忍者ブログ

公開結社豪泣部

下品で最低な内容です、見ないで

363 液体窒素って面白いナ(-_☆) ↑ヘタすると一方さん、打ち止めにまでフィギュア化先越されるかもナ 汗 オカンがテスト前やから勉強しろしろって騒いでるナ ホント、こういう時はアイツのボキャブラリーは勉強しかな /Entry/363/
↑ヘタすると一方さん、打ち止めにまでフィギュア化先越されるかもナ 汗

オカンがテスト前やから勉強しろしろって騒いでるナ

ホント、こういう時はアイツのボキャブラリーは勉強しかないのかと思うぐらいこの単語ばっかり発してます 汗

あんまりハシャぐとバーさんに愛想付かすぞォ!! 爆



そーいや、前世界丸見えで見たんだが、中国にピッパラを鍛える道場があるそうですΣ(゜ロ゜|||)

ピッパラには力がある!!とか言ってピッパラにオモリ見たいなんを付けてなんかブラブラさせて鍛えてはりました 汗

んで、そこの道場で一番ピッパラ力が強い人が三人がかりで大型バスみたいなんをピッパラに繋げたヒモを使って引いて動かしたりしてましたねщ(゜▽゜щ)

今から思うと相当カオスですナΣ(゜∇゜|||)

ピッパラ力を鍛えて喜ぶなんて理解に苦しみますわw

まァ、インモーみたいな粗チンではきっと道場に入って鍛えて粗チンを卒業しようと思ってもあまりに粗末すぎて門前払いを喰らいますナ☆

ニンチは意外とイイ線いくかもしれません(b^-゜)



なんか今日は相互関係の公式覚えてなかったんでイシイにムッチャ弄られたナ・・・・

そのせいで休憩時間に厠に行けず、尿意との戦いを余儀なくされたぜ・・・・・ 汗
PR
つづきはこちら /PS/363/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20091127/ 2009 11 Nov November 27 19 13 52 Fri Friday 13 /Form/363/
362 昨日のヤツこっそり画像が無くなってますやん!? ↑ANAはナース服属性はあるのかナ?(-_☆) あ~なんかテスト前って実感全然湧かないし、魚の目ちょっと痛いし、土を怒らせてしまったし、俺の明日はあるのかー? 爆 土にエヴァ /Entry/362/
↑ANAはナース服属性はあるのかナ?(-_☆)

あ~なんかテスト前って実感全然湧かないし、魚の目ちょっと痛いし、土を怒らせてしまったし、俺の明日はあるのかー? 爆

土にエヴァのOP調に『残酷な土嚢のツ○ヤ♪』って朝歌ったら『コロス』って帰ってきたし、帰りエスカレーターで会った時もすれ違いザマに歌ったら『蹴んぞ』って言われたしナ~

土君ホンマ怖いしナ 汗

そーいや今日の日直日誌の連絡事項の所に『松○さんの新ファイル爆笑必死』って書いたらムダにMKが反応して、見せてくれ、って言ってきたんで見せたら、コ、コレは・・・・・!?、とか言って一瞬絶句しとったナ☆

その後かなり無理矢理に、勉強がはかどりそうなファイルやな、とコメントしていたがナ(-_☆)

あのファイルを高々と掲げたりしながら解説したりとかそういうのやってるとニクフォンスにピッパラブレイクされて死にそうになったりしたナΣ(゜∇゜|||)




イギリスかどっかでジェットエンジンに翼を付けたモンを背負ってドーバー海峡を越えた元空軍のオッサン(50)が大陸間移動に失敗して墜落したらしいナΣ(゜ロ゜|||)

平均時速200キロで飛んでるらしいんだが、オッサンはムダに無傷だったらしいナ☆

平均時速200キロで高度3000メートルの空を飛んでドーバー海峡の横断に過去に成功したらしいが、そんな背中に羽生やした状態で時速200キロで飛ぶってかなりヤバいよナ!?

