忍者ブログ

公開結社豪泣部

下品で最低な内容です、見ないで

343 とあるイタイ子が夏目さんとこの次男wwとか自分で言い出しました 汗 ↑なんか最近はタバコさんもかのこん見てらっしゃるとか・・・・・・ こないだ、エミタバサが言ってた化物語13話見たナ(ネット配信のヤツ) 何気にアレって原作はフツーの本なの /Entry/343/
↑なんか最近はタバコさんもかのこん見てらっしゃるとか・・・・・・


こないだ、エミタバサが言ってた化物語13話見たナ(ネット配信のヤツ)

何気にアレって原作はフツーの本なのか挿絵とか全く無かったナ

あーたんが原作を持っていると聞いたが、あーたんがラノベ意外の本を読んだりできるのか甚だ疑問だナΣ(゜∇゜|||)

化物語はこっそりキタガワさんも見ているナ☆

マリ男といい、最近コッチの住民化が進んでいて何よりだナ!

こっそり羽川さん巨乳やナ・・・・・爆




尼崎市で『目があった』と建設作業員が因縁つけたら相手は実は山口組の直系組長(64)で返り討ちにあったそうですナ

んで、何故か組長が逮捕

そらみつでも、主人公やヒロインが解体業者の人にボコられるってシーンがあったけど、ああいう人ってムダに年中ハシャいでらっしゃる感じかナ?

世の中には残念な人が多いナ・・・・・・

つーか最初にやってきたのが作業員なら悪いのは作業員なんちゃうんかナ?

そのまま大人しくしてたら作業員にやられてた訳ですしナ

それにしても、64際のジーさんに因縁つけるなんて、作業員シャバすぎやナー

コレがフツーの人やったらそのまま狩られた訳やしナー

組長さんもイイ迷惑やわ・・・・・




釈尊(タカギ)に香港の4才のアレとか、そういう系のネタ話したら、なんか全部知ってましたねΣ(゜∇゜|||)

流石釈尊、実力は半端ねェナ!

つーかなんであの人釈尊なんやろーナー?
PR
つづきはこちら /PS/343/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20091108/ 2009 11 Nov November 08 18 43 54 Sun Sunday 17 /Form/343/
342 市村ってええ仕事しまんナ! ↑ティファの嫁だそうです ばき   二股は主人公にしか許されんぞ!!、ティファ!! アスラクラインの主人公夏目『トモハル(重要)』って飛行機事故で一回死んでるんですね! 飛行 /Entry/342/
↑ティファの嫁だそうです ばき   二股は主人公にしか許されんぞ!!、ティファ!!

アスラクラインの主人公夏目『トモハル(重要)』って飛行機事故で一回死んでるんですね!

飛行機事故で生き残るのは大抵女の人なんで以前から、ヒロインが死んで男の主人公が生き残るというこの構図に疑問を抱いていたんですが、コレでスッキリしたナ☆

それにしても、やはり主人公補正は半端じゃないですナ!

まさか死んだのに、ヒロインの魂と引き換えに生き返るだなんてナ!Σ(゜∇゜|||)

主人公にはマジでついていけねーわ・・・・・・



なんかこないだアッシが言ったとあるエアコン少年の話が意外とウケたんで、コレと言ったネタも無いんでちょっくら語りますわー

ANAが昔、本人は覚えて無いらしいが、ウルトラマンがメッチャスキだったらしいナ

このように、幼少期の子どもってのは結構色んなモンに奔る傾向にあるようで、他にも例があるようです

そんなノリか、ウチの子どもが幼少期にエアコンに奔ったんです!って書き込みが前ヤフーの知恵袋にあったナ☆

確か

ウチの子どもは何故か『エアコン』が大スキで、やたらとエアコンに詳しく、エアコンのパンフレットなんかをいっぱい持ってるし、パンフレットを貰ったら大喜びです

エアコンの室外機を見ただけでどこのメーカーのモノかも一瞬で解ったりします

しかし、現在ではエアコンに興味はないらしいです

みたいな感じのカキコで、知恵袋云々より単なる雑談に近かった様ナ・・・・・

ANAは『エアコンに奔るとか変態やん!!Σ(゜∇゜|||))ってコメントしてたナw




ニンチの、宮本武蔵は沢庵和尚の所に通いつめていたらしい、ってのをムダに一瞬で覚えてしまったナ・・・・・

ニンチ的妄言、恐るべし・・・・・!!

