忍者ブログ

公開結社豪泣部

下品で最低な内容です、見ないで

488 ラァァァァァァァァァァァイィィィィィィィィィィィ!!!!! ↑ラァァァァァァァァァイィィィィィィィィィィ!!!と叫んでおります☆(ちなみに左のがドモン、ゴッドガンダムのパイロットで右が東方不敗というドモンの師匠でマスターガンダムのパイロットだナ) /Entry/488/
↑ラァァァァァァァァァイィィィィィィィィィィ!!!と叫んでおります☆(ちなみに左のがドモン、ゴッドガンダムのパイロットで右が東方不敗というドモンの師匠でマスターガンダムのパイロットだナ)

ライが昨日久方ぶりに来たナ☆

かつての我が同胞よ!帰ってきてくれたか!

つーかライって名前、今から考えるとこの上なく謎だナww

まァ、色々な歴史を経て(うまい棒とか 謎)この名前になった訳だが、俺も昔ライという名前の経歴を失念していた事もあったしナ; ̄ロ ̄)!!

自分で発祥しといて忘れてたんです☆

いやホントまさか雷棒の棒がうまい棒の棒だったとは・・・・・・・爆

雷は最初は『○井(なんちゃら井と発音する)』って名前で(俺が付けたと思う)それから『なん』が抜けて『ちゃら井』になってさらに、それから『ちゃ』が抜けて『ライ』になったんだナ(多分)

雷棒はなんかライ=雷棒カンパニーみたいなネタができて(これも俺が言い出したはず)その時ちょうど文化祭にてうまい棒を大量入荷した時に言ってたからライにうまい棒の棒をつけて雷棒となったハズだナ(確か)

雷棒はかつて、己のピッパラを大きくさせる為に、育毛剤を注射器で己のピッパラに注射し、そのあまりの痛さに耐えかねて自殺したという伝説のカンボジア人に由来するナ

雷のような衝撃というか苦痛が走る棒(注射器)で雷棒になったのですナ!

ちなみにとても偉大なセンセーはその雷棒による苦痛を乗り越える事ができるとされ、タケミツこと魔王が雷棒を何度刺しても死なない事になっています(それぐらい魔王は偉大という事)

なお、増田クラスのシャバゾウは雷棒が近くに寄っただけで腰を抜かし、泣いて謝ると言われているナ

昔はかなり流行っていたネタですが、最近じゃブームも過ぎたのか、あまり聞かなくなったナ

たまにはこういう古のネタを再利用するのもイイかもしれません☆

つーか今、旬なネタってやっぱりアレか、ANAの紬ネタなのかナ(本人曰く壊れてしまったそうナ・・・・・・)




家にいるとロクな事がねェ!!!

そう!ババァの存在である!!

最近、まるさんかくしかくとか、河原町のとあるフィギュア店とか、日中は色々と出かけていたのだが、今日は出かけてもやる事がなかったので一日中家に居たナ!!

そしたら!ババァがなんか八つ当たりとかしてきて!今日いつものように出かけなかった事を後悔するハメになったんだナ!!

俺が出かけまくっていたのもそのせい

なるべく家に居るとババァによる害が深刻なので居たくないという一心で出かけていたんだナ!

でも、ちょっとでも油断したらこの様; ̄ロ ̄)!!

これからは用が無くても、店長の店とかに遊びに行かなければならないと誓った一日だったナ☆






みんな大好きゴッドガンダムが出てくる機動武闘伝ガンダムGって、地球の覇権をかけた闘いの話だったのねw

今まで、単なるスポーツみてェなノリで戦っているのかと思っていたぜw

つーかアレ、古いせいか中国のサイトにしかアニメがないナ

中国の動画サイトは日本のアニメとか大量にアップしてるくせに、日本とか外国のアクセスを制限していて見れないのです!

