忍者ブログ

公開結社豪泣部

下品で最低な内容です、見ないで

468 国語のシンケンって宿題やったっけー?(めんどくせー ↑最近デュラララ見てねーナ・・・・・ 焼きそば麺を頭に乗せて~ 鏡に向かってイケメンスマイル~♪ バカテスのEDのバカ・ゴー・ホームのカップリング曲のバカロックンロール /Entry/468/
↑最近デュラララ見てねーナ・・・・・

焼きそば麺を頭に乗せて~

鏡に向かってイケメンスマイル~♪

バカテスのEDのバカ・ゴー・ホームのカップリング曲のバカロックンロールの冒頭だナ☆

歌詞が面白いので、気に入ってますw

二番は

食パン代わりにハンペンくわえて~

期待を込めて曲がり角ダッシュ~♪

だナ☆

主人公(笑)にとっては日常茶飯事でも、我々一般人にとっては、ああいうヒロインとの出会いは無いんですよね♪



そーいや、最近タバコさんがずっと休んでるんだとか

数学Aとか、色々とアレでしたからねー 汗

ダブりの可能性大です

タバコさん、面白いから是非上がって欲しいんだがナ

中学時代のバグの英雄達(中島とか清水とか中野とか)が次々と消えていく・・・・・・

まァ、やはり最強は故ユーモリな訳だがww

ユーモリにはホントに衝撃を受けっぱなしでしたねw

自分の小学校は特にぶっ飛んだヤツとかいなかったんで、中学に入ってからのアイツラの異様なレベルの高さには毎日驚愕しつつ、爆笑してました(遠い目)

修養会で水筒にエロ本隠し持ってきたりとか、

勉強合宿で夜中に脱走してファミマでエロ本買ってきたりとか(確かそうだったよナ?)

スキー合宿の行きのバスの中で窓からジャガリコとか投げまくってたりとか(あと通行人にイキナリ暴言吐いてたようナw)

家から通行人にエアーガンのマシンガンを発砲したりとかねwww

ホント、ユーモリは最強だったよ・・・・・ww




土曜ぐらい、春季セミナー抜かしてくれよ・・・・

つーか進路のところの大学の名前の所に下の名前が宇宙のヤツいて焦ったナ

ウチューとかピカチューかww!?

PR
つづきはこちら /PS/468/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20100312/ 2010 03 Mar March 12 17 50 03 Fri Friday 23 /Form/468/
467 ホント、早く死なねェかなァ、ババァ ↑久々のルイズネタだナ(なんか才人クンルイズを押し倒してるよ・・・・) ババァは俺に大真面目にこういった 『アンタ、妹と二人で一日留守番できる?』 はァ!?; ̄ロ ̄)! /Entry/467/
↑久々のルイズネタだナ(なんか才人クンルイズを押し倒してるよ・・・・)

ババァは俺に大真面目にこういった

『アンタ、妹と二人で一日留守番できる?』

はァ!?; ̄ロ ̄)!!

オマエ、俺が何歳だと思ってンだァ!?

曲がりなりにももう高一だぜ?

今更何を言っている?

俺は小学校低学年か!?

むしろ俺はババァがいない方が嬉しいし、快適だし、気分爽快だ

頭のイカれたクズの相手はMKだけで十分なンだよ・・・・・




教えて!インモー先生!

ネタがないんで、やってみる

Q インモー先生は普段からそのように全裸or全身タイツ(蛍光ピンク)なんですか?

あ”あ”!!

オラは見ての通り普段から全裸なんだな!

DVDの儀の際は、正装であるこの全身蛍光ピンクタイツを着用するんだな!

ちなみにパパは全身蛍光メタリックピンクタイツなんだな!


Q インモー先生の頭に生えているのは宇宙植物『インモー』なんですか?

オラは宇宙植物インモー移植検体001とか言われるが、断じて違うんだな!!

コレは歴とした佃煮であって、オラは別に人体実験のサンプルなんかじゃないんだな!!

あ”あ”~~~!!!


Q 肉村親方についてどう思われますか?

あ”あ”!!

肉村親方にはよく稽古をつけてもらっているんだな!

この間は顔に沢庵貼り付けててビックリしたんだな!『あ”あ”!!』って

肉村部屋に入門すると、ムギちゃんと同人誌が読み放題だから、お勧めなんだな!!

よく変な目で見られるが、アレは何なんだな?

ちなみにオラのマワシはもちろん無しなんだな!!


Q ジョイフルでピザを10枚も食ったんですか?

あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”~~~~~~~!!!!!

オラはピザはピザでも『ピザチャンコ』を10人前食べただけで、ピザ10枚とは全然違うんだな!!

