忍者ブログ

公開結社豪泣部

下品で最低な内容です、見ないで

503 明日の参観日にオリジナルのハルヒコが来る事を願うナ☆ ↑久々にビリデレ貼ってみた☆ 痛ブックカバー作ってみたナ ぶっちゃけフツーだナ 痛敷のような泣く子も黙る完成度という訳でもないし、こんなん使えるかー!的な駄作でもない、 /Entry/503/
↑久々にビリデレ貼ってみた☆

痛ブックカバー作ってみたナ

ぶっちゃけフツーだナ

痛敷のような泣く子も黙る完成度という訳でもないし、こんなん使えるかー!的な駄作でもない、普通の仕上がり

柄が変えられるのが最大の特徴だナ☆




明日は参観日だナ

ヤクザ(?)ことクマイのトーさんが来ると思うナ

あの人、あんなにイカツイのに参観日には来るしナ; ̄ロ ̄)!!

一回MKを凄んで欲しいww

個人的に今までは某日村(ドウサカのオカンw)が来ているのを見てはこっそり爆笑していたが、日村はもう居ないしナ

オリジナルのハルヒコが来ることに期待したいナ

多分来ないけどナ

ちなみに俺はインモーのオカンからとても高い評価を得ているので、多分ハルヒコ盗撮の容疑は今頃帳消しになってるナ☆

インモーのオカンは切れ者なので、侮ってはいかんナ





ヨシキは最近Mkの機嫌をとる事に奔っていると述懐していたナ

MKはテンションで態度が変わる大人気ないヤツだからナw

だからと言って俺はヨシキのようにMKの機嫌のどうこうしようとはサラサラ思わんけどナ(= ̄Д ̄)y─┛~~

そんな事、俺の威信にかけてできませんナww
PR
つづきはこちら /PS/503/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20100416/ 2010 04 Apr April 16 18 50 11 Fri Friday 7 /Form/503/
502 なんか今日は寒いナ ↑ストライクウィッチーズは7月に二期が始まるから現在一期を絶賛予習中だナ☆ さっき寝てたら、実はヨダレ垂らしながら寝てたみたいで枕が大変なことになっていたナ; ̄ロ ̄)!! 泣 /Entry/502/
↑ストライクウィッチーズは7月に二期が始まるから現在一期を絶賛予習中だナ☆

さっき寝てたら、実はヨダレ垂らしながら寝てたみたいで枕が大変なことになっていたナ; ̄ロ ̄)!!

泣く・・・・・




今日はフレディ、MKに『愛人いますか?』って聞いただけなのにMKキレてたナ

あそこは普通、軽く受け流す所なのに、あれで怒られるとは予想外だったナ

きっと軽く受け流せない何かがアイツにはあるんだろうナ・・・・・・・ww

ああやって生徒の信頼失っていくんやね~ww






最近ANAが主人公の顔見て本気で爆笑するナ; ̄ロ ̄)!!

レベル高いナ

真似できんナ

でも、俺も主人公の顔見て本気で笑える人間になりたいから、頑張るナ☆

ちょっと前までANAは人を笑ったりするのを辞めた、とかイイ子ぶった事をほざいていたが、何があったのか一変したナ

俺の知らない間に次なるレベルへとシフトしていたみたいだナ

ライもこっちの世界に帰ってきて、猛威を揮ってるしナ☆

俺も負けてられないので痛ブックカバー作って対抗するナ

今日は痛ブックカバー用の画像を取ってきたナ

製作コストは200円前後になる予定だナ

上手く出来るか解らんけどナ☆




明日は確かオニイニャンとアニメイト方面に行く約束していたような気がするナ

ハヤテの二巻同時発売される最新巻を何故か俺がオニイニャンと一緒に買いに行くことになったからナ

ハヤテは結局アーたんルートに入るのかナー?

そういや土がとある家宅への強制捜査(ガサ入れ)を企てているみたいだナ・・・・ww

つづきはこちら /PS/502/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20100415/ 2010 04 Apr April 15 19 06 44 Thu Thursday 16 /Form/502/
501 サエキは俺のエロゲートークに必ず食いつくナ☆ ↑今日はサエキが涼宮ハルヒコというワードに異常なまでにウケていたナ(サエキも俺とアレなトークでよく意気投合する同志だナ☆) ハルヒの原作を買って、その帯のヤツを貼ってハガキで今月末 /Entry/501/
↑今日はサエキが涼宮ハルヒコというワードに異常なまでにウケていたナ(サエキも俺とアレなトークでよく意気投合する同志だナ☆)

ハルヒの原作を買って、その帯のヤツを貼ってハガキで今月末までにどっかに送ると全員に特大ポスターだ貰えるんだぜ!!!

