忍者ブログ

公開結社豪泣部

下品で最低な内容です、見ないで

378 ニードレス遂に終わったナ ↑NEEDLESSのヒロインのコイツと、とらドラの川嶋亜美の声優が一緒ですって言って解る人があんまり居ない・・・・・ 明日日本橋に行くかもナ ガラス繊維入りのちょっとテクい基 /Entry/378/
↑NEEDLESSのヒロインのコイツと、とらドラの川嶋亜美の声優が一緒ですって言って解る人があんまり居ない・・・・・

明日日本橋に行くかもナ

ガラス繊維入りのちょっとテクい基板を買ってこないといけねェンだが、ここらじゃ売ってねェしナ

それに、あの辺はちょっとした電気街だから歳末セールで何かイイ感じのモンが売ってあるかもしれねェしナ

願わくば、マウスがそこで安く手に入ればベストなんだが



昨日、Mk相手に返事するとき『あァ』とか『そォそォ』とか言ってたら無駄にMKがその事に反応してきたンで、今度はクソ丁寧に返事をしてやるぜェ!的な決議が俺の脳内評議会でなされ、した返事が

『Yes! Your  Majestie!』(皇帝にYesって言うときはなんかこう言うらしい)

って答えたら、MKにやたらとウケてちょっとネタにされたナw

なんかシケ神の村上にまで変人扱いされてしまったぜ☆

今日も、お前にとって無くてはならないものとは何や?ってMKに聞かれたからみんなの期待に応えて『エロゲー』って大声で宣言しといたけどナ



ニードレス最終話、なんかアークライトが妙にあっさりと死んで終わったナ

んで、アークライトが死んでシメオンブラックスポット支部は撤退

ブラックスポットは平和になりましたとさ、めでたしめでたし

って感じだったナ

まァ、深夜アニメの最終回なんてどれもあンな感じで終わるンだがナ

その分、アスラクライン一期みたいに壮絶な終わり方するとあーたんみたいなのがすぐ信者になっちまったりするんだけどナ(つーかアニメのアスラクラインストーリーかなりテキトーに作ってないか?)

まーこんなモンかナ?

PR
つづきはこちら /PS/378/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20091212/ 2009 12 Dec December 12 18 44 44 Sat Saturday 9 /Form/378/
377 今年の漢字は『新』だそうですナ ↑キョンの妹のキャラソンって需要あンのか!? 今日は昨日届いたnewパソコン使ってたりするわけですが、ノートパソコンのタッチパネル的なマウスの代わりのヤツ、慣れてないせいかやりにく /Entry/377/
↑キョンの妹のキャラソンって需要あンのか!?

今日は昨日届いたnewパソコン使ってたりするわけですが、ノートパソコンのタッチパネル的なマウスの代わりのヤツ、慣れてないせいかやりにくい 汗

今度マウス買ってこねェとナー

できれば無線希望だナ☆

つーか新しいのはやはり画面が前のより綺麗やし、音もうるさくないし、起動も断然早い!

やっぱり買ってよかったナ☆



今年の漢字は『新』だそうですナ

聞いたとき、今年のどこに新の要素があるのかを思い出すのに15秒ぐらいかかってしまったが、多分ポッポの新政権の事なんだろうナ

宮根誠司曰く、今年は薬がイイんじゃないかとか言ってたらしいですが、確かに薬物とか新型インフルエンザとか薬関係のネタが多かったよナ

まァ、結局のところ、例年『変』とか『偽』とかマイナスな漢字が多かったから今年ぐらいはプラスイメージな漢字にしたかったのかナ?

ま、先方の都合なんざどォでもイイけどナ☆




あー、もォ、妹がババァをスルーし続けたせいでババァキレてなんか俺が思いっきりとばっちり受けてるよー

今日もついてねェ・・・・・

ANAは自分でついてないと思うからなんでもついてなく思えてくるって言ってたけど、こういうのは客観的に見てもついていないと思うぞ

世の中理不尽やわ・・・・・
つづきはこちら /PS/377/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20091211/ 2009 12 Dec December 11 19 21 14 Fri Friday 13 /Form/377/
376 俺も後数時間でこの処理能力の遅い騒音パソコンともおさらばだ!! ↑11eyesのこの人シャナにしか見えんww 今日、ノートパソコン来るナ☆ オカンには今週末っていったけど思い立ったが吉日、善は急げって事で強行したナ オトンには事後承 /Entry/376/
↑11eyesのこの人シャナにしか見えんww

今日、ノートパソコン来るナ☆

オカンには今週末っていったけど思い立ったが吉日、善は急げって事で強行したナ

オトンには事後承諾でイイや

つーかインチって何なんだ・・・・?



