忍者ブログ

公開結社豪泣部

下品で最低な内容です、見ないで

368 管理人は新型のインフルみたいですね マッツー逃げろよwwww タバコはインフルでなかったのか、遅刻して来てたな管理人はアウトのようだが あー代筆してますよ、俺が フジテレビ「笑っていいとも」の人気コーナー・テレホン /Entry/368/
マッツー逃げろよwwww

タバコはインフルでなかったのか、遅刻して来てたな管理人はアウトのようだが

あー代筆してますよ、俺が

フジテレビ「笑っていいとも」の人気コーナー・テレホンショッキングの明日3日のゲストが元・航空幕僚長、田母神俊雄氏となった。石原慎太郎東京都知事からの紹介。

・・・・?いいともてこんな芸能人じゃない人来てていいのか・・・

都知事に田母神・・・
田母神て核兵器持ちたがってる人やっけ?ミツシあたりが詳しそうやけど俺シラネ


もーすぐ今年も終わるなー
早い、早い、早すぎだ

今年もいろいろあった顔文字の奴にANAがおちょくられたり、ANAがエロゲやりだしたりetc・・・・
多分今年の一字は卑猥の〔猥〕あたりでねえのwwww

なんかANA的には書いてほしい事があるか知らんが、まぁどーでもいいか

でもちょーっとシステムいじったから顔文字の奴〔タバコじゃないぞ〕は来れなくなったかもだなー


明日の試験とか勉強せんでもどうにかなりそうだなー
PR
つづきはこちら /PS/368/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20091202/ 2009 12 Dec December 02 16 52 56 Wed Wednesday 20 /Form/368/
367 なんか咳が・・・・・・汗 ↑巷でウワサの11eyesですナ(ちなみにメインヒロインではありません) なんか咳が出るナ 汗 こっそり病気にでもなっちまったのかナ? インフルエンザだったらテストを上 /Entry/367/
↑巷でウワサの11eyesですナ(ちなみにメインヒロインではありません)

なんか咳が出るナ 汗

こっそり病気にでもなっちまったのかナ?

インフルエンザだったらテストを上手い事サボれるんだが・・・・・ 爆



11eyesってよー解らんナ

一応エロゲーが元になってるアニメなんだがムダにシリアスな内容で、主人公とヒロイン達がイキナリ謎の空間、通称『赤い夜』に飛ばされて変なモンスターが襲ってきてバトルする話です

リッキーが見てるんだそうで、俺もネタとして見ているんだがコレは面白いのかナ?

まだ2話までしか見てねェからなんとも言えないけどナ(-_☆)

まァ、仮に面白くなくても原作がエロゲーのアニメって時点で充分ネタなんでイイんだけどナ☆

つーかいつも思うんだが、ああいうアニメに出てくるヒロインが着てる制服ってスタイルがイイ人だったら問題ないけど太ってる人とかはどォなるんだろうナ?

想像できねー 汗




昨日のANAが散々お世話になったクソ野郎、auの携帯からやってきているみてェだナ

ANAを呼び捨てしたり、散々ヲタ呼ばわりして端から見てるコッチは爆笑だが本人はキレてたナw

デルタみてェなモンなんか、アイツは・・・・・・
つづきはこちら /PS/367/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20091201/ 2009 12 Dec December 01 15 46 45 Tue Tuesday 26 /Form/367/
366 ミゾグチさんもANAにはとっておきの年賀状を送りつけるようですナ ↑ハガレンはやっぱマスタングが一番好きだナ☆ http://say-move.org/comeplay.php?comeid=36913 ANAがNEEDLESS見れないって /Entry/366/
↑ハガレンはやっぱマスタングが一番好きだナ☆

http://say-move.org/comeplay.php?comeid=36913

ANAがNEEDLESS見れないって言うからテキトーに貼っといた



なんか新型インフルエンザが未だに流行っているようですナ

どこかのクズが終息に向かいつつあるってのは空耳だったのかナw?