人の国のもんパチッといて、相変わらず図々しい

頭のイカれた国ってえのはホント、正気の沙汰とは思えない行動をとるものです(= ̄Д ̄)y─┛~~

あー、巨大隕石でもあそこに落下して国土の30パーセントぐらい焦土と化さないかナー
PR
つづきはこちら /PS/488/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20100401/ 2010 04 Apr April 01 18 33 44 Thu Thursday 52 /Form/488/
487 久々にNEEDLESS見てみた ↑シャナの主人公の名前はなんと悠二なんです!!!!(某ティファがたまに主人公扱いされるのもそのせいww) 例によってネタ切れ 昨日の夜になんかネタを思いついたような気がするの /Entry/487/
↑シャナの主人公の名前はなんと悠二なんです!!!!(某ティファがたまに主人公扱いされるのもそのせいww)

例によってネタ切れ

昨日の夜になんかネタを思いついたような気がするのだが、それが何であったか忘れてしまった 汗

ハガレンの作者も、マンガのネタを夜寝る前に布団の中に入ってる時によく思いつくんだそうだが、結局その後寝てしまうので、せっかく思いついても忘れてしまうんだとか

俺も現在そのような状況だナ・・・・・

ネタ道はまだまだ長く、険しい・・・・・・




高校無償化になる法律が明日から施行なんだとか

高校無償化なんて、それを機に大津商○高校クラスの三下が行っても仕方ないのに高校とか行きだしたらカネの無駄遣いだと思うんだがナ

タダだからイイじゃん!みたいなノリで三下が、高校に行っても仕方ないのに行くようになるかもしれない事が癇に障るのです

朝鮮学校は今の所まだ無償化されないみたいだから良かったナ☆

つーか、結局自民も民主もどっちもただのカスだったナ

どっちもただ税金で遊んでるだけだしナ

ここはやはり、こないだ現社で言ってた様に、ハルヒコが立候補するしかないよナ!! 爆

そういや俺は初めてみんなの党というのを聞いたとき、あまりの名前のテキトーさに唖然としたナww




数学の問題集、現在48ページまで完了

たしか74ページぐらいまでなので残り26ページ・・・・・

終わるのか・・・・・・・・?
つづきはこちら /PS/487/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20100331/ 2010 03 Mar March 31 18 42 40 Wed Wednesday 28 /Form/487/
486 結局MKTって何なンだ!? ↑まるさんかくしかくって入り口のドアにクイーンズブレイドの卑猥極まりないポスターが死ぬほど貼ってあるし、店内の商品自体もクイーンズブレイドのフィギュアが無駄に多いw(一般人にはクイーンズ /Entry/486/
↑まるさんかくしかくって入り口のドアにクイーンズブレイドの卑猥極まりないポスターが死ぬほど貼ってあるし、店内の商品自体もクイーンズブレイドのフィギュアが無駄に多いw(一般人にはクイーンズブレイドはかなりキツイだろうナww)

そらのおとしものイカロスのデフォルメフィギュアが8月下旬発売なんだとか

デフォルメでない、ノーマルのフィギュアは2010年春発売とか言いながら全く持って音沙汰無し

もう、春なのにこれは一体・・・・・・・・!?

そーいや3月はとある魔術の禁書目録のねんどろいどが出るよナー

なんて今日思い出したナ

もう、出てるはずだが、全く持って気付かなかったww

しかァし!あのインデックスねんどろいどには決定的な物が欠けている!!

そう!小萌先生とか御坂妹とか上条当麻はあるのに、何故か一方通行が無いのだァ!!!!ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

一方通行が無いなら要らねェナ・・・・・・(何故一方はフィギュアにならない!!?)

ちなみに6月にはfateのねんどろいど、そらおとのガチャガチャが出るナ☆





今日、シャナを読んでいて俺は唐突に思い出した!

あの戦慄の記憶を!!

