カウンター
痛敷4代目製作ちう・・・・・・
↑前売り券っていくらぐらいするのかナー?(つーかまだ売ってンのか!?)
最近俺が心がけていることがある!
それは『ミヤビに学校へ参る』事!
冬休み明けから、冬休み中の寝坊が抜け切ってないせいか、以前より朝起きてから駅へ向かうまでの時間の余裕が無くなっている!
電車に一本遅れたら、もう後は遅刻スレスレの時間帯という状況である!
こんなマッハな朝は止めて、時間に余裕をもって学校に行こうではないか!
そんな事を心がけながらの今日の朝
集合は9時半
俺が二度寝から覚めると8時50分
・・・・・・・あン!?
なんかコレかなりヤバくないですか!?
俺は曲がりなりにも宗教委員!
ちょっと早めに行って練習とかせなアカンのに!?
うおおおおお!!!!
全然ミヤビじゃねええええええええええええ―――――――!!!
マッハで行かねば!!
つー事で制服に着替えてダッシュ!
朝飯と朝の洗顔とかは二度寝前にちゃっかり済ませてあります
阪急にはイイ感じに乗れましたが烏丸線にはあと10秒の所で乗り損ねる
そのせいで六地蔵行きにも遅れ、地味に遅刻フラグが立ちかけましたが、なんとか4分ぐらいの遅れで到着
さして問題もなく宗教委員のどォでも良さそうな仕事に間に合いましたとさ
めでたしめでたし
そしてミヤビな朝は遠い・・・・・・・
俺が四代目痛敷を作っていると、クソに集るハエの羽音のような声が聞こえてきた
いちいち振り向かなくても解る
ババァだ
人が折角集中して作業に勤しンでいるのに、全く持って迷惑なヤツだ
アイツの頭蓋の中には脳のかわりにクソが詰まっているンじゃないかと最近思う
ババァは一生懸命作業をしている俺を冷かすつもりかなんか言い出したので俺はヘッドホンの音量を普段の二倍にしてアイツの声を完全にシャットアウト
しかし、集中がそのせいで途切れてしまった為、接着する所にちょっとしたミスが!; ̄ロ ̄)!!
癪なババァ相手に危うく怒りそうになりましたが、アイツと喋るのは中国に今までの過ちの反省を促すぐらい無意味なので頑張って激情を抑えこんだナ☆
そのミスった所意外はイイ感じに仕上がっていますナ>痛敷
あまりの完成度にANAが戦慄するに違いない! 爆
ちょっと今日は文が長かったかもナ・・・・・・
Fateって映画化されてるし、今度アニメ見てみますw
PR
忍者ブログ[PR]

