忍者ブログ

公開結社豪泣部

下品で最低な内容です、見ないで

393 マクロス行って来たんだが・・・・・ ↑ゲーマーズでハルヒちゃん最新刊買ってきたナ☆(ANAはゲーマーズのあの空気に耐えられないらしい) アレ、微妙やね(エヴァ破の方が面白いと思います) まァ、マクロス全く知らん /Entry/393/
↑ゲーマーズでハルヒちゃん最新刊買ってきたナ☆(ANAはゲーマーズのあの空気に耐えられないらしい)

アレ、微妙やね(エヴァ破の方が面白いと思います)

まァ、マクロス全く知らん俺が言うのもアレですがw

序盤の赤い使徒みてェなんが襲来するシーンは面白かったけど、中盤あたりの展開が退屈だったナ(終盤はそこそこかナ)

しかし、やはりああいうバトルシーンは街でやる方がイイですナ☆

敵の攻撃とかで街のビルがドカーン!とぶっ壊れたりする方が迫力があって好きですナ

つーか来場者プレゼントらしきあの謎フィルム片は一体・・・・!?(なんかメリークリスマスって書いてあるしナ

映画一本1500円とかこっそり高い・・・・・・・(;´Д`A ```

ANAにろまさかぽーたぶる貸そうとしたんに丁重に断られたナw





鳳島よ、俺が言ってた方法でオルガディランなる怪獣出てきました?

アレ、微妙に俺があの時言って他の間違ってたナ(;´Д`A ```

サラのミッションを一回一人、もしくはマイルームにいる子分と言って、同じミッションを今度は必ず子分と共に行ったらイケますナ(= ̄Д ̄)y─┛~~

俺はサラので一発で出るみたいな言い方してたから、アレは間違いです

ちなみに、頑張って倒してもコレといったイイ物は貰えなかったナ




ヨシキが俺に年賀状を送ってくるらしい

コッチも年賀状にスキンヘッドの外人の画像でも貼り付けたヤツを送るべきなのかッw!?
PR
つづきはこちら /PS/393/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20091227/ 2009 12 Dec December 27 17 33 52 Sun Sunday 11 /Form/393/
392 やっとマトモな休みが始まったぜ・・・・(世間では帰省ラッシュがピークらしい) ↑エロアニメマスターのエミかのこん氏からこないだ俺が借りた漫画、やはりヤツが持っているだけあって、乳首とかこっそり見えてたナ; ̄ロ ̄)!!(まァ、面白かったけどナ。ちなみにアニメ化されて /Entry/392/
↑エロアニメマスターのエミかのこん氏からこないだ俺が借りた漫画、やはりヤツが持っているだけあって、乳首とかこっそり見えてたナ; ̄ロ ̄)!!(まァ、面白かったけどナ。ちなみにアニメ化されてます)

明日はANAとともにマクロス見に行きます☆

俺のミニ四駆で知り合った20代の同業者も見に行ったって言ってたナ

結構俺の同業者はこっちの世界の住民多いしナ☆

ンな事はさておき、今日オニイニャンに『明日マクロス行くし、オニイニャンも行くかー?』って聞いたらヤツはこう言った

『あ、ゴメン。俺アッキーとその日どっか行くねん』

何!?; ̄ロ ̄)!!

なんか死らん間にオニイニャンとあーたん間でフラグ立ってるやン!?

しかも、もう結構進んでて、デートまで漕ぎ着けるとは、ルートクリアも目前やしナ!?

お、オニイニャン、オマエはただの哀れな鼻かと思っていたのに、そんな主人公的スキルを発揮するとは、どォやらただの鼻ではなかったようだww

明日の映画、忘れたけど朝の10時5分の見るしナ>ANA

早起きは三文の得だもンな

京都市役所前駅改札付近に9時半来てナ

俺が途中で迷子になる可能性も考慮して30分ぐらいは猶予が要るからナ(;´Д`A ```

まァ、大丈夫だとは思うけど・・・・・・・





今日の朝、年賀状ポストに入れてきたナ

12月25日までに出さないと1日に届かない?

ンなモン知らねェ

頑張ったけど、25日の深夜に作業が完了したからナ(= ̄Д ̄)y─┛~~

ま、2日には届くだろ(適当)
つづきはこちら /PS/392/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20091226/ 2009 12 Dec December 26 17 14 32 Sat Saturday 16 /Form/392/
391 ココロ、今頃インフルエンザになっとるw ↑コレが心ちゃんですナ ココロ、インフルエンザで暇なのか俺にやたらとメール送ってくるナ 美琴たんの年賀状はコレでイイかー?とか言ってスク水の画像送ってきたりしてたナ 俺 /Entry/391/
↑コレが心ちゃんですナ

ココロ、インフルエンザで暇なのか俺にやたらとメール送ってくるナ

美琴たんの年賀状はコレでイイかー?とか言ってスク水の画像送ってきたりしてたナ

俺はスク水属性じゃねェ!?