かつて、こんな事があった

馬糞(うまき)「ああ、このメロンパンアカンわ~。外はカリッ、中はモフモフのでないとシャナに嫌われる』

俺『!!?』

俺はイキナリの謎発言にかなりの衝撃を覚えた

馬『ん?だからシャナはカリモフのメロンパンでないとアカンねん』

ここにきて、ようやく馬糞の謎発言での衝撃による戦慄が解ける

ダテにコイツの奇行を小学5年の時から見ているわけではないからナ

俺『それ以前にオマエみたいなキモイやつは最初からシャナに嫌われるだろうし、キモイから剣で叩き斬られるかもナ』

この後馬糞がどう返したかは忘れたが、いきなりシャナに嫌われるとか言い出した時のあの衝撃は今でも鮮明に覚えているナ☆

あの馬糞のお守りはやってられん・・・・・・




そーいや今電撃文庫って電撃文庫川柳みたいなのを募集してるみてェだナ

個人的に何一つ思いつかないが、黒子が嫁のティファライトニングセラヴァニラ黒子なら何か黒子の句でイイのが思い浮かぶかもしれませんw

お姉さま
ああお姉さま
お姉さま

みたいなw

俺も自分でも衝撃を受けるようなのができたら応募しようかナww
つづきはこちら /PS/486/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20100330/ 2010 03 Mar March 30 18 17 48 Tue Tuesday 40 /Form/486/
485 俺も某みくるみたいにGKBにああいった画像を貼るべきか!? ↑fateのヒロインのセイバーだナ。基本不可視の剣を使います fateは原作がエロゲーなのに、なんと映画にまでなった凄い出世をしたエロゲーである!!! このようにエロゲーは無 /Entry/485/
↑fateのヒロインのセイバーだナ。基本不可視の剣を使います

fateは原作がエロゲーなのに、なんと映画にまでなった凄い出世をしたエロゲーである!!!

このようにエロゲーは無限の可能性を秘めている!!

つー事でfate行って来た

ここらでは残念ながら上映が終了しちゃってるので、わざわざ梅田へ

阪急梅田駅はとても大きいので、待ち合わせの座標に齟齬が発生したりと色々イベントがあったが、無事映画館へ

大して大きくない映画館だったが京都シネマよりかはマシだったナ☆

fateはギルガメッシュってヤツが(FFの召還中獣ではありませんw)ナントカって少女の心臓を抉り出すシーンが衝撃的だったナ; ̄ロ ̄)!!

fateはなんでも願いが叶う聖杯、という物が会って、ソレを得る権利を得るために7人のマスターが使い魔みてェなんを召還して戦わせるって話だナ(ドラゴンボールみてェな感じかナー?)

そして、その召還された使い魔に佐々木後次郎とかが居て、なんか意外だったナ; ̄ロ ̄)!!

コードギアスの卜部みたいなヤツがロンギヌスの槍みたいなんを振り回してたりもしたナ(この例えが解る人がどれだけいるのだろう・・・・・)

ま、結構面白かったし良かったナ☆




そーいや昨日あたり気付いたけど、ネックレスって直訳すると首が無いって意味にならないか!?

今までなんの違和感もなくネックレスという単語を使っていたが、冷静に考えるとこの上なく謎が言葉だ

ネックレスは首につける物なのに、首が無いってどういう事なんだ!?

首が無かったらネックレス付けられねェ!!

デュラララの首無しライダーも英訳するとネックレスライダーになんのか!?

まーデュラララの首無しライダー(正式名称セルティ)は頑張ったらネックレス付けられそうだがナ

ネックレスという単語は謎過ぎるじぇ・・・・・・

そして何故か最強系キャラには髪が白で瞳が赤なのが多い


禁書の学園都市最強の超能力者 一方通行

NEEDLESSの神『ザ・セカンド』のクローン アダム・アークライト

ファンタシースターポータブルのラスボス シズル

他にもいたかナ?




俺も彼のみくるのようにエロゲーの画像をGKBに貼るべきなのか!?

みくるが頑張って沢山貼ってるし、このまま黙って俺も見過ごしている訳にはいかない!!

ような気がする

つっても俺がクリアーしたエロゲーって、そらみつとろまさかぐらいしか無いんだよナ

そらななはまだクリアしてませんし、前ミゾグチから借りた花と乙女に祝福を、は起動しません 汗

エロゲ大魔神の異名を持つ俺がこんなのでイイのか!?否多分良くない!!(ちなみにこの異名は某○尻が勝手につけた物ですw)
つづきはこちら /PS/485/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20100329/ 2010 03 Mar March 29 19 14 34 Mon Monday 25 /Form/485/
484 驚愕と愕然ってどう違うんだろうねー ↑ろまさかのつかさだナ 明日はみくるとfateの映画見に行くナ つー事で予習でfate見てみた ファンタシースターにもfateの服が出てきたりとかしてたから、前から興味 /Entry/484/
↑ろまさかのつかさだナ

明日はみくるとfateの映画見に行くナ

つー事で予習でfate見てみた

ファンタシースターにもfateの服が出てきたりとかしてたから、前から興味あったんです

結構面白かったしナ

つーかfateって元はエロゲーなんですねー

吃驚したぜww

まさかエロゲーがこのご時世映画になるたァ、やっぱりエロゲーは侮れんナ!