オッサン、実はニンチクラスの耐久力を持っていたりしてナ・・・・・

つづきはこちら /PS/362/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20091126/ 2009 11 Nov November 26 17 48 30 Thu Thursday 10 /Form/362/
361 ライは今日学級閉鎖になったので京都市役所前で遊んでたそうです(終息気味じゃなかったのかよ!MKェ!!) ↑ちまてでウワサの冬彦です 土にはハル(春)ヒコのシリーズ化と間違えられたナ 汗 今日のオッサンの話、最初の小学生の件と成績の件と北海道の気合入ってはる人たちの件は要らないと思うん /Entry/361/
↑ちまてでウワサの冬彦です 土にはハル(春)ヒコのシリーズ化と間違えられたナ 汗

今日のオッサンの話、最初の小学生の件と成績の件と北海道の気合入ってはる人たちの件は要らないと思うんだがナー

アレと人権がどォやったら結びつくのか逆に聞きたい 汗

北海道のアレは自分達で家を作るとか言ってるけど建築基準法とか土地区間整理法とか大丈夫なのかー?



ミゾグチさん、なんか今日中に自分の兄貴にPSP2000を渡さないと天国への特別チケットを渡されるハメになるそうですΣ(゜ロ゜|||)

こないだ、ミゾグチさんの兄貴のPSPをミゾグチさんが壊してしまい、水曜まで待ってやるからそれまでに必ず用意しておけと言われていたそうですナ

しかし、実際には用意できず、今日色んな人に誰かPSP2000を譲ってくれ、来月小遣いが入ったら買うから、と必死に懇願してましたが遂に間に合わず

しかし本日11組が学級閉鎖になった事を利用し、11組のヤツに用意させる予定だったと言って無理やり言い訳を作り、明日コーシサンに用意してもらうそうです(-_☆)

コーシサンも大変ですナ・・・・

ちなみにミゾグチさんの兄貴は中高とヤンチャしてたそうで以前バトルしたけどミゾグチさんは瞬殺されてしまったそうですΣ(゜∇゜|||)

サワガニや蛇、その他虫類は殺せても兄貴には太刀打ちできんかったかッ!?





市橋容疑者が飯喰ったってニュースになってたけど、正味マジでどォでもイイよナщ(゜▽゜щ)

絶食してた死体遺棄犯が飯喰ったのがそんなに珍しいかよ!
つづきはこちら /PS/361/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20091125/ 2009 11 Nov November 25 16 36 38 Wed Wednesday 11 /Form/361/
360 本人曰く昨日のムスカ大佐とニンチは別人らしいです 汗 ↑ANAお気に入りのソルヴァさん(NEEDLESSのキャラ)の画像だナ☆(確かに結構イイ感じだナ☆ なんか来年の3月かそこら辺に禁書のねんどろいど的フィギュアが出るみたいです /Entry/360/
↑ANAお気に入りのソルヴァさん(NEEDLESSのキャラ)の画像だナ☆(確かに結構イイ感じだナ☆

なんか来年の3月かそこら辺に禁書のねんどろいど的フィギュアが出るみたいです

んで、そのレパートリー見てたら御坂妹とか小萌先生とかあんのに何故か我らが一方さんだけないじゃないかァ!?

みんな一方さんの素晴らしさに気付いてないのか!?

一方さんあんなにカッコイイのに人気ないのか!?

3巻の

『さァて敗者復活の問題です。血流を逆流させると一体どうなっちまうでしょうか?正解者には安らかな眠りを♪』

の所とかあの狂った感じがメッチャイイのにナ☆

一方さんはいつになったら陽の目を拝めるのかナ 汗



ジャッジマン面白いですね! 爆

まず名前がタバコさんとかままいーとかああいうネタなのに、アイツはやたら気合入れてジャッジマンとかやってますからねーw

それになんかジャッジマンとかやたらカッコイイんで爆笑ですわ☆

基本、当たり障りの無い対応をあまり親しくない人にとるANAも珍しくアイツに向かって

『ジャッジ!!(-_☆)』

とかなんか思いっきりおちょくってましたしねw

ちなみにジャッジマン家で飼われている猫は死にかけだそうですww

やはりあのフ清潔極まりないジャッジマンと一緒に暮らしてると衰弱して当然かッ!?



ニンチはバルスの時にムスカ大佐を救い出して(零戦で)それでムスカが大喜びしてニンチのパシリになったそうですΣ(゜ロ゜|||)

んで、昨日のコメントはそのパシリになったムスカがやったものだ、と本人は言っています

末期やわ・・・・・・

つづきはこちら /PS/360/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20091124/ 2009 11 Nov November 24 17 59 24 Tue Tuesday 24 /Form/360/
359 数学Ⅰの問題集、終わる気しないナ・・・・・ ↑なんか旭日旗(きょくじつき)の使い方間違ってね?(ちなみに削板さんの栞自分用に作ったナ☆) ジョーシンは現在歳末セール実施中だぜェ!! という事で、昨日ちょっくら行ってみた /Entry/359/
↑なんか旭日旗(きょくじつき)の使い方間違ってね?(ちなみに削板さんの栞自分用に作ったナ☆)

ジョーシンは現在歳末セール実施中だぜェ!!

