忍者ブログ

公開結社豪泣部

下品で最低な内容です、見ないで

443 明日から学校か・・・・・ ↑なんか殺意が・・・・・ やったー☆ チョコレート貰ったぜー☆ オカンと東京にいる叔母からナ☆ こんなフェイントには今更誰もかからないと思うが、どうしてもやりたか /Entry/443/
↑なんか殺意が・・・・・

やったー☆

チョコレート貰ったぜー☆

オカンと東京にいる叔母からナ☆

こんなフェイントには今更誰もかからないと思うが、どうしてもやりたかったw!



最近俺が聞いた曲の中で気に入ったのを列挙していこうと思います

LEVEL5-judgelight-
とある科学の超電磁砲OP2

みらくるハッピーディ
聖剣の刀鍛冶ED

Errand
聖痕のクェイサーOP

Passionate squall
聖痕のクェイサーED

perfect-area complete!
バカとテストと召還獣OP

find the blue
chaos head(エロゲー)OP

ちなみにとある科学の超電磁砲のOP歌ってるfripSideは元々はエロゲーの歌を歌ってる人です☆

俺が中三の時、恋姫のOP歌ってたから、それとエロゲーソングいっぱい出してるんで、俺は結構前からお気に入りだったんだが、如何せん知名度が低くて、あーたんぐらいしか昔は解ってくれる人がいなかった 汗

あーたんから超電磁砲のOPをfripSideがやると聞いたときはまさにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!だったナw



今日はこんなモンかナ?

豪泣部総集編はあと活動編でもやったらイイのかナー?
PR
つづきはこちら /PS/443/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20100215/ 2010 02 Feb February 15 18 11 18 Mon Monday 14 /Form/443/
442 お利巧さんのみなさんは今日の駿台の解説会にご出席なさったんでしょうね ↑みんな大好き禁書の木原先生だナ!雑草をむしるような感覚で人間を殺す、かなりヤバイ人です☆ お利巧さんなみなさんが駿台のお解説会にご出席していらっっしゃる間、お利巧さんでない、バカ /Entry/442/
↑みんな大好き禁書の木原先生だナ!雑草をむしるような感覚で人間を殺す、かなりヤバイ人です☆

お利巧さんなみなさんが駿台のお解説会にご出席していらっっしゃる間、お利巧さんでない、バカの俺はホームズ大会に参加しておりましたw

結果はタイムアタックで見事優勝してきたナ☆

入賞はいくらかあるけど、優勝はホームズ大会最年少優勝者として降臨した中一の4月以来だナ☆

今回の大会は無駄に参加者が多くて、四国や九州、石川あたりから来た人も居たそうな

こんな一模型屋の開催するレースになんでこんなメンツが揃ったンだ!?

みたいな疑問は残るが、お陰で俺にも遠方の知り合いができて良かったナ☆




豪泣部総集編、今回は結成編だナ☆

豪泣部は昔スペルが号泣部で確かさらにその前は泣部だったナ

当時の俺の持ちネタが『泣く級(死ぬほど、とほぼ同意義に使用する)』でそっから泣部(なきぶ)でなんかその後、ノリで号泣になって、その後とある契機をきっかけに豪泣部になったんだナ

当初の号泣部からなぜ変更したかというと、チクリで名高いキャマ(笑)に俺が言いたい放題やってる号泣部のページがバレテ、チクリのネタにされたらかなんナ~

というノリでこの忍者ブログに移転し、ついでに名前もリニューアルした感じだナ

そんなこのブログも現在、不可抗力で更新できない日(学校の合宿とか)以外は全て毎日更新し、さらに管理人が更新できない日は主人公(笑)に代筆をお願いしたりする徹底ぶりだナ☆

お陰で本日442個目だぜw

先のレースでハシャぎすぎた影響でなんかチョーカー型電極のバッテリーが切れた一方通行みたいになってきたんで、ここらで止めとくナ




明日の焼肉計画、テキトーに近場のヤツを集めたらイイのでは?

ANAとか遠いのに夜に京都まで呼び出すのはあまり宜しくないと思います

だから、メンバーは俺、アバさん、ティファライトニングセラヴァニラ黒子(行ける?)とあと俺がグッチョンをテキトーに誘っとく

グッチョン無理やったらタクローで

今日はアバさん焼肉作戦会議の為に来てくれよw!

