忍者ブログ

公開結社豪泣部

下品で最低な内容です、見ないで

493 『いいかァ・・・二十歳からはなァ・・・ババァなンだよォ・・・・』 ↑Angel beatsのこのヒロイン、ハルヒにしか見えんw エンジェルビートとかいうアニメの主人公の声が神谷さんでしたw いやァ、あの声は聴いた瞬間解りますね☆ つー /Entry/493/
↑Angel beatsのこのヒロイン、ハルヒにしか見えんw

エンジェルビートとかいうアニメの主人公の声が神谷さんでしたw

いやァ、あの声は聴いた瞬間解りますね☆

つーか、東地さんはなんかアニメじゃあんまし見ないですナ

声、カッコイイのに・・・・・




俺は昔『つ』が発音できなかった

なんか『つ』を言おうとすると、『す』になってたナ

『つ』と『す』って発音の仕方が似ているからナ

そんで、小学校に入ったら、それを治す為に、学校にある、そういうのを治す教室があったからそれに行って、半年か一年だか忘れたが、通ってるうちに『つ』が言える様になったナ

んで、そんな大昔の俺と同じく、こないだ探偵ナイトスクープでつが言えないヤツが出てきて、俺もその昔の事を思い出したのです

そいつは、俺みたいにすになるんじゃなくて、なんかバグな発音してたけどナ

そいつは結局、なんか東京のそういうのを治す所に行って治ってましたがね

今から考えると、俺の通ってたあのボロイ学校に、そんな発音を矯正するようなテクイ施設があったたァ驚きだナ

ホント、あの学校は俺が小5ぐらいになると、よく『予算が足りないのです』とか言って色々ケチってたからなァww

ホント、アレでイイのかよww




今週の金曜から学校だったかナ

今日入れてあと三日か; ̄ロ ̄)!!

なんか学校に行ったらさっそくテストがあるみたいだが、そんなもん知らねェな・・・・・

俺もなんだかんだで塾に収容されんのかナ?

俺は勉強が嫌いだから、自分でやるよりやらせる方が性に合ってるしナ

あーア、面倒くせェ・・・・・・
PR
つづきはこちら /PS/493/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20100406/ 2010 04 Apr April 06 17 29 55 Tue Tuesday 37 /Form/493/
492 春休み前にオニイニャンから頂いたバカテスドラマCD未だに聴いてねェw ↑咲のゲームって面白いんやろか?(つーかANAはデュラララ見た?) 本日も元気にネタ切れ!! 逆に休み中にネタが豊富って、そいつはそんだけリア充なんだよ・・・・・・ な /Entry/492/
↑咲のゲームって面白いんやろか?(つーかANAはデュラララ見た?)

本日も元気にネタ切れ!!

逆に休み中にネタが豊富って、そいつはそんだけリア充なんだよ・・・・・・

なんだかんだで今日で記事は492個目!

あと少しで夢の500だぜェ!!

大体一つの記事にネタは3個ぐらいあるから、3×492で1476!?; ̄ロ ̄)!!

1476ものネタを今まで俺は捻出してきたのかッ!!

俺は神か!? 爆

つっても、初期は一つの記事に3個もネタ書いてないんで、実際はもう少し少ないだろうけど、それでも1400はいくしナ

この豪泣部ブログは俺の単なる思い付きから始まり、それから俺自身の限界を知るという目的も加わり現在に至っているナ☆

なんか日記とか長続きしない人って結構いるみたいだが、俺自身はこういった地道な作業を続けまくることができんのかッ!!

というノリで、俺の限界を知るためにやってるが、我ながら俺の限界は結構高いナ☆

まァ、お陰でタイピングも昔と比べてスピードも上がったしナ

キーボードクラッシャーと呼ばれるタイピングが早すぎてキーボードがすぐ壊れるような領域には達していないけどナ(つーかノートパソコンだから、キーボードクラッシュしたら終わるw)





豪泣部部員紹介、今回はライだナ

ライは一時期こっちの世界から抜け、放浪の旅をしたのち、帰ってきたという異色の経歴を持っているナ☆

名前 ライ

住所 雷棒発祥の地、カンボジアとみせかけて実はANA家上空にあるシナプスに住んでいます

職業 釈尊の十大弟子伝説の18人目、攻略第一
数多のエロゲーギャルゲーetcを目にも留まらぬ速さで次々と攻略し、釈尊に見放された伝説の18人目
しかし、ロリゲーの攻略してきた数では主役第一には遠く及ばない

スリーサイズ 国家機密

最高速度 管理人を一回

戦慄させる速度、0.05秒

技 ピッパラコミュニティ ピッパラブレイク ピッパラ拳 ANAを謝罪させる

詳細
旧日本兵フレディに対して容赦ない、且つ的確なピッパラブレイクを行うも、未だにフレディに翻弄(?)され続けいているかもしれない

近々放送部部長を狩る予定


ま、こんなモンかナ?

