忍者ブログ

公開結社豪泣部

下品で最低な内容です、見ないで

664 ガッコで貰ったUFOやっと喰ったw ↑今日はマリオの誕生日だナ☆(・・・・イキリン?誰か解らんナ) 今日裏番氏から聞いたんだが、先週裏番のマブダチで10年以上ミニ四駆やってて全国的に業界内でも有名人のとある人が逝った /Entry/664/
↑今日はマリオの誕生日だナ☆(・・・・イキリン?誰か解らんナ)

今日裏番氏から聞いたんだが、先週裏番のマブダチで10年以上ミニ四駆やってて全国的に業界内でも有名人のとある人が逝ったらしいナ・・・・

まだ20代半ばだと言うのにナ

店長とかは通夜に行ったらしいが、生憎俺は知らなかったので行けなかったぜ・・・・

あの人の全国制覇マシンを俺は模倣しだしたのが全ての始まりだったからナ

お世話になってたし、目標の一つでもあったがどうやら俺は未来永劫あの人を超える事は不可能になったようだナ・・・・

今年は人がたくさん死ぬナ

このノリでうちのオイボレもさっさとくたばって欲しいんだがナ

つーかまさか俺のよく知る人が逝くなんて、露とも思ってなかったぜ・・・・





今回のポケモンは凄いねー

なんか気合入れたムービーとかいっぱい入ってて、なんかファイナルファンタジーみたいだったぜ☆

やっと伝説の白いやつ捕まえたけど、性格が「まじめ」やし、ぶっちゃけ平凡なんだよナー

固体値もビミョーやったしw

つーかブラックだけに、黒の伝説の出番やたら多かったナww




中国がこないだ漁船が尖閣諸島沖で衝突した件について謝罪と賠償を要求しだしたらしい!!

なんか、領海侵犯とか言ってナ!

あそこは中国の領海じゃねええええええええええええ!!

民主がビビってるから、あいつらがつけあがるんだよナー

そんで、どーせまた言いなりになって俺達の税金を頭のイカれた中国はんに払うんやろ・・・・・

もーええわ・・・・

ヒトラーに独裁して欲しいナ・・・・ww

実はあいつは第一次世界大戦でボロ雑巾のようになったドイツを再び戦争ができるまでに復活させた凄いヤツ!

敗戦したので日本と同じくワルモンにされちまったがナ・・・・・
PR
つづきはこちら /PS/664/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20100925/ 2010 09 Sep September 25 19 11 02 Sat Saturday 9 /Form/664/
663 今日の聖日長かった・・・・ ↑ワビスケだナ☆ 昨日は祭日だった為、見事に四谷行くの忘れたぜ☆ やっぱ祭日は忘れるよナ! 今日もあるから、今日はキチンと行くナ 数学面倒だがナ・・・・ 今 /Entry/663/
↑ワビスケだナ☆

昨日は祭日だった為、見事に四谷行くの忘れたぜ☆

やっぱ祭日は忘れるよナ!

今日もあるから、今日はキチンと行くナ

数学面倒だがナ・・・・

今日はタバコとかいるナw




尖閣諸島沖で日本の船とぶつかった中国の船長がなんか釈放されたらしい!?; ̄ロ ̄)!!

何でやねん~~~~!!?

フツーに死刑とか行こうよ!

中国もなんか日本人死刑にしかかってるし

民主アカンわ・・・・

どっかに根性あるヤツいねえのか・・・・・



マスターポケモン4つも買って、二つは売るようや!

とか言ってたけど、ネットオークションとかでも今作はフツーかそれ以下の値段でしか出回ってないナw

ま、ポケモンとか売れるの解ってるしね

二日で263万本らしいからナ; ̄ロ ̄)!!

ちなみにPSPのファンタシースターは全部でせいぜい60万本

ニンテンドーってスゲーなァ・・・・・




ミゾグチ、何日も常温で放置してある乳製品みたいなドリンク、フツーに呑んでるナガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

フツーは腹壊して欠席したりしそーだがアイツに限ってそんな事はないナ

あいつはこういうのに耐性でもあるのかもしれないナ

しかしそれがイイ事なのかと言うと、微妙な気もするが多剤耐性菌かなんかが流行った時にはあいつだけデフォでノーダメージかもナww

ま、あいつ見てると長生きはしない事は明確だナww

あんだけヘンなモン喰ってる生活続けてたらナ・・・・

そして多分俺も長生きできんナ

管理人家の人間は代々酒飲みで、皆肝臓を悪くしているそうだからナ!!