つづきはこちら /PS/442/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20100214/ 2010 02 Feb February 14 18 17 57 Sun Sunday 34 /Form/442/
441 焼肉補完計画のメンツが微妙に少なくなりそうナ ↑上の方にいる、ピッパラにモザイクかかってんのが主人公の智坊(ともぼう)ですw 今日は豪泣部総集編の予定だったが、ぶっちゃけ総集するネタを現在模索中なので、今日はフツーネタでw /Entry/441/
↑上の方にいる、ピッパラにモザイクかかってんのが主人公の智坊(ともぼう)ですw

今日は豪泣部総集編の予定だったが、ぶっちゃけ総集するネタを現在模索中なので、今日はフツーネタでw

明日はホームズ大会!

というのは俺だけの話で、世間一般にはバレンタインですナ

ちなみにチョコレートを贈るのは日本だけで、欧米ではなんでもイイからプレゼントを贈るらしいです

日本がチョコレートになったのは、メゾンチョコレートとかいう製菓会社の単なる陰謀だったんですが、初めてそのキャンペーンを実施したときは3個しか売れなかったんだそうですw

それが、現在ではどういう風の吹き回しなのかこんなにも流行るようになりましたねw

そして、某オニイニャンの計画(プラン)が順調に運んでいれば、明日アイツはチョコレートを貰うみたいですが、もし仮にそれが成功すれば、アイツの楽しい学園生活は幕を閉じる羽目になります

こっちの世界の住民が裏切るという事はそれぐらいリスキーな事だからナ!

まァ、それ以前にあンなエベレスト、顔の真ン中にそびえたたせてる変人に欲情するヤツなンているのかさえも怪しい所なンだがなァ!!(一方さん風味)

というのは名目で、ただ単に俺はオニイニャンを陥れる口実が欲しいだけなんですがw

別に恨みがある訳でもねェのに、なんか癪なんだよな~、オニイニャン

やっぱ鼻か!?

あの鼻がこの虫酸の原因なのか!?




アメリカの人口はだいたい3億人ぐれェ

日本の人口は一億2700万ぐらい

アメリカの国土は日本の約25・5倍の面積を誇っています

冷静に考えると物凄くおかしい事だよなァ!!

そんな事に最近気づいた俺

どーりで通学の電車ン中とかがパンパンになる訳だ・・・・・・w
つづきはこちら /PS/441/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20100213/ 2010 02 Feb February 13 19 00 49 Sat Saturday 14 /Form/441/
440 マサトは耳がアレなせいか、すぐイヤホンが壊れますww ↑我らが嫁、長門だナ! みんな大好き豪泣部総集編第三弾は釈尊十大弟子の幻の11大目、卑猥第一と言われ、釈尊さえもその卑猥さの前に絶望させ、恐れられたANAだナ! ANAという /Entry/440/
↑我らが嫁、長門だナ!

みんな大好き豪泣部総集編第三弾は釈尊十大弟子の幻の11大目、卑猥第一と言われ、釈尊さえもその卑猥さの前に絶望させ、恐れられたANAだナ!

ANAという名前に当初卑猥という概念は全く持って存在しなかった

そもそもアナ(いちいち英語で打つのめんどくさい)とは『肉をツツキにツツキまくって穴を開ける』という概念の元、作られた名前なのである!

ちなみにそれ以前はインモーの相撲の親方、オヤカタからカーターと呼ばれていたナ

しかし、ある日、某フレディがこんなことを言い出した

『肉で穴とか肉穴か!?ウワ~ヒワイヤ!』

この発言により、アナはヒワイ、という概念が生まれ、アナ=ヒワイとなったのである!

そしてその後オプションで視姦監禁調教束縛触手裸エプロンという属性が追加され、現在に至る

なおこのオプションは管理人が付け加えたものである

アナと最初に会話した時は無駄に覚えている

俺と主人公だかなんだか忘れたが、中一当時、発売されたばかりのポケモンダイパトークをしていた所、イキナリアナが話しかけてきたのだ!

『僕はドーミラー、二匹持ってんで』

とナ!

イキナリ当時今よりも肉が多くて、顔の輪郭もオカメ納豆型の肉塊が話しかけてきたのでその時は驚愕してしまい、鮮明に覚えています

シーズンは多分6月ぐらいの体育の前の着替えてる時

んでそっから微妙に面識ができ、その後紆余曲折あってアナが仲間になり、まとわり付いていた某カメレオンクンをテキトーに駆除し(完全には駆除しきれなかったw)現在に至るナ

カメレオンクンは俺のことが嫌いみたいだが、そこら辺の思い入れあっての事なのかもしれませんねw

アナの肉は柔らかくてツツクと感触がイイので、昔は会う度に肉をツツイテいたナ(みんなでw)

アナは鯉に有害物質を与えるのがメチャクチャ得意で、鯉餌マスターと化していたからナww

俺や主人公がトライしてみても、てんで鯉は受け付けないのにアナがやると何故か食べるんです、有害物質をw

あのスキルだけは今でも不思議です☆



ハルヒの消失見てきたナ

京都シネマ小っさいw

しかし人が死ぬほどいて驚いたぜw

何故あんなに人が来るのに、ムービックスとかはやらなかったンだァ!?

