忍者ブログ

公開結社豪泣部

下品で最低な内容です、見ないで

548 なんか今日は世界禁煙デーらしい ↑かつてあーたんは、みんなでスマブラをインモー家でやった時、一人だけ名前をシャナに設定してたw(俺とか土はDVDとかインモーとかハルヒコにしてたのにw) みんな大好きあーたん、俺の /Entry/548/
↑かつてあーたんは、みんなでスマブラをインモー家でやった時、一人だけ名前をシャナに設定してたw(俺とか土はDVDとかインモーとかハルヒコにしてたのにw)

みんな大好きあーたん、俺の予想では0点をなんかの教科で取るに違いない!!

と、一人で勝手に脳内賭博してたのだが、案の定あーたんは見事物理で0点取りました!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

俺の勝ち!!(脳内賭博でw)

俺があーたんに『物理0点?』って聞いたら、15秒ぐらい考えたあと『一桁やな』と答えたときには俺の中では半分0点疑惑は確信へとなっていて、高画質に裏を取ったら見事0点だったナ

ANAはあーたんから点数を聞いた時、リアル0点はシリアスすぎて全く笑えず、むしろあーたんに謝ったそうナw

某岩ちゃんのタレコミでは、あーたんのワースト二教科の平均は3に満たないとかなんとか、あーたん早速死亡フラグ乱立してるし、あーたんかなりピンチだナww

数Ⅱは0点じゃないらしいけどナ

あーたんが0点じゃないとしたら、残る10組を代表するアホは俺はカワサキぐらいしか思いつかんが、どーなんだろうナ・・・・

ちなみに俺は、数学はなんとか絶対防衛ラインを死守し、30点。古典は45点でゲンブン56点

ANAが俺とゲンブンのスコアが同じで驚愕してたナ

鼻打は簡単なものだと言い張るが、それは結果という現実を見てからにして欲しいナ

簡単と言っても、現にみんなできてないなら難しいんだろ!!

ンな簡単な事も解ンねェのかよ!?; ̄ロ ̄)!!





カネパパはアニメイトでハルヒのコスプレを買うと意気込んでいたが、帰りに学校にいたナ

8時間目サボって買いに行ったんじゃねェのかよ!

相変わらず、嘘をついて周りの信頼を失うのが得意なヤツだナw

カネパパがサボっている一方では、頭にイカロスの枕カバーを被った不審者が9組に割と済ました顔で佇んでいたナw

ボブは大物なのか気にも留めませんwww

大きいのは体だけではなく、器も大きいようだナ

授業中にボブが話す雑談ネタは残念ながらイマイチ威力がないけどナ・・・・・






俺はキーボードをあまり見ずに画面だけを見て、今日打ってみたが結構いけるナ☆

なんか俺、パソコンのスキルがヤバイ人みたいでカッコイイ!! ばき

これが体で覚えると言うものか!(実際は脳が手続き記憶として記憶しているだけだがナww)
PR
つづきはこちら /PS/548/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20100531/ 2010 05 May May 31 19 09 46 Mon Monday 24 /Form/548/
547 痛敷、リバーシブルにした ↑ぼちぼちルイズに代わる、新しいネタが手に入らないかナ・・・ 今日は、12時半に、ライとアバさんが四条に降臨する予定だったが、アバさんは、昨日の最後のコメントを見ていないため、来な /Entry/547/
↑ぼちぼちルイズに代わる、新しいネタが手に入らないかナ・・・

今日は、12時半に、ライとアバさんが四条に降臨する予定だったが、アバさんは、昨日の最後のコメントを見ていないため、来なくて、ライは俺が四条で20分ぐらい番張ってても、観測出来なかったため、俺は一時帰還

そういや、3時に主人公と合流するとか言ってたナ、とか思ってると、主人公は兄貴とソフマップに行くらしい

俺がアバさんの召還に見事に成功したので、結局俺とアバさんでテキトーな所をふらつく事に

すると、アバさんのタレ込みにより、マリ男が河原町でハシャいでるらしいんで、マリ男と合流

そこに、何故かカネパパとインモーと倉橋がいたので、インモーに暴言をマシンガンのように吐きながら、ゲーセンとか行って遊んでたナ

インモーは、不意打ちで俺が現れたことにより、割と本気で泣いてたナww

ま、そんな感じかナー

ちなみに、カネパパは明日8時間目サボって、アニメイト行くらしいDEATH!!