聞くところによるとジミオブワンも地味に新型らしいし、またどっか学級閉鎖になったって某ヤマカンが言ってたような気がするナΣ(゜∇゜|||)

美味いモン喰ってたら病気にもならないし、仮になっても美味いモン喰ったら治る的発言をしていたどこかのカスも家のモンが自分以外全滅しちゃったらしく、本日は早退してましたナ

アレで本人もかかったら3日は笑ってられそうですナ☆

そーいやカネパパもインフルエンザみたいで、テストは多分受けられねェな

バカは風邪をひかないと言われるが、コレは一体どォいう事なんだろォナ?



韓国が射撃場でイイ感じの丸焼けになった遺体の治療費として1500万円を請求しているようですナ

こないだは1000万だったんだがナ・・・・・

つーか自分所で人燃やしといて金を被害者側にせびるたァ韓国の頭のイカレ具合は半端じゃないらしい

まァ、なんかキヤマもイっちゃってるもんナー
つづきはこちら /PS/366/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20091130/ 2009 11 Nov November 30 15 22 13 Mon Monday 21 /Form/366/
365 あーア、テスト前ってどォも退屈で嫌になるよナ~ ↑実は毎日何の画像を貼るかネタ切れ気味で結構悩んでいたりします 爆(ちなみに画像は禁書ピエトロ大聖堂を半壊にした右方のフィアンマですナ) 今日は携帯の当てにならない星占いによると獅 /Entry/365/
↑実は毎日何の画像を貼るかネタ切れ気味で結構悩んでいたりします 爆(ちなみに画像は禁書ピエトロ大聖堂を半壊にした右方のフィアンマですナ)

今日は携帯の当てにならない星占いによると獅子座の管理人は一位らしい(ちなみに過去に4日連続の最下位を取った事があった)

しかし、現実はそう甘くは無く、つーかむしろ逆で今朝はニンチにひたすらおちょくられまくるという虫酸が走るような夢を見たせいで最悪の寝覚めだったΣ(゜∇゜|||)

さらに朝飯喰う時には低調にお断りしたのにババァに地雷のようなスリッパを履くことを強要されたり(頑張って逃げたけどナ)

自室の天井に思いっきり後頭部をぶつけたりとどこがどう一位なのか解らんかったナщ(゜▽゜щ)

当たるも八卦当たらぬも八卦と言ったヤツか・・・・(そもそも当たンのか!?)




そーいや禁書で一方さんに15巻でやられた学園都市第二位の垣根帝督と同じく15巻で浜面にやられた第四位の麦野沈利が何気に生きてましたね

まァ、垣根さんは3つに分かれた脳をそれぞれネバネバした液で満たされた容器に別々に入れられたり、失われた内蔵一つの機能を補う為に冷蔵庫みたいな装置を体の横に付けられたりと、原型は留めていないようですがね

麦野沈利は右目と左腕を失っていて、後は普通で浜面に復讐したりしてたナ

一方さんは最強の黒い翼がエイワスってヤツに秒殺されたり、一方さんがロシアへと向かったりと色々あったナ

個人的に浜面がいつの間にか主人公クラスになってる事が違和感ありまくりなんだがナΣ(゜∇゜|||)




今日は11月29日でイイ肉の日なんに日曜でANAにこの事に付いてツッコミを入れられないのがとても残念だナ・・・・・
つづきはこちら /PS/365/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20091129/ 2009 11 Nov November 29 14 35 46 Sun Sunday 11 /Form/365/
364 ニンチの予告どおりアーヴァンクはムスカ大佐にシメられたのかッ!? ↑みのりんは最近みのりん好きを否定していますナ(釈尊もみのりん好きらしいですナ9 昨日つーか12時跨いでたんで今日なんだが、某タバコさんがみのりん(最近ではイキリンでも可)を半泣き /Entry/364/
↑みのりんは最近みのりん好きを否定していますナ(釈尊もみのりん好きらしいですナ9

昨日つーか12時跨いでたんで今日なんだが、某タバコさんがみのりん(最近ではイキリンでも可)を半泣きにしたらしいですナ

んで、今日の朝みのりんに『オマエ半泣きになったんやろ』聞いてみたら

『はぁっ!?そんな半泣きとかなってないし!』

って全力で拒否されましたが、みのりんの言う事ってアテにならんしナ☆

前、朝タバコさんがチャリこいでる所にダッシュで横に並走しながら『ガイジ、ガイジ』って言うもののタバコさんには全スルーを喰らってるのを見て衝撃を受けたんで、学校に着いてから聞いて見たナΣ(゜∇゜|||)