今日は流行語大賞も出たみたいなのでコッチも対抗して~オブザイヤーをテキトーに決めようと思います

主人公オブザイヤー(今年度もっとも主人公だった人に贈られる賞)
サイト

ついて行けねェーオブザイヤー(末期)
サイト

フラグオブザイヤー(見て見ぬ振りをしたくなる子)
サイト

卑猥オブザイヤー(今年度もっとも卑猥だった人)
ANA

ネタオブザイヤー(今年度もっともネタにされた哀れな人に贈られる賞)
ANA

キレライオブザイヤー(今年度もっともライをキレさせた人)
ANA

肉オブザイヤー(伊藤ハム)
ANA

イキリオブザイヤー(アホ)
ミノリン

リア充オブザイヤー(ハゲ)
アーヴァンク

カンチョウオブザイヤー(カワイソウな子)
ニンチ

ピッパラタッチオブザイヤー(ピッパラが好きな子)
みくる

嫁オブザイヤー(何重にも股をかけた変態)
ティファ

不幸オブザイヤー(ついていない子)
管理人

変態オブザイヤー(ただの変態)
みんな

まーこんなモンかナ☆
つづきはこちら /PS/376/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20091210/ 2009 12 Dec December 10 18 28 16 Thu Thursday 17 /Form/376/
375 今日三下が朝登校する時に通りすがりの中坊のカバン蹴ってた 汗 ↑ええええ!?Σ(゜ロ゜|||) ハルヒの谷口のキャラソン、出だしが『お前ら、待たせたな!』とか言ってイキナリ気合入れていらっしゃる感じでとにかく謎過ぎるナ 汗 /Entry/375/
↑ええええ!?Σ(゜ロ゜|||)

ハルヒの谷口のキャラソン、出だしが『お前ら、待たせたな!』とか言ってイキナリ気合入れていらっしゃる感じでとにかく謎過ぎるナ 汗

つーか谷口のキャラソンって需要あンのか!?

声優がネタだからキャラソンなんて出しちゃったんかいナ? 汗

ちなみにタイトルは『人生の主役コール』だナΣ(゜∇゜|||)

主役、というと自ら主役と名乗った某主人公くん(末期)を思いだすナ☆



今日の昼休みに佐伯さんと会話していたんだが、その佐伯さんがイキナリ俺に向かってこう言った

『なんかM裏って「ミスった」とか言って子ども7人ぐらい作りそうやんな☆』

え!?Σ(゜ロ゜|||)

どォいうイメージなんですか佐伯さんミスったって子ども7人はミスったで片付けられる領域じゃねえええ~~

ちなみに佐伯さんにはいつもマスタージジイとか、そういうネタばかり話しているので佐伯さんまでも管理人=変態と受け取っているようですナ

ま、間違いじゃねェんだけどナ・・・・・

あと関係ないけど昨日の夜発注したノートパソコン、今日の11時に発送したみたいやし、明日には届くかナ?

なんかタバコに、持ってきて☆、って言われたけど面倒くせェし、持って行かねェわ☆

液晶10・1インチのフツーのヤツです、多分




ティファは最早ライトニングとその妹のセラさえも嫁にしてしまったらしい!?

つーか朝、ライも三下になんか絡まれとった・・・・・

カワイソウだナ・・・

つづきはこちら /PS/375/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20091209/ 2009 12 Dec December 09 16 42 12 Wed Wednesday 11 /Form/375/
374 なんか最近プリンばっかおやつとかに食ってる気ィするナ・・・・・ ↑いやいやいやいやwww なんかサザエさん一家虐殺ゲームってのがあるらしいって痛いニュースで出てたナΣ(゜∇゜|||) ソレ見た時はあまりの謎さに衝撃 /Entry/374/
↑いやいやいやいやwww

なんかサザエさん一家虐殺ゲームってのがあるらしいって痛いニュースで出てたナΣ(゜∇゜|||)

ソレ見た時はあまりの謎さに衝撃を受けたんだが、実際見てみるとただのシューティングゲームでした 汗

タラちゃんが変なメカに乗ってバンバンカツオとかわかめとかを打ってる感じのフツーのシューティングゲーム

ドコが虐殺なンだよ

ちょっと面白いモン期待したのにガッカリですナ

ホント、テキトーな事言ってゲームを目の仇にするのは止めていただきたい

つーか著作権とか大丈夫なのか・・・・・?