つづきはこちら /PS/342/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20091107/ 2009 11 Nov November 07 18 09 45 Sat Saturday 20 /Form/342/
341 なんだかんだでカワサキ、エリンギダイエット途中で止めよったナ ↑コレ見て元気になってくれ!サイトくん!(サイト風邪みたいやしナ) カワサキが臭いのはズバリアイツの家がヤバクサイからや! って今日コーシさんが言ってたナ コーシさんは /Entry/341/
↑コレ見て元気になってくれ!サイトくん!(サイト風邪みたいやしナ)

カワサキが臭いのはズバリアイツの家がヤバクサイからや!

って今日コーシさんが言ってたナ

コーシさんはアイツの家に行った時、その臭いに驚愕されたそうですΣ(゜∇゜|||)

アイツをファブリーズ風呂にでも入れたらきっと臭いがなくなるに違いない!なんて思ってた時期もありましたが、どうやらそれは違うようですナ・・・・・・・



どっかの剣道部顧問が厳しい稽古でフラフラの部員を演技だと思って蹴ったらソイツが熱中症でくたばっちまったらしいですナー 汗

何気に教師の蹴りが起爆剤に生徒死んでません?コレ

適切な処置を施せば多分死なずに済んだのにナ・・・・・

少子高齢のこのご時勢、子どもは貴重なのに、何やってますねん

しかも事故扱いやしナ・・・・

まったく、MKに然り剣道部顧問にはロクなのが居ませんナ! ばき




サイトが熱があるらしいから、ココはヒロインとして絶好のチャンスだぞ!!!!

ってあーたんに言ったら、笑顔で

『ドコ殴って欲しい?』

って聞かれた挙句、頭を引っ叩かれたナΣ(゜∇゜|||)

別にコレはアッシが頭を所望した事ではなく、単なるあーたんの趣味ですナ☆

しかしミゾグチさんとキヤマも同時になってますナ

きっとミゾグチさんが日常的に素で飲んでいらっしゃるカオスドリンクの影響と、それを乞食パワーで乞うて飲んだキヤマもかかちゃった感じですナ!

乞食なんてするからああなるんだよナ!

やはり韓国人とのハーフのせいか逝っちゃってる遺伝子が悪さをしているようですナ・・・・・
つづきはこちら /PS/341/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20091106/ 2009 11 Nov November 06 19 43 52 Fri Friday 14 /Form/341/
340 あーたん、自分のブログ消しよったよナー ↑今日ミゾグチさんに、会長は俺の嫁って感じですね、って言ったらなんか、『ああ、そうやな』ってあの人肯定ちゃったナ・・・・・・ ツッコンで欲しかったんにナー 汗 あーたん、自分のあの /Entry/340/
↑今日ミゾグチさんに、会長は俺の嫁って感じですね、って言ったらなんか、『ああ、そうやな』ってあの人肯定ちゃったナ・・・・・・ ツッコンで欲しかったんにナー 汗

あーたん、自分のあの謎ブログ消しちゃいましたねー

折角昨日、ルンパッパって使えんのか!?みたいな飽くまでフツーの人っぽいコメントをしていったというのにナー

新しくまたアイツはブログやりよんのかナ?

仮にあーたんが新しいブログからリンク等(お気に入りは不可)で豪泣部にワープした場合、アクセス解析で容易に新しいブログの座標を割り出すことは可能ですが、んな都合のイイ事態にはならないンだろうナー

つーかまたブログ始める保証も無いしナ・・・・・・・



MK、なんかこの間病院に行って来た時に、先生にワクチン無しでインフルエンザにはどう対処したらイイんですかね?

って聞いたらこう返って来たんやって

『手洗いウガイと、「味いモン食ってたら」基本かかりません』

美味いモンの下りは絶対先生言ってねええええええ!!!!

つーかこっそり美味いモンの所強調してんじゃねーー!!!

何気にアイツ、俺が日直日誌で美味いモン食っても病気は治らんって書いたりしたせいかこっそりアレをネタにしてません!?

意外とウケが良かったから正式採用決定ですか!?

マツキさんとかも事あるごとにネタにしてますしねー

つーかガチでそんなん言ってる先生が居る病院にはかかったらあきまへんわ・・・・・・





今日の朝、ジョニー(ヨコゼキさん)がローファーでなくてフツーの靴履いてんのを良々に見破られ、注意されてたナΣ(゜∇゜|||)

天下のチャガミ発祥の靴トラップが破られてしまったナ・・・・・・

チャガミは大丈夫なのかッ!?

