カウンター
昨日の画像、見れなかったみたいなんでGKBに貼っといた
↑俺のストライクウィッチーズの痛敷どっか行ったナ。家用に使ってたのに困ったナ
「ああ!!どうだ!これがオラの能力【増殖】!オラのインモーは無尽蔵に増殖、さらに制御する事ができる!!【日本兵】風情のお前には到底太刀打ちできまいなんだな!!」
インモーの足元から増殖したインモーが地面を覆いつくす
「これで終わりなんだな!ああ!!」
フレディの足元までインモーは増殖している
しかし
『大東亜共栄圏発動!』
増殖していたインモーがその活動を止める
「お前、何をしたんだ!!なんだな!?」
フレディは笑いながら言う
『大東亜共栄圏は局所的ではあるが、そのエリアの物体を支配、統括する事ができる。つまり、お前のインモーは俺のものとなった!』
「な、何ィ!?」
『次で決まりだァァ!!(ミリアルド風)』
インモーを纏ったフレディが全力でタックルを食らわす!
『超級覇王陰毛弾!!』
『爆発!!』
フレディの決めセリフと共にインモーは爆発
最毳の能力者、インモーは暁に死した
――――ケツ大VIP専用ルーム
『そうなんけ!TAKAが死んだんけ!?ごっつ辛いやんけ・・・・・』
「犯人ははい、フレディくんだと報告が入りましたはい」
『そうなんけ!トイレで補習やんけ!』
昨日の続きだナ
機動武闘伝ガンダムGネタやガンダムWのネタを使ってみたナ☆
ガンダムWはゲームでしか知らないんだナ・・・・
今日は久々にガッコの食堂で飯喰ったナ
あそこ、普段は三下やTA(笑)が沢山湧いていて、我々が入り込む隙がないけど、夏期講習中なら居ないはず!
とか思って昨日行ったが、昨日は見事に隙が無かったナ
今日は、汗臭いを極めて、クサイトイレの臭いを発するバレー(?)のハゲどもが沢山居て唖然としたナ; ̄ロ ̄)!!
フレディが最初、『食堂にオシッコのニオイを出すヤツらが居て、臭いがヤバイ』
って言った時は、訳が解らなかったが、本当にそんなニオイしてたナ
ま、その後は頑張って食堂に隙を見つけ、球技大会で貰った食券でこってりラーメン喰ったナ
食堂の飯は全部基本マズイ
ラーメンがいちばんマシやと言われているが、ラーメンもビミョーだナ; ̄ロ ̄)!!
松屋や阪急そば、サイゼリアが如何にありがたいかを再認識したぜw
カレーが特にマズイナ!!
今日は教室に残ってみた
10人ぐらい残ってたナ
半数が残ってるたぁ、みんな気合入ってるナ
優姫のえっちな痛敷置き土産に置いてったナ☆
そして俺の新ネタにタクローとヨシキは大爆笑してたぜ☆
PR
忍者ブログ[PR]