うちのオトンはそうは見えねーが、実際はどーなんだろナ・・・・・w?
つづきはこちら /PS/663/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20100924/ 2010 09 Sep September 24 19 10 59 Fri Friday 21 /Form/663/
662 エアブラシ壊れた!! 爆 ↑フレディの日常だナ☆ 嬉しいお知らせだナ☆ カネパパのライブ(笑)が頓挫したらしいナwwwww ざまぁ見やがれ、ホラ吹き野郎ォ!! ヒャッハァ!! そして /Entry/662/
↑フレディの日常だナ☆

嬉しいお知らせだナ☆

カネパパのライブ(笑)が頓挫したらしいナwwwww

ざまぁ見やがれ、ホラ吹き野郎ォ!!

ヒャッハァ!!

そして悲しいお知らせ(?)

エアブラシ壊れたナ

これではエアーを供給する事ができんナ

ま、一応直してみたが、ちゃんと使えんのか!?

これでアカンかったら泣くで・・・・



迷い猫オーバーランのマンガ読んでみたナ

エロかったナ☆

タバサくん大喜びしそうやし、今度報告だナ!

つーか書いてる人がトラブルの人なだけに、トラブルネタがちょこっと炸裂してたナww

そういや関係ないけどインドが中国全土に照準を合わせた核ミサイルを配備したらしいナ; ̄ロ ̄)!!

インドカッケ!!

イイ仕事するじゃねえか!

日本もなんかそういうのすればイイのに・・・・・
つづきはこちら /PS/662/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20100923/ 2010 09 Sep September 23 18 57 14 Thu Thursday 18 /Form/662/
661 ライフル買ってきた ↑迷い猫オーバーランのマンガ買ってみたナ(面白くなかったらタバサに200円ぐらいで売るナ ――――西暦20XX年 豪泣部は人類を脅かすMKの排除に成功 世界には再び平和 /Entry/661/
↑迷い猫オーバーランのマンガ買ってみたナ(面白くなかったらタバサに200円ぐらいで売るナ

――――西暦20XX年

豪泣部は人類を脅かすMKの排除に成功

世界には再び平和が訪れた

が、これには尊い犠牲が伴った

土である

ヒデキとの戦闘後のティファライトニングセラヴァニラ黒子によって抹殺

ティファライトニングセラヴァニラ黒子はヒデキを倒した功績があるものの、ラブドール謹慎の刑を受けた

そして豪泣部本部もティファライトニングセラヴァニラ黒子によって壊滅

地上のイタヅ宅も半壊

第一部、とりあえず完!



なんか最近マンネリになってきたようなので、終わらせてみたナ☆

増殖とか触手とか日本兵とかいろいろ出てきたナ

個人的に最強は【殺】のミゾグチにする予定であったが、出番無かったナ

豪泣部でもないしナw

土はティファライトニングセラヴァニラ黒子によってやられたナ

ラブドールを馬鹿にしてはいけないナww



マジコンのポケモンのパッチにウィルス入ってて、そんで自分のデスクトップ画像とかがネットに晒される被害が相次いでるんだと

デスクトップが晒されるって何か困ることでもあんのかナ?

俺にはよく解んねーが、タコイカなんかよりはいくらかマシだと思うナw

そーいや日中の政府間交流が停止したとかナントカ

尖閣諸島貰えないからダダ捏ねてんのかナw?

何で日本の周りには韓国とか北朝鮮とか中国とかイカれた国が雁首揃えてハシャいでんだよ・・・・・




ANAは自分は相当新ポケモンやってると思っていたらしいが、それは奇しくもマスターによって一蹴されたみてーだナww

マスターは軽くANAの進捗状況を超えているらしく、多分今日も休んでポケモンやってるナww

ダメ人間のマスターだが、ポケモンは誰にも譲れないってかw?
つづきはこちら /PS/661/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20100922/ 2010 09 Sep September 22 19 11 53 Wed Wednesday 14 /Form/661/
660 マスターのPSP,○ボタンが取れかけてるw ↑フレディ宅の犬だナw ―――腹に激痛が走る そう思い、腹部を見てみるとラブドールごと土の腹は槍で貫かれていた 「な、何だと・・・・・?」 ほとばしる鮮血 /Entry/660/
↑フレディ宅の犬だナw

