忍者ブログ

公開結社豪泣部

下品で最低な内容です、見ないで

398 2010年だナ ↑寅年やしナ☆(釈尊はとらドラ!は人類の遺産やと称していたナw) あけましておめでとうナ☆ 何気に今年は年賀状が多いナ MKからなんか年賀状来て癪だナ 店長俺に間 /Entry/398/
↑寅年やしナ☆(釈尊はとらドラ!は人類の遺産やと称していたナw)

あけましておめでとうナ☆

何気に今年は年賀状が多いナ

MKからなんか年賀状来て癪だナ

店長俺に間違えて2枚も年賀状送ってるナ

ミゾグチからのは一面ろまさかの画像で小さくボールペンであけおめーだけだったナ; ̄ロ ̄)!!

村瀬からのは一面とらドラの画像に、とらドラは神やと思うって書いてあったナ

タクローからのは大地とか熊井とか書いてあったナ; ̄ロ ̄)!!

今頃ANAは年賀状見て戦慄しているだろうナ☆

土のヤツには美味しい土って書いといたナw

田村のにはオバマしか書いてないナ




初詣行ってきたが、やっぱりアークライトの方が神ってたナ 謎

NEEDLESS面白いのに知名度が低い成果、あんまし流行らんかったナ

2009年の面白いアニメのネット掲示板にはSランクの所に入ってたしナ☆

2009年のイイEDの所にNEEDLESSのED入ってたナ; ̄ロ ̄)!!

俺は一個目のヤツはムービーがハードすぎて最後まで見たことないし、聞いたこと無かったんだがナ 汗

アスラクラインはカスのカテゴリーに入ってたナw

話なんかよう解らんし、テキトーやもんナ・・・・・

最萌、二位は咲の原村さんだったナ

麻雀の漫画のヤツで、村瀬から原作の漫画借りたけど面白かったしナ☆

まァ、決勝で大河に負けてるから、やはり巨乳より貧乳の方が破壊力はあるみたいだナ!




嫌いな声優ランキング第一位平野綾だったナww

カネパパのお気に入りがwww

PR
つづきはこちら /PS/398/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20100101/ 2010 01 Jan January 01 16 19 04 Fri Friday 26 /Form/398/
397 今年も今日でしめェだナ ↑世界一太い角をもつ牛だそうです; ̄ロ ̄)!! 毎年12月31日って毎年こんな感じやったっけナー? なんか、フツーというかテキトーみてェな感じがするのは俺だけなのかッ!?(ま /Entry/397/
↑世界一太い角をもつ牛だそうです; ̄ロ ̄)!!

毎年12月31日って毎年こんな感じやったっけナー?

なんか、フツーというかテキトーみてェな感じがするのは俺だけなのかッ!?(まァ大掃除とかそういうイベントはやっているんですが)

明日には年賀状も届くンかナ?

よー解らんけど

今年ネタだったことをあげてみるナ☆

ANAがこっちの住民になったこと

マリ男がこっちの住民になったこと

タバサがエロアニメマスターになったこと

某氏が自らのことを主人公と称すようになったこと

なんか俺が末期を越えたこと 爆

サトウさんの生存が確認されたこと(給料差し押さえとか食らってサトウさん本人は色々あったみたいだけど)

サトウさんの連れのデブが初対面なのに『大きくなったなぁ』といきなり言い出したこと

店長のパソコンにおっぱいバレーが入ってるのを見てしまったこと


なんかもっとあったような気がするが、パッと思いついたのはコレぐらいかナ?

サトウさんの連れのあの大きくなったなぁ発言はツッコミの衝動を抑えるのが大変だったぜw

ANAは今日を最後にあっちの世界の住民へ戻るそうだが、そんな事は問屋が卸さねェからナ!




