 /Page/706/ 次のページ /Page/704/ 前のページ http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/ 公開結社豪泣部 下品で最低な内容です、見ないで 豪泣部 公開結社 cosmosaikou.blog.shinobi.jp 管理人 mnaoki2@gmail.com /css/ http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Page/705 忍者ブログ [PR]
15 left center 2 00010002 カレンダー left
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
9 10 11 12 13
24 25 26 27 28
29 30 31
16 left left 12 00010003 リンク left

KGB
17 left left 3 00010004 カテゴリー left 18 left left 4 00010005 フリーエリア left 19 left left 5 00010006 最新コメント left
[11/30 university of durham library]
[10/09 管理人]
[10/09 あな]
[10/15 らい]
[06/12 らい]
20 left left 6 00010007 最新記事 left
(03/23)
(03/22)
(03/21)
(03/20)
(03/19)
21 left left 8 00010009 プロフィール left
HN:
管理人
性別:
非公開
職業:
ガミちゃん推進委員会の活動
自己紹介:
説明する必要なんてないだろ?
22 left left 9 00010010 バーコード left 23 left left 10 00010011 RSS left 24 left left 11 00010012 ブログ内検索 left
25 left left 1 00010013 アーカイブ left 26 left left 13 00010014 最古記事 left
(11/25)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(11/29)
27 left left 30000 000130000 バナー left 28 left left 4 000130002 アクセス解析 left
30 left left 4 00010002 カウンター left http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202603/1.html 12 2026 03 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202602/1.html 4 2026 02 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202512/1.html 3 2025 12 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202511/1.html 3 2025 11 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202510/1.html 3 2025 10 0 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Category/0/ 3853 未選択 1 2 3 4 5 6 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 9 10 11 12 13 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 24 25 26 27 28 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 29 30 31 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 1 sun 2 mon 3 tue 4 wed 5 thu 6 fri 7 sat 8 sun 9 mon 10 tue 11 wed 12 thu 13 fri 14 sat 15 sun 16 mon 17 tue 18 wed 19 thu 20 fri 21 sat 22 sun 23 mon 24 tue 25 wed 26 thu 27 fri 28 sat 29 sun 30 mon 31 tue 管理画面 /hoge/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1490755275?w=150&h=130 新しい記事を書く /hoge/NewEntry/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1490756274?w=150&h=150 中谷のアジト http://www.ne.jp/asahi/wh/class/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1376577441?w=150&h=149 豪泣部@wiki http://www19.atwiki.jp/goukyuubu/ _blank ハードな漢字まみれのサイト http://www.geocities.jp/f9305710/henkanji.html _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1250234297?w=135&h=135 KGB http://0bbs.jp/kankinnoana/ _top https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1264161915?w=150&h=84 復活した驚愕なブログ http://reilufate.blog135.fc2.com/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1408788966?w=150&h=139 MK語 http://www19.atwiki.jp/goukyuubu/pages/17.html _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1289386599?w=150&h=112 タバコさんが2分で飽きて、ANAが2時間やっても飽きなかったサイト http://pochi.x.fc2.com/k_kisekae.html _blank 新しいGKB http://8238.teacup.com/anamachomode/bbs _blank タカシのタカシによるタカシの為のページ http://www.e-nls.com/page_takuya01.php _blank 楽しいエムズ http://www.ms-online.co.jp/ _blank 管理人 ガミちゃん推進委員会の活動 説明する必要なんてないだろ? 非公開 https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1629719462?w=150&h=134 /RSS/091/ RSS 0.91 /RSS/100/ RSS 1.0 /RSS/200/ RSS 2.0 1 /Entry/1/ あ・・・・・ 2008 11 Nov November 25 18 26 24 Tue Tuesday 6 未選択 2 /Entry/2/ 解らねえ・・・・・ 2008 11 Nov November 26 17 33 22 Wed Wednesday 4 未選択 3 /Entry/3/ ああ・・・・ 2008 11 Nov November 27 17 34 03 Thu Thursday 3 未選択 4 /Entry/4/ 画像掲示板を別回路で作ったナ 2008 11 Nov November 28 17 41 48 Fri Friday 2 未選択 5 /Entry/5/ へへへへへへ 2008 11 Nov November 29 17 47 58 Sat Saturday 4 未選択 university of durham library 無題 査定士試験 /Entry/3044/#comment1 2025 11 Nov November 30 13 22 25 Sun Sunday Nov 管理人 無題 コメントが送れるようになったよ /Entry/3762/#comment1 2023 10 Oct October 09 09 56 05 Mon Monday Oct あな あな オーガニックフェラ /Entry/3761/#comment1 2023 10 Oct October 09 09 40 14 Mon Monday Oct らい 無題 明鏡止水の心で勝ち取ったあのパワーで・・・勝負!! /Entry/3402/#comment1 2019 10 Oct October 15 12 11 42 Tue Tuesday Oct らい 無題 35歳独身女を励ます会 /Entry/3343/#comment1 2019 06 Jun June 12 11 23 45 Wed Wednesday Jun 3873 /Entry/3873/ ピカチュウ 2026 03 Mar March 23 20 24 31 Mon Monday 0 未選択 /Category/0/ 3872 /Entry/3872/ 前哨戦 2026 03 Mar March 22 19 23 42 Sun Sunday 0 未選択 /Category/0/ 3871 /Entry/3871/ 交通整理 2026 03 Mar March 21 18 53 07 Sat Saturday 0 未選択 /Category/0/ 3870 /Entry/3870/ 女の体調不良=嘘 2026 03 Mar March 20 18 51 23 Fri Friday 0 未選択 /Category/0/ 3869 /Entry/3869/ 世界を許す 2026 03 Mar March 19 22 54 19 Thu Thursday 0 未選択 /Category/0/