カウンター
土嚢くんはどォやら来ているようですナ☆

↑このオジサン達何なの!? 汗
インフルエンザの病み上がりで学校行って来たぜ!
って気合入れてみてもやはり咳が出まくるわけで、喋る度に出るモンだから決まりが悪くて仕方がねェナ 汗
やはりオリジナルの俺でも(ジェネシスのオリジナルとかそういうクローンではありません的な意味で)病み上がりは少々キツイみたいだナ
電車とかでは一応マスクとかしてみるんだが、アレはメガネが曇るから嫌ですナ
まァ、世間の皆様に咳とかして嫌な顔されるのは辛いんで頑張って付けますけど
つーかあーたんとインモーもインフルになったんですねー
あーたんはどォでもイイとしてやはりあのインモー頭にとりつく物好きなインフルエンザウィルスが居たんだ!
という事に驚愕していたりしています(-_☆)
今頃臭い息を吐きながら寝込んでやがンのか?アイツ
つーかなんか土嚢くん、即ちツチヤにーちゃん来てるみたいですねー
来てンならコメントでもしていけばタバコがネタにでもして面白い事になりそうなんだが、コメントはしてくれないのか!?
ま、強要はしねェけどナ
土嚢くんには明日べるぜばぶっていう魔王の子どものマッパの赤ん坊がハシャぐマンガ持ってきてって言ってあるけど忘れずに持ってきてくれんのかナ?(-_☆)
喧嘩番長ポータブル相変わらずネタですね☆
なんか変なところにメンチビーム放てますしw
PR
忍者ブログ[PR]