という事で、昨日ちょっくら行ってみたナ

ウチのパソコン、古いせいか、firefox立ち上げるのにもいちいちご丁寧にフリーズするし、なんか音もグワングワンいってムッチャうるさいし、個人的に新しいノートパソコンの安いヤツを探していたりするからナ

しかし、やっぱ安くても4万~5万やし、2万とか一万切るのはイーモバイル契約特典とかで買えそうなヤツ無かったしナ 汗

ヤマダ電機かなんかの広告にはこないだ3万ぐらいでなんの契約も要らないノートパソコンが載ってたけど、近所にヤマダ電機無いしナ・・・・・・

つーか近所にああいう家電量販店自身少ないしナΣ(゜∇゜|||)

計画は難航中だぜ・・・・・・・



ニードレスの新しいEDにWANTED for the loveって電波ソングがありますナ

こっそりANAもこの電波ソングにハマッている(?)訳で、やはり何人たりとも電波ソングの持つ魔力には逆らえないみたいですナ☆

アッシも恋姫の一期のED、最初聞いたときは終わっとンなー、なンて思ってたけど、気が付いたら歌詞を覚えてて口ずさんだりしてたからナ(-_☆)

んで、そのニードレスのED、電波ソングの特徴とも言える早口で歌詞がなんていってるんか解んねー現象が特に顕著で数多のアニソンで鍛えられたアッシにも解読不能な物なんですナ

ANAに、あの部分の歌詞なんて言ってるか解る?って聞いて、ANAは僕も良く解らんけど『精神脆弱ね!』ちゃうって言ってたんだが(アッシは精神定着ねって聞こえたんだがナ)

実際歌詞をみて見ると答えは『戦士に転職ね!』と全然違ったりして唖然としたりしたナw

ちなみに、あの曲を解読して見ると、要はヤンデレの曲みたいだったナ☆

通りでANAがハマル(?)訳ですナ!




昨日のニンチの認知的妄言は一体・・・・!?
つづきはこちら /PS/359/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20091123/ 2009 11 Nov November 23 20 02 24 Mon Monday 22 /Form/359/
694 /Page/700/ 次のページ /Page/698/ 前のページ 695 /Page/700/ 次のページ /Page/698/ 前のページ 696 /Page/700/ 次のページ /Page/698/ 前のページ 697 /Page/700/ 次のページ /Page/698/ 前のページ 698 /Page/700/ 次のページ /Page/698/ 前のページ 699 /Page/700/ 次のページ /Page/698/ 前のページ 700 /Page/700/ 次のページ /Page/698/ 前のページ 701 /Page/700/ 次のページ /Page/698/ 前のページ 702 /Page/700/ 次のページ /Page/698/ 前のページ 703 /Page/700/ 次のページ /Page/698/ 前のページ 704 /Page/700/ 次のページ /Page/698/ 前のページ http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/ 公開結社豪泣部 下品で最低な内容です、見ないで 豪泣部 公開結社 cosmosaikou.blog.shinobi.jp 管理人 mnaoki2@gmail.com /css/ http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Page/699 忍者ブログ [PR]
15 left center 2 00010002 カレンダー left
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
9 10 11 12 13
24 25 26 27 28
29 30 31
16 left left 12 00010003 リンク left