山口組が餅つき大会を開いて参加した子供にお年玉(1万円~3万円)を配っていたそうです

警察と比べ物にならんぐらい人気集めが上手いですナ

つーかそのお年玉ってチャカとかシャブで稼いだ金なんじゃ・・・・・・・・汗
つづきはこちら /PS/397/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20091231/ 2009 12 Dec December 31 16 57 14 Thu Thursday 74 /Form/397/
396 ムギちゃんねんどろいどっていつ発売何やろ? ↑この本やる気あンのか。買ったらアカンって何やねんw あと少しで今年も終わりだナ 2010年ってなんか下二桁が十の位にいくと近未来的な感じするよナ☆ つーかネタねーナ・ /Entry/396/
↑この本やる気あンのか。買ったらアカンって何やねんw

あと少しで今年も終わりだナ

2010年ってなんか下二桁が十の位にいくと近未来的な感じするよナ☆

つーかネタねーナ・・・・・

こういうネタって思いついてもすぐ忘れてしまうから困るんだよナ

ハガレンの作者は夜、布団に入って眠りに就くまでの間によくネタを思いつくらしいが、思いついても大抵翌朝にはキレイサッパリ忘れてしまっているらしいナ

だから、寝床にメモ帳を置いてみてけど、テキトーな走り書きだから、結局翌朝見ても思い出せないんだとか

なんかそンな事が単行本の最後の4コマ漫画に書いてあったナw

みんな苦労してるンやね・・・・・




俺が小学校の頃、広瀬という、とても大柄というか、縦も横も死ぬほど大きいヤツがいたナ

広瀬が小6ぐらいの時は先生よりも背が高かったので、先生広瀬に話したりするとき上向いてたからナw

遠足とかの時はアイツが先頭を歩いていたりするから、よく『広瀬先生!』とか言われてたナ☆

しかし、その広瀬はかなり太っていて、山登りとかする時も杖をついていたし、学校にも歩いて行けないので特別にチャリンコを使って通学する許可を得て登校していたりと中々苦労していたみたいだナ

んで、その広瀬は実はかなり成績が良かったらしく、洛南に合格していたらしいが、例によってあまりにも太っていて、洛南まで通学することができなかった為、仕方なく地元の中学へと行っていたそうです

今、どォなっているのかはサッパリ解りませんが、どっか凄い所通ってるのかもしれませんナ

ちなみに、ランドセルうぃ背負うと、体があまりにも大きいのでランドセルが異様に小さく見えていたナw




前、yahooの知恵袋で、番長って実在したんですか?って書き込みがあって、団塊の世代の人がソレらしきものはいましたって言ってたナ

番長、どうして絶滅してしまったのだろうナ・・・・・

つづきはこちら /PS/396/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20091230/ 2009 12 Dec December 30 16 43 06 Wed Wednesday 18 /Form/396/
395 数学の問題集多いしナ・・・・・ ↑この猫ヤバイwww ANAやンw 熊蜂って凄いのね(ウィキペディアより転載) 大型の体とそれに見合わない小さな翅から、かつてはマルハナバチとともに「航空力学的に、飛べるはず /Entry/395/
↑この猫ヤバイwww ANAやンw

熊蜂って凄いのね(ウィキペディアより転載)

大型の体とそれに見合わない小さな翅から、かつてはマルハナバチとともに「航空力学的に、飛べるはずのない形なのに飛べている」とされ、長年その飛行方法は大きな謎であった。「彼らは、飛べると信じているから飛べるのだ」という説が大真面目に論じられていたほどである。現在はレイノルズ数を計算に入れることで飛行法は証明されているが、ここからクマバチは「不可能を可能にする」象徴とされ、しばしば会社やスポーツチームのシンボルマークとして使われる。

つーかwikiって結構間違ってること多いらしいナ

実はあくまで参考程度にしかならないだとか

アンサイクロペディアが本家ウィキペディアと事をパッパラパーと称していたのも解る気がするナw




こないだ思い出したけど、俺は今年の夏ぐらいのときに自販機でカネを入れてボタンを押したら空の、しかも全くもって銘柄が違うペットボトルが出てきたことがあるナ☆

コレはひょっとしてちょっとレアな体験なのか!?

まァ、空ボトルが出てきた当初は150円思いっきり損したり、空ボトルが出てくるということ事態大いに謎なので硬直したりしてましたがね

それからしばらくは自販機不信に陥ったナw




髪の毛伸びてきて鬱陶しいから斬りたいんンだが、今斬ると頭が寒くなってヤバそうだから斬りに行く勇気が無いナ

小田や鵜飼センセーや石橋は寒くないんだろうか・・・・・w(店長はニット帽被ってましたw)
つづきはこちら /PS/395/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20091229/ 2009 12 Dec December 29 16 55 34 Tue Tuesday 22 /Form/395/
394 ANAやナー ↑ちずるのお尻マウスパッドだナ☆ なんかイイタイトル思い付かんかったんで、テキトーに付けてみたナ 昨日、古いヤカンが最近湯が沸いても音がしなくなってきたんで、を新しいのに買い /Entry/394/
↑ちずるのお尻マウスパッドだナ☆

なんかイイタイトル思い付かんかったんで、テキトーに付けてみたナ

昨日、古いヤカンが最近湯が沸いても音がしなくなってきたんで、を新しいのに買い換えたんだが、オトンが買って来たンが、音が小さいのが売りのヤカン; ̄ロ ̄)!!