俺のノートパソコンはすぐ熱くなる・・・・・・
つづきはこちら /PS/492/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20100405/ 2010 04 Apr April 05 19 08 13 Mon Monday 16 /Form/492/
491 相変わらずガンダムG謎やわ・・・・・ ↑給食の食器ってこんなんやったよナー(今の俺には調理器具のボールにしか見えんww) そらのおとしものどきどきサマーバケーションでイカロスのレベルが2に上がったナ☆ アレはイカ /Entry/491/
↑給食の食器ってこんなんやったよナー(今の俺には調理器具のボールにしか見えんww)

そらのおとしものどきどきサマーバケーションでイカロスのレベルが2に上がったナ☆

アレはイカロス育成ゲームで、感情もクソもないイカロスを徐々に感情豊かにしましょうというゲームです

ゲームの冒頭でイカロスが記憶を失うので、みんなで頑張って昔のイカロスに戻しましょうみたいなね

多分ライはもうあのゲームを極めているに違いないッ!!!




最近気付いたんだが、ヤバイって必要以上に使うと三下になるよナ

『あれヤバイ、面白いとか感動とかそういうのを通り越してヤバイ!!マジヤバイ!!』

このような例があると解り易いと思うナ

DAIGOとかいうのが、エヴァの破を見た感想を述べた時も、先のような言葉を述べていて、三下丸出しやなァ~と溢れ出る三下に心を打たれました 爆

スケットダンスに出てくるヤバ沢さんは、また別格な気がするけどナ☆




岡山が給食パンを原則米粉入りにするんだとか

米が余ってるせいなのかナ?

しかし、あのパッサパサのコッペパンとかが、米粉でもちもちになるたァ、驚きだナ

給食は基本マズイからナーww

ヨーグルトマシンガンは爆笑だったがww

だいたい、俺の行ってた小学校、給食の器がなんか犬の餌入れみたいなヤツなんだよナ!

割れたりしないから、アレがええんやろうけど、あれはちょっとナ・・・・・・・
つづきはこちら /PS/491/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20100404/ 2010 04 Apr April 04 18 41 51 Sun Sunday 18 /Form/491/
490 カワサキってマジで医者になる気なのかァ!? ↑うざやサーキュレーションは化物語の千石撫子のキャラソンの替え歌だナ カワサキがもし医者になったら、例えば外科の場合、ポテチ片手にメス握ってそうナww よく先生が『メス』とか /Entry/490/
↑うざやサーキュレーションは化物語の千石撫子のキャラソンの替え歌だナ

カワサキがもし医者になったら、例えば外科の場合、ポテチ片手にメス握ってそうナww

よく先生が『メス』とか言ったら周りのスタッフがメスを渡すシーンがあるが、ああいった感じで大真面目に『ポテチ』とか言ってるシチュエーションもありそうだナw

小児科だったら、薬と称してお気に入りのポテチ子供に渡してるナ☆

歯医者だったら、ドリル片手にぼろぼろ患者の顔に食べかす落としながらやってるナw

他の場合はどうなるんだろうナ・・・・

俺には他の場合は思いつかない・・・・・・




ライが昨日言ってたスネークで恋愛サーキュレーション歌ってみたを聴いた瞬間俺は戦慄した!; ̄ロ ̄)!!

若本ボイスで『だーめ♪』とか言って歌ってたからだ!!ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

アレは強烈だぜ・・・・

ニコ動では本人降臨シリーズとタグがあったが、アレは本人なのか!?

うざやサーキュレーションといい、なんでこんなに恋愛サーキュレーションは人気なんだ!!?

千石撫子パワーかッ!!

そんなに撫子ってイイかナ・・・・





いつも思うのだが、何故深夜アニメって3期までなのが多いのかナ?

4期目に突入した深夜アニメを俺は何一つ知りません・・・・・

ゼロの使い魔も3期をあんな半端な終わり方して、何がしたいんだッ!!

つーかゼロ魔のアニメはじょじょに面白くなくなっていくよナ・・・・・・(アニメは一期が一番面白くて、3期終わってたw)

3期までなのは、何故だ・・・・・!?