ま、でもネタ的には良さそうだったので、それでイイって返したけどナ

ちなみにこっちはココロに送る心ちゃん年賀状は全く持ってできてないナ 汗

ココロと心の違いは、エンドウを指す場合はココロ、マジモンの心ちゃんを指す場合には心という風に無駄に使い分けていますナ




今日、俺が

『ライトニング21歳とかオバハンやん』

って言ったら、土には『病院に行ったほうがいいんじゃないか』と言われ、主人公には『2ちゃんねるのエロゲ板言って来い』と嗾けられ、鳳島(ANA)には例によって大丈夫?的な事言われた様な気がするナ

みんな変態だから解ってくれると思っていたんだけどナ・・・・・・汗

俺も昔はこういう感覚が良く解らなかったけど、エロゲーとかやってる内に最近マジでそう思えてくるようになったナ☆

まァ、ライトニングはティファの嫁なんで、オバハンでも許しますが 爆



ANAの最近ついた新しい名前の一つに鳳島氷羽子(とりしまひわこ)というのがありますナ

ヒワコが卑猥に響きが似て居るからと言うだけで、あんまし意味はありません

俺はネタで使ったりするんで、ご了承ください☆
つづきはこちら /PS/391/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20091225/ 2009 12 Dec December 25 16 44 57 Fri Friday 17 /Form/391/
390 ライにミクフィギュア贈ったナ☆ ↑ちまたで噂の鳳島氷羽子(とりしまひわこ)だナ☆ヒワコ・・・・w 今日、ココロから年賀状についてのメールが来たので(アイツ学校休んどる癖にw)俺は 『心の年賀状送りつけんぞォ /Entry/390/
↑ちまたで噂の鳳島氷羽子(とりしまひわこ)だナ☆ヒワコ・・・・w

今日、ココロから年賀状についてのメールが来たので(アイツ学校休んどる癖にw)俺は

『心の年賀状送りつけんぞォ!』

みてェな感じで返信したらココロは

『じゃあ俺は美琴で対抗するわ』

と返ってきた

あン?

つまり、コレは心verの年賀状を送ってもイイという事ですね!

てっきり、ココロの年賀状なんて送って来んな!って来ると思っていたのに、果敢にもヤツはこの俺に、心ちゃん年賀状VS美琴たん年賀状で勝負しようと言うことなんですね☆

解ったぜェ!ココロォ!

俺の全力をしかと受け止めるがイイ!

あははははははははは!!!




本日はマスターと共にかねてから言っていた『クリスマスイブにアニメイト』という偉業を成し遂げてきたナ☆

あの変にはトナカイとサンタの格好をしたリア充が数名うろついていたり、ポリがやたらとチャリンコ乗ってる人に職務質問してたり(多分チャリを押して通らなアカンところをフツーにこいどったからやナ)色々あったナ

つーかマスター、アニメイトに行くときにあの人『で、アニメイトってどーやって行くんやったっけ?』

って俺に聞いてきたときは流石に驚いたナw

当初一人で行く予定だったらしいのに、アニメイトまで道が解らないのにどォやって行くつもりだったんだw

本人曰く、『まァ、なんとかなるやろみたいな感じで』と言ってたがナ

コレはよく言えば鷹揚というか器が大きい、

悪く言えばアホに該当すると思うナ 爆

相変わらず、我々の想像の斜め上を行ってらっしゃるw

んでノリでけいおんの一番くじを引くことに

マスターはこないだそのくじで唯のプレミアムフィギュアを当てたんで、『今日はB賞の澪やな、俺の思いの力はそんじょそこらのヤツとは桁が違う、俺は絶対に引くで』

とか行っておきながら結局二回やって何故か首がない一番下のG賞のリッチャンと澪のゆるいぬいぐるみだったナ・・・・・

絶対に当てる!とか言いながら全然当たってねェが、マスターは『俺はまだ諦めない、家の近所のところでまたやる』と言っていました

『努力や祈りは奇跡の発生率に何の影響も与えない』

アークライトの言葉がじんわりと思い出されたナ☆



ティファがFFのポーションかなんかの当てモンでライトニングが当たらなくて泣いてたナw

嫁なのに、くじ運ないとか・・・・
つづきはこちら /PS/390/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20091224/ 2009 12 Dec December 24 16 35 22 Thu Thursday 15 /Form/390/
389 ハガレン最新刊、なんかキングブラッドレイが異様に強かったナw ↑ハガレンのアームストロング少佐のコスプレみたいだナ 滝汗(ついていけねー 明日、24日のイブの日にマスターは前々から言っていたようにアニメイトに行くのか!? マスターが行く /Entry/389/
↑ハガレンのアームストロング少佐のコスプレみたいだナ 滝汗(ついていけねー

明日、24日のイブの日にマスターは前々から言っていたようにアニメイトに行くのか!?