俺はちょうどハルヒの原作を持っていなかったので、コレを機に以前から買い始めて、現在今の所9巻出てるウチの6巻まで買ったナ☆

あと3冊買えば俺のポスター補完計画は実行に移される!!

『構わん、続けろ』

というヤツだナ☆

ちなみにそらのおとしもののゲームの予約特典のお風呂ポスターを部屋に貼る勇気は今の所俺は持ち合わせていないナ・・・・ww




中国でM7・1の地震があって死者300人らしいナ

やったー☆

なんて根拠のない達成感に浸っている俺w

前々から、隕石とか落ちて街が木端微塵にならないかナーとか思ってたからナ

地震も隕石程ではないにしろ、M7・1って相当な大きさやし、これはこれでアリだナ(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ

流石の中国人も地震では死ぬようだナ

変なモンばっか喰ってるからちょっとやそっとじゃ死なないと思っていたんだがw

無理して支援物資とかあっちに送らなくても、中国人なら問題なさそうだけどナ☆

あのゴキブリ並みの否それさえも超えつつある奴らの生命力を侮ってはいかん!! 爆





今日は神こと中谷が授業で、とある問題が駿台とか東進とか、そこら辺のがみんな解らなかった、無能な連中だ、とあざ笑っていたのに俺は衝撃を受けたナ; ̄ロ ̄)!!

し~び~れ~る~ぅ♪

といった感じだナ

やはり市村が神といって崇拝する中谷の実力はダテではないみたいだナ!!

英語Wのセージクンが今の所最も豪泣部グレートティーチャー賞に近いナ☆

ハルヒコには遠く及ばんがナw
つづきはこちら /PS/501/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20100414/ 2010 04 Apr April 14 17 59 55 Wed Wednesday 16 /Form/501/
500 高二になってイイ事一個もねェ・・・・・ ↑今日は俺の優姫の痛敷とかが自己紹介の時に大活躍だったナ☆ 最近オカンがババァに対して慢性的にキレてるらしく、『あんなのいたって良い事なんて一つも無い』とか『いつ死ぬんやろ』とかか /Entry/500/
↑今日は俺の優姫の痛敷とかが自己紹介の時に大活躍だったナ☆

最近オカンがババァに対して慢性的にキレてるらしく、『あんなのいたって良い事なんて一つも無い』とか『いつ死ぬんやろ』とかかなり言葉が過激になってきていますナ(= ̄Д ̄)y─┛~~

ババァのようなあんな人間(?)になったらもォ、終わりだナ

なんて毎日ババァに対する殺人衝動を抑えながら思いますナ

みんなも変なのと結婚すると、俺のように孫が多大なる損害を受けるので、結婚する時は孫の代の事も考慮しようナ☆

俺はあんなババァを残して、のうのうをくたばった俺のジジィが憎くて仕方がねェ!!!




高二になってから、芸術とか現代社会とか、遊べる教科が無くなって辛いナ 汗

ホントに、週四回もある日本史がハルヒコだったらどれだけイイだろう!

俺はそれだけであのクソ学園を見直せるような気がするナ

しかし、現実ではどっかの虫酸ダッシュが教師のオーノとかいうのが日本史だナ; ̄ロ ̄)!!

理系はなんか魔王が竹中の教え方が悪かったので、総集編を魔王がしているとかで羨ましいナ

俺も何でもイイから魔王の授業受けたかったナ

理系クラスは人口密度が高いからゴメンだけどナww

そーいや昨日言ってた野村の授業サボタージュ計画は実行しなかったナ

俺の嘘はつかないというポリシーと、野村の授業を合法的にサボるというこの事象を同時に成立させる案はいくら考えても思いつかなかったからナ

若干後悔しているが、それでも自分のポリシーを貫いた俺を自分は少し誇らしく思うナ!!!




俺の痛敷技術が世界に認められたのか、ライから製作依頼が来たナ

ミニ四駆やってなかったら痛敷なんて概念すら俺の中には存在しなかっただろうナ

日常的にミニ四駆とかの工作をしているからこそ得た発想なのです!