KGB
17 left left 3 00010004 カテゴリー left 18 left left 4 00010005 フリーエリア left 19 left left 5 00010006 最新コメント left
[11/30 university of durham library]
[10/09 管理人]
[10/09 あな]
[10/15 らい]
[06/12 らい]
20 left left 6 00010007 最新記事 left
(03/23)
(03/22)
(03/21)
(03/20)
(03/19)
21 left left 8 00010009 プロフィール left
HN:
管理人
性別:
非公開
職業:
ガミちゃん推進委員会の活動
自己紹介:
説明する必要なんてないだろ?
22 left left 9 00010010 バーコード left 23 left left 10 00010011 RSS left 24 left left 11 00010012 ブログ内検索 left
25 left left 1 00010013 アーカイブ left 26 left left 13 00010014 最古記事 left
(11/25)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(11/29)
27 left left 30000 000130000 バナー left 28 left left 4 000130002 アクセス解析 left
30 left left 4 00010002 カウンター left http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202603/1.html 12 2026 03 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202602/1.html 4 2026 02 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202512/1.html 3 2025 12 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202511/1.html 3 2025 11 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202510/1.html 3 2025 10 0 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Category/0/ 3853 未選択 1 2 3 4 5 6 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 9 10 11 12 13 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 24 25 26 27 28 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 29 30 31 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 1 sun 2 mon 3 tue 4 wed 5 thu 6 fri 7 sat 8 sun 9 mon 10 tue 11 wed 12 thu 13 fri 14 sat 15 sun 16 mon 17 tue 18 wed 19 thu 20 fri 21 sat 22 sun 23 mon 24 tue 25 wed 26 thu 27 fri 28 sat 29 sun 30 mon 31 tue 管理画面 /hoge/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1490755275?w=150&h=130 新しい記事を書く /hoge/NewEntry/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1490756274?w=150&h=150 中谷のアジト http://www.ne.jp/asahi/wh/class/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1376577441?w=150&h=149 豪泣部@wiki http://www19.atwiki.jp/goukyuubu/ _blank ハードな漢字まみれのサイト http://www.geocities.jp/f9305710/henkanji.html _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1250234297?w=135&h=135 KGB http://0bbs.jp/kankinnoana/ _top https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1264161915?w=150&h=84 復活した驚愕なブログ http://reilufate.blog135.fc2.com/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1408788966?w=150&h=139 MK語 http://www19.atwiki.jp/goukyuubu/pages/17.html _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1289386599?w=150&h=112 タバコさんが2分で飽きて、ANAが2時間やっても飽きなかったサイト http://pochi.x.fc2.com/k_kisekae.html _blank 新しいGKB http://8238.teacup.com/anamachomode/bbs _blank タカシのタカシによるタカシの為のページ http://www.e-nls.com/page_takuya01.php _blank 楽しいエムズ http://www.ms-online.co.jp/ _blank 管理人 ガミちゃん推進委員会の活動 説明する必要なんてないだろ? 非公開 https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1629719462?w=150&h=134 /RSS/091/ RSS 0.91 /RSS/100/ RSS 1.0 /RSS/200/ RSS 2.0 1 /Entry/1/ あ・・・・・ 2008 11 Nov November 25 18 26 24 Tue Tuesday 6 未選択 2 /Entry/2/ 解らねえ・・・・・ 2008 11 Nov November 26 17 33 22 Wed Wednesday 4 未選択 3 /Entry/3/ ああ・・・・ 2008 11 Nov November 27 17 34 03 Thu Thursday 3 未選択 4 /Entry/4/ 画像掲示板を別回路で作ったナ 2008 11 Nov November 28 17 41 48 Fri Friday 2 未選択 5 /Entry/5/ へへへへへへ 2008 11 Nov November 29 17 47 58 Sat Saturday 4 未選択 university of durham library 無題 査定士試験 /Entry/3044/#comment1 2025 11 Nov November 30 13 22 25 Sun Sunday Nov 管理人 無題 コメントが送れるようになったよ /Entry/3762/#comment1 2023 10 Oct October 09 09 56 05 Mon Monday Oct あな あな オーガニックフェラ /Entry/3761/#comment1 2023 10 Oct October 09 09 40 14 Mon Monday Oct らい 無題 明鏡止水の心で勝ち取ったあのパワーで・・・勝負!! /Entry/3402/#comment1 2019 10 Oct October 15 12 11 42 Tue Tuesday Oct らい 無題 35歳独身女を励ます会 /Entry/3343/#comment1 2019 06 Jun June 12 11 23 45 Wed Wednesday Jun 3873 /Entry/3873/ ピカチュウ 2026 03 Mar March 23 20 24 31 Mon Monday 0 未選択 /Category/0/ 3872 /Entry/3872/ 前哨戦 2026 03 Mar March 22 19 23 42 Sun Sunday 0 未選択 /Category/0/ 3871 /Entry/3871/ 交通整理 2026 03 Mar March 21 18 53 07 Sat Saturday 0 未選択 /Category/0/ 3870 /Entry/3870/ 女の体調不良=嘘 2026 03 Mar March 20 18 51 23 Fri Friday 0 未選択 /Category/0/ 3869 /Entry/3869/ 世界を許す 2026 03 Mar March 19 22 54 19 Thu Thursday 0 未選択 /Category/0/