い、意味ねえ!? ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

家のババァの耳が腐ってきて音が聞こえないから新しいのにするのに、マンションやなんかでお隣さんに迷惑かけない用のヤカン買ってきてどォすンだよ!?

ネタか!?

コレはネタなのか!?

笑うところなのか!?

ツッコミきれねェ・・・・・・w





妹は今日なんか朝起きて朝飯食い終わった瞬間から今までずっとyoutubeでアニメ見てます

ホント、朝から晩まで冗談抜きでぶっ続けで見続けるなンて、末期を通り越して納骨の域に行っちゃってるよ

流石に俺でもそンな事はした事ないし、ずっと見続けていたら飽きが回ってくるし、肩も凝るし、無理だわ

自分用のパソコン買ってなかったら、今頃どォなっていたか、創造するだけでも虫酸が走りますナ

ホント、アイツどこまで廃人ルート走り続けるンだ

ハルヒちゃんの長門さんならともかく、俺の妹がこっちの世界の住民になってもナー




今日はみくるの誕生日だナ☆

念願のちずるのお尻マウスパッドがコレで大藤から贈られるナ☆(大藤は金しか出してくれないそうですw

ちなみにライは村瀬からの綾波フィギュアとANA&管理人からのミクフィギュアは箱を開けてからソッコーで封印したらしいですナw

今更照れなくてもイイのに・・・・・・・

つづきはこちら /PS/394/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20091228/ 2009 12 Dec December 28 18 12 23 Mon Monday 9 /Form/394/
687 /Page/693/ 次のページ /Page/691/ 前のページ 688 /Page/693/ 次のページ /Page/691/ 前のページ 689 /Page/693/ 次のページ /Page/691/ 前のページ 690 /Page/693/ 次のページ /Page/691/ 前のページ 691 /Page/693/ 次のページ /Page/691/ 前のページ 692 /Page/693/ 次のページ /Page/691/ 前のページ 693 /Page/693/ 次のページ /Page/691/ 前のページ 694 /Page/693/ 次のページ /Page/691/ 前のページ 695 /Page/693/ 次のページ /Page/691/ 前のページ 696 /Page/693/ 次のページ /Page/691/ 前のページ 697 /Page/693/ 次のページ /Page/691/ 前のページ http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/ 公開結社豪泣部 下品で最低な内容です、見ないで 豪泣部 公開結社 cosmosaikou.blog.shinobi.jp 管理人 mnaoki2@gmail.com /css/ http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Page/692 忍者ブログ [PR]
15 left center 2 00010002 カレンダー left
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
9 10 11 12 13
24 25 26 27 28
29 30 31
16 left left 12 00010003 リンク left