我らが進む道はエロゲー一筋!!




そーいや韓国の軍艦が沈んだそうナ

北朝鮮からの攻撃の可能性は低いそうですナ

個人的にはコレで朝鮮戦争が再開して、あの癪な国同士がお互いイイ感じに潰し合えばイイのに、とか思ってましたが、残念ですねー

つっても、なんかデノミとかで国が末期状態の北朝鮮が韓国と戦えるなんて思えませんけどね

韓国軍の強さは知りませんが、あんだけ貧乏な北朝鮮に互角とかだったりは流石に無いでしょう

朝鮮戦争が再開したら多分フレディも学校を公欠して戦線に出撃するんでしょうね☆

訳の解らん歴史を捏造すんなぁ!!天皇万歳!!

とか言いながら

そして、自衛隊の戦闘機を勝手にゼロ戦の模様にして出撃しますね☆

ちなみにフレディは設定上では旧日本海軍所属でゼロ戦とか月光とか富嶽とか(富嶽は実践投入されてないのだがw)紫電改とかに乗ってる事になってます





冬休みの宿題終わる算段がまるで無ェ・・・・・・

数学さえなければ・・・・・・・

つづきはこちら /PS/484/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20100328/ 2010 03 Mar March 28 18 50 30 Sun Sunday 34 /Form/484/
669 /Page/675/ 次のページ /Page/673/ 前のページ 670 /Page/675/ 次のページ /Page/673/ 前のページ 671 /Page/675/ 次のページ /Page/673/ 前のページ 672 /Page/675/ 次のページ /Page/673/ 前のページ 673 /Page/675/ 次のページ /Page/673/ 前のページ 674 /Page/675/ 次のページ /Page/673/ 前のページ 675 /Page/675/ 次のページ /Page/673/ 前のページ 676 /Page/675/ 次のページ /Page/673/ 前のページ 677 /Page/675/ 次のページ /Page/673/ 前のページ 678 /Page/675/ 次のページ /Page/673/ 前のページ 679 /Page/675/ 次のページ /Page/673/ 前のページ http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/ 公開結社豪泣部 下品で最低な内容です、見ないで 豪泣部 公開結社 cosmosaikou.blog.shinobi.jp 管理人 mnaoki2@gmail.com /css/ http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Page/674 忍者ブログ [PR]
15 left center 2 00010002 カレンダー left
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
9 10 11 12 13
24 25 26 27 28
29 30 31
16 left left 12 00010003 リンク left