ま、それはさておき、痛敷を作るのはイイが、痛敷は寿命が短いナ

すぐ傷だらけになるナ

ま、仕方ないことだがナ

それでもイイなら作るけどナ、ライ
つづきはこちら /PS/500/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20100413/ 2010 04 Apr April 13 19 08 13 Tue Tuesday 20 /Form/500/
499 すかっと行って来た ↑恥じらいこそ神の領域的萌えではないかと俺は思うのです!!! すかっとって凄ェなァ すかっとに行って来た(すかってきた)だけでネタになるもんナw! ちなみに俺にすかっと /Entry/499/
↑恥じらいこそ神の領域的萌えではないかと俺は思うのです!!!

すかっとって凄ェなァ

すかっとに行って来た(すかってきた)だけでネタになるもんナw!

ちなみに俺にすかっとを教えてくれたのはサトウさんだナww

アバさんも今日すかっと行って来たし、コレで晴れてアバさんもすからーだナ☆

んで、すかっとで店員のオッサンが俺に話しかけてきた

オッサン『今日は学校はどうしたん?』

俺『あァ、今日は学校テストだけだったんで』

オッサン『何!?テスト!?新学期早々テストなんてサムイ学校やのう』

俺はオッサンのサムイ学校という発言に吹きそうになりながらも、このオッサンが一瞬であの学校が終わってると見抜いたその力量に驚愕したりもしたナ☆(流石はすかっと店員!)

その後は、烏丸線って人が死ぬほど多くて大変ですよねー、とか話してたナ

すかっとはカットが千円やし、ネタやし、傘を忘れかけていた俺に『傘忘れんなよ』と指摘してくれたし、イイ店だナ!!





『まさか、ヤツが生きてたとはな・・・・・・』

歴戦の日本兵、フレディが言った

『アイツは、あの時、フレディと戦っている時に、あの滝に堕ちて死んだはずじゃ・・・・』


こんな前置きはさておき、なんと国語のあの野村がまた8時間目の国語やる事になってたナ!!; ̄ロ ̄)!!

ついてねええええええええ!!! 汗

しかァし!塾とかがあるなら8時間目をサボタージュできるんだとか!

あいつの授業を受けて時間を無駄にするぐれェならテキトーに偽装してサボタージュした方が死ぬほど有効じゃああああ!!!

と、いう事で頑張ってシマダとやらに話をつけようと思います☆

現在絶賛同士募集中w

周りにいくらか人が居た方が俺の嘘も紛れるからナww




俺の神をも恐れぬ新痛敷にみんな戦慄していたナ☆

フレディだけ戦慄したなかったけどナw

今回のコンセプトは越えてはならない一線を敢えて越える、だからあのぐらいしないとナ☆

そして恥じらいはスバラシイ!!!!
つづきはこちら /PS/499/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20100412/ 2010 04 Apr April 12 16 47 18 Mon Monday 29 /Form/499/
666 /Page/672/ 次のページ /Page/670/ 前のページ 667 /Page/672/ 次のページ /Page/670/ 前のページ 668 /Page/672/ 次のページ /Page/670/ 前のページ 669 /Page/672/ 次のページ /Page/670/ 前のページ 670 /Page/672/ 次のページ /Page/670/ 前のページ 671 /Page/672/ 次のページ /Page/670/ 前のページ 672 /Page/672/ 次のページ /Page/670/ 前のページ 673 /Page/672/ 次のページ /Page/670/ 前のページ 674 /Page/672/ 次のページ /Page/670/ 前のページ 675 /Page/672/ 次のページ /Page/670/ 前のページ 676 /Page/672/ 次のページ /Page/670/ 前のページ http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/ 公開結社豪泣部 下品で最低な内容です、見ないで 豪泣部 公開結社 cosmosaikou.blog.shinobi.jp 管理人 mnaoki2@gmail.com /css/ http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Page/671 忍者ブログ [PR]
15 left center 2 00010002 カレンダー left
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
9 10 11 12 13
24 25 26 27 28
29 30 31
16 left left 12 00010003 リンク left