つづきはこちら /PS/490/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20100403/ 2010 04 Apr April 03 18 59 13 Sat Saturday 67 /Form/490/
489 誰か俺にネタを・・・・・・ ↑○○よ、コレ面白かったー? 二次元は三次元によって初めて観測されるものである!! という事に昨日気付いた俺 仮に自分が二次元にいたとしたら、同一平面上にある物を見るこ /Entry/489/
↑○○よ、コレ面白かったー?

二次元は三次元によって初めて観測されるものである!!

という事に昨日気付いた俺

仮に自分が二次元にいたとしたら、同一平面上にある物を見ることは出来ない

二次元という平面があって、それを上から立体的に見ることによって初めて観測する事が出来る!

つまり、三次元と二次元は実はもちつもたれつの関係にあったのだッ!!!

今まで三の全てに絶望していた俺

しかし!三にいてこそ初めて二を見ることが出来る!

三も全てが終わっている訳では無い!!

これにより、こっちの世界の住民は部分的にしろ、三に希望を持てるようになるのだァ!!

という結論を俺は昨日出しました

成道というヤツです☆

釈尊の境地が今なら解るぜ・・・・・




あかね色に染まる坂ぽーたぶる、優姫ルートクリアしたぜ!!

PC版では優姫が誘拐されたり、なごみんが婚約破棄に追い込もうと襲来してきたり、と色々あったけどこっちはそういうの無かったナ

個人的にはPC版の方が面白かったかも

昨日ライが言ってた瑠璃色のナントカってゲーム、調べてみたら例によってアニメ化されたヱゲーのPSP版ではないかッ!!

ラァイ!!帰ってきたのか!!

流石ライ!ANAと違って優秀だ!

それでこそ!ライ!!

やはり己の進むべき道はこっちなんだと、そう気付いてくれたのか!

今度ろまさかぽーたぶる渡すからナ!!




前から気になっていた機動武闘伝ガンダムG見てみた

ガンガン(ガンダム同士がバトルやつ)で近接戦闘型のゴッドガンダムを使いまくるうちに興味が出てきたのです

中国のサイトは使えんので、ロードが遅いしオープニングとか何故かカットしてある韓国のサイトで見たナ(オープングって結構大事だと思うんだが・・・・・)

2話でネオアメリカ(宇宙にあるアメリカのコロニー)代表にネオジャパン(日本nコロニー)代表のドモンが宣戦布告する時の事

なんでコロニー代表とネオアメリカ代表のボクシングのタイトルマッチに乱入して、宣戦布告したのがかなり謎だったナ

そんなタイトルマッチに乱入しなくても、普通に勝負を挑めばイイのに・・・・・・
つづきはこちら /PS/489/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20100402/ 2010 04 Apr April 02 18 10 13 Fri Friday 43 /Form/489/
668 /Page/674/ 次のページ /Page/672/ 前のページ 669 /Page/674/ 次のページ /Page/672/ 前のページ 670 /Page/674/ 次のページ /Page/672/ 前のページ 671 /Page/674/ 次のページ /Page/672/ 前のページ 672 /Page/674/ 次のページ /Page/672/ 前のページ 673 /Page/674/ 次のページ /Page/672/ 前のページ 674 /Page/674/ 次のページ /Page/672/ 前のページ 675 /Page/674/ 次のページ /Page/672/ 前のページ 676 /Page/674/ 次のページ /Page/672/ 前のページ 677 /Page/674/ 次のページ /Page/672/ 前のページ 678 /Page/674/ 次のページ /Page/672/ 前のページ http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/ 公開結社豪泣部 下品で最低な内容です、見ないで 豪泣部 公開結社 cosmosaikou.blog.shinobi.jp 管理人 mnaoki2@gmail.com /css/ http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Page/673 忍者ブログ [PR]
15 left center 2 00010002 カレンダー left
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
9 10 11 12 13
24 25 26 27 28
29 30 31
16 left left 12 00010003 リンク left