KGB
17 left left 3 00010004 カテゴリー left 18 left left 4 00010005 フリーエリア left 19 left left 5 00010006 最新コメント left
[11/30 university of durham library]
[10/09 管理人]
[10/09 あな]
[10/15 らい]
[06/12 らい]
20 left left 6 00010007 最新記事 left
(03/23)
(03/22)
(03/21)
(03/20)
(03/19)
21 left left 8 00010009 プロフィール left
HN:
管理人
性別:
非公開
職業:
ガミちゃん推進委員会の活動
自己紹介:
説明する必要なんてないだろ?
22 left left 9 00010010 バーコード left 23 left left 10 00010011 RSS left 24 left left 11 00010012 ブログ内検索 left
25 left left 1 00010013 アーカイブ left 26 left left 13 00010014 最古記事 left
(11/25)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(11/29)
27 left left 30000 000130000 バナー left 28 left left 4 000130002 アクセス解析 left
30 left left 4 00010002 カウンター left http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202603/1.html 12 2026 03 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202602/1.html 4 2026 02 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202512/1.html 3 2025 12 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202511/1.html 3 2025 11 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202510/1.html 3 2025 10 0 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Category/0/ 3853 未選択 1 2 3 4 5 6 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 9 10 11 12 13 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 24 25 26 27 28 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 29 30 31 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 1 sun 2 mon 3 tue 4 wed 5 thu 6 fri 7 sat 8 sun 9 mon 10 tue 11 wed 12 thu 13 fri 14 sat 15 sun 16 mon 17 tue 18 wed 19 thu 20 fri 21 sat 22 sun 23 mon 24 tue 25 wed 26 thu 27 fri 28 sat 29 sun 30 mon 31 tue 管理画面 /hoge/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1490755275?w=150&h=130 新しい記事を書く /hoge/NewEntry/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1490756274?w=150&h=150 中谷のアジト http://www.ne.jp/asahi/wh/class/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1376577441?w=150&h=149 豪泣部@wiki http://www19.atwiki.jp/goukyuubu/ _blank ハードな漢字まみれのサイト http://www.geocities.jp/f9305710/henkanji.html _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1250234297?w=135&h=135 KGB http://0bbs.jp/kankinnoana/ _top https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1264161915?w=150&h=84 復活した驚愕なブログ http://reilufate.blog135.fc2.com/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1408788966?w=150&h=139 MK語 http://www19.atwiki.jp/goukyuubu/pages/17.html _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1289386599?w=150&h=112 タバコさんが2分で飽きて、ANAが2時間やっても飽きなかったサイト http://pochi.x.fc2.com/k_kisekae.html _blank 新しいGKB http://8238.teacup.com/anamachomode/bbs _blank タカシのタカシによるタカシの為のページ http://www.e-nls.com/page_takuya01.php _blank 楽しいエムズ http://www.ms-online.co.jp/ _blank 管理人 ガミちゃん推進委員会の活動 説明する必要なんてないだろ? 非公開 https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1629719462?w=150&h=134 /RSS/091/ RSS 0.91 /RSS/100/ RSS 1.0 /RSS/200/ RSS 2.0 1 /Entry/1/ あ・・・・・ 2008 11 Nov November 25 18 26 24 Tue Tuesday 6 未選択 2 /Entry/2/ 解らねえ・・・・・ 2008 11 Nov November 26 17 33 22 Wed Wednesday 4 未選択 3 /Entry/3/ ああ・・・・ 2008 11 Nov November 27 17 34 03 Thu Thursday 3 未選択 4 /Entry/4/ 画像掲示板を別回路で作ったナ 2008 11 Nov November 28 17 41 48 Fri Friday 2 未選択 5 /Entry/5/ へへへへへへ 2008 11 Nov November 29 17 47 58 Sat Saturday 4 未選択 university of durham library 無題 査定士試験 /Entry/3044/#comment1 2025 11 Nov November 30 13 22 25 Sun Sunday Nov 管理人 無題 コメントが送れるようになったよ /Entry/3762/#comment1 2023 10 Oct October 09 09 56 05 Mon Monday Oct あな あな オーガニックフェラ /Entry/3761/#comment1 2023 10 Oct October 09 09 40 14 Mon Monday Oct らい 無題 明鏡止水の心で勝ち取ったあのパワーで・・・勝負!! /Entry/3402/#comment1 2019 10 Oct October 15 12 11 42 Tue Tuesday Oct らい 無題 35歳独身女を励ます会 /Entry/3343/#comment1 2019 06 Jun June 12 11 23 45 Wed Wednesday Jun 3873 /Entry/3873/ ピカチュウ 2026 03 Mar March 23 20 24 31 Mon Monday 0 未選択 /Category/0/ 3872 /Entry/3872/ 前哨戦 2026 03 Mar March 22 19 23 42 Sun Sunday 0 未選択 /Category/0/ 3871 /Entry/3871/ 交通整理 2026 03 Mar March 21 18 53 07 Sat Saturday 0 未選択 /Category/0/ 3870 /Entry/3870/ 女の体調不良=嘘 2026 03 Mar March 20 18 51 23 Fri Friday 0 未選択 /Category/0/ 3869 /Entry/3869/ 世界を許す 2026 03 Mar March 19 22 54 19 Thu Thursday 0 未選択 /Category/0/