忍者ブログ

公開結社豪泣部

下品で最低な内容です、見ないで

608 ビリデレフィギュアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! ↑ブラック☆スターは言った『俺を中心に世界が回っているぜ!!』とw ミゾグチはゲテモノを作る能力にとても長けているナ 今日も、俺とアバさんとミゾグチで昼飯喰いに王将に行った時 /Entry/608/
↑ブラック☆スターは言った『俺を中心に世界が回っているぜ!!』とw

ミゾグチはゲテモノを作る能力にとても長けているナ

今日も、俺とアバさんとミゾグチで昼飯喰いに王将に行った時の事

ミゾグチは自分が頼んだラーメン半ちゃんが来た瞬間、チャーハンに胡椒と餃子のタレを大量にかけ始める 汗

ミゾグチ『あれww?何でだろう?俺チャーハン喰ってると思うのにチャーハンの味がしないよw?』

そしてお次はラーメン

ミゾグチ『一回、フツーに喰ってみたい気もするんだが、やっぱり面白さを優先してしまうよな!』

ラーメンに取り掛かった数秒後にはもはや謎の暗黒物質が爆誕している 汗

そして、それを頑張って食べた後、やつは俺達にもそれを振舞ってきた

蓮華で少しだけすくって飲んでみる

俺『!?』

未知の独特の味

しかし、ミゾグチの作るゲテモノはいつもこういう感触の味がする

ダテにしょっちゅう飯を共に喰っている訳ではないのだ! 爆

ミゾグチはその後、『胃とか喉の奥に違和感がある』とコメントしていた・・・・・

ちなみに、俺の知る限りあいつが外食でフツーに喰った事は一度も無い・・・・・




ミゾグチがムカデを見に行こう!と言うので一緒に休み時間に見に行く

そしてムカデを見つけるとおもむろに手に持っていた紙コップで回収し始める

(アレ!?さっき見に行くって言ってませんでした!?)

なんて思いながら黙って見守る

そして、ムカデを回収し終えると教室に戻り、ガチャガチャのカプセルに入れる

んで、ウマキの机やカバンの中に入れる

ウマキは泣きそうな顔で焦ってる

次はカプセルをヤスタカに投げる

ヤスタカに受け取るように促しておきながら、ヤスタカは華麗に回避し、カプセルが地面に落ちた衝撃で空き、ムカデが外に飛び出す

モンスターボールを投げて、ポケモンを召還するような感じ、と言ったら解り易いだろうかw

ウマキはムカデの落下地点から3Mぐらい離れてるのに、ムッチャビビってる

んで、その後ムカデをウマキのイスの上に乗せる

ウマキはビビってどっか行く

ミゾグチが他のイスと取り替える

ウマキは安心してイスに座る

が、

実は取り替えたように見せかけて、取り替えられてないww(俺もミゾグチのトラップが見抜けなかったww)

そしてウマキは泣きそうな顔になってましたとさ

めでたしめでたし

そして、俺はミゾグチのこの無駄な人を陥れるスキルに驚愕しましたとさww

あの子、凄いわ・・・・
PR
つづきはこちら /PS/608/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20100729/ 2010 07 Jul July 29 19 14 03 Thu Thursday 20 /Form/608/
607 MK『誰かケツ大のオープンキャンパス行かへんけ?ごっつええど!!』 ↑この祝福のカンパネラというアニメは原作がエロゲーであると同時にアニメ版の主人公の声優が一方通行と同じ人なのですYO! 先日、日焼けしたウマキがキモイという話をしました が、 /Entry/607/
↑この祝福のカンパネラというアニメは原作がエロゲーであると同時にアニメ版の主人公の声優が一方通行と同じ人なのですYO!

先日、日焼けしたウマキがキモイという話をしました

が、

日焼けしたイキリンもウマキと同じくらい、いやそれ以上にキモイです!!!; ̄ロ ̄)!!

何だ何だよ何ですか!?

今年の夏はキモイのオンパレードですか!?

ちなみにあーたんは夏、日の当たる所に長時間出る時はかかさず日焼け止めクリームを塗っているそうです(タクロー談)

やっぱり、女の子だからそういうのを気にするのでしょうか・・・・・?