神聖なるピザチャンコとピザを同じにするな!!

あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”~~~~~~~!!!!!



ま、こんなモンかナ?

(笑)の兄貴、まさかの新幹線通学するみたいだナ

岡山だからてっきり下宿かと思ってたぜ・・・・・・ww
つづきはこちら /PS/467/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20100311/ 2010 03 Mar March 11 17 43 51 Thu Thursday 12 /Form/467/
466 皇太子ジュニアを不登校に陥れた男子生徒は今頃亡き者になっているのだろうかw? ↑そーいや四月から二期だったなァ!!ANAァ!!! とある高校の春休みの宿題が夏休みのと履き違えてンのかァ!? と疑いたくなるぐらいベラボウに出された事に最早戦意喪失の管理人 /Entry/466/
↑そーいや四月から二期だったなァ!!ANAァ!!!

とある高校の春休みの宿題が夏休みのと履き違えてンのかァ!?

と疑いたくなるぐらいベラボウに出された事に最早戦意喪失の管理人ですww

つーか英語もなんか宿題あったっけ?

あーア、MK、車にでもストライクして吹っ飛ばされて逝かないかナー?





テスト、駿台は爆笑必至の数学200点満点中14点w

100点満点だと7点じゃねェかァ―――――!! 爆

英語は解らん所はrailgunとか書いてて自分でも吹いたナw

いつから俺はこんな事をデフォで書く人間になったのかw

そーいや親が成績下がってたら塾に収容するとか言ってたし、コレはもォ半分確定かもナ; ̄ロ ̄)!!

行くならみくるとかライやらミゾグチが行ってる所がイイな!!

そして、期末の英語はまさかの20点; ̄ロ ̄)!!

家庭科71点英会話56点だったナ

授業中に勝手に弁当食ってるセントクンと俺との平常点が同じという事が大変遺憾だナ!(= ̄Д ̄)y─┛~~

一体俺は何がいけなかったのか・・・・・・・

つーか俺はもォ、セントのクソなネタに愛想笑いするのに疲れた・・・・・




寝ている間は人間の思考力は著しく低下する

夢ン中でおかしな事が起きても不可解に感じないのはそのせい

そして昨日俺は紐なしバンジージャンプする夢を見た; ̄ロ ̄)!!

俺の頭は寝ている間に何を構築しているのやら・・・・・

そーいや坪井が俺のテストを採点ミスしとったから、俺が『何やっとンねン、おらー』って棒読みで言ったら『すみませんでした』と素直に謝られて焦ったナ; ̄ロ ̄)!!

ちなみに坪井は今度結婚するみてェだナ

俺はてっきりアラフォーとやら(ぶっちゃけ意味がよう解らんw)になっても売れ残ったままの爆笑必至の展開になると読んでいたのだがw
つづきはこちら /PS/466/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20100310/ 2010 03 Mar March 10 18 25 06 Wed Wednesday 15 /Form/466/
465 ぶっちゃけ春休みなんて講習ばっかりで大した事ねー ↑こんな超電磁砲調にかっこよく書いて貰っても!? イキナリだがカネパパについて、昔から疑問が『何故アイツが奇声に適応できたのか』ですナ アイツの転校当時は奇声文化(?)の全盛 /Entry/465/
↑こんな超電磁砲調にかっこよく書いて貰っても!?

イキナリだがカネパパについて、昔から疑問が『何故アイツが奇声に適応できたのか』ですナ

アイツの転校当時は奇声文化(?)の全盛期でペシキとかヤバクテ、他所から来た一般人ならアレ見て驚愕するやろうなァ

なんて思っていたのに、カネパパは別段驚愕したりする事もなく、見事に奇声に適応しました; ̄ロ ̄)!!

アレが不可解ですナ!

何故、アイツは無駄に奇声にナチュラルに適応できたのか

アイツの感性は一体どうなっているのか!

ま、解らん方がイイのかもしれんがナ・・・・・・



テスト返ってきたナ

どこかのクソが勝手に一時間増やしやがって、こっちは4時間だったナ

藁人形でも神社の御神木に叩き付けないといけない感じか!?; ̄ロ ̄)!!

国語 39点

現社 64点

世界史 67点

生物 80点

だったナ

何故か1番と2番だけの(笑)とあんまし全部解いた俺の点数が変わらないのが気がかりだナ

ぶっちゃけ国語のテスト勉強って何したらイイか解らんしナ

中谷は変な新聞になんか載っとったナ(= ̄Д ̄)y─┛~~

なんか今日も結構中谷は役に立ちそうな事を言ってたし、市村が授業を受けて涙しただけの事はありますナ☆

MKとは人間としての程度が違います!(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ

ま、我らがハルヒコには遠く及ばんがナ☆

現代社会の解らん所、人類補完計画とか幻想御手(レベルアッパー)と書いたけど不正解だったナ; ̄ロ ̄)!!