KGB
17 left left 3 00010004 カテゴリー left 18 left left 4 00010005 フリーエリア left 19 left left 5 00010006 最新コメント left
[11/30 university of durham library]
[10/09 管理人]
[10/09 あな]
[10/15 らい]
[06/12 らい]
20 left left 6 00010007 最新記事 left
(03/23)
(03/22)
(03/21)
(03/20)
(03/19)
21 left left 8 00010009 プロフィール left
HN:
管理人
性別:
非公開
職業:
ガミちゃん推進委員会の活動
自己紹介:
説明する必要なんてないだろ?
22 left left 9 00010010 バーコード left 23 left left 10 00010011 RSS left 24 left left 11 00010012 ブログ内検索 left
25 left left 1 00010013 アーカイブ left 26 left left 13 00010014 最古記事 left
(11/25)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(11/29)
27 left left 30000 000130000 バナー left 28 left left 4 000130002 アクセス解析 left
30 left left 4 00010002 カウンター left http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202603/1.html 12 2026 03 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202602/1.html 4 2026 02 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202512/1.html 3 2025 12 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202511/1.html 3 2025 11 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202510/1.html 3 2025 10 0 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Category/0/ 3853 未選択 1 2 3 4 5 6 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 9 10 11 12 13 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 24 25 26 27 28 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 29 30 31 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 1 sun 2 mon 3 tue 4 wed 5 thu 6 fri 7 sat 8 sun 9 mon 10 tue 11 wed 12 thu 13 fri 14 sat 15 sun 16 mon 17 tue 18 wed 19 thu 20 fri 21 sat 22 sun 23 mon 24 tue 25 wed 26 thu 27 fri 28 sat 29 sun 30 mon 31 tue 管理画面 /hoge/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1490755275?w=150&h=130 新しい記事を書く /hoge/NewEntry/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1490756274?w=150&h=150 中谷のアジト http://www.ne.jp/asahi/wh/class/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1376577441?w=150&h=149 豪泣部@wiki http://www19.atwiki.jp/goukyuubu/ _blank ハードな漢字まみれのサイト http://www.geocities.jp/f9305710/henkanji.html _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1250234297?w=135&h=135 KGB http://0bbs.jp/kankinnoana/ _top https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1264161915?w=150&h=84 復活した驚愕なブログ http://reilufate.blog135.fc2.com/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1408788966?w=150&h=139 MK語 http://www19.atwiki.jp/goukyuubu/pages/17.html _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1289386599?w=150&h=112 タバコさんが2分で飽きて、ANAが2時間やっても飽きなかったサイト http://pochi.x.fc2.com/k_kisekae.html _blank 新しいGKB http://8238.teacup.com/anamachomode/bbs _blank タカシのタカシによるタカシの為のページ http://www.e-nls.com/page_takuya01.php _blank 楽しいエムズ http://www.ms-online.co.jp/ _blank 管理人 ガミちゃん推進委員会の活動 説明する必要なんてないだろ? 非公開 https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1629719462?w=150&h=134 /RSS/091/ RSS 0.91 /RSS/100/ RSS 1.0 /RSS/200/ RSS 2.0 1 /Entry/1/ あ・・・・・ 2008 11 Nov November 25 18 26 24 Tue Tuesday 6 未選択 2 /Entry/2/ 解らねえ・・・・・ 2008 11 Nov November 26 17 33 22 Wed Wednesday 4 未選択 3 /Entry/3/ ああ・・・・ 2008 11 Nov November 27 17 34 03 Thu Thursday 3 未選択 4 /Entry/4/ 画像掲示板を別回路で作ったナ 2008 11 Nov November 28 17 41 48 Fri Friday 2 未選択 5 /Entry/5/ へへへへへへ 2008 11 Nov November 29 17 47 58 Sat Saturday 4 未選択 university of durham library 無題 査定士試験 /Entry/3044/#comment1 2025 11 Nov November 30 13 22 25 Sun Sunday Nov 管理人 無題 コメントが送れるようになったよ /Entry/3762/#comment1 2023 10 Oct October 09 09 56 05 Mon Monday Oct あな あな オーガニックフェラ /Entry/3761/#comment1 2023 10 Oct October 09 09 40 14 Mon Monday Oct らい 無題 明鏡止水の心で勝ち取ったあのパワーで・・・勝負!! /Entry/3402/#comment1 2019 10 Oct October 15 12 11 42 Tue Tuesday Oct らい 無題 35歳独身女を励ます会 /Entry/3343/#comment1 2019 06 Jun June 12 11 23 45 Wed Wednesday Jun 3873 /Entry/3873/ ピカチュウ 2026 03 Mar March 23 20 24 31 Mon Monday 0 未選択 /Category/0/ 3872 /Entry/3872/ 前哨戦 2026 03 Mar March 22 19 23 42 Sun Sunday 0 未選択 /Category/0/ 3871 /Entry/3871/ 交通整理 2026 03 Mar March 21 18 53 07 Sat Saturday 0 未選択 /Category/0/ 3870 /Entry/3870/ 女の体調不良=嘘 2026 03 Mar March 20 18 51 23 Fri Friday 0 未選択 /Category/0/ 3869 /Entry/3869/ 世界を許す 2026 03 Mar March 19 22 54 19 Thu Thursday 0 未選択 /Category/0/