つづきはこちら /PS/340/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20091105/ 2009 11 Nov November 05 17 39 51 Thu Thursday 11 /Form/340/
339 最近寒いわー ↑アスラクラインの主人公、夏目『トモハル』ですナ!!!!! 今日は厄日だナ・・・・・・ 例えるなら素足でヒトデの死骸を思いっきり踏んづけてしまったあの時ぐらい厄日ってますわ・ /Entry/339/
↑アスラクラインの主人公、夏目『トモハル』ですナ!!!!!

今日は厄日だナ・・・・・・

例えるなら素足でヒトデの死骸を思いっきり踏んづけてしまったあの時ぐらい厄日ってますわ・・・・・

あん時の感触はマジで今でも忘れられませんナ・・・・・・・ 泣

ティファのおっぱい王者をネタにしすぎたせいか・・・・・・ 汗




今日はどういう風の吹き回しかクロカワさん学校に来ていましたが、そーいえば今日は成績不審者注意だったような気がするナ

アイツが来ていたのはそのせいかッ!?

つーか今のクロカワさんがなんとか落第せずに済む手立ては何かあんのかァ!?

アレで助かるならそれはそれで奇跡体験アンビリーバボー的な現象ですがね☆




なんかまたどっかが学級閉鎖になったようだナ

コレで夢の三下全滅達成か!?

球技大会もそのせいか無くなったしナ

あんなんトップアホリートのクソ野郎にいいようにされるだけやし、正味全然やる気しなかったしナ(-_☆)

エミタバサは球技大会の日は休む事を前提で予定を組んでいた為、ガッカリしてたけどナ

そういう選択肢があるヤツはイイよナ!

ウチの場合そういうのはありえねーからナ~

不登校児とかそんな概念さえオカンには無いからナΣ(゜∇゜|||)

それに、家に居たは居たでババアと一緒になるしナ






視姦は痴漢の上を行っているらしい!?
つづきはこちら /PS/339/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20091104/ 2009 11 Nov November 04 17 44 06 Wed Wednesday 9 /Form/339/
698 /Page/704/ 次のページ /Page/702/ 前のページ 699 /Page/704/ 次のページ /Page/702/ 前のページ 700 /Page/704/ 次のページ /Page/702/ 前のページ 701 /Page/704/ 次のページ /Page/702/ 前のページ 702 /Page/704/ 次のページ /Page/702/ 前のページ 703 /Page/704/ 次のページ /Page/702/ 前のページ 704 /Page/704/ 次のページ /Page/702/ 前のページ 705 /Page/704/ 次のページ /Page/702/ 前のページ 706 /Page/704/ 次のページ /Page/702/ 前のページ 707 /Page/704/ 次のページ /Page/702/ 前のページ 708 /Page/704/ 次のページ /Page/702/ 前のページ http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/ 公開結社豪泣部 下品で最低な内容です、見ないで 豪泣部 公開結社 cosmosaikou.blog.shinobi.jp 管理人 mnaoki2@gmail.com /css/ http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Page/703 忍者ブログ [PR]
15 left center 2 00010002 カレンダー left
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
9 10 11 12 13
24 25 26 27 28
29 30 31
16 left left 12 00010003 リンク left