KGB
17 left left 3 00010004 カテゴリー left 18 left left 4 00010005 フリーエリア left 19 left left 5 00010006 最新コメント left
[11/30 university of durham library]
[10/09 管理人]
[10/09 あな]
[10/15 らい]
[06/12 らい]
20 left left 6 00010007 最新記事 left
(03/23)
(03/22)
(03/21)
(03/20)
(03/19)
21 left left 8 00010009 プロフィール left
HN:
管理人
性別:
非公開
職業:
ガミちゃん推進委員会の活動
自己紹介:
説明する必要なんてないだろ?
22 left left 9 00010010 バーコード left 23 left left 10 00010011 RSS left 24 left left 11 00010012 ブログ内検索 left
25 left left 1 00010013 アーカイブ left 26 left left 13 00010014 最古記事 left
(11/25)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(11/29)
27 left left 30000 000130000 バナー left 28 left left 4 000130002 アクセス解析 left
30 left left 4 00010002 カウンター left http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202603/1.html 12 2026 03 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202602/1.html 4 2026 02 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202512/1.html 3 2025 12 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202511/1.html 3 2025 11 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202510/1.html 3 2025 10 0 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Category/0/ 3853 未選択 1 2 3 4 5 6 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 9 10 11 12 13 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 24 25 26 27 28 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 29 30 31 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 1 sun 2 mon 3 tue 4 wed 5 thu 6 fri 7 sat 8 sun 9 mon 10 tue 11 wed 12 thu 13 fri 14 sat 15 sun 16 mon 17 tue 18 wed 19 thu 20 fri 21 sat 22 sun 23 mon 24 tue 25 wed 26 thu 27 fri 28 sat 29 sun 30 mon 31 tue 管理画面 /hoge/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1490755275?w=150&h=130 新しい記事を書く /hoge/NewEntry/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1490756274?w=150&h=150 中谷のアジト http://www.ne.jp/asahi/wh/class/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1376577441?w=150&h=149 豪泣部@wiki http://www19.atwiki.jp/goukyuubu/ _blank ハードな漢字まみれのサイト http://www.geocities.jp/f9305710/henkanji.html _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1250234297?w=135&h=135 KGB http://0bbs.jp/kankinnoana/ _top https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1264161915?w=150&h=84 復活した驚愕なブログ http://reilufate.blog135.fc2.com/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1408788966?w=150&h=139 MK語 http://www19.atwiki.jp/goukyuubu/pages/17.html _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1289386599?w=150&h=112 タバコさんが2分で飽きて、ANAが2時間やっても飽きなかったサイト http://pochi.x.fc2.com/k_kisekae.html _blank 新しいGKB http://8238.teacup.com/anamachomode/bbs _blank タカシのタカシによるタカシの為のページ http://www.e-nls.com/page_takuya01.php _blank 楽しいエムズ http://www.ms-online.co.jp/ _blank 管理人 ガミちゃん推進委員会の活動 説明する必要なんてないだろ? 非公開 https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1629719462?w=150&h=134 /RSS/091/ RSS 0.91 /RSS/100/ RSS 1.0 /RSS/200/ RSS 2.0 1 /Entry/1/ あ・・・・・ 2008 11 Nov November 25 18 26 24 Tue Tuesday 6 未選択 2 /Entry/2/ 解らねえ・・・・・ 2008 11 Nov November 26 17 33 22 Wed Wednesday 4 未選択 3 /Entry/3/ ああ・・・・ 2008 11 Nov November 27 17 34 03 Thu Thursday 3 未選択 4 /Entry/4/ 画像掲示板を別回路で作ったナ 2008 11 Nov November 28 17 41 48 Fri Friday 2 未選択 5 /Entry/5/ へへへへへへ 2008 11 Nov November 29 17 47 58 Sat Saturday 4 未選択 university of durham library 無題 査定士試験 /Entry/3044/#comment1 2025 11 Nov November 30 13 22 25 Sun Sunday Nov 管理人 無題 コメントが送れるようになったよ /Entry/3762/#comment1 2023 10 Oct October 09 09 56 05 Mon Monday Oct あな あな オーガニックフェラ /Entry/3761/#comment1 2023 10 Oct October 09 09 40 14 Mon Monday Oct らい 無題 明鏡止水の心で勝ち取ったあのパワーで・・・勝負!! /Entry/3402/#comment1 2019 10 Oct October 15 12 11 42 Tue Tuesday Oct らい 無題 35歳独身女を励ます会 /Entry/3343/#comment1 2019 06 Jun June 12 11 23 45 Wed Wednesday Jun 3873 /Entry/3873/ ピカチュウ 2026 03 Mar March 23 20 24 31 Mon Monday 0 未選択 /Category/0/ 3872 /Entry/3872/ 前哨戦 2026 03 Mar March 22 19 23 42 Sun Sunday 0 未選択 /Category/0/ 3871 /Entry/3871/ 交通整理 2026 03 Mar March 21 18 53 07 Sat Saturday 0 未選択 /Category/0/ 3870 /Entry/3870/ 女の体調不良=嘘 2026 03 Mar March 20 18 51 23 Fri Friday 0 未選択 /Category/0/ 3869 /Entry/3869/ 世界を許す 2026 03 Mar March 19 22 54 19 Thu Thursday 0 未選択 /Category/0/