KGB
17 left left 3 00010004 カテゴリー left 18 left left 4 00010005 フリーエリア left 19 left left 5 00010006 最新コメント left
[11/30 university of durham library]
[10/09 管理人]
[10/09 あな]
[10/15 らい]
[06/12 らい]
20 left left 6 00010007 最新記事 left
(03/23)
(03/22)
(03/21)
(03/20)
(03/19)
21 left left 8 00010009 プロフィール left
HN:
管理人
性別:
非公開
職業:
ガミちゃん推進委員会の活動
自己紹介:
説明する必要なんてないだろ?
22 left left 9 00010010 バーコード left 23 left left 10 00010011 RSS left 24 left left 11 00010012 ブログ内検索 left
25 left left 1 00010013 アーカイブ left 26 left left 13 00010014 最古記事 left
(11/25)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(11/29)
27 left left 30000 000130000 バナー left 28 left left 4 000130002 アクセス解析 left
30 left left 4 00010002 カウンター left http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202603/1.html 12 2026 03 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202602/1.html 4 2026 02 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202512/1.html 3 2025 12 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202511/1.html 3 2025 11 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202510/1.html 3 2025 10 0 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Category/0/ 3853 未選択 1 2 3 4 5 6 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 9 10 11 12 13 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 24 25 26 27 28 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 29 30 31 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 1 sun 2 mon 3 tue 4 wed 5 thu 6 fri 7 sat 8 sun 9 mon 10 tue 11 wed 12 thu 13 fri 14 sat 15 sun 16 mon 17 tue 18 wed 19 thu 20 fri 21 sat 22 sun 23 mon 24 tue 25 wed 26 thu 27 fri 28 sat 29 sun 30 mon 31 tue 管理画面 /hoge/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1490755275?w=150&h=130 新しい記事を書く /hoge/NewEntry/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1490756274?w=150&h=150 中谷のアジト http://www.ne.jp/asahi/wh/class/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1376577441?w=150&h=149 豪泣部@wiki http://www19.atwiki.jp/goukyuubu/ _blank ハードな漢字まみれのサイト http://www.geocities.jp/f9305710/henkanji.html _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1250234297?w=135&h=135 KGB http://0bbs.jp/kankinnoana/ _top https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1264161915?w=150&h=84 復活した驚愕なブログ http://reilufate.blog135.fc2.com/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1408788966?w=150&h=139 MK語 http://www19.atwiki.jp/goukyuubu/pages/17.html _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1289386599?w=150&h=112 タバコさんが2分で飽きて、ANAが2時間やっても飽きなかったサイト http://pochi.x.fc2.com/k_kisekae.html _blank 新しいGKB http://8238.teacup.com/anamachomode/bbs _blank タカシのタカシによるタカシの為のページ http://www.e-nls.com/page_takuya01.php _blank 楽しいエムズ http://www.ms-online.co.jp/ _blank 管理人 ガミちゃん推進委員会の活動 説明する必要なんてないだろ? 非公開 https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1629719462?w=150&h=134 /RSS/091/ RSS 0.91 /RSS/100/ RSS 1.0 /RSS/200/ RSS 2.0 1 /Entry/1/ あ・・・・・ 2008 11 Nov November 25 18 26 24 Tue Tuesday 6 未選択 2 /Entry/2/ 解らねえ・・・・・ 2008 11 Nov November 26 17 33 22 Wed Wednesday 4 未選択 3 /Entry/3/ ああ・・・・ 2008 11 Nov November 27 17 34 03 Thu Thursday 3 未選択 4 /Entry/4/ 画像掲示板を別回路で作ったナ 2008 11 Nov November 28 17 41 48 Fri Friday 2 未選択 5 /Entry/5/ へへへへへへ 2008 11 Nov November 29 17 47 58 Sat Saturday 4 未選択 university of durham library 無題 査定士試験 /Entry/3044/#comment1 2025 11 Nov November 30 13 22 25 Sun Sunday Nov 管理人 無題 コメントが送れるようになったよ /Entry/3762/#comment1 2023 10 Oct October 09 09 56 05 Mon Monday Oct あな あな オーガニックフェラ /Entry/3761/#comment1 2023 10 Oct October 09 09 40 14 Mon Monday Oct らい 無題 明鏡止水の心で勝ち取ったあのパワーで・・・勝負!! /Entry/3402/#comment1 2019 10 Oct October 15 12 11 42 Tue Tuesday Oct らい 無題 35歳独身女を励ます会 /Entry/3343/#comment1 2019 06 Jun June 12 11 23 45 Wed Wednesday Jun 3873 /Entry/3873/ ピカチュウ 2026 03 Mar March 23 20 24 31 Mon Monday 0 未選択 /Category/0/ 3872 /Entry/3872/ 前哨戦 2026 03 Mar March 22 19 23 42 Sun Sunday 0 未選択 /Category/0/ 3871 /Entry/3871/ 交通整理 2026 03 Mar March 21 18 53 07 Sat Saturday 0 未選択 /Category/0/ 3870 /Entry/3870/ 女の体調不良=嘘 2026 03 Mar March 20 18 51 23 Fri Friday 0 未選択 /Category/0/ 3869 /Entry/3869/ 世界を許す 2026 03 Mar March 19 22 54 19 Thu Thursday 0 未選択 /Category/0/