つづきはこちら /PS/440/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20100212/ 2010 02 Feb February 12 18 12 25 Fri Friday 18 /Form/440/
439 最近雨が多いのう・・・・・・ ↑バカテスの土屋康太だナ 豪泣部総集編第二弾、土編! イキナリだが、実は土のメガネは一度新しくなっている! この事、意外とみんな知らなくて、俺が言うと『マジか!?』って /Entry/439/
↑バカテスの土屋康太だナ

豪泣部総集編第二弾、土編!

イキナリだが、実は土のメガネは一度新しくなっている!

この事、意外とみんな知らなくて、俺が言うと『マジか!?』って驚かれるんだよな

俺の記憶が正しければ、中一の夏ぐらいに土のメガネは転んだんかなんだか忘れたけど、修復不可能なまでに大破し、それで新しいのに変えているだナ

しかし、ビフォーもアフターもほとんどデザインが同じであることから、みんな気づかなかったみたいだナ

確か新しいメガネのほうが微妙にレンズが楕円に近い形になっていると思うナ

入学当初、土を見たときに真っ先に感じたのが『ハリーポッターみてェなメガネかけてンぞ!コイツ!!』だったからナ

色々あのメガネには思い入れがあるのです ばき

土と仲間になったのは中一かなんかの遠足で行った海遊館ぐらいの時かナ?

なんかトモヤ氏が連れてきて、同じ班になりました

土は寡黙だったので、俺は勝手にキマヅイ感じになり、テキトーに『漢なら下ネタでウケねェヤツなンていねェよ!』と勝手に思い、下ネタを言ったらなんか怒られました 爆

で、結局ゲームネタがイイと解ったので、それから暫くはゲームネタで乗り切っていたような気がせんことも無いような気がするw

ちなみに時代背景としてはユーモリが全盛期を迎え、大暴れしていた頃ですかね

あの頃のユーモリは凄かったw

晩年はナカノとかにハミゴにされてしまいましたがね 汗



http://www.kyotocinema.jp/schedule.html
明日のハルヒは朝一のが11時5分のからだナ

ムービックスと比べると遅いようナ・・・・・

いつも思うんだが、なんでパソコンって無駄に音質がイイんだ!?

音質においてMP3最強のウォークマンを凌駕してンぞ!

なんか悔しい・・・・・・
つづきはこちら /PS/439/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20100211/ 2010 02 Feb February 11 17 23 30 Thu Thursday 30 /Form/439/
678 /Page/684/ 次のページ /Page/682/ 前のページ 679 /Page/684/ 次のページ /Page/682/ 前のページ 680 /Page/684/ 次のページ /Page/682/ 前のページ 681 /Page/684/ 次のページ /Page/682/ 前のページ 682 /Page/684/ 次のページ /Page/682/ 前のページ 683 /Page/684/ 次のページ /Page/682/ 前のページ 684 /Page/684/ 次のページ /Page/682/ 前のページ 685 /Page/684/ 次のページ /Page/682/ 前のページ 686 /Page/684/ 次のページ /Page/682/ 前のページ 687 /Page/684/ 次のページ /Page/682/ 前のページ 688 /Page/684/ 次のページ /Page/682/ 前のページ http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/ 公開結社豪泣部 下品で最低な内容です、見ないで 豪泣部 公開結社 cosmosaikou.blog.shinobi.jp 管理人 mnaoki2@gmail.com /css/ http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Page/683 忍者ブログ [PR]
15 left center 2 00010002 カレンダー left
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
9 10 11 12 13
24 25 26 27 28
29 30 31
16 left left 12 00010003 リンク left