なんかネタ思い浮かばねェから、うちのババァの既出ネタでごまかしますわ 爆

事の発端は俺がインフルエンザで部屋に軟禁されながら布団で眠れないのに頑張って寝ようとしているお昼過ぎ

なんか階段を上がってウチのババァが俺の寝ている部屋(俺の部屋ではない)に『見見舞い』といって侵入

するとそこでイキナリ何故かキレだした!?

『私の言う事聞かないからこうなるのよ!』的な訳の解らん演説みてェな怒号を見舞いという名目で浴びせられた俺は脳の処理が追いつかずフリーズ

多分アレ喰らったら如何なる人物でも固まってしまうだろうナ 汗

んで、一しきり言いたい事言ってヤツは帰りましたがアレは絶対見舞いじゃねーw

アイツは見舞いという日本語を一から学び直す必要があるようですナΣ(゜∇゜|||)

ちなみに、先の私の言うこと、とはアッシが寒いのに家ン中で裸足でいたりと薄着だったことなんですが、インフルエンザは感染症なのでそういうフツーの風邪っぽい要素ではかかったりしません(薬剤師のオカンが言ってたから異論は認めないナ!)

どォやら不幸オブザイヤー2009受賞者の実力は半端ではないようですナ 泣

あァ、そーいや~オブザイヤーまだ決めてなかったっけ





昨日のニンチ的妄言は一体!?
つづきはこちら /PS/374/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20091208/ 2009 12 Dec December 08 17 53 18 Tue Tuesday 11 /Form/374/
691 /Page/697/ 次のページ /Page/695/ 前のページ 692 /Page/697/ 次のページ /Page/695/ 前のページ 693 /Page/697/ 次のページ /Page/695/ 前のページ 694 /Page/697/ 次のページ /Page/695/ 前のページ 695 /Page/697/ 次のページ /Page/695/ 前のページ 696 /Page/697/ 次のページ /Page/695/ 前のページ 697 /Page/697/ 次のページ /Page/695/ 前のページ 698 /Page/697/ 次のページ /Page/695/ 前のページ 699 /Page/697/ 次のページ /Page/695/ 前のページ 700 /Page/697/ 次のページ /Page/695/ 前のページ 701 /Page/697/ 次のページ /Page/695/ 前のページ http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/ 公開結社豪泣部 下品で最低な内容です、見ないで 豪泣部 公開結社 cosmosaikou.blog.shinobi.jp 管理人 mnaoki2@gmail.com /css/ http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Page/696 忍者ブログ [PR]
15 left center 2 00010002 カレンダー left
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
9 10 11 12 13
24 25 26 27 28
29 30 31
16 left left 12 00010003 リンク left