そしたら、みのりんは『そんなんしてへんし!』とか言ってて、その後タバコさんに確認してみたらやっぱりそうで、みのりんが嘘付いてるだけだったからナw

それ以来、みのりんの言うことなんて信じないとしていたから、半泣きの件でもタバコさんが言ってるのでみのりんの供述はガセですナ(-_☆)

ホンマにカワイソウやわ・・・・・

つーか昨日ニンチにジャンケンでお前負けたから俺に謝れってスルーしたら、後になって『形だけでもいいから謝ってくれ』って頼まれて『ごめんなさい』って言ったんだが、アレもちょっとカワイソウだったナ・・・・・




3階から降ってきた小4の男児を通りすがりの女の人がキャッチしたらしいナΣ(゜ロ゜|||)

小4って言ったら20キロは優に超えてるわけで、そんなモン降って来て受け止めたら間違いなく腕とか逝っちゃいそうだけどそのヒトは無傷だったらしいからナ

コレが超能力者と言うヤツかァ!? 違

個人的に座標移動(ムーブポイント)とかベクトル変換の一方通行(能力名ナ)辺りだと思うんだがナ ばき

単に魔王かハルヒコの弟子だった、って事かもしれんけどナ☆





俺は湯船に使ってる時が一番アイディアが閃くんだが、最近のヒトは暇だとか言って浸かって無い人が多いらしいナΣ(゜ロ゜|||)

みんなアイディアとか閃きとかどーやって捻出してるんだ!? 汗

つづきはこちら /PS/364/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20091128/ 2009 11 Nov November 28 14 49 43 Sat Saturday 11 /Form/364/
693 /Page/699/ 次のページ /Page/697/ 前のページ 694 /Page/699/ 次のページ /Page/697/ 前のページ 695 /Page/699/ 次のページ /Page/697/ 前のページ 696 /Page/699/ 次のページ /Page/697/ 前のページ 697 /Page/699/ 次のページ /Page/697/ 前のページ 698 /Page/699/ 次のページ /Page/697/ 前のページ 699 /Page/699/ 次のページ /Page/697/ 前のページ 700 /Page/699/ 次のページ /Page/697/ 前のページ 701 /Page/699/ 次のページ /Page/697/ 前のページ 702 /Page/699/ 次のページ /Page/697/ 前のページ 703 /Page/699/ 次のページ /Page/697/ 前のページ http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/ 公開結社豪泣部 下品で最低な内容です、見ないで 豪泣部 公開結社 cosmosaikou.blog.shinobi.jp 管理人 mnaoki2@gmail.com /css/ http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Page/698 忍者ブログ [PR]
15 left center 2 00010002 カレンダー left
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
9 10 11 12 13
24 25 26 27 28
29 30 31
16 left left 12 00010003 リンク left

