カウンター
明日はなんかテストか(めんどくせー

↑泣く子も黙る、釘宮病患者国家スキ?キライ!?スキ!!!だナ(ウワサではとある主役がコレで恐ろしいスコアを出したんだとかwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
このシーズン、服のバリエーションが少ない俺はどんなのを着ればイイのか解らんナ
今日はそのせいで、暑かったぜ 汗
もう少ししたら半袖のシーズンなのかナー?(痛T解禁か!?)
明日はなんかテストだナ
スタディチャージは数学が特にサッパだったナ
高二やし、ちょっとは気合入れなアカンのやろうけど、やる気しねェナ・・・・・
そーいや神こと中谷のサイトによれば、模試のA判定とかああいうのはアテにならんのやと
何なンだあのいい加減な判定は、ふざけんナ~~~!!!
って管理人口調で翻訳するとそうHPに書いてあったナ
MKは模試のB判定がどうだのぐちゃぐちゃとほざいてたがナwww
相変わらずMKはホラしか吹かんナ
担任はいっそのこと神が良かったかもナ☆
ポーランドの大統領機が堕ちて、大統領さんくたばったみたいだナ
ポッポとか小沢にもアレぐらいの喝を入れないといけませんナ☆
ちなみにヒコーキが堕ちて助かるのは基本女だナ
なんか男は本能的に堕ちそうになったりとか、ヤバイ状況になったら、ウオオオオ!!と踏ん張るらしいが、女はすぐ気絶してまうから、体力の消耗が少なく、生き残るんだと
だから、学校のみんなでヒコーキ乗ったら、あーたんだけが助かる計算になるナ
あーたんなんか生き残っても仕方ないけどナ(= ̄Д ̄)y─┛~~
魔王なら素で耐えるけどナ☆
ま、こんなモンかナ・・・・・
PR
忍者ブログ[PR]