KGB
17 left left 3 00010004 カテゴリー left 18 left left 4 00010005 フリーエリア left 19 left left 5 00010006 最新コメント left
[11/30 university of durham library]
[10/09 管理人]
[10/09 あな]
[10/15 らい]
[06/12 らい]
20 left left 6 00010007 最新記事 left
(03/23)
(03/22)
(03/21)
(03/20)
(03/19)
21 left left 8 00010009 プロフィール left
HN:
管理人
性別:
非公開
職業:
ガミちゃん推進委員会の活動
自己紹介:
説明する必要なんてないだろ?
22 left left 9 00010010 バーコード left 23 left left 10 00010011 RSS left 24 left left 11 00010012 ブログ内検索 left
25 left left 1 00010013 アーカイブ left 26 left left 13 00010014 最古記事 left
(11/25)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(11/29)
27 left left 30000 000130000 バナー left 28 left left 4 000130002 アクセス解析 left
30 left left 4 00010002 カウンター left http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202603/1.html 12 2026 03 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202602/1.html 4 2026 02 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202512/1.html 3 2025 12 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202511/1.html 3 2025 11 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202510/1.html 3 2025 10 0 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Category/0/ 3853 未選択 1 2 3 4 5 6 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 9 10 11 12 13 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 24 25 26 27 28 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 29 30 31 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 1 sun 2 mon 3 tue 4 wed 5 thu 6 fri 7 sat 8 sun 9 mon 10 tue 11 wed 12 thu 13 fri 14 sat 15 sun 16 mon 17 tue 18 wed 19 thu 20 fri 21 sat 22 sun 23 mon 24 tue 25 wed 26 thu 27 fri 28 sat 29 sun 30 mon 31 tue 管理画面 /hoge/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1490755275?w=150&h=130 新しい記事を書く /hoge/NewEntry/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1490756274?w=150&h=150 中谷のアジト http://www.ne.jp/asahi/wh/class/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1376577441?w=150&h=149 豪泣部@wiki http://www19.atwiki.jp/goukyuubu/ _blank ハードな漢字まみれのサイト http://www.geocities.jp/f9305710/henkanji.html _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1250234297?w=135&h=135 KGB http://0bbs.jp/kankinnoana/ _top https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1264161915?w=150&h=84 復活した驚愕なブログ http://reilufate.blog135.fc2.com/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1408788966?w=150&h=139 MK語 http://www19.atwiki.jp/goukyuubu/pages/17.html _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1289386599?w=150&h=112 タバコさんが2分で飽きて、ANAが2時間やっても飽きなかったサイト http://pochi.x.fc2.com/k_kisekae.html _blank 新しいGKB http://8238.teacup.com/anamachomode/bbs _blank タカシのタカシによるタカシの為のページ http://www.e-nls.com/page_takuya01.php _blank 楽しいエムズ http://www.ms-online.co.jp/ _blank 管理人 ガミちゃん推進委員会の活動 説明する必要なんてないだろ? 非公開 https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1629719462?w=150&h=134 /RSS/091/ RSS 0.91 /RSS/100/ RSS 1.0 /RSS/200/ RSS 2.0 1 /Entry/1/ あ・・・・・ 2008 11 Nov November 25 18 26 24 Tue Tuesday 6 未選択 2 /Entry/2/ 解らねえ・・・・・ 2008 11 Nov November 26 17 33 22 Wed Wednesday 4 未選択 3 /Entry/3/ ああ・・・・ 2008 11 Nov November 27 17 34 03 Thu Thursday 3 未選択 4 /Entry/4/ 画像掲示板を別回路で作ったナ 2008 11 Nov November 28 17 41 48 Fri Friday 2 未選択 5 /Entry/5/ へへへへへへ 2008 11 Nov November 29 17 47 58 Sat Saturday 4 未選択 university of durham library 無題 査定士試験 /Entry/3044/#comment1 2025 11 Nov November 30 13 22 25 Sun Sunday Nov 管理人 無題 コメントが送れるようになったよ /Entry/3762/#comment1 2023 10 Oct October 09 09 56 05 Mon Monday Oct あな あな オーガニックフェラ /Entry/3761/#comment1 2023 10 Oct October 09 09 40 14 Mon Monday Oct らい 無題 明鏡止水の心で勝ち取ったあのパワーで・・・勝負!! /Entry/3402/#comment1 2019 10 Oct October 15 12 11 42 Tue Tuesday Oct らい 無題 35歳独身女を励ます会 /Entry/3343/#comment1 2019 06 Jun June 12 11 23 45 Wed Wednesday Jun 3873 /Entry/3873/ ピカチュウ 2026 03 Mar March 23 20 24 31 Mon Monday 0 未選択 /Category/0/ 3872 /Entry/3872/ 前哨戦 2026 03 Mar March 22 19 23 42 Sun Sunday 0 未選択 /Category/0/ 3871 /Entry/3871/ 交通整理 2026 03 Mar March 21 18 53 07 Sat Saturday 0 未選択 /Category/0/ 3870 /Entry/3870/ 女の体調不良=嘘 2026 03 Mar March 20 18 51 23 Fri Friday 0 未選択 /Category/0/ 3869 /Entry/3869/ 世界を許す 2026 03 Mar March 19 22 54 19 Thu Thursday 0 未選択 /Category/0/