KGB
17 left left 3 00010004 カテゴリー left 18 left left 4 00010005 フリーエリア left 19 left left 5 00010006 最新コメント left
[11/30 university of durham library]
[10/09 管理人]
[10/09 あな]
[10/15 らい]
[06/12 らい]
20 left left 6 00010007 最新記事 left
(03/23)
(03/22)
(03/21)
(03/20)
(03/19)
21 left left 8 00010009 プロフィール left
HN:
管理人
性別:
非公開
職業:
ガミちゃん推進委員会の活動
自己紹介:
説明する必要なんてないだろ?
22 left left 9 00010010 バーコード left 23 left left 10 00010011 RSS left 24 left left 11 00010012 ブログ内検索 left
25 left left 1 00010013 アーカイブ left 26 left left 13 00010014 最古記事 left
(11/25)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(11/29)
27 left left 30000 000130000 バナー left 28 left left 4 000130002 アクセス解析 left
30 left left 4 00010002 カウンター left http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202603/1.html 12 2026 03 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202602/1.html 4 2026 02 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202512/1.html 3 2025 12 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202511/1.html 3 2025 11 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202510/1.html 3 2025 10 0 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Category/0/ 3853 未選択 1 2 3 4 5 6 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 9 10 11 12 13 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 24 25 26 27 28 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 29 30 31 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 1 sun 2 mon 3 tue 4 wed 5 thu 6 fri 7 sat 8 sun 9 mon 10 tue 11 wed 12 thu 13 fri 14 sat 15 sun 16 mon 17 tue 18 wed 19 thu 20 fri 21 sat 22 sun 23 mon 24 tue 25 wed 26 thu 27 fri 28 sat 29 sun 30 mon 31 tue 管理画面 /hoge/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1490755275?w=150&h=130 新しい記事を書く /hoge/NewEntry/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1490756274?w=150&h=150 中谷のアジト http://www.ne.jp/asahi/wh/class/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1376577441?w=150&h=149 豪泣部@wiki http://www19.atwiki.jp/goukyuubu/ _blank ハードな漢字まみれのサイト http://www.geocities.jp/f9305710/henkanji.html _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1250234297?w=135&h=135 KGB http://0bbs.jp/kankinnoana/ _top https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1264161915?w=150&h=84 復活した驚愕なブログ http://reilufate.blog135.fc2.com/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1408788966?w=150&h=139 MK語 http://www19.atwiki.jp/goukyuubu/pages/17.html _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1289386599?w=150&h=112 タバコさんが2分で飽きて、ANAが2時間やっても飽きなかったサイト http://pochi.x.fc2.com/k_kisekae.html _blank 新しいGKB http://8238.teacup.com/anamachomode/bbs _blank タカシのタカシによるタカシの為のページ http://www.e-nls.com/page_takuya01.php _blank 楽しいエムズ http://www.ms-online.co.jp/ _blank 管理人 ガミちゃん推進委員会の活動 説明する必要なんてないだろ? 非公開 https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1629719462?w=150&h=134 /RSS/091/ RSS 0.91 /RSS/100/ RSS 1.0 /RSS/200/ RSS 2.0 1 /Entry/1/ あ・・・・・ 2008 11 Nov November 25 18 26 24 Tue Tuesday 6 未選択 2 /Entry/2/ 解らねえ・・・・・ 2008 11 Nov November 26 17 33 22 Wed Wednesday 4 未選択 3 /Entry/3/ ああ・・・・ 2008 11 Nov November 27 17 34 03 Thu Thursday 3 未選択 4 /Entry/4/ 画像掲示板を別回路で作ったナ 2008 11 Nov November 28 17 41 48 Fri Friday 2 未選択 5 /Entry/5/ へへへへへへ 2008 11 Nov November 29 17 47 58 Sat Saturday 4 未選択 university of durham library 無題 査定士試験 /Entry/3044/#comment1 2025 11 Nov November 30 13 22 25 Sun Sunday Nov 管理人 無題 コメントが送れるようになったよ /Entry/3762/#comment1 2023 10 Oct October 09 09 56 05 Mon Monday Oct あな あな オーガニックフェラ /Entry/3761/#comment1 2023 10 Oct October 09 09 40 14 Mon Monday Oct らい 無題 明鏡止水の心で勝ち取ったあのパワーで・・・勝負!! /Entry/3402/#comment1 2019 10 Oct October 15 12 11 42 Tue Tuesday Oct らい 無題 35歳独身女を励ます会 /Entry/3343/#comment1 2019 06 Jun June 12 11 23 45 Wed Wednesday Jun 3873 /Entry/3873/ ピカチュウ 2026 03 Mar March 23 20 24 31 Mon Monday 0 未選択 /Category/0/ 3872 /Entry/3872/ 前哨戦 2026 03 Mar March 22 19 23 42 Sun Sunday 0 未選択 /Category/0/ 3871 /Entry/3871/ 交通整理 2026 03 Mar March 21 18 53 07 Sat Saturday 0 未選択 /Category/0/ 3870 /Entry/3870/ 女の体調不良=嘘 2026 03 Mar March 20 18 51 23 Fri Friday 0 未選択 /Category/0/ 3869 /Entry/3869/ 世界を許す 2026 03 Mar March 19 22 54 19 Thu Thursday 0 未選択 /Category/0/