―――腹に激痛が走る

そう思い、腹部を見てみるとラブドールごと土の腹は槍で貫かれていた

「な、何だと・・・・・?」

ほとばしる鮮血

土は膝から崩れ落ちるように倒れる

それを見てティファライトニングセラヴァニラ黒子は高らかに笑う

『ハハ!残念だったな土!残念ながらもうそのラブドールは使う古しなんだよ!!俺のモノがでかすぎてすぐにガバガバになっちまったからなぁ!!いくらお前でもロンギヌスの槍で貫かれてはもう終わりだ!!』

土の返事はない

どうやらもう絶命しているようだ

『思ったより、大した事なかったな』




今日も書いてみたナ☆

ムスカは残念ながら出ませんw

つーかどういう風に出したらイイのかさえ解らんナw

つーか俺のテクノブレイクネタが不発だったナ

俺自身あまりウケそうもないと直感していたんだがナ・・・・

これからは人にけしかけられても、自分がダメだと思ったら悪ノリせず断るナ☆

そしてDS貸してくれたPDクンアリガトウ!!

とりあえず、一ヶ月限定のチケットだけ取っといたw

つーかポケモンのオープニングムービーがなんか無駄にシリアスなんだが・・・・ww




ヒデキは言った

『カワグチセンセーと相談して、どんな事でもやってよいという許可を得ました!』

的な事を; ̄ロ ̄)!!

一体何の新ネタだよ!?

あのネタが俄に現実味を帯びてきやがった!?

ヒデキがMKとそういう仕打ちがそうこう言うと、あのネタにしか繋がらねえんだよ!?ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

つーか今日俺、ヒデキにめっちゃスルーされたナ 汗

あれ泣くわ・・・・・
つづきはこちら /PS/660/ 管理人 未選択 /Category/0/ 0 /Date/20100921/ 2010 09 Sep September 21 18 55 55 Tue Tuesday 18 /Form/660/
634 /Page/640/ 次のページ /Page/638/ 前のページ 635 /Page/640/ 次のページ /Page/638/ 前のページ 636 /Page/640/ 次のページ /Page/638/ 前のページ 637 /Page/640/ 次のページ /Page/638/ 前のページ 638 /Page/640/ 次のページ /Page/638/ 前のページ 639 /Page/640/ 次のページ /Page/638/ 前のページ 640 /Page/640/ 次のページ /Page/638/ 前のページ 641 /Page/640/ 次のページ /Page/638/ 前のページ 642 /Page/640/ 次のページ /Page/638/ 前のページ 643 /Page/640/ 次のページ /Page/638/ 前のページ 644 /Page/640/ 次のページ /Page/638/ 前のページ http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/ 公開結社豪泣部 下品で最低な内容です、見ないで 豪泣部 公開結社 cosmosaikou.blog.shinobi.jp 管理人 mnaoki2@gmail.com /css/ http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Page/639 忍者ブログ [PR]
15 left center 2 00010002 カレンダー left
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
9 10 11 12 13
24 25 26 27 28
29 30 31
16 left left 12 00010003 リンク left

