カウンター
MK『やっぱりな、ズンダーはごっつ気持ちええやんけ!』

↑タバサクンのお陰で、そらおとがイイ感じに布教できてるナ☆
ウマキの笑い方は大変キモイ
今日の生物の授業、ウマキの笑い方がとてもキモかったので、俺は思わず声に出して『キッモ!』と言うと、足立が反応したナ
そこで俺は『ウマキクンの笑い方って虫酸が走りますよね!!』と言うと、足立は『そんなん言うたらアカン、ボクは、その、爽やかだと思いますよ』と頑張って取り繕った後、何故かゴキブリトークが始まる; ̄ロ ̄)!!
何ですかこの展開はこれはひょっとして先生ウマキ=ゴキブリという図式を暗示しているのですか―――――!!(上条さん風)
とアバさんが言ってたように、謎展開になったナ
そして、そんな事があって、学校から家に帰る時に俺は見てしまった
家の塀にゴキクンが貼りついているのを!
いきなり不意打ちでのゴキクン登場に驚愕する俺
なんか触覚が動いています(汗
俺は虫が苦手な人で、あのもぞもぞと蠢く感じに生理的嫌悪感を感じる人だからナ・・・・・
ウマキをネタにしたから、お友達のゴキクンが俺に復讐しに来たのか!?; ̄ロ ̄)!!
レベル高ェ―――!!
つーか、最近暑くなってきたせいか爆発的に虫が増えたよナ・・・・・
ちなみにうちのババァが血が腐っているせいか、全然蚊に刺されないナwwww(現に健康な血を蚊は好むらしい)
なんか韓国の軍艦みたいなんが沈んだのは、北朝鮮の魚雷かなんかによるものだと決まったみたいだナ!
俺は別に朝鮮戦争再開はイイと思うぜ!!
あの虫酸ダッシュな北朝鮮とクズの韓国が、お互いに潰しあうなんて、どう考えてもイイ話じゃないか!
ハハ!これでお互い共倒れになったら、俺は泣いて喜ぶぜ!!
今から楽しみだよナ!!
ハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!
そして、フレディの出る幕は多分ない・・・・・・・
ジョーシンスーパーキッズランド、通の間ではSKLと呼ばれるものの、河原町にあったのが閉店するみたい
まだ、1年か2年ぐらいしか経ってないんだがナ・・・・・
最大50%オフの閉店セールを明日からするみたいだし、フィギュア等の掘り出し物を求めて行くしかないッ!!
PR
忍者ブログ[PR]