痛敷はリバーシブルになったのは、いいが、重量が二倍になったので、ちょっと重いナ

裏面は、イイ感じのえっちな画像がなかったので、あまりえっちではない画像を使用

ま、表面がレースクイーンだから、エロ分は足りてるのでイイんだがナ☆

あと、こないだ買ってきたガンプラをちょっと作ってみたナ

ニッパーで、リレーから切り離した後、爪きりでリレーと繋がってた所をキレイにして、カッターで軽く表面を削いで、紙やすりで仕上げるという、無駄に気合の入れた作業をしていたナ

完成までの道のりは長いナ・・・・・・





そーいや、いつも思うんだが、日本にいるアメリカ軍が、鬱陶しいのなら、自衛隊を戦前の日本のように気合の入れた軍隊にした方がイイんじゃないのかナー

アメ公に、思いやり予算とかいって、カネを何千億もくれてやっている位なら、それを防衛費にしたほうがイイんじゃないか?

いざとなったらアメ公が助けてくれる、なんて信頼しててイイのかよ

平和主義だの、そんな幻想に付き合ってくれる程、外国はお利口さんじゃないからナ・・・・・
つづきはこちら /PS/547/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20100530/ 2010 05 May May 30 18 31 51 Sun Sunday 24 /Form/547/
546 某高画質クン(インモー)は口蹄疫だそーです ↑こいつ二歳児に見えんナ・・・・ 痛敷、ストライクウィッチーズで作ったんだが、誰もストライクウィッチーズが解る人がいなかったナ・・・・・ 一応みくるは解ったが、あの子はバルク /Entry/546/
↑こいつ二歳児に見えんナ・・・・

痛敷、ストライクウィッチーズで作ったんだが、誰もストライクウィッチーズが解る人がいなかったナ・・・・・

一応みくるは解ったが、あの子はバルクホルンにしか興味ねーみてーだしナw

キタニは俺の痛敷見て、『これどうやって作ってんの!?』と驚愕していたナ

流石のキタニブレーンを使っても、あの痛敷に隠されたギミックを見抜くことはできなかったみたいだナ

キタニには、気合と根性と魔法で作ります、と説明しておいたがナ☆

痛敷は去年の6月10日に一発目が完成したので、もうぼちぼち一年になるナ

現在の痛敷の完成系ができたのは、今年の一月の終わりなんだけどナ

半年ぐらい、試行錯誤を繰り返して、現在の痛敷に至っている感じだナ☆

つーか、0.3ミリと0.4ミリのプラ板の差は大きいのか、0.4ミリと0.3ミリとでは柔らかさが全然違うナ

0.4ミリはちょうどイイ感じなんだが、0.3ミリは柔らかいナ

0.3ミリのは、世界初のリバーシブル仕様にして、この柔らかさの問題をカバーしようと思っているナ☆

もちろん、裏面のやつもえっちなのにしないとナ!!!





埼玉最強の中学生が逮捕されたらしいナwww

埼玉最強って、どこの喧嘩番長だよ!?ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

埼玉レベル高ェ――――!!

麻雀で賭けやって、金をとったりしてたら捕まったらしいww

なんか、微妙にシャバゾウじゃねぇか・・・・・・

渋いやつなら、ちゃんと喧嘩に勝って、相手が落としていく金を取るとが主流なのにナ・・・・

ナイフとか、見せ付けて相手をビビらせていたらしいし、そこもシブくはないナ

シブい漢なら、拳のみを用いたバトルでないとナ!