それに、日焼けして茶色くなったらマスターにチャバネとか言われまくるでしょうしねwwww

マスターはあーたんに対して何故かやたらと風当たりが強いのですww





韓国の空軍将軍、操作ミスでF-15という戦闘機から上空に吹っ飛んだらしいナ☆

あの緊急脱出用の装置が地上でもイイ感じで作動して、空中に50M以上吹っ飛ばされたそうナww

空軍将軍のクセにマヌケ過ぎるナwww

部下の信頼もガタ落ち必至だナ☆

そして、一千億ウォンの戦闘機も一部破損したんだとかw

我々は笑い話にできっけど、当のあっちの空軍じゃ笑い事じゃ済まねェだろォなァww

九組の某クソリア充クンもそんな感じで爆笑の渦と共に遠い空中へとぶっ飛ばねえかナ~・・・・・




今日はいろんな人が漢字の補修をボイコットしたみてーだナww

またハナダはオーノに文句でも言うんかナwwwww
つづきはこちら /PS/607/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20100728/ 2010 07 Jul July 28 17 26 15 Wed Wednesday 17 /Form/607/
606 日焼けしたウマキキモイ・・・・・・ ↑青空の見える丘、あかね色に染まる坂、そして今度出る星空の架かる橋・・・・(あの会社、まだこの名前ネタ引きずってたのかよ!?) ミゾグチに遊ぼうぜ!二時にゲーマーズな! と言 /Entry/606/
↑青空の見える丘、あかね色に染まる坂、そして今度出る星空の架かる橋・・・・(あの会社、まだこの名前ネタ引きずってたのかよ!?)

ミゾグチに遊ぼうぜ!二時にゲーマーズな!

と言われ、高速でカップ焼きそばを喰ってゲーマーズへ

ミゾグチはPDも同時に来るように言っているし、PDも行くと言っていた

しかし

俺『アレ?PDクン来ねェなァ!家で男の激しいソロ活動にでも夢中になってンのかァ!?あァ?!それともアレかオマエらみたいなムサ苦しい男と遊んでられっか!今からヒロインとイチャついた後にお楽しみするってかァ!?』

無駄に一気読みしてちょっとした息切れを起しつつ、とりあえず電話してみる

PD『あぁ?!お前らみたいなムサ苦しい男と遊んでられっか!今からヒロインとイチャついた後にお楽しみするんだよ!!』

という回答ではなく

『暑い』

PDの件をミゾグチに報告する

ミゾグチ『・・・・・・・・・』

結局、その後俺とミゾグチは裸エプロンや絶対領域について語りながらゲーマーズとかを散策する事にしたんだがナ☆

ま、リア充面してるPDがゲーマーズに来るなんて想像できなかったし、想定の範囲内ではあるがPDの身勝手さに唖然とした俺でありましたとさ☆




タイトルにも書いたとおり、日焼けしたウマキは何時にも増してキモイ!!; ̄ロ ̄)!!

まさにキモイという形容詞がピッタリと言った状態だナ!

俺は言った

『ウマキ、オマエ日焼けするといつも以上にキモイぞ』

ウマキは言った

『ああ、俺も鏡見て早く白くならへんかな、と思った』

ウマキ自身しもキモイという自覚があった!?ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

ま、かと言って自重はしてくれないみたいなんだがナ・・・・・・




夏期講習、マジで辛いナ・・・・・

石井はイイけど、MK&ヒデキって・・・・・・ 泣
つづきはこちら /PS/606/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20100727/ 2010 07 Jul July 27 16 31 08 Tue Tuesday 26 /Form/606/
605 7月中に発送とか行っておきながらハルヒのパノラマポスターは何の音沙汰無しだナ! ↑そらのおとしもののアストレアだナ、なんかアストレアガンダムってのがあるらしい・・・・? そらのおとしもののガシャポンのフィギュア、こっそりクオリティ低いじゃん!? 今日痛T /Entry/605/
↑そらのおとしもののアストレアだナ、なんかアストレアガンダムってのがあるらしい・・・・?

そらのおとしもののガシャポンのフィギュア、こっそりクオリティ低いじゃん!?

今日痛Tの材料買いにユニクロに行った帰りにアニメイトにどんなんか見てみようと思って行ってみたがなかったナ

なのでネットの画像見て先のクオリティが低い事を知ったわけだが、相変わらずアニメイトは使えねえナ

なんかビジュアル的にオカシイ人もたまにおるし(コスプレみてーな格好とか)、腐の方も沢山いらっしゃるしね・・・・

マスターの言うとおり、アニメイトアカンわ・・・・・




中国で性行為中のピッパラが発火して、双方が大やけどをする事件があったらしい; ̄ロ ̄)!!

これもあれか!?

中国の食品パワーか!?

確かに光る肉とか喰ってる連中なら、ピッパラから火が出てもオカシクはないぜ!!

又はあれか、能力者か!?; ̄ロ ̄)!!

発火能力者、パイロキネシスト!?

つーかピッパラ火傷ってなんかマヌケな話だナ

ピッパラに包帯でも巻くのかァw?