KGB
17 left left 3 00010004 カテゴリー left 18 left left 4 00010005 フリーエリア left 19 left left 5 00010006 最新コメント left
[11/30 university of durham library]
[10/09 管理人]
[10/09 あな]
[10/15 らい]
[06/12 らい]
20 left left 6 00010007 最新記事 left
(03/23)
(03/22)
(03/21)
(03/20)
(03/19)
21 left left 8 00010009 プロフィール left
HN:
管理人
性別:
非公開
職業:
ガミちゃん推進委員会の活動
自己紹介:
説明する必要なんてないだろ?
22 left left 9 00010010 バーコード left 23 left left 10 00010011 RSS left 24 left left 11 00010012 ブログ内検索 left
25 left left 1 00010013 アーカイブ left 26 left left 13 00010014 最古記事 left
(11/25)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(11/29)
27 left left 30000 000130000 バナー left 28 left left 4 000130002 アクセス解析 left
30 left left 4 00010002 カウンター left http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202603/1.html 12 2026 03 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202602/1.html 4 2026 02 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202512/1.html 3 2025 12 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202511/1.html 3 2025 11 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202510/1.html 3 2025 10 0 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Category/0/ 3853 未選択 1 2 3 4 5 6 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 9 10 11 12 13 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 24 25 26 27 28 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 29 30 31 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 1 sun 2 mon 3 tue 4 wed 5 thu 6 fri 7 sat 8 sun 9 mon 10 tue 11 wed 12 thu 13 fri 14 sat 15 sun 16 mon 17 tue 18 wed 19 thu 20 fri 21 sat 22 sun 23 mon 24 tue 25 wed 26 thu 27 fri 28 sat 29 sun 30 mon 31 tue 管理画面 /hoge/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1490755275?w=150&h=130 新しい記事を書く /hoge/NewEntry/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1490756274?w=150&h=150 中谷のアジト http://www.ne.jp/asahi/wh/class/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1376577441?w=150&h=149 豪泣部@wiki http://www19.atwiki.jp/goukyuubu/ _blank ハードな漢字まみれのサイト http://www.geocities.jp/f9305710/henkanji.html _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1250234297?w=135&h=135 KGB http://0bbs.jp/kankinnoana/ _top https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1264161915?w=150&h=84 復活した驚愕なブログ http://reilufate.blog135.fc2.com/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1408788966?w=150&h=139 MK語 http://www19.atwiki.jp/goukyuubu/pages/17.html _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1289386599?w=150&h=112 タバコさんが2分で飽きて、ANAが2時間やっても飽きなかったサイト http://pochi.x.fc2.com/k_kisekae.html _blank 新しいGKB http://8238.teacup.com/anamachomode/bbs _blank タカシのタカシによるタカシの為のページ http://www.e-nls.com/page_takuya01.php _blank 楽しいエムズ http://www.ms-online.co.jp/ _blank 管理人 ガミちゃん推進委員会の活動 説明する必要なんてないだろ? 非公開 https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1629719462?w=150&h=134 /RSS/091/ RSS 0.91 /RSS/100/ RSS 1.0 /RSS/200/ RSS 2.0 1 /Entry/1/ あ・・・・・ 2008 11 Nov November 25 18 26 24 Tue Tuesday 6 未選択 2 /Entry/2/ 解らねえ・・・・・ 2008 11 Nov November 26 17 33 22 Wed Wednesday 4 未選択 3 /Entry/3/ ああ・・・・ 2008 11 Nov November 27 17 34 03 Thu Thursday 3 未選択 4 /Entry/4/ 画像掲示板を別回路で作ったナ 2008 11 Nov November 28 17 41 48 Fri Friday 2 未選択 5 /Entry/5/ へへへへへへ 2008 11 Nov November 29 17 47 58 Sat Saturday 4 未選択 university of durham library 無題 査定士試験 /Entry/3044/#comment1 2025 11 Nov November 30 13 22 25 Sun Sunday Nov 管理人 無題 コメントが送れるようになったよ /Entry/3762/#comment1 2023 10 Oct October 09 09 56 05 Mon Monday Oct あな あな オーガニックフェラ /Entry/3761/#comment1 2023 10 Oct October 09 09 40 14 Mon Monday Oct らい 無題 明鏡止水の心で勝ち取ったあのパワーで・・・勝負!! /Entry/3402/#comment1 2019 10 Oct October 15 12 11 42 Tue Tuesday Oct らい 無題 35歳独身女を励ます会 /Entry/3343/#comment1 2019 06 Jun June 12 11 23 45 Wed Wednesday Jun 3873 /Entry/3873/ ピカチュウ 2026 03 Mar March 23 20 24 31 Mon Monday 0 未選択 /Category/0/ 3872 /Entry/3872/ 前哨戦 2026 03 Mar March 22 19 23 42 Sun Sunday 0 未選択 /Category/0/ 3871 /Entry/3871/ 交通整理 2026 03 Mar March 21 18 53 07 Sat Saturday 0 未選択 /Category/0/ 3870 /Entry/3870/ 女の体調不良=嘘 2026 03 Mar March 20 18 51 23 Fri Friday 0 未選択 /Category/0/ 3869 /Entry/3869/ 世界を許す 2026 03 Mar March 19 22 54 19 Thu Thursday 0 未選択 /Category/0/