明日は、パンドラのレンホーこと、アバオカンが許可すれば、惑星パンドラに上陸するナ

土の突然の思いつきなんだけどナ

呼吸用マスクを用意しないとナ☆
つづきはこちら /PS/546/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20100529/ 2010 05 May May 29 17 56 55 Sat Saturday 33 /Form/546/
545 すからーの俺はすかっと行ってきたナ ↑新痛敷はストライクウィッチーズで作るナ、画像のバルクホルンは関係ないナ。痛敷用の画像で良さげなのを集めてたら、気が付けば20~30枚ぐらい収集してたナww 某ジョーシン行ってきた /Entry/545/
↑新痛敷はストライクウィッチーズで作るナ、画像のバルクホルンは関係ないナ。痛敷用の画像で良さげなのを集めてたら、気が付けば20~30枚ぐらい収集してたナww

某ジョーシン行ってきた

閉店セールとか言いながら、さして安くなってねェじゃねェか!?; ̄ロ ̄)!!

ま、主人公がなんかガンプラ買ってたんで、俺もノリで買ってみた

主人公に金借りて 爆(さっきから喘息が!?)

昨日はビリデレのフィギュア予約して(送料込みで5250円)、今日はノリでガンプラとエヴァくじで1700円ぐらい使ったから、二日で7000円近いカネを消費した計算になるナ; ̄ロ ̄)!!

ちなみに買ったガンプラは、まだ箱を開けてさえいないナ

主人公から、スミイレのやつを借りてからやろうと思ってるナ

ちなみに買ったのは、みんな大好きゴッドガンダムだナ

マスターよりも、ゴッドの方がキテいるナ☆






テストも終わったんで、痛敷を作ることに

今の優姫のやつは、結構キズとかついて、ボロくなってきたからナ

現行痛敷の優姫がとてもえっちな物だったため、今作もえっちな物にしようと思うナ

と、いうか暗黙の了解で俺の痛敷=えっちな下敷き、ってなってるから、最早選択肢もクソもないんだがナ

あれを作ったときに、もう後戻りはできない感がしていたからナ☆

一線を超えるというのは、色々と大きいナ

でも、新しく作るのは流石に優姫の程えっちではないナ

優姫のは、見たものを全て例外なく驚愕させた伝説の痛敷で、あれを越えるものを作るのは、かなり難しいからナ☆

フレディはよく、もう見えちゃってるのにしよう、と言ってくるが、それは作らないナ!

何故なら!


見えそうで見えないのが、一番夢があるからだァ!!!!


そう!見えそうで見えないのが、いろいろと妄想という名の夢がどんどん広がるからナ!

この真理とも言える境地!

これは実際、この境地を体得したものにしか解らんナ

ま、もちろん見えちゃってるのを作らないのは、オカンとかに見つかった時になんて説明すればイイのか解らない、というのもあるがww




DS逝ったナ

すばらしきこのせかいの続きができんナ

やっと二週目のラスボス倒したのにナ

ミゾグチにでも、ジャンク品とかテキトーな事いって、1000円ぐらいでこの逝ったDS売ろうかナ☆
つづきはこちら /PS/545/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20100528/ 2010 05 May May 28 17 27 33 Fri Friday 13 /Form/545/
544 管理人『マジレス・・・・・それは時に予期せぬ破壊力を生み出すものだ』 ↑FF12のガブラスがダースヴェイダーに見えるのは俺だけか!?(ちなみに声優はスネークと同じ大塚明夫だからイイ声してるナ) そーいや今日はエヴァンゲリオン破のDVDとかの発売日だっ /Entry/544/
↑FF12のガブラスがダースヴェイダーに見えるのは俺だけか!?(ちなみに声優はスネークと同じ大塚明夫だからイイ声してるナ)

そーいや今日はエヴァンゲリオン破のDVDとかの発売日だったナ・・・・・

去年、ライと主人公と見に行って、ゲンドウの声(立木文彦)のあまりの渋さに心を打たれたのが印象的だったナ

ムラセとかは、3回ぐらい破を見にってたし、大喜びで買いに言ったのかナw?

外国の映画は、本当にすぐDVD出るのに、アニメ映画はなんで1年近く経ってから出るんだろうナ?