でもまぁ、あの世にいるカンボジアの雷棒創始者の人も驚愕だナ、ピッパラ発火なんてww

そういや、中国にピッパラ鍛える道場があったようナ・・・・・・・?




何気に明日がビリデレフィギュア発売日だナ、ハイ

25日かと思ってたら27日だったナ

でも26日の今日になっても未だブツは発送されていないようだナ

速い仕事を期待してますぜ、ジョーシンさん・・・・
つづきはこちら /PS/605/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20100726/ 2010 07 Jul July 26 17 58 00 Mon Monday 20 /Form/605/
604 ポケモンのホワイトとかブラックの伝説のポケモンなんかダサい ↑・・・・・・!? こないだ日本に来た金とかいう元死刑囚にヘリで遊覧飛行を許可した中井とかいうやつが、何が悪いとか言ってキレテルみたいだナ なんかその金とやらは飛行機を爆破し /Entry/604/
↑・・・・・・!?

こないだ日本に来た金とかいう元死刑囚にヘリで遊覧飛行を許可した中井とかいうやつが、何が悪いとか言ってキレテルみたいだナ

なんかその金とやらは飛行機を爆破して115人を殺したヤツだそうナ

んなやつに何で税金を何千万もかけて遊覧させなきゃなんねェんだよ!

という世間の風評に対して、彼女は一生外国に行けないかもしれないでしょ!と中井というオイボレがキレてるんだと

あーア、ホント、もう日本の政治家は頭のイカれたやつしかいねえのか・・・・・?




今日はホームズにて大会

マスターからのポケモンの映画のお誘いがあったが、残念ながら行けなかったナ

日程が被ってなかったら、一緒に行ってたんだがナー・・・・

んで、俺はマスターのお誘いを断った以上、大会には絶対に勝たねばなれない!!

とか気合入れていったナ

しかし予選で俺の出したタイムを裏番さんが軽く超え、0.8秒ぐらい引き離される 汗

裏番『ざまぁww!』

なんか裏番のテンションがおかしくなり始めPDのような事を言い出した; ̄ロ ̄)!!

つーかあの人実はVIPPERかよ!?

俺は『今の俺には根性が不足している!』

とか言って頑張ってマシンのセットを取ったりする

そして決勝

俺の本気で挑むが、惜しくも0.19秒差で裏番に敗北

しかし、裏番さんをビビらす事ができたらしく、『し、心臓に悪い事するなよ』とのコメントを頂いたナ☆

そして、その後0.17秒差でシンペエとかいう新たな刺客に負け、結果は三位 泣

三位でこんな悔しい気持ちになるのは初めてだ・・・・

しゅ、修行が足りなかった・・・・(ドモン風)






明日から夏期講習かよ・・・・

めんどうやのう・・・
つづきはこちら /PS/604/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20100725/ 2010 07 Jul July 25 19 07 31 Sun Sunday 11 /Form/604/
645 /Page/651/ 次のページ /Page/649/ 前のページ 646 /Page/651/ 次のページ /Page/649/ 前のページ 647 /Page/651/ 次のページ /Page/649/ 前のページ 648 /Page/651/ 次のページ /Page/649/ 前のページ 649 /Page/651/ 次のページ /Page/649/ 前のページ 650 /Page/651/ 次のページ /Page/649/ 前のページ 651 /Page/651/ 次のページ /Page/649/ 前のページ 652 /Page/651/ 次のページ /Page/649/ 前のページ 653 /Page/651/ 次のページ /Page/649/ 前のページ 654 /Page/651/ 次のページ /Page/649/ 前のページ 655 /Page/651/ 次のページ /Page/649/ 前のページ http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/ 公開結社豪泣部 下品で最低な内容です、見ないで 豪泣部 公開結社 cosmosaikou.blog.shinobi.jp 管理人 mnaoki2@gmail.com /css/ http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Page/650 忍者ブログ [PR]
15 left center 2 00010002 カレンダー left
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
9 10 11 12 13
24 25 26 27 28
29 30 31
16 left left 12 00010003 リンク left