KGB
17 left left 3 00010004 カテゴリー left 18 left left 4 00010005 フリーエリア left 19 left left 5 00010006 最新コメント left
[11/30 university of durham library]
[10/09 管理人]
[10/09 あな]
[10/15 らい]
[06/12 らい]
20 left left 6 00010007 最新記事 left
(03/23)
(03/22)
(03/21)
(03/20)
(03/19)
21 left left 8 00010009 プロフィール left
HN:
管理人
性別:
非公開
職業:
ガミちゃん推進委員会の活動
自己紹介:
説明する必要なんてないだろ?
22 left left 9 00010010 バーコード left 23 left left 10 00010011 RSS left 24 left left 11 00010012 ブログ内検索 left
25 left left 1 00010013 アーカイブ left 26 left left 13 00010014 最古記事 left
(11/25)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(11/29)
27 left left 30000 000130000 バナー left 28 left left 4 000130002 アクセス解析 left
30 left left 4 00010002 カウンター left http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202603/1.html 12 2026 03 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202602/1.html 4 2026 02 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202512/1.html 3 2025 12 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202511/1.html 3 2025 11 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Date/202510/1.html 3 2025 10 0 http://cosmosaikou.blog.shinobi.jp/Category/0/ 3853 未選択 1 2 3 4 5 6 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 9 10 11 12 13 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 24 25 26 27 28 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 29 30 31 2026 04 /Date/202604/ 2026 03 2026 02 /Date/202602/ 1 sun 2 mon 3 tue 4 wed 5 thu 6 fri 7 sat 8 sun 9 mon 10 tue 11 wed 12 thu 13 fri 14 sat 15 sun 16 mon 17 tue 18 wed 19 thu 20 fri 21 sat 22 sun 23 mon 24 tue 25 wed 26 thu 27 fri 28 sat 29 sun 30 mon 31 tue 管理画面 /hoge/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1490755275?w=150&h=130 新しい記事を書く /hoge/NewEntry/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1490756274?w=150&h=150 中谷のアジト http://www.ne.jp/asahi/wh/class/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1376577441?w=150&h=149 豪泣部@wiki http://www19.atwiki.jp/goukyuubu/ _blank ハードな漢字まみれのサイト http://www.geocities.jp/f9305710/henkanji.html _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1250234297?w=135&h=135 KGB http://0bbs.jp/kankinnoana/ _top https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1264161915?w=150&h=84 復活した驚愕なブログ http://reilufate.blog135.fc2.com/ _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1408788966?w=150&h=139 MK語 http://www19.atwiki.jp/goukyuubu/pages/17.html _blank https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1289386599?w=150&h=112 タバコさんが2分で飽きて、ANAが2時間やっても飽きなかったサイト http://pochi.x.fc2.com/k_kisekae.html _blank 新しいGKB http://8238.teacup.com/anamachomode/bbs _blank タカシのタカシによるタカシの為のページ http://www.e-nls.com/page_takuya01.php _blank 楽しいエムズ http://www.ms-online.co.jp/ _blank 管理人 ガミちゃん推進委員会の活動 説明する必要なんてないだろ? 非公開 https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/eff7dec192fd178242d09c34ba8f7a15/1629719462?w=150&h=134 /RSS/091/ RSS 0.91 /RSS/100/ RSS 1.0 /RSS/200/ RSS 2.0 1 /Entry/1/ あ・・・・・ 2008 11 Nov November 25 18 26 24 Tue Tuesday 6 未選択 2 /Entry/2/ 解らねえ・・・・・ 2008 11 Nov November 26 17 33 22 Wed Wednesday 4 未選択 3 /Entry/3/ ああ・・・・ 2008 11 Nov November 27 17 34 03 Thu Thursday 3 未選択 4 /Entry/4/ 画像掲示板を別回路で作ったナ 2008 11 Nov November 28 17 41 48 Fri Friday 2 未選択 5 /Entry/5/ へへへへへへ 2008 11 Nov November 29 17 47 58 Sat Saturday 4 未選択 university of durham library 無題 査定士試験 /Entry/3044/#comment1 2025 11 Nov November 30 13 22 25 Sun Sunday Nov 管理人 無題 コメントが送れるようになったよ /Entry/3762/#comment1 2023 10 Oct October 09 09 56 05 Mon Monday Oct あな あな オーガニックフェラ /Entry/3761/#comment1 2023 10 Oct October 09 09 40 14 Mon Monday Oct らい 無題 明鏡止水の心で勝ち取ったあのパワーで・・・勝負!! /Entry/3402/#comment1 2019 10 Oct October 15 12 11 42 Tue Tuesday Oct らい 無題 35歳独身女を励ます会 /Entry/3343/#comment1 2019 06 Jun June 12 11 23 45 Wed Wednesday Jun 3873 /Entry/3873/ ピカチュウ 2026 03 Mar March 23 20 24 31 Mon Monday 0 未選択 /Category/0/ 3872 /Entry/3872/ 前哨戦 2026 03 Mar March 22 19 23 42 Sun Sunday 0 未選択 /Category/0/ 3871 /Entry/3871/ 交通整理 2026 03 Mar March 21 18 53 07 Sat Saturday 0 未選択 /Category/0/ 3870 /Entry/3870/ 女の体調不良=嘘 2026 03 Mar March 20 18 51 23 Fri Friday 0 未選択 /Category/0/ 3869 /Entry/3869/ 世界を許す 2026 03 Mar March 19 22 54 19 Thu Thursday 0 未選択 /Category/0/