つーかシンジの声と、エンジェルビーツの直井の声優同じで驚いたナ

直井の声はカッコイイけど、シンジはなんかフツーやしナ

泣くナ・・・・・・・・・・





噂の世界史のテスト、俺はなんかバカテスを思いだしたナ

主人公は、テストで点を取るために、珍しく勉強していると、先生に『保健室行かなくて大丈夫か?』と言われ、主人公が怒ってるシーンとかがあったナw

んで、頑張って勉強したものの、名前を書く所に、ミスって『アレクサンドロス大王』と回答してしまったため、答えが全部一個ずつずれて、主人公は0点で、姉貴に怒られる、という話だったナw

お陰で俺は、アレクサンドロス大王を覚えられたがナ☆

そして、ANAの運命は如何に!?だナw





ウマキはマクドで変な人に絡まれたと大喜びしていたナ☆

ウマキは、口を開いて何かを言おうものなら、すぐさま『死ね!』『黙れ!』『うっさい!』だもんナww

ウマキは、誰でもいいので、自分とまともに会話してくれる相手が、欲しかったのかもしれないナw

一つ一つ、キモイを磨きぬかれたモーション

あの見ているだけで殺意の湧いてくるフォルム

どれをとってもあいつは虫酸が走るからナ☆

みんなに、あんな扱いを受けるのも仕方の無いことなんだがww

俺がウマキだったら、自分の行いを改めるんだけどねー・・・・・・
つづきはこちら /PS/544/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20100527/ 2010 05 May May 27 16 13 37 Thu Thursday 26 /Form/544/
657 /Page/663/ 次のページ /Page/661/ 前のページ 658 /Page/663/ 次のページ /Page/661/ 前のページ 659 /Page/663/ 次のページ /Page/661/ 前のページ 660 /Page/663/ 次のページ /Page/661/ 前のページ 661 /Page/663/ 次のページ /Page/661/ 前のページ 662 /Page/663/ 次のページ /Page/661/ 前のページ 663 /Page/663/ 次のページ /Page/661/ 前のページ 664 /Page/663/ 次のページ /Page/661/ 前のページ 665 /Page/663/ 次のページ /Page/661/ 前のページ 666 /Page/663/ 次のページ /Page/661/ 前のページ 667 /Page/663/ 次のページ /Page/661/ 前のページ http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/ 公開結社豪泣部 下品で最低な内容です、見ないで 豪泣部 公開結社 cosmosaikou.blog.shinobi.jp 管理人 mnaoki2@gmail.com /css/ http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Page/662 忍者ブログ [PR]
15 left center 2 00010002 カレンダー left
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
9 10 11 12 13
24 25 26 27 28
29 30 31
16 left left 12 00010003 リンク left