英語のセンセーてなんでODAとかホリイとか平安美人とか市村とか変なのが多いんだ!?

裏番さんも以前言っていた事なんだけど、やはりそうみたいだナ; ̄ロ ̄)!!

野村は時代を1000年以上間違えとるし、市村は奇行が多いし、ホリイはオカルト&イキナリ踊りだすし、ヨシヨシとか言わずもがなやしナww
つづきはこちら /PS/465/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20100309/ 2010 03 Mar March 09 17 30 55 Tue Tuesday 35 /Form/465/
464 インモー先生、コメ欄はみだしてる・・・・・・!! ↑マサトのウォークマンには聞いてみた所、モンキーマジックの歌は入ってないそうです; ̄ロ ̄)!! 日本橋に行く道中の電車 そん中で俺は驚愕する 何故ならば! 赤ん坊 /Entry/464/
↑マサトのウォークマンには聞いてみた所、モンキーマジックの歌は入ってないそうです; ̄ロ ̄)!!

日本橋に行く道中の電車

そん中で俺は驚愕する

何故ならば!

赤ん坊を背負ったまま、座席に座ってるママさんが居たからだ!!; ̄ロ ̄)!!

うおおおおおおお!!!

赤ん坊、潰れますやん!!

何ママさんまったりとタウンワーク読ンでンねン!!

ちなみに現地では、いまいち気に入ったフィギュアがなかったんでフィギュアは買わなかったナ

基板とかは買ったけどナ

井桁道を極める為には電子工作のスキルも必要なんじゃ・・・・・




テスト返ってきたナ

某タバコさんがかなりヤバイとか聞いたんだが・・・・・・

俺は

数Ⅰ23点

数A 33点

化学 57点

宗教 91点

だったナ

聞いた話、リッキーは宗教100点なんだとかw

まさかの宗教100点とかなんか凄いのか、力のかけ方間違えてるアホなんか解りませんナ(;´Д`A ```

数学の宿題とか、あんなん5年はかかるしナ 汗

来年の数学も石井らしいから、一安心なんだけどナ

澤田だけは!澤田のクソ野郎だけは!アレだけは!マジで勘弁だからナ!!

アレが結婚できるなら、俺やANAなんか余裕じゃん!!

って自信がもてるようなヤツだからナ(= ̄Д ̄)y─┛~~

つーか何故9組だけ明日4時間なんだよ・・・・・

不幸だ・・・・・・・




『、』っていつもどの程度打つべきなのか悩む・・・・・・

つづきはこちら /PS/464/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20100308/ 2010 03 Mar March 08 17 39 34 Mon Monday 18 /Form/464/
673 /Page/679/ 次のページ /Page/677/ 前のページ 674 /Page/679/ 次のページ /Page/677/ 前のページ 675 /Page/679/ 次のページ /Page/677/ 前のページ 676 /Page/679/ 次のページ /Page/677/ 前のページ 677 /Page/679/ 次のページ /Page/677/ 前のページ 678 /Page/679/ 次のページ /Page/677/ 前のページ 679 /Page/679/ 次のページ /Page/677/ 前のページ 680 /Page/679/ 次のページ /Page/677/ 前のページ 681 /Page/679/ 次のページ /Page/677/ 前のページ 682 /Page/679/ 次のページ /Page/677/ 前のページ 683 /Page/679/ 次のページ /Page/677/ 前のページ http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/ 公開結社豪泣部 下品で最低な内容です、見ないで 豪泣部 公開結社 cosmosaikou.blog.shinobi.jp 管理人 mnaoki2@gmail.com /css/ http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Page/678 忍者ブログ [PR]
15 left center 2 00010002 カレンダー left
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
9 10 11 12 13
24 25 26 27 28
29 30 31
16 left left 12 00010003 リンク left