マスターが行くなら俺も一緒に行くナ☆

ちょうどハルヒちゃん4巻を買わないといけないしナ

どーせ某リア充くんはイブかなんかの日に財布にされて終わりだナ☆

ちなみに、バカボンのパパって確か25日生まれでキリストと同じだったよナ

俺が昔中学受験のために通ってた塾の先生は宗教が嫌いなのに誕生日が12月24日という皮肉な状態になってたけどナw



今日は珍しく朝から家でずっと喧嘩番長ポータブルやってたナ☆

こんな事するのは数年ぶりかもしれないナ

家に引きこもってゲームばっかりしてると体に悪そうだしナ

俺がミニ四駆を再び始めたのも、趣味がゲームだけじゃつまらないと中一のころ感じたからだナ

大抵休日は店長の店に行くんだが、今日はなんか行く気しなかったしナ

マシンの駆動部を組みなおして終わったナ

つーか喧嘩番長ポータブルのラスボスの剛田ってやたらと強いナ

他の敵はみんな弱くて話にならんかったけど、アレは無駄に強くて負けてしまった・・・・・

ラスボス前に百人組み手をやって息切れしないアイテムを手に入れてから戦うとイイってニンチが教えてくれたから、ラスボス一個前の本山を倒してから取りに行こうと思っていたんだが、本山とラスボスは連続しての戦いだったので見事に俺の作戦は失敗したナ 汗

ちなみに主人公の名前は肉村穴蔵にしたナ☆

500人を素手で倒すと貰える白ラン無駄に装着しているナ

名前がアレなのに泣く子も黙る白ラン着けてて生意気だナ ばき




クロマティ高校読んだナ

フレディ、学校にいるのに生徒の名簿に名前載ってないし、ゴリラまでなんか学校に通ってるし、なかなかハードな設定だったナw
つづきはこちら /PS/389/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20091223/ 2009 12 Dec December 23 18 07 47 Wed Wednesday 11 /Form/389/
688 /Page/694/ 次のページ /Page/692/ 前のページ 689 /Page/694/ 次のページ /Page/692/ 前のページ 690 /Page/694/ 次のページ /Page/692/ 前のページ 691 /Page/694/ 次のページ /Page/692/ 前のページ 692 /Page/694/ 次のページ /Page/692/ 前のページ 693 /Page/694/ 次のページ /Page/692/ 前のページ 694 /Page/694/ 次のページ /Page/692/ 前のページ 695 /Page/694/ 次のページ /Page/692/ 前のページ 696 /Page/694/ 次のページ /Page/692/ 前のページ 697 /Page/694/ 次のページ /Page/692/ 前のページ 698 /Page/694/ 次のページ /Page/692/ 前のページ http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/ 公開結社豪泣部 下品で最低な内容です、見ないで 豪泣部 公開結社 cosmosaikou.blog.shinobi.jp 管理人 mnaoki2@gmail.com /css/ http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Page/693 忍者ブログ [PR]
15 left center 2 00010002 カレンダー left
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
9 10 11 12 13
24 25 26 27 28
29 30 31
16 left left 12 00010003 リンク left