KGB
17 left left 3 00010004 カテゴリー left 18 left left 4 00010005 フリーエリア left 19 left left 5 00010006 最新コメント left
[11/30 university of durham library]
[10/09 管理人]
[10/09 あな]
[10/15 らい]
[06/12 らい]
20 left left 6 00010007 最新記事 left
(03/23)
(03/22)
(03/21)
(03/20)
(03/19)
21 left left 8 00010009 プロフィール left
HN:
管理人
性別:
非公開
職業:
ガミちゃん推進委員会の活動
自己紹介:
説明する必要なんてないだろ?
22 left left 9 00010010 バーコード left 23 left left 10 00010011 RSS left 24 left left 11 00010012 ブログ内検索 left
25 left left 1 00010013 アーカイブ left 26 left left 13 00010014 最古記事 left
(11/25)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(11/29)
27 left left 30000 000130000 バナー left 28 left left 4 000130002 アクセス解析 left
30 left left 4 00010002 カウンター left http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202603/1.html 12 2026 03 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202602/1.html 4 2026 02 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202512/1.html 3 2025 12 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202511/1.html 3 2025 11 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202510/1.html 3 2025 10 0 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Category/0/ 3853 未選択 1 2 3 4 5 6 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 9 10 11 12 13 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 24 25 26 27 28 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 29 30 31 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 1 sun 2 mon 3 tue 4 wed 5 thu 6 fri 7 sat 8 sun 9 mon 10 tue 11 wed 12 thu 13 fri 14 sat 15 sun 16 mon 17 tue 18 wed 19 thu 20 fri 21 sat 22 sun 23 mon 24 tue 25 wed 26 thu 27 fri 28 sat 29 sun 30 mon 31 tue 管理画面 /hoge/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1490755275?w=150&h=130 新しい記事を書く /hoge/NewEntry/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1490756274?w=150&h=150 中谷のアジト http://www.ne.jp/asahi/wh/class/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1376577441?w=150&h=149 豪泣部@wiki http://www19.atwiki.jp/goukyuubu/ _blank ハードな漢字まみれのサイト http://www.geocities.jp/f9305710/henkanji.html _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1250234297?w=135&h=135 KGB http://0bbs.jp/kankinnoana/ _top https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1264161915?w=150&h=84 復活した驚愕なブログ http://reilufate.blog135.fc2.com/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1408788966?w=150&h=139 MK語 http://www19.atwiki.jp/goukyuubu/pages/17.html _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1289386599?w=150&h=112 タバコさんが2分で飽きて、ANAが2時間やっても飽きなかったサイト http://pochi.x.fc2.com/k_kisekae.html _blank 新しいGKB http://8238.teacup.com/anamachomode/bbs _blank タカシのタカシによるタカシの為のページ http://www.e-nls.com/page_takuya01.php _blank 楽しいエムズ http://www.ms-online.co.jp/ _blank 管理人 ガミちゃん推進委員会の活動 説明する必要なんてないだろ? 非公開 https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1629719462?w=150&h=134 /RSS/091/ RSS 0.91 /RSS/100/ RSS 1.0 /RSS/200/ RSS 2.0 1 /Entry/1/ あ・・・・・ 2008 11 Nov November 25 18 26 24 Tue Tuesday 6 未選択 2 /Entry/2/ 解らねえ・・・・・ 2008 11 Nov November 26 17 33 22 Wed Wednesday 4 未選択 3 /Entry/3/ ああ・・・・ 2008 11 Nov November 27 17 34 03 Thu Thursday 3 未選択 4 /Entry/4/ 画像掲示板を別回路で作ったナ 2008 11 Nov November 28 17 41 48 Fri Friday 2 未選択 5 /Entry/5/ へへへへへへ 2008 11 Nov November 29 17 47 58 Sat Saturday 4 未選択 university of durham library 無題 査定士試験 /Entry/3044/#comment1 2025 11 Nov November 30 13 22 25 Sun Sunday Nov 管理人 無題 コメントが送れるようになったよ /Entry/3762/#comment1 2023 10 Oct October 09 09 56 05 Mon Monday Oct あな あな オーガニックフェラ /Entry/3761/#comment1 2023 10 Oct October 09 09 40 14 Mon Monday Oct らい 無題 明鏡止水の心で勝ち取ったあのパワーで・・・勝負!! /Entry/3402/#comment1 2019 10 Oct October 15 12 11 42 Tue Tuesday Oct らい 無題 35歳独身女を励ます会 /Entry/3343/#comment1 2019 06 Jun June 12 11 23 45 Wed Wednesday Jun 3873 /Entry/3873/ ピカチュウ 2026 03 Mar March 23 20 24 31 Mon Monday 0 未選択 /Category/0/ 3872 /Entry/3872/ 前哨戦 2026 03 Mar March 22 19 23 42 Sun Sunday 0 未選択 /Category/0/ 3871 /Entry/3871/ 交通整理 2026 03 Mar March 21 18 53 07 Sat Saturday 0 未選択 /Category/0/ 3870 /Entry/3870/ 女の体調不良=嘘 2026 03 Mar March 20 18 51 23 Fri Friday 0 未選択 /Category/0/ 3869 /Entry/3869/ 世界を許す 2026 03 Mar March 19 22 54 19 Thu Thursday 0 未選択 /Category/0/