KGB
17 left left 3 00010004 カテゴリー left 18 left left 4 00010005 フリーエリア left 19 left left 5 00010006 最新コメント left
[11/30 university of durham library]
[10/09 管理人]
[10/09 あな]
[10/15 らい]
[06/12 らい]
20 left left 6 00010007 最新記事 left
(03/23)
(03/22)
(03/21)
(03/20)
(03/19)
21 left left 8 00010009 プロフィール left
HN:
管理人
性別:
非公開
職業:
ガミちゃん推進委員会の活動
自己紹介:
説明する必要なんてないだろ?
22 left left 9 00010010 バーコード left 23 left left 10 00010011 RSS left 24 left left 11 00010012 ブログ内検索 left
25 left left 1 00010013 アーカイブ left 26 left left 13 00010014 最古記事 left
(11/25)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(11/29)
27 left left 30000 000130000 バナー left 28 left left 4 000130002 アクセス解析 left
30 left left 4 00010002 カウンター left http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202603/1.html 12 2026 03 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202602/1.html 4 2026 02 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202512/1.html 3 2025 12 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202511/1.html 3 2025 11 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202510/1.html 3 2025 10 0 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Category/0/ 3853 未選択 1 2 3 4 5 6 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 9 10 11 12 13 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 24 25 26 27 28 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 29 30 31 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 1 sun 2 mon 3 tue 4 wed 5 thu 6 fri 7 sat 8 sun 9 mon 10 tue 11 wed 12 thu 13 fri 14 sat 15 sun 16 mon 17 tue 18 wed 19 thu 20 fri 21 sat 22 sun 23 mon 24 tue 25 wed 26 thu 27 fri 28 sat 29 sun 30 mon 31 tue 管理画面 /hoge/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1490755275?w=150&h=130 新しい記事を書く /hoge/NewEntry/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1490756274?w=150&h=150 中谷のアジト http://www.ne.jp/asahi/wh/class/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1376577441?w=150&h=149 豪泣部@wiki http://www19.atwiki.jp/goukyuubu/ _blank ハードな漢字まみれのサイト http://www.geocities.jp/f9305710/henkanji.html _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1250234297?w=135&h=135 KGB http://0bbs.jp/kankinnoana/ _top https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1264161915?w=150&h=84 復活した驚愕なブログ http://reilufate.blog135.fc2.com/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1408788966?w=150&h=139 MK語 http://www19.atwiki.jp/goukyuubu/pages/17.html _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1289386599?w=150&h=112 タバコさんが2分で飽きて、ANAが2時間やっても飽きなかったサイト http://pochi.x.fc2.com/k_kisekae.html _blank 新しいGKB http://8238.teacup.com/anamachomode/bbs _blank タカシのタカシによるタカシの為のページ http://www.e-nls.com/page_takuya01.php _blank 楽しいエムズ http://www.ms-online.co.jp/ _blank 管理人 ガミちゃん推進委員会の活動 説明する必要なんてないだろ? 非公開 https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1629719462?w=150&h=134 /RSS/091/ RSS 0.91 /RSS/100/ RSS 1.0 /RSS/200/ RSS 2.0 1 /Entry/1/ あ・・・・・ 2008 11 Nov November 25 18 26 24 Tue Tuesday 6 未選択 2 /Entry/2/ 解らねえ・・・・・ 2008 11 Nov November 26 17 33 22 Wed Wednesday 4 未選択 3 /Entry/3/ ああ・・・・ 2008 11 Nov November 27 17 34 03 Thu Thursday 3 未選択 4 /Entry/4/ 画像掲示板を別回路で作ったナ 2008 11 Nov November 28 17 41 48 Fri Friday 2 未選択 5 /Entry/5/ へへへへへへ 2008 11 Nov November 29 17 47 58 Sat Saturday 4 未選択 university of durham library 無題 査定士試験 /Entry/3044/#comment1 2025 11 Nov November 30 13 22 25 Sun Sunday Nov 管理人 無題 コメントが送れるようになったよ /Entry/3762/#comment1 2023 10 Oct October 09 09 56 05 Mon Monday Oct あな あな オーガニックフェラ /Entry/3761/#comment1 2023 10 Oct October 09 09 40 14 Mon Monday Oct らい 無題 明鏡止水の心で勝ち取ったあのパワーで・・・勝負!! /Entry/3402/#comment1 2019 10 Oct October 15 12 11 42 Tue Tuesday Oct らい 無題 35歳独身女を励ます会 /Entry/3343/#comment1 2019 06 Jun June 12 11 23 45 Wed Wednesday Jun 3873 /Entry/3873/ ピカチュウ 2026 03 Mar March 23 20 24 31 Mon Monday 0 未選択 /Category/0/ 3872 /Entry/3872/ 前哨戦 2026 03 Mar March 22 19 23 42 Sun Sunday 0 未選択 /Category/0/ 3871 /Entry/3871/ 交通整理 2026 03 Mar March 21 18 53 07 Sat Saturday 0 未選択 /Category/0/ 3870 /Entry/3870/ 女の体調不良=嘘 2026 03 Mar March 20 18 51 23 Fri Friday 0 未選択 /Category/0/ 3869 /Entry/3869/ 世界を許す 2026 03 Mar March 19 22 54 19 Thu Thursday 0 未選択 /Category/0/