KGB
17 left left 3 00010004 カテゴリー left 18 left left 4 00010005 フリーエリア left 19 left left 5 00010006 最新コメント left
[11/30 university of durham library]
[10/09 管理人]
[10/09 あな]
[10/15 らい]
[06/12 らい]
20 left left 6 00010007 最新記事 left
(03/23)
(03/22)
(03/21)
(03/20)
(03/19)
21 left left 8 00010009 プロフィール left
HN:
管理人
性別:
非公開
職業:
ガミちゃん推進委員会の活動
自己紹介:
説明する必要なんてないだろ?
22 left left 9 00010010 バーコード left 23 left left 10 00010011 RSS left 24 left left 11 00010012 ブログ内検索 left
25 left left 1 00010013 アーカイブ left 26 left left 13 00010014 最古記事 left
(11/25)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(11/29)
27 left left 30000 000130000 バナー left 28 left left 4 000130002 アクセス解析 left
30 left left 4 00010002 カウンター left http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202603/1.html 12 2026 03 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202602/1.html 4 2026 02 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202512/1.html 3 2025 12 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202511/1.html 3 2025 11 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202510/1.html 3 2025 10 0 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Category/0/ 3853 未選択 1 2 3 4 5 6 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 9 10 11 12 13 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 24 25 26 27 28 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 29 30 31 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 1 sun 2 mon 3 tue 4 wed 5 thu 6 fri 7 sat 8 sun 9 mon 10 tue 11 wed 12 thu 13 fri 14 sat 15 sun 16 mon 17 tue 18 wed 19 thu 20 fri 21 sat 22 sun 23 mon 24 tue 25 wed 26 thu 27 fri 28 sat 29 sun 30 mon 31 tue 管理画面 /hoge/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1490755275?w=150&h=130 新しい記事を書く /hoge/NewEntry/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1490756274?w=150&h=150 中谷のアジト http://www.ne.jp/asahi/wh/class/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1376577441?w=150&h=149 豪泣部@wiki http://www19.atwiki.jp/goukyuubu/ _blank ハードな漢字まみれのサイト http://www.geocities.jp/f9305710/henkanji.html _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1250234297?w=135&h=135 KGB http://0bbs.jp/kankinnoana/ _top https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1264161915?w=150&h=84 復活した驚愕なブログ http://reilufate.blog135.fc2.com/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1408788966?w=150&h=139 MK語 http://www19.atwiki.jp/goukyuubu/pages/17.html _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1289386599?w=150&h=112 タバコさんが2分で飽きて、ANAが2時間やっても飽きなかったサイト http://pochi.x.fc2.com/k_kisekae.html _blank 新しいGKB http://8238.teacup.com/anamachomode/bbs _blank タカシのタカシによるタカシの為のページ http://www.e-nls.com/page_takuya01.php _blank 楽しいエムズ http://www.ms-online.co.jp/ _blank 管理人 ガミちゃん推進委員会の活動 説明する必要なんてないだろ? 非公開 https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1629719462?w=150&h=134 /RSS/091/ RSS 0.91 /RSS/100/ RSS 1.0 /RSS/200/ RSS 2.0 1 /Entry/1/ あ・・・・・ 2008 11 Nov November 25 18 26 24 Tue Tuesday 6 未選択 2 /Entry/2/ 解らねえ・・・・・ 2008 11 Nov November 26 17 33 22 Wed Wednesday 4 未選択 3 /Entry/3/ ああ・・・・ 2008 11 Nov November 27 17 34 03 Thu Thursday 3 未選択 4 /Entry/4/ 画像掲示板を別回路で作ったナ 2008 11 Nov November 28 17 41 48 Fri Friday 2 未選択 5 /Entry/5/ へへへへへへ 2008 11 Nov November 29 17 47 58 Sat Saturday 4 未選択 university of durham library 無題 査定士試験 /Entry/3044/#comment1 2025 11 Nov November 30 13 22 25 Sun Sunday Nov 管理人 無題 コメントが送れるようになったよ /Entry/3762/#comment1 2023 10 Oct October 09 09 56 05 Mon Monday Oct あな あな オーガニックフェラ /Entry/3761/#comment1 2023 10 Oct October 09 09 40 14 Mon Monday Oct らい 無題 明鏡止水の心で勝ち取ったあのパワーで・・・勝負!! /Entry/3402/#comment1 2019 10 Oct October 15 12 11 42 Tue Tuesday Oct らい 無題 35歳独身女を励ます会 /Entry/3343/#comment1 2019 06 Jun June 12 11 23 45 Wed Wednesday Jun 3873 /Entry/3873/ ピカチュウ 2026 03 Mar March 23 20 24 31 Mon Monday 0 未選択 /Category/0/ 3872 /Entry/3872/ 前哨戦 2026 03 Mar March 22 19 23 42 Sun Sunday 0 未選択 /Category/0/ 3871 /Entry/3871/ 交通整理 2026 03 Mar March 21 18 53 07 Sat Saturday 0 未選択 /Category/0/ 3870 /Entry/3870/ 女の体調不良=嘘 2026 03 Mar March 20 18 51 23 Fri Friday 0 未選択 /Category/0/ 3869 /Entry/3869/ 世界を許す 2026 03 Mar March 19 22 54 19 Thu Thursday 0 未選択 /Category/0/