KGB
17 left left 3 00010004 カテゴリー left 18 left left 4 00010005 フリーエリア left 19 left left 5 00010006 最新コメント left
[11/30 university of durham library]
[10/09 管理人]
[10/09 あな]
[10/15 らい]
[06/12 らい]
20 left left 6 00010007 最新記事 left
(03/23)
(03/22)
(03/21)
(03/20)
(03/19)
21 left left 8 00010009 プロフィール left
HN:
管理人
性別:
非公開
職業:
ガミちゃん推進委員会の活動
自己紹介:
説明する必要なんてないだろ?
22 left left 9 00010010 バーコード left 23 left left 10 00010011 RSS left 24 left left 11 00010012 ブログ内検索 left
25 left left 1 00010013 アーカイブ left 26 left left 13 00010014 最古記事 left
(11/25)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(11/29)
27 left left 30000 000130000 バナー left 28 left left 4 000130002 アクセス解析 left
30 left left 4 00010002 カウンター left http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202603/1.html 12 2026 03 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202602/1.html 4 2026 02 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202512/1.html 3 2025 12 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202511/1.html 3 2025 11 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202510/1.html 3 2025 10 0 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Category/0/ 3853 未選択 1 2 3 4 5 6 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 9 10 11 12 13 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 24 25 26 27 28 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 29 30 31 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 1 sun 2 mon 3 tue 4 wed 5 thu 6 fri 7 sat 8 sun 9 mon 10 tue 11 wed 12 thu 13 fri 14 sat 15 sun 16 mon 17 tue 18 wed 19 thu 20 fri 21 sat 22 sun 23 mon 24 tue 25 wed 26 thu 27 fri 28 sat 29 sun 30 mon 31 tue 管理画面 /hoge/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1490755275?w=150&h=130 新しい記事を書く /hoge/NewEntry/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1490756274?w=150&h=150 中谷のアジト http://www.ne.jp/asahi/wh/class/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1376577441?w=150&h=149 豪泣部@wiki http://www19.atwiki.jp/goukyuubu/ _blank ハードな漢字まみれのサイト http://www.geocities.jp/f9305710/henkanji.html _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1250234297?w=135&h=135 KGB http://0bbs.jp/kankinnoana/ _top https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1264161915?w=150&h=84 復活した驚愕なブログ http://reilufate.blog135.fc2.com/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1408788966?w=150&h=139 MK語 http://www19.atwiki.jp/goukyuubu/pages/17.html _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1289386599?w=150&h=112 タバコさんが2分で飽きて、ANAが2時間やっても飽きなかったサイト http://pochi.x.fc2.com/k_kisekae.html _blank 新しいGKB http://8238.teacup.com/anamachomode/bbs _blank タカシのタカシによるタカシの為のページ http://www.e-nls.com/page_takuya01.php _blank 楽しいエムズ http://www.ms-online.co.jp/ _blank 管理人 ガミちゃん推進委員会の活動 説明する必要なんてないだろ? 非公開 https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1629719462?w=150&h=134 /RSS/091/ RSS 0.91 /RSS/100/ RSS 1.0 /RSS/200/ RSS 2.0 1 /Entry/1/ あ・・・・・ 2008 11 Nov November 25 18 26 24 Tue Tuesday 6 未選択 2 /Entry/2/ 解らねえ・・・・・ 2008 11 Nov November 26 17 33 22 Wed Wednesday 4 未選択 3 /Entry/3/ ああ・・・・ 2008 11 Nov November 27 17 34 03 Thu Thursday 3 未選択 4 /Entry/4/ 画像掲示板を別回路で作ったナ 2008 11 Nov November 28 17 41 48 Fri Friday 2 未選択 5 /Entry/5/ へへへへへへ 2008 11 Nov November 29 17 47 58 Sat Saturday 4 未選択 university of durham library 無題 査定士試験 /Entry/3044/#comment1 2025 11 Nov November 30 13 22 25 Sun Sunday Nov 管理人 無題 コメントが送れるようになったよ /Entry/3762/#comment1 2023 10 Oct October 09 09 56 05 Mon Monday Oct あな あな オーガニックフェラ /Entry/3761/#comment1 2023 10 Oct October 09 09 40 14 Mon Monday Oct らい 無題 明鏡止水の心で勝ち取ったあのパワーで・・・勝負!! /Entry/3402/#comment1 2019 10 Oct October 15 12 11 42 Tue Tuesday Oct らい 無題 35歳独身女を励ます会 /Entry/3343/#comment1 2019 06 Jun June 12 11 23 45 Wed Wednesday Jun 3873 /Entry/3873/ ピカチュウ 2026 03 Mar March 23 20 24 31 Mon Monday 0 未選択 /Category/0/ 3872 /Entry/3872/ 前哨戦 2026 03 Mar March 22 19 23 42 Sun Sunday 0 未選択 /Category/0/ 3871 /Entry/3871/ 交通整理 2026 03 Mar March 21 18 53 07 Sat Saturday 0 未選択 /Category/0/ 3870 /Entry/3870/ 女の体調不良=嘘 2026 03 Mar March 20 18 51 23 Fri Friday 0 未選択 /Category/0/ 3869 /Entry/3869/ 世界を許す 2026 03 Mar March 19 22 54 19 Thu Thursday 0 未選択 /Category/0/