KGB
17 left left 3 00010004 カテゴリー left 18 left left 4 00010005 フリーエリア left 19 left left 5 00010006 最新コメント left
[11/30 university of durham library]
[10/09 管理人]
[10/09 あな]
[10/15 らい]
[06/12 らい]
20 left left 6 00010007 最新記事 left
(03/23)
(03/22)
(03/21)
(03/20)
(03/19)
21 left left 8 00010009 プロフィール left
HN:
管理人
性別:
非公開
職業:
ガミちゃん推進委員会の活動
自己紹介:
説明する必要なんてないだろ?
22 left left 9 00010010 バーコード left 23 left left 10 00010011 RSS left 24 left left 11 00010012 ブログ内検索 left
25 left left 1 00010013 アーカイブ left 26 left left 13 00010014 最古記事 left
(11/25)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(11/29)
27 left left 30000 000130000 バナー left 28 left left 4 000130002 アクセス解析 left
30 left left 4 00010002 カウンター left http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202603/1.html 12 2026 03 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202602/1.html 4 2026 02 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202512/1.html 3 2025 12 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202511/1.html 3 2025 11 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202510/1.html 3 2025 10 0 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Category/0/ 3853 未選択 1 2 3 4 5 6 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 9 10 11 12 13 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 24 25 26 27 28 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 29 30 31 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 1 sun 2 mon 3 tue 4 wed 5 thu 6 fri 7 sat 8 sun 9 mon 10 tue 11 wed 12 thu 13 fri 14 sat 15 sun 16 mon 17 tue 18 wed 19 thu 20 fri 21 sat 22 sun 23 mon 24 tue 25 wed 26 thu 27 fri 28 sat 29 sun 30 mon 31 tue 管理画面 /hoge/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1490755275?w=150&h=130 新しい記事を書く /hoge/NewEntry/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1490756274?w=150&h=150 中谷のアジト http://www.ne.jp/asahi/wh/class/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1376577441?w=150&h=149 豪泣部@wiki http://www19.atwiki.jp/goukyuubu/ _blank ハードな漢字まみれのサイト http://www.geocities.jp/f9305710/henkanji.html _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1250234297?w=135&h=135 KGB http://0bbs.jp/kankinnoana/ _top https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1264161915?w=150&h=84 復活した驚愕なブログ http://reilufate.blog135.fc2.com/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1408788966?w=150&h=139 MK語 http://www19.atwiki.jp/goukyuubu/pages/17.html _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1289386599?w=150&h=112 タバコさんが2分で飽きて、ANAが2時間やっても飽きなかったサイト http://pochi.x.fc2.com/k_kisekae.html _blank 新しいGKB http://8238.teacup.com/anamachomode/bbs _blank タカシのタカシによるタカシの為のページ http://www.e-nls.com/page_takuya01.php _blank 楽しいエムズ http://www.ms-online.co.jp/ _blank 管理人 ガミちゃん推進委員会の活動 説明する必要なんてないだろ? 非公開 https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1629719462?w=150&h=134 /RSS/091/ RSS 0.91 /RSS/100/ RSS 1.0 /RSS/200/ RSS 2.0 1 /Entry/1/ あ・・・・・ 2008 11 Nov November 25 18 26 24 Tue Tuesday 6 未選択 2 /Entry/2/ 解らねえ・・・・・ 2008 11 Nov November 26 17 33 22 Wed Wednesday 4 未選択 3 /Entry/3/ ああ・・・・ 2008 11 Nov November 27 17 34 03 Thu Thursday 3 未選択 4 /Entry/4/ 画像掲示板を別回路で作ったナ 2008 11 Nov November 28 17 41 48 Fri Friday 2 未選択 5 /Entry/5/ へへへへへへ 2008 11 Nov November 29 17 47 58 Sat Saturday 4 未選択 university of durham library 無題 査定士試験 /Entry/3044/#comment1 2025 11 Nov November 30 13 22 25 Sun Sunday Nov 管理人 無題 コメントが送れるようになったよ /Entry/3762/#comment1 2023 10 Oct October 09 09 56 05 Mon Monday Oct あな あな オーガニックフェラ /Entry/3761/#comment1 2023 10 Oct October 09 09 40 14 Mon Monday Oct らい 無題 明鏡止水の心で勝ち取ったあのパワーで・・・勝負!! /Entry/3402/#comment1 2019 10 Oct October 15 12 11 42 Tue Tuesday Oct らい 無題 35歳独身女を励ます会 /Entry/3343/#comment1 2019 06 Jun June 12 11 23 45 Wed Wednesday Jun 3873 /Entry/3873/ ピカチュウ 2026 03 Mar March 23 20 24 31 Mon Monday 0 未選択 /Category/0/ 3872 /Entry/3872/ 前哨戦 2026 03 Mar March 22 19 23 42 Sun Sunday 0 未選択 /Category/0/ 3871 /Entry/3871/ 交通整理 2026 03 Mar March 21 18 53 07 Sat Saturday 0 未選択 /Category/0/ 3870 /Entry/3870/ 女の体調不良=嘘 2026 03 Mar March 20 18 51 23 Fri Friday 0 未選択 /Category/0/ 3869 /Entry/3869/ 世界を許す 2026 03 Mar March 19 22 54 19 Thu Thursday 0 未選択 /Category/0/